【閲覧・CP注意】藤丸立香夢中発情搾精夢魔妹

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:19:17

    ぐだは夢の中でLAとラブラブエッチしてると思って「オレ疲れてるのかな……」と思いながらもムラムラしてるけど実は本当に夜な夜なベットの上で彼女と超ラブラブガチ恋ハッピーウェディングおセッセ出来ていることをまだ知らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:24:44

    ふむ…続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:29:33

    >>2

    超ラブラブ発情くぱぁとろマンに搾られて、寝ながらもたっぷり元気の源を放出したぐだがある日寝言を呟いた時、LAは起きたんじゃないかと思って本気でビックリすると同時にこれまでにない快感を感じるんだよね それが未来の2人の子供の誕生の瞬間だったりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:41:57

    ぐだにガチ恋しちゃうLA概念好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:45:32

    >>3

    平凡(平凡?)ボーイに堕ちる夢魔は良いものだ…。もっとガチ恋LA増えて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:49:09

    つまりいつか本人にバレて夢でも現実でもずっとイチャラブしてる2人がいると?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:49:21

    アーサーは活躍が見たいのでどんどん死地に送るが、ぐだには死んで欲しくないor隣で戦いたい
    って思っちゃうLA

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:50:38

    ハーフサキュバスってエロいの確定じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:51:01

    >>8

    しかも生身だから孕めるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:56:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:59:06

    LAのハーフサキュバスのナカとか絶対きもちいいやつやん…LA以外でイケなくなるやつやん…責任取ってLA…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:42:30

    「良いのかい? いま膣内(ナカ)に出したらパパになっちゃうよ?」って言いながら逃がす気なんてさらさらないからだいしゅきホールドするプーリンと
    それに対して「これが夢か現実かなんてどうでもいい。この極上の雌を自分のモノにしたい」って思いっきり体重かけて孕ませる気まんまんの種付けプレスで返答するぐだ

    赤ちゃんの部屋をぐりぐり入念に押し潰されて絶頂するプーリンに、その吐息すら独占したくてディープキスで呼吸を奪うぐだ

    流し込まれる白濁と、弾ける二人の思考

    良い……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:00:01

    気に入ったなら誰でも喰いそうな夢魔が一人にドハマりしてその一人だけの物になる瞬間からしか得られない栄養がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:02:57

    「こんなに美味しい精は久しぶりだよ」
    みたいな感じで煽ってほしい
    実際は生身に直接出されるのは初めてだし、今まで摂取した精が不味く感じるほどだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:57:44

    夢の中で様々なシチュエーションでも楽しめるね

    学パロで保健室で制服エッチとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:59:24

    上位存在は名器理論だと滅茶苦茶ヤバいのではこの妹

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:01:37

    >>16

    型月主人公VS上位種名器

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:14:22

    >>17

    …………引き分け!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:20:11

    お互いがお互いの身体じゃないと満足出来ない身体になったから引き分けだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:29:30

    (なんとも言えない顔をしながらマスターが幸せならいっかと部屋を後にするフォウくん)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:43:38

    絹のように真っ白な肌と髪を大量の黄ばんだ白濁液で汚すってめちゃくちゃエロいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:50:08

    サキュバスのくせに恥ずかしくないの?って言いたくなるくらい突いて情けないオホ声上げさせたいし、逆に年頃の男の子として情けなくないのかな?って言われながら思いっきり腰振られて恥ずかしげも無く声を荒げたくもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:02:17

    >>22

    大体互角だからその日の気分で攻守が変わるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:23:48

    絶対毎朝フ〇ラで起こされる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:32:57

    全ての戦いが終わったらアヴァロンに帰って子作りしまくって子供たちでセ・パ両リーグ作ろうとしてるLAだって!!??(強めの幻聴)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:55:15

    ぐだのためだけにぐだの思い出や夢から『お袋の味』という奴を再現しようとするベタ惚れプーリンは……存在する!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:56:36

    夢の世界の居酒屋でこの衣装で接客して欲しい
    他の客に色目使ってエロい目で見られてることに憤りを感じて、いつもより激しめにヤる

    「キャッ!まだ営業中なのに裏側に連れて行ってどうするつもりだい?随分と恐い顔してるじゃないか。ボクが他のお客さんからエッチな目で見られてたのが許せなかったのかい?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:48:23

    >>27

    ザ〇メンをジョッキいっぱいに注いで飲んで欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:14:40

    >>28

    そのうち注がれるジョッキにすら嫉妬して自分の喉奥に直で注いでほしいっておねだりするヤツだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:23:02

    >>27

    ジョッキ置くとき前屈みになったスカートの裾から手入れて尻揉みたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:19:18

    毎晩誰もいないマイルームで「マーリン」って呼ぶと「はいはーい、お待たせ♡」って現れて濃密な夜をすごすんだ。そして寝てからも夢の中で交じり合う性活

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:20:58

    なんか本人と直接セッ◎スしている訳じゃない
    (夢だから誰かとえっちしているのかな…後で自己処理しなきゃ…)というのがぐだの体感なんだけど
    プロトマーリンが一方的にえっちしているの、いいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:34:53

    過去スレに貼ったプーリンSSで支援

    彼の隣はボクのもの───キミとずぅっと一緒にいたいなぁ。

    ───最初に思ったのは、ただそれだけだったんだ。


    ───


    「…ターくん。…もう、マスターくんったら」


    可憐な声が、微睡みの中にある立香の意識を呼び起こす。


    「ああ、やっと起きた。昨日はかなり激しく求めてくれたけど、そのせいで疲労困憊なんじゃないかと心配したよ?」


    気がつくと、花畑にいた。傍らに可憐な女性がいることまで含めて、昨日と何も変わらない。立香は起き上がりながらその相手の名前を呼ぼうとした。


    「レディ・アヴァ…」

    「もう、違う違う。二人っきりの時は本当の名前で呼んでよ」

    「…そうだった。ごめん、マーリン」


    …いつの頃からか、そんな取り決めが二人の間で交わされていた。そして立香が彼女を「マーリン」と呼ぶと、マーリンは「下手くそだけど綺麗」な笑顔を見せる。立香はそれがたまらなく好きだった。


    「…うん……うん。キミだけのマーリンだよ」


    “心の底から幸せそうな”表情を浮かべたマーリンが、起き上がろうとしていた立香をやんわりと押し倒す。

    互いの肌が隙間なく、ぴったりと密着し、両手もまた恋人繋ぎでしっかりと繋がれた。これは…。


    「ふふ、たまの休みだし、…
    telegra.ph
    西暦■■■■■年、妖精郷にていやあ、帰ってきた帰ってきた。ふふ、今回の旅も楽しかったね、立香くん♪ 太陽系を股にかけた壮大な冒険譚だけあって、これを本にしたら大ヒット間違いなしってくらい山あり谷ありだった!

    はは、この分だと次は外宇宙に出そうな気がするよ。そしたらアヴァロンにはこれまで以上に帰り辛くなるかも。


    あー…。…まあ、その時は引っ越しでもしちゃおうか。我が子達の意見も聞きつつね。


    オレはまあ、構わないけど…。良いの?


    良いとも。立香くんの隣がボクの居場所なんだからさ。


    マーリン…。ありがとう。マーリンにそう言ってもらえて、オレ嬉しいよ。…マーリンを好きになって良かった。


    …こちらこそ。ボクみたいなろくでなしをこんなに愛してくれて、ありがとう。ボクの愛を受け入れてくれて、ありがとう。


    …マーリン…。


    …立香く、んっ…。…んっ、ちゅ…。…ぷはっ…。…もう、ここで始める気? アヴァロンだから大丈夫と言えば大丈夫だけど、ボク達には帰りを待ってる人がいるってことを忘れないでね?


    う、ごめん…。


    分かればよろしい。…さ、そろそろ家に帰ろうじゃないか。我が子達は今回お留守番だったから、ボク達の帰りを今か今かと待ちわびてるはずだよ?…
    telegra.ph
    淫らな結婚式を、妖精郷で───ここ? ここはね、西暦20■■年の異世界……ボクの出身世界さ。

    ───では、改めて自己紹介といこう。ボクはマーリン。向こうのマーリンとは違う、並行世界のマーリンさ。

    ───並行世界同士の衝突(コリジョン)っていうのは面倒でね? マーリン同士でかち合うと、最悪異物であるボクが泡になって消えてしまう可能性があった。けど、もう心配いらないよ。ボクの世界、それも“この世界のキミ”がいない時代なら、キミもボクも互いの本名を呼び合える。

    ───ふふ、もう逃さないよ立香くん。ボクはずっと、キミを独り占めできるこの時を待ってたんだ。

    ───あぁ、ボクだけのマイ・ロード、ボクだけのマイ・ダーリン、ボクだけのマイ・ハズバンド。

    ───キミには、ボクをおかしくした責任を取ってもらわないと。


    レディ・アヴァロン……マーリンの言葉は

    …“この藤丸立香”にとって、マーリンの執着は願ったり叶ったりだった。

    たとえ永遠に終われなくても、マーリンと共に走れるならそれは本望というもの。

    マーリンを抱き寄せ、その唇を奪う。カルデアにいた頃隅々まで堪能した極上のカラダだが、こうして諸々のしがらみがなくなった今はその味わいが何倍にも良いものとなっている。そんな気がした。…
    telegra.ph
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:29

    >>32

    そして現実世界で会った時に改めて


    「君のことが好きです」


    って告白するんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:02

    >>33が変な感じになってたんで間を開けてひとつずつ貼り直します…

    彼の隣はボクのもの───キミとずぅっと一緒にいたいなぁ。

    ───最初に思ったのは、ただそれだけだったんだ。


    ───


    「…ターくん。…もう、マスターくんったら」


    可憐な声が、微睡みの中にある立香の意識を呼び起こす。


    「ああ、やっと起きた。昨日はかなり激しく求めてくれたけど、そのせいで疲労困憊なんじゃないかと心配したよ?」


    気がつくと、花畑にいた。傍らに可憐な女性がいることまで含めて、昨日と何も変わらない。立香は起き上がりながらその相手の名前を呼ぼうとした。


    「レディ・アヴァ…」

    「もう、違う違う。二人っきりの時は本当の名前で呼んでよ」

    「…そうだった。ごめん、マーリン」


    …いつの頃からか、そんな取り決めが二人の間で交わされていた。そして立香が彼女を「マーリン」と呼ぶと、マーリンは「下手くそだけど綺麗」な笑顔を見せる。立香はそれがたまらなく好きだった。


    「…うん……うん。キミだけのマーリンだよ」


    “心の底から幸せそうな”表情を浮かべたマーリンが、起き上がろうとしていた立香をやんわりと押し倒す。

    互いの肌が隙間なく、ぴったりと密着し、両手もまた恋人繋ぎでしっかりと繋がれた。これは…。


    「ふふ、たまの休みだし、…
    telegra.ph
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:11

    LAルートがほしい・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:58

    >>35

    貼れてるってどうなってんだ…?

    まあそれはともかくぐだ×プーリンルートいいよね、人外上位種が人間に懸想するっていう型月の王道感がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:37

    プロトマ。実はサキュバスなのに結婚したら「おあずけ」を覚えさせられちゃうとか良いよね。
    サキュバスなんだから我慢できるよね…?→キ、キミはぁ…❤みたいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:31

    正味どっちがマウント取ってるか考えるだけで美味しい
    ぐだ男の可能性の数=プマのシコポイント説ある
    そう考えるとハーレムメイカーとかちんぽやくざメイカーみたいな立ち位置がしっくりくる気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:40

    >>39

    ToLOVEるのモモみたいな立ち位置?!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:38:50

    20kgなのがエッチ過ぎる定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:58

    >>41

    駅弁しやすそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:55

    去年の蜘蛛の巣ASMRでも大分イチャイチャしてた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:11:22

    毎日「大好きだよ♡マイロード♡」って惚気まくってるLA概念!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:57:09

    2人っきりになったらイチャイチャしてるぐだプマ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:59:49

    >>44

    あの声で大好きだよって囁かれたら脳が溶ける

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:05:54

    >>43

    スパイダー騎乗位ASMR!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:07:14

    >>43

    ああ、周年の背景がbar蜘蛛の巣だったなそういえば…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:11:11

    プーリンとマスターのイチャイチャとかいう円卓関係者が「!?!?!?」ってなりそうな光景
    マーリンに至っては真顔になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:04

    ウエディングドレスめっちゃ似合いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:02:39

    >>50

    元々白い衣装が多めだから似合うだろうけどここは敢えて「もう君以外は考えられない」という理由で黒のウェディングドレス着てほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:47

    上位存在の持つ極上の名器で夢◯で生◯出しとかさぁ、もうぐだは普通の女の子じゃ満足出来なくなっちゃうよ!
    経験ある男なら分かると思うが、女の締め付けの中で生中◯しも、いやらしい夢見ながらの夢◯も、甲乙付け難い気持ち良さだからな
    それがダブルで味わえるなんて…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:30

    >>51

    「プーリンの花嫁衣装か〜どんなのだろうな」とか浅く考えてた俺の脳みそが粉砕された


    プーリンの嫁入り衣装として完璧過ぎる

    愛情の証明としてこれ以上ない奴じゃんかこれ


    興奮する以上に感動したわ

    初夜ックスはやっぱり激しいんだろうなーとか煩悩まみれのこと考えてた俺がどっかいったよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:45

    眠っているぐだの部屋に勝手に入り
    ぐだの寝ているベッドに勝手に上がり
    ぐだの物見の塔を勝手に高く太く固くし
    そのまま勝手にヌルヌルキツキツの自分の中に収めながら
    勝手にぐだの夢の中に入っていやらしい夢を見せながら
    別にぐだは何もしていないのに、自分で勝手に中を掻き混ぜて子宮押し上げられて必死に一生ぐだのお嫁さんになるから許してなどと懇願するプーリン

    ぐだは眠っている間にみだらな夢を見て股間に塔をそびえ立たせて夢○しただけなのに、朝には勝手に堕ちて勝手に自分の下腹部にぐだの令呪と自身の子宮とを組み合わせた淫紋を刻み、勝手に一生お嫁さんになった半夢魔の妹お姉さんが誕生していた。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:14

    >>54

    毎朝何故か花の残り香があるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:12:01

    >>51

    黒のウェディングドレスて実際あるの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:20:57

    >>56

    騙されてたり勘違いしてなければあるはず

    確か「あなた以外に染まらない」的な意味があるとか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:41:39

    ガチ恋LA概念+身体の相性Fate級概念=ドチャシコぐだLAカップル
    というかマジでこのCPもっと見たい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:50:14

    >>58

    ぐだプマは同人誌もめっちゃシコいの多いから好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:18:17

    お互い何もかもグズグズにとろけるまで依存しあって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:31

    たまにはエッチ関係なく街中でデートしててくれ
    お互いに相手に似合うアクセサリー見繕ったりしてくれ
    帰る前にホテルとかに寄って純愛イチャラブエッチしてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:47:17

    夜まで我慢したら穴という穴をぐちゃぐちゃにしてくれるという約束を律儀に守って、夜までもじもじしてて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:07:44

    >>56

    黒のウエディングドレスだった場合っていつもの髪型やスレ画のツインテールより、青王みたいに髪を後ろでまとめて綺麗に魅せた方が似合うと思うのだがどうだろうか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:34:45

    >>56

    調べたら16世紀のスペインでは主流のウェデングドレスだったらしい

    19世紀辺りでイギリスの女王様が白のウェデングドレスを着た辺りから白のウェデングドレスが普及し始めたって出て来た

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:37

    >>15

    ナース服で看護エッチしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:13

    藤丸の寝込みを襲ったら相性良過ぎて勝手に堕ちたプーリン
    藤丸はただいやらしい夢見ていただけ
    プーリンが勝手に味見して勝手に堕ちた

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:33:42

    毎晩エッチな夢を見るから欲求不満かと思い、自分で処理しようとするぐだ男
    でもなんか、スッキリして勃たないし、ヌいても以前より気持ちよくないからもしや不全になった?!と考えるぐだ男

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:59:05

    夢の中では勝とうと分身して藤丸を襲うプーリン
    しかし、返り討ちにされた上に今度は藤丸が分身してイチャラブ輪○する

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:04:38

    夢の中なら藤丸はクソ長ブラックコックとなって、分からせ続けられるに違いない

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:40:44

    夢の中と現実がごっちゃになり始めて、LAを乱暴に貪るようになる藤丸君?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:46:34

    >>70

    そして口では「だめだよ」「いけないよ」みたいなこと言いつつ押し倒されたら嬉々として股いちゃってノリノリでおたのしみタイム突入するんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:43:26
  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:02:02

    >>72

    それ好きすぎるわ〜〜〜〜何度もお世話になってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:19

    初めの頃は若さに任せた行為だったりプーリン主導のセ○クスだったけど、経験を重ねるうちにプーリンをヨがらせることに成功した藤丸
    プーリンは相性が運命レベルの相手が自分のためにテクを磨いてくれたことに興奮してる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:21

    たまーに夢の中でぐだを可愛いショタにして食ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:40

    >>75

    イかされたショックで術が解けて逆転されるのか一方的にLAが貪り尽くすのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:15

    >>76

    ショタぐだ男を貪り、めいいっぱい喘がせて満足して術を解くけど、ぐだ男に「身体はまだ満足してないよね?」って言われて孕まセ○クスする

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:57:22

    2人には星の終わりまでイチャイチャして子供を作りまくって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:47

    やっぱ夢の中も使えるからプレイの幅が広いってのは大事だな
    マンネリが来ないから放置してるとマジでいつまでも燃え上がってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:32

    サーヴァントは孕まないよ♡
    うるさい、孕めっっっ!
    …この繰り返しだけで5、6回はできそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:01

    >>80

    なお、徒歩税で生身なので普通に孕む

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:41

    毎日夜這いで絞られている内にぐだは体力お化けになってるんだけど、お互いそんなことは知らず
    ある日起きた状態でおせっせした結果あまりの疲れ知らずなセッに
    (あ、あれ、いつも夢の中じゃこんなに激しくないハズなのに!?)
    って慌てるLAはまだですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:05

    エッチな妹面するために、尻穴弄られても、初心な反応をしない
    でも無理やり入れられたら新感覚に思わずオホ声上げる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:23

    >>82

    ぐだ男は初めてのはずなのにどうやって腰を動かせばいいかや、どこを突けばいいのかが身体が自然と分かってるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:36

    >>84

    これが睡眠学習…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:36

    >>85

    どちらかと言うと睡姦学習

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:01

    今更だけとこのインナー姿エロすぎない?!
    インナーズリとかインナー破いて交尾して欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:53:51

    >>87

    黒インナーいいよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:31:18

    モルガンも黒インナーだしな
    もうそういうことなら黒ランジェリー着てさ、マスターに跨がればいいんじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:37

    マスターの下着の性癖は黒ってコト!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:05

    レディ・アヴァロンはなんか、ヤンデレのイメージが凄いある
    マスターとラブラブエッチしたあと、他の女の子の話を聞いてこめかみに怒りマークを滾らせて搾り取る、みたいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:22

    >>91

    「ボクを前に他の女の子の話とはねぇ…。これはキミの体にたっぷり教育が必要かな?」って何度出しても強制的に元気(意味深)になるサキュバスパワー使って文字通り空っぽになるまで搾ってきそう。

    出なくなったら?そりゃ出なくなっても勃ちっぱになってイきたくてもイけない無限快楽地獄でぐだが誰のものか徹底的にわからせるんだよ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:28:36

    Hだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:28

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:30

    >>91

    >>92

    >>14

    お互いがお互いに独占欲高いのいいよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:19:19

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:21:38
  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:24:43

    義理の妹…それにしては距離が近すぎるでシュ…クソでシュ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:23:43

    >>97

    この人の書くチン負けは本当にシコくて好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:26:31

    ぐだに攻められたらおしっこ漏らす位イキまくっていて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:45

    壁に追い詰められて本気の愛の感情を向けられるのいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:21:39

    >>98

    義理だからこそ近いんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:48:50

    妹の小さなお乳でズリたいだなんていつもの変態お兄ちゃんだな!(この後窒息しそうなほど口にちんこを突っ込まれます

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:07:49

    プーリンはお兄ちゃんのオ◯ホだからね
    仕方ないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:39:13

    >>103

    お兄ちゃん変態なんだから♡ってズリしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:26:42

    プーリンは誘い受けのイメージがある
    些細なボディタッチから抱きつきまで発展させてたらベッドに押し倒されて「おっと、そういうつもりはなかったんだけどなー(棒読み)」とか言ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:56:05

    >>106

    で、徹底的に責められて実は誘い受けでこうして欲しかった的なことを身体に聞かれて白状しちゃったりして

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:39:54

    特異点を作る騒動を起こすがそれはマスターにおしおき(意味深)してもらう為だったプーリンもいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:51:30

    いつもは夢の中で搾り取ってるけど、ぐだのメンタルが真面目にヤバいときは現実の方で添い寝しながらぐだに実家とかの夢を見せていてほしい
    懐かしさにぐだが涙流しながら目覚めると、花の香りがするだけで、プーリンに聞いてもはぐらかされるんだけど、ふとした瞬間に嗅ぎ取った花の香りに安らぎを感じて少しだけ距離が縮まっててくれ

    そこから距離が縮まり続けて、初めての現実おセッセに繋がってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:01:50

    >>106

    わかる、色んな手段使ってその気にさせてきそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:15:26
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:11:38

    >>109

    普段からかったり誘ってくるようなお姉さん(妹)がそういうのがなりを潜めて本当に優しくなるのイイ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:27:42

    >>106

    ドロドロにされそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:31:40

    >>113

    外もナカも顔も髪の毛もドロドロの白濁ぶっかけられて潰れたカエルみたいになってるLA…

    そんな風にのびてる20kgボディを無理やり動かして続きを始めるぐだ…


    戯れに絶倫の魔術とか掛けたらぐだのタガが外れて好き勝手されてるとなお良い…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:26

    LAの体臭を嗅いで無意識のうちに勃起するぐだと
    ぐだが勃起したのがわかって発情しちゃうLA
    二人が挙動不審になるのを訝しむマシュとフォウくん

    みたいな光景が思い浮かんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:13:37

    >>115

    急いで部屋に行ってイチャイチャしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:29:36

    なんというか、体重20kgが本当に悪さしてる。その気になれば無理矢理持ち上げてヤれちゃいそうなとことか…
    更にLAもサキュバスのハーフとかいうエロの権化みたいな血筋なのもなおのことアレ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:31

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:02:31

    なぜプーリンのガチ恋はこうも似合うのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:11:28

    超常的存在が、ただのヒトにガチ恋しちゃってバグるのは型月のロマンだから…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:01:11

    >>119

    普段が余裕あったり悪戯とか好きそうだからガチになるとギャップあっていいからかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:41:34

    >>33のSSみたくプーリンと永遠に一緒にさせられるけどぐだも望むところみたいなシチュエーション良いよね

    マーリン呼びしても問題ない環境でバンバンマーリン呼びして、その度にプーリンが惚れ直してキュンキュンしちゃうの

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:14

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:36:15

    >>120

    型月に限らず人外と人間の恋愛はファンタジーの王道みたいな所ある

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:47:24

    >>124

    異類婚姻譚なんて日本だけじゃないもんね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:17:52

    ぐだにお姫様抱っこされるの似合いそう
    相手は白馬の王子様って訳でもないはずなのにキュンキュンするんだ
    しかも自分の心から生まれた感情っていうイレギュラー

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:46:06

    >>126

    あの綺麗な白い肌がほんのり赤く染まるのいい…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:45

    付き合い始めたらぐだがレポート書いてるときにマイルームにやってきて「退屈だから構ってほしいなー」って言いながらぐだのベッドに寝転がってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:32:25

    カルデアに来た直後は”お気に入り”に腕絡めて密着したりするスキンシップ取ってて
    少し経ったら”藤丸立香”とあまり腕絡めたりするのは控えてて
    また少し経ったら”恋人”と以前のような距離感でスキンシップを取っていて
    でもそこに込められた意味や思いは以前とはまったく違う

    みたいなの好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:32:28

    >>127

    わかる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:41

    モルガンの「我が夫」呼びとかに自分でも気づかないまま嫉妬してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:18:36

    >>131

    「いやー綺麗なお嫁さんが出来て幸せものだねぇお兄ちゃん?え?機嫌悪そう?いやいやまさか!でもまあ妹としては初対面でいきなり夫呼びするような女はおすすめしないよ。まして異聞とはいえあの妖婦モルガンだ。絶対にロクなことにならないから…え?やっぱり機嫌悪いでしょ?そんなことないったら!!それともお兄ちゃんは妹が機嫌悪くなることに心当たりでもあるのかな?ん?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:14:02

    >>132

    ぐだでもわかる嫉妬具合で草

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:31:17

    コラボの方でも出てきたプーリン
    ここのぐだだと「あれ、今日の朝以来だね」ってなってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:49:11

    >>132

    端から見たら嫉妬丸出しだけど本人これでは「嫉妬?まさかぁww」みたいにガチで無自覚だったりしたらなかなか美味しいと思った。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:07:56

    >>131

    この概念プーリンは先に召喚されてても良いし、後に召喚されてても良い

    先なら積み重ねの末盛大にバグったプーリンが見られるし、後ならバグり始めたプーリンが見られる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:38:36

    周回で散々煽って、後でマイルームでバック突きお仕置きされるのが最高に気持ちいいマゾメス
    つま先ピン立ちしてプリケツ振って卑猥にちんこ求める
    何度も中に出されて、「もう入らない」「射精しすぎ」って言ってるけど、本当はずっと肉便器にされたい膣内射精中毒な恥ずかしい妹
    太ももに正の字書かれたり、定期的に尻を叩くと、急に締まりが良くなり、ぷりぷり精液を垂れ流しながら潮を吹く

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:24

    >>132

    これはもう機嫌直しの仲直りックスをするしかねえ!

    終わったあとにプロポーズして本物の夫と妻になるしかねえ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:27:41

    いつもの悪戯顔のプーリンを黙って押し倒してキスしてみたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:44:32

    >>132

    「自分は初対面で妹を名乗ったのに…」

    「ん~?なにか言ったかな~?そんなこと言う悪い口は塞いじゃおうね~?」

    で魂ごと吸い出しそうなえげつないディープキスおっぱじめるレディ・アヴァロン。

    なおそのキスでスイッチ押されてギンギンになったぐだくんにぐちゃぐちゃに抱き潰されて嫉妬どころか思考まるごと消し飛ばされる模様。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:06:32

    特異点Fからプーリンが召喚されてるパターンとかもあるんだろうな
    初期から召喚されてる分バグ蓄積もヤバくて「経験豊富な恋愛処女」的側面が強くなっちゃうやつ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:50:01

    「ねえマスターくん、私達の“色合い”ってかなりお似合いだと思わないかい?」
    「色合い?」
    「そう。髪色とか服装とかね」
    「まあ服装はお揃いの色合いと言えなくもないけど……髪色とかは違うんじゃない?」
    「まさか。黒いに蒼い瞳。白い髪に桃色の瞳。ほら、対みたいだろ?」
    「ああ、確かに」

    こんな感じのぐだ×プーリンとか良いなって思った

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:10

    >>141

    燃え盛る街の中で運命構図するぐだとプーリン

    序盤も序盤から一緒になるせいで情緒バグっちゃうプーリンと、恋人にしたい女性のハードルが凄まじい高さになるぐだ(ガチ恋堕ちプーリンが絶対逃さないので実質無問題)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:30

    >>143

    オルレアンでのキャンプ中に致して、巌窟王と二人きりになって初めて干渉してこないことに情緒不安定になりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:08

    >>141

    その蓄積してたものが5章のレイシフト直後にぐだが死にかけるところで爆発してほしい。

    心が今までにないくらいざわめいてそこで初めて恋心を自覚するんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:47:50

    ぐだに一目惚れしてガチ恋しているんだけれど、最初の頃はその恋を自覚していなかったプーリン
    自覚していないからこそ、クッソ大胆なつよつよアプローチしていたのだけれど、自覚した途端によわよわ控え目なアプローチしか出来なくなって、しかも恥ずかしくて途中で逃げちゃうようになるプーリン
    それが逆に藤丸君には効いて、二人きりになったタイミングで逃げられ無い様に壁ドン体勢とかで「最近どうして俺のこと避けるの?」なんて問い詰められちゃうんだけれど
    プーリンの頭には(あ、好き♡)とか(かっこいい♡)とかしか浮かばなくて潤んだ瞳でぐだの整った顔をうっとり見つめながら腰砕けになっちゃうんだ
    ガチ美女お姉さんのそんな姿が年頃の男の子のぐだの理性を砕くのは当然で、二人はそのまま……

    みたいな感じで一つ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:17:26

    そういや単独顕現あるからカルデアの魔力炉サポートや受肉とかなくても普通に居座れるんだよなプーリン(徒歩勢だからそもそも生身っぽいが)
    まあでも1.5部はともかく2部はスケール的に裏方無双が難しいし、いても大枠は変わらないんだろうな…
    自分でもどうしようもない状態に曇るプーリン…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:28:12

    バビロニアで、アヴァロンから走ってくる動機が汎マーリンと違うやつ
    藤丸君の胸にドーンと飛び込んで、「よかった、無事でよかった」って泣きじゃくるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:34:18

    「己の裡から湧き出る感情」というプーリン初めての経験が不安や後悔なの良いよね

    そこからそれをもたらしたぐだに重くなり、「藤丸君はボクとずっと一緒だから」みたいなこと言い出すようになるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:52

    >>149

    笑顔で誤魔化しつつも外掘り埋めて自分の世界に拉致ってくるやつ…

    でもこのスレならぐだもプーリンに脳焼かれてるから万々歳なんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:40:36

    バビロニア後にがっつりエッチしてからソロモンに向かうのが見えるぞ
    ナスビちゃん健気

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:53:28

    藤丸君を見るたびに「人理なんて放っておいて、星の終わりまでお姉さんとずっと一緒にアヴァロンで暮らそう」っていう一言が喉元まで出かかるんだけれど
    そんなこと言っても藤丸君は頷かないし、傷付くし、何より逃げてしまえば藤丸君の持つ輝きが失われてしまうことが分かっているから決してその一言だけは言えないLA
    人の心なんて考えない、分からない筈が、藤丸君に恋してしまったことによって、ガラリと変わってしまうんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:37:02

    やっぱり型月特有のバグった人外はいいね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:30:55

    >>152

    いっそ言えるくらいこの想いに狂ってしまえれば…とか思ったりもするけどやっぱり今の関係が楽しくてやっぱり言い出せない、みたいな。

    言って拒否されても無理矢理誘拐ルートもアリかなとは思うけど…

  • 155  24/06/12(水) 22:28:00

    ぐだ男が童貞なら間違いなく興奮する。「初めてはとっても大切な瞬間だからね……♡♡♡」っていざロマンティクスしたら恋心やら発情やらがオーバーフローして絶頂しちゃうプーリンとかはありそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:09:42

    プーリンのいる第二部は色々とぶち壊しだから、あえて語ることはない

    アヴァロンで終始モルガンに文句言ってマスターをガードしちゃうだろうし

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:03:27

    「私は催眠エッチな夢見せ魔術師。キミの欲望をさらけ出させちゃうよ。」
    「催眠エッチな夢見せ魔術師!?」
    「さぁ食らうがいい!(ぺかー)」
    「暴れているプーリンを無理矢理◯姦したい!(うわー!なにするんだ!?)」
    「えっ?」
    「オレはただプーリンをアヘアヘにさせたいだけなんだよ!(オレはただプーリンをアヘアヘにさせたいだけなんだよ!)」
    「えっ?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:29:06

    >>157

    まんわかみたいな展開で草

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:20

    >>157

    お兄ちゃんの妹Y談お姉さんじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:44

    >>157

    これはもう誠心誠意込めてアヘアヘにされるべきだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:47

    「お兄ちゃん? 私が12人増えたらどうする?」
    「オレが24人になって、1人ずつ抱き潰して精液風呂に一日中漬け込む」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:58

    >>157

    この後プーリンの所に突撃するんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:12:38

    >>161

    同じ数じゃなく倍の数で責めるなんて鬼畜ー

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:58:37

    このぐだはLAだけのパン屋さんになりそうだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:00:53

    >>161

    24vs1を12回繰り返すってことか…あれこれ輪k…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:17

    「お兄ちゃん♪ いちゃいちゃしよー?」
    「………(お姫様だっこ)」
    「えっ、ちょっと見つめられると恥ずかしい…」
    「(プーリンが悶絶するイケボASMR)」
    「はわわわわわわ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:54

    >>165

    そこは二対一を12組じゃないの!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:03:22

    イベントがイベントなのであえてのACぐだとプロトマーリンとの組み合わせ
    何が違うかと問われれば特に違うのは『元の世界(プロト)からよその世界(AC時空)に出張してきてる所からさらに出張して(アプリに)きてる』という三段重ねが一段減ってクラス詐称と妹のキャラ付けをする必要がなくなったことでよりストレートに「ボクはキミに仕えるよ♡」してる点

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:19

    >>157

    俺知ーらねって逃げてそうだこの魔術師

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:00

    >>165

    「妹1人に24人は多すぎるな」

    「1人につき5人くらいが限界だよな」

    「興奮してる妹から押し倒して手分けしてイこう」


    プーリンB「お兄ちゃん、ダメ、抵抗しないから押さえつけないで…!」


    「抵抗しないと興奮しないオレがいる」

    「やりすぎても興奮するオレがいるから」


    プーリンC「お兄ちゃん、ハメてくれないの…?」


    「めちゃくちゃにまわされてる自分を見ながらクチョってやる」

    「ぶっかけて更に興奮するオレもいる」

    「プーリン1人目が気絶したら次々にオレが襲うから、楽しみにしててくれよな」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:36

    >>170

    最後までお預け食らってる方が24人全員から受けるのか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:36

    >>171

    多分、睡眠姦好きもいる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:51

    >>172

    やって気絶したのを襲ってるんですねわかります

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:37

    12人もいたら、へばった奴をある程度休ませて、起きてから、また集団でやりまくる
    こりゃあ永久機関が完成しちまったなぁー!
    アヘ顔ダブルピースの撮り放題だぜぇ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:38:07

    >>174

    何人か母乳も出してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています