【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.145感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:20:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:21:51

    ちゃんと足立にフォロー入れたな
    つか情緒w

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:26:24

    青春じゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:32:43

    足立が敵なわけないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:34:55

    この表情は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:35:03

    男同士の友情ええなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:37:43

    アオリ酷すぎてわらった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:38:59

    足立いいやつだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:40:06

    >>3

    イッチエッチ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:40:39

    ナンパイ、お前生きてたのか!?(煽り
    今更山田狙うとは思えんからアドバイス係かな
    マ先輩も一緒か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:41:07

    足立良いやつやなぁ
    でもなんかちょくちょく山田とエッチしたか聞いてきそうw

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:41:59

    ゴール決まらなかったけど保健室でスーパーアシストしたナンパイになんたる暴言…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:43:22

    まず他人を信用しないと信用されないからね、友達を信じようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:43:42

    >>5

    これ玉砕(嘘)した市川を心配してるだけじゃないかな、フラれたのに来て大丈夫?って

    市川はストーカー野郎と思われてるみたいに言ってるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:44:05

    >>3

    速攻で足立のモヤモヤを消した京ちゃんの成長よ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:44:10

    半沢さん、キレる!w
    カンカン恋を知れ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:45:04

    地味にナンパイとイッチはちゃんと名前で呼び合ったことがないのでどう呼ぶか楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:47:36

    流石にナンパイ再登場は予想できなかった
    どういう立ち位置で絡むか見ものだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:49:28

    ナンパイはアドバイス担当なんだろうけどお前が今更何を言うのかってのはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:50:19

    構わずイッチを引っ張り込む萌子の手腕は流石だぜ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:51:14

    どーせ足立とかだろ、というかイッチが呼んでやれw

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:51:26

    ちゃんと浴衣綺麗って言え

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:51:31

    アニメの最終回でナンパイ出てこなかったから俺は再登場を確信した

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:52:11

    萌子がナンパイを呼んだ意図がわからん
    まあ事情は説明した・・・のか?

    しっかしフラれ称号がついたまま残り半年過ごすのは結構キツイものがあるなw

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:53:16

    山田の立場や市川の思いを理解したうえで
    二人の交際を喜ぶ足立は漢だな

    まぁ嫉妬もするところも足立らしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:53:29

    >>24

    京ちゃんのことだから自分が我慢すれば良いと思っているのがな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:54:03

    >>7

    いやでも正直俺も「生きてたの!?」って思ったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:54:09

    ナンパイは近況報告したいだけじゃないかな 挫折から立ち直ってればいいんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:54:46

    足立は確執が生まれると思ったらあっさりと解決したな…
    と思ったらナンパイ再登場は予想出来んかった
    カンカンと引き合わせる感じか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:57:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:58:05

    >>14

    表情見る感じ心配の方が強そうな気がする

    実際は付き合ってるって知らなかったらどう考えても気まずいしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:01:09

    京ちゃんが足立を信用信頼する気持ちが出ていていいな!
    雨の中で本音ぶつけて理解し合えて掴んで強くなった友情は伊達じゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:05:28

    ばやしこはいつ気づくのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:06:38

    萌子はなんでナンパイ呼んだんかねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:06:39

    足立…
    ばやしこ〜!
    ナンパイ!?

    俺の情緒はのりおの掌の上で転がされている

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:07:00

    もうばやしこには言った方がいいんじゃねえかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:07:34

    やっぱりばやしこにフラグ立ってねぇかなこれ弟連れてきてるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:07:50

    >>33

    気付くっていうかもう教えたれよって思うわw

    そうすりゃなんもかんも解決やろ

    メタ以外で教えない理由がない、ばやしこのかよわい心臓を心配してってならまあ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:08:08

    >>37

    弟迷子か

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:10:40

    >>5

    一体どういう感情なのばやしこ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:11:49

    >>40

    これは市川視点だからまさにゴミを見るような目なんだろうな

    実際は>>5の心配そうな表情なんだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:12:03

    >>40

    これはイッチフィルターがかかってるんじゃないかな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:12:48

    >>37

    迷子だろうなあ

    1)京太郎が探し出してばやしこ感謝、惚れる

    2)京太郎と山田が一緒に探しに行く

    まあ多分(2)

    今更ばやしこを恋のライバルにおくことはないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:14:34

    ばやしこが実は小学校時代から市川が好きでそれだけに市川が他の子に恋するなんて想像すらしてないんだとしたら……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:15:53

    夏時点でのばやしこ→イッチの評価が7/100点とからしいから流石にばやしこライバル化は細い道じゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:16:01

    >>40

    フったのお前だろと言う山田に向けた非難の顔かもしれないし

    フったのに距離感おかしくないという疑問の顔だったり

    フられたのに辛くないの?と市川を心配してる顔かもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:17:52

    この状況下でもばやしこには何も伝えられてない とすれば明確な言わない理由があるんだけどそこが明かされてないからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:18:58

    >>44

    ばやしこ「朝礼の表彰とかで名前聞くだけで顔知らんかった」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:19:18

    >>45

    52点つけた萌子

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:21:29

    >>49

    なお男としてはナッシング(無慈悲)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:24:11

    >>50

    その男の子に手料理振る舞って、美味しいって言われなかったのめちゃくちゃ気にしてたくせによぉ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:28:14

    カンカンがナンパイに惚れて恋を知る・・みたいな話になんのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:28:31

    足立との友情良かったな
    というか足立も京ちゃんもお互いのことかなり好きだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:29:26

    パンダが隠語じゃないけど隠語みたいになってるのニチャニチャしてて俺のトラウマに効く~~~~~~

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:30:27

    山田はツイヤバの夏祭り回で来てた浴衣と同じやったけど京ちゃんは違う服装やったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:30:46

    初恋もまだの奴にフラッシュモブやられる悲惨さときたら…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:32:08

    前回の山田が備品倉庫エスケープしてる間の教室の空気絶対地獄だったよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:34:07

    京ちゃんの過度な自己犠牲精神に対して足立になんか言って欲しかったな、2年の時の体育祭で山田を庇った件とか文化祭準備で原さん庇った件とか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:38:27

    >>38

    一応積極的に教えた人っていたっけ?

    だいたい察してたから肯定したケースが殆どだと思うし

    あとなんとなく、そういうの知らないから仲良くなったのもあるかなあ?ばやし子だと(市川と

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:39:27

    >>2

    ここの足立好き

    市川が良い奴と知ってはいるけどそれはそれっていう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:40:10

    >>59

    萌子にしてもにゃあにしてもうっかりみたいなもんではあるな

    ただもう萌子とにゃあが知ってんだし、ばやしこにも教えてやれよ感はある

    ハブるこたないやろ、と

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:40:37

    >>58

    自己犠牲というか遠慮しすぎなところをナンパイが突きそうな気はする

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:40:41

    >>59

    クラスメイトでカミングアウトしたのは萌子にゃあ足立の3人かな

    察してない段階で教えたやつは多分今回の足立が初めてじゃない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:41:58

    >>60

    親しくないとクソが!も言えないからな

    適当に言ったあと隠れてクソが!になるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:42:08

    他作品出すのもなんだけど、アオのハコもお祭りで千夏先輩がバレるの構わず接してきたし、山田もそうするかなぁ
    でも山田の場合は芸能活動に影響あるかもっていうので隠してるから事情が違うか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:42:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:44:02

    >>60

    ここの思わずハグ挟むところめっちゃ好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:45:00

    >>61

    でもバヤシコにバレたら一瞬で噂が出回りそう。口が軽いとかじゃなく、うっかり漏らしそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:46:23

    >>61

    既に来たるべき日の為にベビードールを買ってる山田を知って宇宙猫になるばやしこ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:48:03

    女子はともかく男子はチャレンジングな馬鹿は賞賛すると思うんだがな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:48:04

    足立が無限に良いやつだった
    足立にも春が来てほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:48:06

    >>68

    ばやしこはうっかりしゃべりそうだから話すのやめておこう、っていうのもそれはそれでなんか可哀想だなw

    大丈夫だと思うが、今の所ばやしこに伝えない理由には特に言及されてないよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:50:34

    他人の恋遊び道具にすんなクソアマ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:02:24

    >>5

    ドクンッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:03:03

    祝福パリピ女がいる花火大会によう行くわなイッチ ドロップキックで屋台に突っ込ませたい心境だろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:05:02

    >>71

    足立は良いやつなんだが女子より男にモテるタイプなんよね…

    良くも悪くも男子!だから、女子から足立って黙ってれば結構良いのに的な評価なんよね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:06:50

    >>5

    誰だこの美少女!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:07:29

    >>7

    ピアスネックレスジャラジャラ甚平でチャラさ増してるけど大丈夫かなこれ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:09:10

    恋を知ってほしいが別の人に刺さったらどうするw

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:11:41

    かつてのライバルが現れる熱い展開

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:14:12

    いやしかし,ナンパイにはいつもずっと見てくれていた女が…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:14:12

    山田としてはアウトオブ眼中だったからライバルといえるかどうかはアレだが同じ女を好きになった者同士というくくりではまぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:18:21

    ナンパイ...
    半沢さんに手出したら許さねぇかんな!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:21:08

    ばやしこがイッチを気になってるとしたら察しのいい萌子とにゃあが気づきそうと思ったけど、一緒にいる時間が長すぎるから盲点になって逆に気づけないパターンなのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:21:13

    >>83

    カンカンが相手なら別にいいわ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:22:45

    これマスク女がナンパイに惚れちゃって自分がしてきたこと後悔するながれでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:24:03

    >>86

    あーなるほど

    それ狙いで萌子が頼んだのかもしれんな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:27:59

    >>75

    面子がどうあれ

    山田が行く&誘ってんだから、行くしかないだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:28:06

    カンカンにナンパイぶつける流れになるんかな
    からの間宮パイセン合流で即玉砕

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:28:09

    ナンパイは山田に関しては既に一区切りついた登場人物だから
    また山田にちょっかいかけてくるような流れにはしないだろうし、
    カンカンに対しても半沢さんが怒っている描写をわざわざ載せたりしているから
    報いとまでは言わずとも何らかのことはきっとあるだろうね

    のりおを信じる者は掬われるはず

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:29:25

    >>3

    もうこれ告白じゃん

    京ちゃん可愛いし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:29:53

    >>85

    ナンパイにも人を選ぶ権利がある

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:29:56

    未だに話題に出てないが、吉田鵠沼たちと仲良かったのか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:30:29

    >>86

    マ先輩の存在を知り恋と失恋を同時に味わうのかカンカン・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:30:35

    >>93

    修学旅行一緒の班やった

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:30:44

    >>93

    輩同士だからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:33:25

    >>75

    そもそもイッチはそこまで気にしてない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:34:21

    >>74

    よく考えたらこの漫画って市川に惚れる女の子が山田以外にいないから、もし恋のライバルが出てきたら山田の精神が心配になるw

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:34:39

    >>78

    高校デビューしたんでしょ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:35:05

    なんで中三の2学期になってクラスメイトの情操教育までやらんといけないのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:37:08

    >>98

    というか京ちゃんが山田専用機過ぎる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:37:39

    >>100

    別にやってないやろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:38:21

    >>101

    悪い素材じゃないと思うんだがな京太郎

    やっぱり身長なのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:39:54

    >>103

    と言うかよく知らない人間からすりゃパッとしない陰キャにしか見えんだろうし…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:40:44

    髪型で自分にデバフかけてっからなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:41:04

    間には目を歯には歯を
    ヘイトタンクにはヘイトタンクを

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:41:25

    >>104

    それはそうか

    読者視点と一緒にしてはいけないな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:41:54

    >>106

    なんでや!ナンパイは6巻終わりの玉砕で好感度あがったやろ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:42:08

    >>103

    隠れ美少年ではあるんだけどパッと見の見た目とか普段の雰囲気や言動で大分篩にかけられそう

    これをお父さん要素と濁川くん要素でプラス補正に変換出来る山田が結構特殊

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:44:11

    >>51

    市川っていうか男に自分の料理が受けなかったのかショックはありそうw

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:44:42

    >>108

    ナンパイはアプローチの仕方をミスっただけでいい人なのは初期から一貫してるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:44:58

    >>71

    一時期萌子といい感じになりそうな気配があったようななかったようなだったし、再燃してほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:48:11

    ナンパイが黒髪に戻ってチャラさ消えてるとかかと思ったらなんか加速しとる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:51:02

    普通カンカンのところにイッチ連れてくのはリスクしかないが フラれたらマーク外すあたりが本当にアホの子なんやなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:51:29

    多分神崎は原さんと来てるとして
    足立と太田とかとも遭遇するか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:53:12

    足立は京太郎が呼べよw

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:06:02

    僕ヤバってこんなにストレス溜まる作品だったっけ…
    昔は好きだったけど嫌いになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:06:42

    ナンパイ!カンカンのマスクを剥いでくれ!(キン肉マン感)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:07:39

    >>117

    初期読み返してみろ、結構キツイ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:08:18

    全部カンカンのせいです
    あーあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:08:22

    >>117

    ならもう読まなければ良いのでは?

    楽しんでるのにそういういちいち嫌いになりそうとかネガティブな感想目にする方が嫌だわ

    どうせ着地点は良いとこになるってわかってるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:09

    メンタル弱い人多いなw
    悪い様にはならないってこれまで読んでればわかるはずだろうに。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:10:10

    そういや昔はナンパイがストレスになるとかいって文句言われまくってたな
    最終的に凄い良い役回りになったけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:11:40

    ストレスのあと想像以上に綺麗にまとめる展開を何度も見てきたから
    俺の中ではのりおに対する信頼感が強い

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:16:05

    >>120

    てかこれカンカンとばやしこ以外みんなつきあってること知ってるからなw

    全然辛い空気でもないだろ、京太郎も余裕だし

    だましてる様で申し訳ないみたいのはあるかもしれんが

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:19:35

    >>125

    いや、山田と市川両方とそこそこ仲良い奴以外は知らんだろ

    じゃなきゃ隠す意味がないし

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:29:00

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:41

    >>127

    別に大して苦しめられてないやん、大袈裟

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:32:25

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:32:52

    >>129

    レッテル貼り…糞

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:33:09

    >>120

    これが本当にふられてたのならやばいけど、実際は付き合ってるから当人たちはどこ吹く風だろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:33:46

    >>129

    逆になんでそんなメンタルやられてるのか謎すぎる

    これまでも僕ヤバいくらでも気まずい展開あったやんけ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:34:04

    >>129

    さすがにそれは飛び過ぎだわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:34:36

    >>132

    単行本派か新規さんなんでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:34:47

    >>129

    そこまでいったらただの荒らしだわ

    落ち着けよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:34:50

    ばやしこは市川心配してそうな表情

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:35:58

    >>127

    露骨に嫌われたりバカにされてるわけでもないのに胸糞悪いの?

    繊細すぎね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:36:46

    一人だけ繊細なキモい奴が荒らしてんな
    管理まだ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:37:06

    真面目に何をそんな凹んでるやつがいるのかわからん
    市川が山田に嫌われたわけじゃないんだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:37:46

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:37:55

    >>139

    タフカテでボコボコにされて相手にされなかったからこっちに来たのだと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:41:03

    そも萌子はどういう誘い文句でナンパイを呼んだんだ
    今更山田をダシにするとも思えんし

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:42:53

    >>142

    普通に暇だったら一緒に遊びませんかって言ったんじゃね

    一夫多妻とか言われてたし、間宮先輩も隣にいるのかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:43:31

    >>142

    普通に呼んだら来たんじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:43:32

    まさかここでナンパイとは、このリハクの眼をもってしてもなんたらかんたら
    マ先輩も来てるんかね、どちらかというと萌子はマ先輩経由でナンパイ呼んでそうだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:44:50

    足立よ、事務所に凸ろうとするなw
    山田の所属事務所って大手なんだっけ?それなりに有名なモデルやグラビアアイドルなんかは所属してるけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:45:37

    そういやナンパイは高校生か
    高校生視点での話とか聴けるんかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:51:05

    >>146

    制服映画デート会で見た恋愛映画の主人公が山田の尊敬してる女優で同じ事務所の先輩らしい

    中学生の女の子が憧れる女優さんの所属してる事務所だしある程度の規模は確実にあるはず

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:10:30

    萌子が呼んだんじゃなくてナンパイがたまたまタイミングよく現れただけ説もまだあるのでは……?(ナンパイの後ろとか横に呼んだ奴らがいたり)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:14:07

    >>149

    萌子が前のコマで「あ、いたいた」って言ってるから誘ったのは間違いなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:17:26

    >>150

    その「あ、いたいた」がナンパイに対してじゃないかもしれない、という話……(叙述トリックというか)

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:18:08

    >>71

    大丈夫だ

    足立にはイッチがいるから

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:29:47

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:32:02

    カンカンに恋を教えるのが今回の祭りの目的
    しかしまだその相手がナンパイと決まったわけではない

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:39:34

    恋愛というか常識の範疇のような気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:39:48

    >>151


    ここ見る限り誘われたんじゃなくてたまたま見かけて声かけただけと言う可能性もある

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:03:12

    >>156

    来るという情報をどこからか入手してた可能性もあるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:04:10

    原作者監修のアニメで市川応援描写が盛られたナンパイだ
    別の視点から助けてくれるさ多分

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:05:46

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:07:14

    >>16

    ひっそり推してたカップルが消滅した(と思ってる)からなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:13:29

    >>71

    平均かそれ以上のルックス

    運動部(柔道)

    明るくノリのいい性格

    割と誰にでも絡みにいくコミュ力


    本来ならモテる側の人間のはずなんだよ

    エロに興味ありすぎるのがいけない

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:21:04

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:25:50

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:25:53

    >>162

    君の方が三倍くらい攻撃的でかつ最後の一行で矛盾してる素晴らしさ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:26:24

    >>163

    君がその段階で読むのやめればいいだけやで

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:33:02

    >>162

    なんでそんなキレてんのよwww

    正直ちょっと笑えてきたわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:38:45

    ばやしこどうなんだろうなぁ
    「無い無いばやしこやぞ」ってのと「でもばやしこやぞ」ってのが鬩ぎ合って
    他のレギュラーキャラがどんな性格で何を見てるのか大体分かってるのにばやしこはあのキャラ付けのせいか分かっていたようで未だ何も分からないキャラな気がしてきた

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:42:50

    ばやしこのがミスリード狙いだったとしてその目的はなんぞ?って話になるが

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:45:52

    ばやしこ弟連れてくるってそこまで男に縁ないのか…
    バスケ部って男子はモテそうなイメージあるし、そこから知り合い引っ張ってくるものだと…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:47:36

    >>169

    ばやしこが男に興味無いだけじゃねえかな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:14:04

    >>67

    ここのハグって心から市川のこと応援してなきゃ出ない行動でめちゃめちゃ良いなって

    中1で心閉ざしてや市川にもちゃんと男友達出来たのがエモい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:48:41

    >>162

    こういう不特定多数の掲示板に優しさ求めちゃダメだよ?

    誰しもきちんと自分に優しくしてくれたり配慮してくれるって考えは改めた方が良い

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:01:20

    >>162

    負けたんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:06:59

    2週間待ったのにスッキリしないオチが連続で来られるとなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:35:21

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:48:04

    >>175

    もういいから

    タフカテにおかえり

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:24:16

    >>112

    足立が学力的な意味合いで頭が良い描写無いから今の市川と萌子みたいな難関校頑張る組には入らないだろうし秋、冬は受験モードになるだろうしチャンスが大分少そうよね…どうなるか…!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:46:44

    >>113

    ・高校ではサッカーをやらずに帰宅部からの高校デビュー

    ・夏休みに入ったので思い切ってチャラくした

    好きなのを選べ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:24:19
  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:02

    >>179

    次回予告!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:35

    山田… お前って女はホントに…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:01:06

    >>180

    気が付いたら何か食ってるヒロイン…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:05:59

    ナンパイ来て一波乱あるのかと思いきや普通に夏祭り満喫してそうな山田

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:17:57

    イッチと山田の前に来れるようになったあたりナンパイも失恋を消化できたらしい
    未だに間宮先輩キープしてたらクズすぎるので付き合ってくれてたら嬉しいが

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:37:48

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:39:09
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:40:09

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:42:09

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:44:47

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:46:28

    敵か味方かカウボーイ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:49:16

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:49:43

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:50:35

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:51:42

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:53:15

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:54:01

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:54:27

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:55:12

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:55:51

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:56:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています