鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ40

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:59:20

    鯉登音之進くんについて語ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:01:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:03:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:04:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:05:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:05:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:08:14
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:08:49
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:09:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:12:47
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:13:12
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:20:10

    荒らし・他キャラsage・暴言はNGです
    閲覧注意スレではないのでレス内容に配慮お願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:22:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:39:05

    スレ立てお疲れ様です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:03:43

    スレ立て乙です

    展の鯉登少尉がとてもいい表情で絶対にほしい
    展の後半期間だと数が足りなくなって貰えないとかないといいんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:05:25

    特典の色紙の事かな?
    どこの会場でも切れた話は聞いたことないけどどうなんだろう
    最後の会場だから無くなったら追加しませんだったら悲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:16:19

    >>16

    そう特典色紙

    そっか他会場は余っても次の開催地で配ればいいけど新潟はラストだからな

    早めに行くべしか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:33

    前スレの話だけど特大のる少尉自分も欲しい
    できればロングverも欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:04:39

    のる少尉殿の抱き枕あったら毎日抱きしめて安眠できそう
    もちろん人間の少尉殿の抱き枕も待ってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:26:54

    少尉殿の抱き枕は良い匂いがしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:54:01

    のる之進は天日干ししたときのおひさまの匂い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:26

    のる之進は飛んだり跳ねたりして元気そうでいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:34:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:17

    保守のついでに

    いつか音之進くんの愛車に会いに行きたいものだ

    x.comx.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:29

    >>29

    トヨタ博物館から明治村まで車で30分くらいなんだよね

    少尉殿のご実家のモデル(西郷從道邸)も一緒に見に行きたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:26:54

    明治村けっこう近い?
    北海道と鹿児島以外にも作中で使われたモチーフが色々あるんだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:44:01

    稲妻強盗の建物も明治村だよね
    実写でやってくれないかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:37:08

    トヨタ博物館や明治村で少尉殿の面影を追うのも良いな~
    入院していた病院も明治村もあったかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:42

    少尉殿関連の聖地巡礼は北海道から鹿児島まで日本縦断になるね。まあ樺太は…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:15:33

    慣れ親しんだ眉毛だけど
    鯉登少尉の眉毛から上に伸びる線って何なんだろうって考えてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:19:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:21:54

    ステッカーに少尉殿いる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:50:39
    x.comx.com

    凄くかっこいい少尉のフォトスポットある

    この立ち絵本当にめちゃくちゃいいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:51:43
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:24:16

    フォトスポットにおのれ之進を採用してくれて感謝感謝です
    29巻の少尉殿も2mはありそうなくらい大きくて素晴らしいいいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:28:03

    >>38

    この場面大好き

    こっからどんどん上官として成長していって

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:24

    >>37

    漫画とアニメと記念イラストで3種類の「小さいトナカイがいた!」を見れるのお得だわ

    全部可愛らしいし

    将来的に実写のも見れるだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:43

    樺太まで実写化してくれたら嬉しいよね
    ちいトナもおのれ之進も樺太だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:46:02

    続編ドラマ嬉しいーーー!
    でもでかいスクリーンで少尉殿見たかった気持ちがある

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:15

    鯉登少尉って月島軍曹を無意識に兄さあと重ねていたんだろうか... 杉元や谷垣にはちいトナ的な部分見せなかったし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:15

    もしかしたら金カム新潟展はホワイトデーの師団色紙が展示されている?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:45

    動物フォーゼの商品が届いた
    フォゼ之進のデザインをした方は天才だと思う
    めちゃくちゃかわいい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:12

    軍帽の鯉登少尉のグッズが欲しいなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:15

    原作でもアニメでもほとんど軍帽被っていないからもっと見たくなる
    なぜか少尉殿香水のパッケージは軍帽メインだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:05:46

    >>49

    確かに刀じゃなくて軍帽?って思ったな

    兵と士官ではデザインが異なるとはいえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:10:15

    キョンシーや映画パロデイで帽子は被っていたけど軍帽は持っているだけのイメージだ
    眉毛が隠れるのがアカンのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:13:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:16:17

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:03

    >>51

    確かに特徴の眉毛が隠れるな

    あと坊主刈りではない少尉くらいの長さだと軍帽被った跡が髪に残りそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:52

    野田先生のカラー絵だと目の縁が赤いの好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:13:48

    特大ふぉぜ之進の通常版よりもちもちしたシルエットかわいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:06

    特大のフォゼ少尉殿と暮らしているけど目ヂカラが凄い
    あの自信満々なお顔を見ると励まされる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:03

    薩摩隼人の少尉殿にもでっかいタペストリーを作ってくださりありがとうございます新津美術館様
    そして何十倍に拡大しても美しい野田先生の少尉殿

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:46

    大きいフォゼ鯉に抱きしめられ、通常のフォゼ鯉を抱きしめて眠りたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:32:39

    >>60

    ちょっと遠いから迷ってたけどよかにせ色紙も欲しいしこの特大タペストリーもフォトスポットも拝みたいからやっぱり新潟展行こうと決めた

    写真ありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:02:54

    色紙も表紙絵も髪の毛が凄く綺麗だよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:23:15

    あの烏の濡羽色のサラサラ御髪が俺を狂わす

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:38:40
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:07:38

    >>61

    フォゼ少尉殿サンド良い!

    安眠できそうだけどちいさいフォゼくんの寝相が気になる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:23
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:45:24

    >>67

    こどもの日企画?の鯉のぼりもあんぱんも両方とも良かったなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:20:42

    少尉殿とあんこが好きな自分には嬉しすぎるコラボだったな。良い思い出をありがとうございました!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:46:05

    またいつか再販信じて待ってます

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:34:56

    今更ながらオケコンの鯉登少尉の楽器チョイスに感謝してる
    華がある1stバイオリンでコンサートマスターだから指揮官や旗手っぽさもある
    早くグッズ届いて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:47:38

    クリーム色の三つ揃えに花のコサージュ付けたお洒落なヴァイオリニストだったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:55:32

    大礼服着てるところが見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:40:22

    ノーブルな衣装をきっちり着込んでいる姿が様になるよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:19:22

    ちび之進が自顕流の鍛錬している様子を見守りたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:16:28

    >>74

    かっちり目の服装っていうとドンキコラボのも良かったなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:25:58

    ちび之進殿の自顕流稽古の的になりたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:59:10

    あんなにちいさい頃から剣の修行に励んでるなんて音之進くんは偉いなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:53:34

    小さい頃は鼻たれ小僧だった音之進くん可愛い
    今の少尉殿からは想像できないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:48:05

    あにさぁが亡くなる直前くらいの時期のハイライトありショタ之進を是非とも野田先生の絵で見たいなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:44:07

    兄さあとまた会える未来を全く疑って無かった頃の音之進くんはキラキラしていたのだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:49:25

    兄さあの乗っていた松島について調べるとなかなかにショッキングな画像が出てきて
    これはトラウマになるよなぁと

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:21:29

    野田先生のショタ之進くんといえば本誌連載時の鹿児島回を何処かで再録してくれないだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:32:16

    >>83

    鯉登少尉周りは単行本の加筆で結構印象変わるよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:35:18

    ボーナストラック的に変更前のコマ収録してくれたら嬉しい
    俺が見たこと無い少尉殿がいたなんて悲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:00:11

    いいこ!なんだこのいいこは!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:41:27

    >>86

    本誌だと轢いたら心配してたんだな

    つまり本誌版だと鶴見中尉に「太刀筋はまっすぐで綺麗なのに」と言われてないのか?ここから棒で斬りかからないだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:37
    x.comx.com

    公式以外を貼るのはどうかと思ったけど

    このフォゼ少尉殿がかわいくって見て欲しくなってしまって…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:32:44

    >>87

    >>86

    ビンタでしょんぼり之進も無いのかな。素直之進もどちらも捨てがたい!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:25:10

    前回の無料公開時はとなりのヤンジャンで180話くらいからだけど本誌版が読めたね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:27:10

    差し替える作業を忘れていたんだろうなと思いつつ
    本誌版の少尉殿が拝めたのはありがたかったな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:10:57

    ゴールデンカムイ展も終盤は本誌版なのかな?
    五稜郭の砲撃の場面が加筆前のちょい悪な笑みを浮かべる少尉殿だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:03:03

    >>88

    タイではチョコ犬って愛称らしいね

    ワールドワイドに愛されるふぉぜ之進

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:11

    チョーキャット(หมาชอคแยต)というらしいね
    英語でChocolate dog

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:50

    どうぶつフォーゼしてもバイクに乗る姿が似合うしかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:17:14
    www.meijimura.com

    明治村の西郷邸と稲妻強盗の建物が撮影のため見学制限らしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:25:30

    >>92

    金カム展行ってきましたけど最終決戦は本紙版でしたよ

    もちろん少尉殿の表情も本紙版のまま

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:50:57

    >>96

    函館の鯉登邸のモデルになった建物と少尉殿がケツから落ちた階段の建物で撮影かあ

    期待していいですか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:53

    >>96

    今回の撮影が実写ゴカムのかはわからないけどあのクオリティで丁寧に作ってくれた制作陣なら第七師団vs稲妻強盗をやってくれると信じてる

    少尉のひとりで突っ走る危うさと健脚に食らいつく身体能力の高さ+根性と首を刎ねる鮮やかな剣術をとても見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:51

    映像化できない理由も無いはずだよね?
    どうか初登場時の無鉄砲で一生懸命で奇行子だった頃の少尉殿を拝ませてくださいお願いします

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:11

    二次界隈でチョコ犬が流行語みたいになってる
    語感からしてかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:16:52

    私はクズリだ犬ではないとむくれるフォゼ少尉殿が見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:55:16

    世界進出していたとは驚いた
    世界に通用するふぉぜ之進の可愛らしさ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:17

    ふぉぜ少尉にクズリを見せてあげたいなぁ
    日本じゃ見ることが出来ないけど…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:14
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:16

    運悪く少尉殿が噛まれなかったらクズリのぬいぐるみがこんなに量産されることも無かっただろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:10:49

    >>100

    アニメが尺の都合でカットされたから少しだけ心配

    でも丁寧にエピソード回収しそうという期待がでかい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:52:59

    配信のドラマだから地上波や映画よりエログロに緩いだろうし稲妻強盗やってほしいなぁ
    もちろん今からでもアニメ化してもらっても構わない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:33:24

    フォゼ少尉やのる之進も身なりに気を使って前髪?整えたりしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:15:23
    x.comx.com

    新グッズかわいい!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:02

    フォゼ人気スゴい!


    >>109

    前髪がキマらない日はちょっと調子が出ない(?)のる之進やフォゼ之進がいたら可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:00:58

    のるやフォゼの少尉たちもマイ手鏡を持ち歩いてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:30:03

    お出かけの時も手鏡は忘れない少尉殿ズ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:40:13

    のるもフォゼも前髪まで手が届かないから直してもらってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:56:57

    少尉は洋装のイメージが強いから入院着が新鮮だった

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:47:09

    本編後の少尉殿は船酔いを克服できたんだろうか
    それともモスパパのこともあって更に酷くなってしまったりして

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:32:04

    入院着の少尉殿は良いよね。ちょっと胸元がはだけて褐色のお肌がチラリとかムフフ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:49:00

    入院着に外套を羽織った姿もどこか様になってた
    というか鯉登少尉コート似合うよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:50:25

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:08:35

    コタンまで追いかけてきたときの入院着+ズボン+ブーツ+コートっていう急いで着た感ある服装なのにめちゃくちゃかっこいいの凄いよ少尉
    しかも白馬に乗ってきたし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:28:01

    それまで怪我して入院中で子どものようだったのにね


    >>116

    陸軍に来た少尉殿だけど海とは生涯切っても切り離せないのかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:59:35

    入院中はしゃいでいても大泊からずっと考え続けていたんだなぁって
    だから上官命令の言葉がでてきたのだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:30:01

    ふぉぜ少尉殿の肉球触りたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:50:50
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:21:14

    >>124

    足の速さとガンガン行こうぜタイプの気質はFW向きだと思う

    サッカー部でも猿叫してるイメージが湧くな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:26:58

    少尉殿はどのスポーツも得意そう身体能力高いし

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:26:26

    剣道部の鯉登さんもサッカー部の鯉登さんも両方見たい。掛け持ちしませんか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:44:46

    運動会や体育祭でリレーのアンカーになってゴボウ抜きしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:06:56

    小学校の運動会で兄さぁがバズーカみたいにデカいカメラを構えてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:56:56

    応援団長も真っ直ぐな少尉殿には似合いそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:22

    長ラン似合いそう!
    よく通るボイスでエールを送っている鯉登応援団長を応援したい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:14

    応援団は袴もいいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:00:03

    キリッと厳格な雰囲気で応援団を仕切っていたのに
    自チームが勝利すると子どものように喜ぶ鯉登団長が見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:05:54

    鯉登少尉は短距離走と長距離走どちらが得意なんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:03

    個人的には短距離派だけど軍人だから長距離も速そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:24:31

    玉入れで空中シャカシャカをする音之進くん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:44:43

    曲芸が得意だから特にバランス感覚が優れているってことなのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:22

    私ひとりで全種目制覇してやってもいい状態の鯉登さん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:22:19

    学パロだったら学ランもブレザーも似合いそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:32:15

    少尉殿の学ランもブレザー姿も拝みたい
    でも本人は私服の進学校に通っていたりして

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:48:30

    少尉殿の褐色肌には白ランも似合いそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:23:12

    ユキママは息子が高校生になっても毎日凝ったキャラ弁を持たせてくれると思う。お弁当の蓋を開けるたび目をキラキラさせる音くん
    ちなみにエリート会社員の兄さあもおそろいのお弁当

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:55:25

    少尉殿の通っていた海城学校は
    当時七つボタンの学ラン

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:47:10

    曲げわっぱやお重のお弁当箱持ってきてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:19

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:04

    >>144

    イギリスのイートン校みたいなテイルコート+白ネクタイ姿の鯉登くん

    昼食用の金蒔絵の重箱の中身はピ○チュウのキャラご飯にかごんま醤油味の唐揚げどっさり

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:52

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:59:32

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:22:47

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:29

    >>146

    鹿児島の醤油が日本で一番甘いんだね

    少尉はやっぱり甘い物が好きなのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:32:41

    他のキャラの話は他のスレ立ててやってね
    こんな当たり前のことも言われないとわからないだろうけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:34:00

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:51

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:01

    鹿児島生まれの少尉殿はしょっぱい醤油に衝撃を受けてたらかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:16

    >>145

    閲覧注意スレではないのでレス内容に配慮お願いします

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:50:28

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:47

    ファッションとして水兵さんのセーラー服もよく似合いそう
    もちろん帽子付きで

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:34

    >>146

    イートン校の制服ってこれか

    フォーマルな格好絶対似合う

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:35

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:12

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:02:08

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:54

    オケコンのスーツもよく似合ってたな
    胸のコサージュがまた素敵で

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:27:32

    伝統的な制服を着こなしている鯉登さんだが
    カバンに付けているのはちい◯わグッズだったりでそのギャップに僕は私は

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:33:18

    ゲーセンに連れてったらすごくはしゃぎそう
    器用そうだし運もいいからufoキャッチャー得意だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:56:02

    私一人で全部取ってやってもいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:18:40

    動物園とか水族館とかに行ったらかわいい生き物のマスコットキーホルダーを買ってるイメージがある
    作中でも小さいトナカイがいた!だし東武動物公園コラボでもワオキツネザルにグエッてされつつも可愛がってる顔してるしかわいい系動物は基本気に入ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:08

    小動物にとっても舐められたり懐かれたりする少尉殿好きすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:44

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:22:37

    東武動物園コラボの少尉殿は大型動物ではなく抱いたり引っ付かれたりできるワオキツネザルくんだったのはナイス選択だと思いました

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:42:24

    ふれあいコーナーでかわいいではないかぁ!って餌を上げてたらまとわり付かれて身動き取れなくなってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:30

    少尉は犬派猫派どっちかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:07

    大型犬と一緒に走り回ってほしい。散歩と言いつつ驚きの速さで走る一人と一匹に遭遇したい
    でも猫ちゃんと優雅にティータイムも似合うな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:26

    >>172

    確かにドッグランにいそうだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:10

    なんとなく大型犬ならシェパード連れてるイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:26:03

    本編で猟犬って呼ばれてたから犬のイメージが強いな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:31:04

    犬と少尉殿といえば樺太でリュウにありがとうなと言ってお別れしていたことを思い出す。
    旅の合間に犬ぞりのワンコたちとも遊んでいた(遊ばれていた)らいいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:00

    実写の樺太編で少尉殿役の俳優さんが犬たちとモフモフ戯れている様子をインスタに上げてくれるのを夢想しておりまする

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:59

    >>177

    さすがにトナカイはCGだろうけど犬たちは本物が揃いそうだ

    オフショいっぱい見せてほしいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:24

    CGでも良いのでちいさいトナカイと共演を何卒お願いします

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:52:45

    アニメ版のちいトナはトナカイの方を名残惜しげに振り返りながら走ってくるのがかわいい
    きっと実写のちいトナもかわいいことだろう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:30

    実写も樺太編まで実現したらあんなシーンやこんなシーンが拝めるかと思うと夢が広がる
    健康に長生きしなくては

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:50

    軽業少尉殿も実写お願いいたします
    応援上映でギャーー!!と悲鳴あげる準備はできています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:56

    >>180

    小さいトナカイの近くにいるとき少し中腰になってたから触ろうとしたのかなっていう可愛さもある

    少尉名場面1位の場面だし絶対実写でも拾ってくれると信じてる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:14

    また可愛いではないかと手を出して(母トナカイに)角で突かれても知らないぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:34:57

    野田先生がセレクトした少尉殿の名場面投票のシーンは5つともかわいいよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:18
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:50
    x.comx.com

    書き下ろしもいいよね

    鯉登少尉が三カットもあって嬉しかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:45

    野田先生が再びちいトナを描いてくれて嬉しかったな
    (最初はどれか一つの名場面を描くと思っていた)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:35

    >>182

    投げ接吻シーンがあれば観客女性と同じ悲鳴が上がるな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:42

    今日は父の日
    これからも少尉殿の事をずっと見守ってくださいね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:25

    やっぱり鯉登少将とは目元が似てるね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:28

    >>190

    紺色の軍衣を着てる少尉は新鮮だなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:26

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:52:06

    少尉殿は坊主頭の時期は無いっぽいのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:49:05

    >>193

    このスレはCPと他キャラ叩きは禁止のはず.... 削除しないのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:53

    東武動物公園コラボの事後通販が6/24より開始との事


  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:38
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:04

    たておつです!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:44

    スレ立てありがとうございます

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:55

    キエエェーーイ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています