にじさんじ総合スレ35

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:20:24

    1.にじさんじ所属ライバーのことであれば何でも可。
    2.個別スレのあるライバーの話題も可。ただし、それだけでスレが埋まる勢いでの共有はお控えください。
    3.ライバーへのsage発言、ネガティブな話題など禁止。
    4.自治発言も禁止。
    5.禁止の発言を見てもスルーしてください。スレ主が対応します。
    6.目に余るものは報告させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:20:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:28:43

    新人さんの日程きてるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:33:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:49:27

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:59:50

    rrlzトレンド入り、kemtがトレンド入りした懐かしき夜のことを思い出してフフってなっちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:02:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:08:19

    クロードくんサラミ好きすぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:19:54

    5月末のスケジュール、ぎっちぎちやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:19:59

    大丈夫?
    あまのざこちゃん、
    ゲームの腕によっては酷い煽られ方されそうw

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:27:48

    >>6

    伏せ字にする意味を知らずに単に二人を指す言葉として使っちゃってる人もいるからいっそユニット名とか決めてほしいな

    そっちがトレンド入りするならむしろいいことだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:28:47

    SMC形式と言うか
    ENだと珍しい人数と男女比の組み合わせだね
    前回からの流れかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:30:09

    確かに未来人が好きそうやなと思ったよw

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:36:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:40:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:41:06

    >>14

    そんな訳ねーだろ差別化されてるし

    それに俺らやお前で盛り上げるだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:57:08

    プロフに日本語あるひとある程度日本語話せるってことなのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:02:13

    全員日本語併記やけどどうやろな
    カードスワイッパー浪人…カードスワイッパー浪人??

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:02:43

    >>14

    周年とか半年のグッズあるだけええやろが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:51:47

    >>17

    現状、メイドのクララさんは日本語で呟いとるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:02:22

    にじさんじはEN勢新人でJP勢ハフバが潰れるような箱推しだらけのプロダクションじゃねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:11:13

    ソフィの3Dはあるし、サロメ嬢の配信2周年もあるし、JPだけでもいろいろあるんだぞw
    イベントがいっぱいあっていいじゃあないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:12:16

    ハフバなどのアニバーサリーに大型企画が被さったらなんでそこに…!と憤るかもだけど、新人デビューの時期重ねくらいで潰れると感じるのはアレすぎる

    >>15の言うように願望なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:21:12

    大型企画が被っても別に気にしないけどな
    というかにじさんじは人数多いからここはこの人たちのハフバだから!周年だから!で企画等々考えてたら多分何もできないよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:28:30

    まずハフバ配信自体は今日だし、新人発表自体は今日でも配信土曜日だしでつぶれたというには色々認識がズレてる


    という事でそろそろ話を終えて別の話。

    ヒムのDB配信がやっぱり楽しい。凄いイブラヒムのツボポイントが「分かるわぁ」ってなれる

    【ドラゴンボールZ:KAKAROT】初 見 実 況 プ レ イ ③【にじさんじ/イブラヒム】


  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:37:05

    消える!ミュージカル歌枠

    明日21時から

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:46:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:51:07
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:25:30

    というかこれだけの数タレントがいたら周年とハフバ時期を全部ずらすとかキツイだろ
    ここに箱の大会とかリアイベとな3Dお披露目まであるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:09

    新人さん、メイドさんかわいい~ってIQ3みたいな感想が出てきた。
    めちゃくそ数はいるけどガチメイドさんは初めてかコレ

    (あいぞのさんはメイド喫茶だからまぁメイドっちゃメイドだけど、チャイちゃんは酒場のマスター?とからしいし)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:43:01

    VTAやってた時にもそうやってどこと被るからデビューあるとかないとか予想してた人いたなあ
    フェス当日とかは流石にないにしてもそんなので判断つかんやろ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:44:50

    >>30

    メイドなのはエリコニちゃんかな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:47:24

    >>32

    そうやんけ。花の妖精に引っ張られてて見失ってたぜ……すまねぇエリコニ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:53:15

    メイド衣装じたいは結構あるんだよね
    しぃしぃもあるし、メロコさんもこの前の新衣装がメイドだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:19:52
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:07:46

    キリコ様に案件!!!???

    いや、これ以上ないほど相応しいけども!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:16:28

    キリコ様初案件か?なんかスイパラコラボ的な奴にはいた気がするし
    サロメ嬢案件CMでチラッと背景に紛れていた記憶はあるが……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:23:22

    >>18

    廃課金サムライでいいみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:38:36

    ナギちゃんの残らないカラオケ

    [UNARCHIVED] ENGLISH SONG UTAIMASU😱🎶


  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:00:25

    V最は8月24日か。
    例年通りにじ甲があるとしたらお盆時期で終わるので被りはしないが、新作の発売が遅いんだよな。

    歴代監督の中だと葛葉ヒムひばでろーん椎名あたりが出そうだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:35:39

    栞葉がデビュー半年でサロメ嬢が二周年
    なんかVtuver見てると時間認識が歪む...

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:04:39

    >>40

    箱全体ではライブ系の大型イベントはその付近だけぽっかり空いてる気はするんだが、新作発売だったり舞元休止中だったりで例年と比べて違いがあるから、今年のにじ甲はあるかどうかも含めて予想つかんね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:15:25

    例年だと花鳥風月戦で告知ってパターンが結構多いけど
    その花鳥風月戦も来月にならないとあるかわからんのよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:01:12

    一応書いとくけどパワプロ新作の発売日が7月18日だね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:12:01

    にじ甲舞元帰ってくるんかなあ
    椎名さんが主催側やりそうではあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:39:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:39:35

    相棒ボイスとな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:31:52

    >>45

    体調不良で休養して復帰早々にじ甲主催は流石に無理だろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:32:41

    >>47

    前提としての「あなた」がどれも濃くて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:38:22

    >>47

    シェリンのボイス買えば俺はアッキーナになれる…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:46:40

    >>50

    刑事との即席バディなので助手ではないっぽいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:47:20

    >>50

    相棒ボイスは「刑事なあなた」だから、疑似アッキーナ体験するなら常設ボイスがよいぞ!(ダイマ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:08:18

    >>51

    >>52

    なるほどさんきゅー

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:12
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:41

    ミュージカル歌枠始まる直前何故かいつも緊張する

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:18

    アルバーンが配信一時休止だって。Xは時々出るみたいだし、本人が悪い話ではないみたいな事を言ってはいるけどびっくりしちゃうよな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:06

    >>55

    銀幕があがる前似たような気持ちになるわ

    楽しみなのに心臓がドキドキするよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:33

    >>56

    【訳】

    やあ、みんな!


    まず、怖がらないで!マジで 🐱


    第二に、このことについてはストリームでもっと話すつもりだ。確かに悲しいトピックだけど、それがどうハッピーなものになるのか、将来的には良いものになることを期待しながら説明したい。こんなことがあっても、僕はみんなのために頑張るよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:58

    >>54

    やはりこの歌枠いいな……タイミング会わないと聞きに行けないのが惜しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:30

    この面子マジか


    x.comx.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:56

    ミュージカル歌枠ほんといつか3Dでオリジナルミュージカルなんとかならないかえにから

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:12

    >>61

    にじフェスならワンチャン

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:29

    一番近い可能性はふぇすもしくはいつかに控えてるリトの3Dお披露目で3人を呼ぶとかだけど、
    オリジナルミュージカルまではきついか尺的に

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:02

    >>62

    やったとしてもアーカイブ残せないかもな

    確かコハックの3Dの初の時みたいに

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:29

    >>60

    なんか色んな意味でどうなるか想像できないな

    楽しみだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:04

    >>60

    なんかサムネ?とメンツのせいでどっかの配信の手描き切り抜きに見えちゃうw

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:23

    既存の歌を借りるとアーカイブ残せないし、オリジナル曲だと必要な数が多いし……
    難しいところだ、なんとかしてアーカイブ残るミュ枠ほしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:12

    >>66

    ものさんのサムネだとほんとわちゃわちゃ切り抜きに見えて、これがきさらぎ駅のTRPG配信とはぱっと見わからないなw

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:53

    >>61

    3Dでディズニー歌枠ならチャイちゃん達が過去にやってたがあれもアーカイブ残ってないからなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:27:15

    TRPG配信、しぃしぃもやることあるのか個人的には知らなかった―

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:13:43

    >>70

    だいぶ前のだけどこれ良かったからおすすめしておく

    なんちゃってマダミス / #にじだいさんじ雪山


  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:09:15

    がわ"え"え"え"え"え"え"え"え"

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:17

    アイヤー!チャイナシリーズ良いアルネ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:02:46

    詩子お姉さんが卒業…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:04:50

    婚活が上手く行ったんかなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:38

    今年も卒業多そうだなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:41

    2期生鍋はアカンか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:52

    アーカイブ残してくれるしXも鍵だけっぽいのありがたいよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:48

    本業が忙しくてライバー業が不定期だからなんかまだ納得感はあるかなあ…
    もちろんそれが卒業理由じゃないだろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:17

    全員揃ってる間に元2期生の周年グッズとか欲しかったな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:31

    いきなり来たなぁ
    2期生初か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:12:08

    めっちゃ予想外なとこの卒業が来たな…
    アーカイブはそのままにしてくれるのがありがたすぎるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:28

    なんてこった……
    詩子お姉さんがにじさんじで一番最初に触れた人やっただけに割と思い入れあってんけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:15:14

    マジか…と思って読んでたら「特異なキャラクター」でクソ笑ってしまった
    緩急つけるのやめろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:14

    >>84

    とても歌のお姉さんから出てくるとは思えないワードである

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:19:29

    特異なキャラクターや言葉選びはすまん笑ってまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:22:23

    後にも先にも公式声明で「特異なキャラクターや言葉選び」なんて文言出ないと思う



    ……出ないよね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:52

    「特異なキャラクターや言葉選び」なんて言葉選び自体円満卒業でないとできないだろうしまあ前向きなものではあるんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:59

    「特異なキャラクターや言葉選び」
    限りなくオブラートに包んだ運営からの表現笑う
    確かにあれは詩子お姉さん独特の世界観ではあるけれども

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:29

    婚活成功がトレンド入りしてるの草すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:14

    詩子お姉さんは自分がにじさんじを知るきっかけをくれた人だから寂しいや……6年も活動続けてくれてありがとうの気持ち!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:26

    特異なキャラクター表記もだけど、話し合いの結果〜みたいな一文もないから、双方円満に終わらせたんじゃないかなって気はするな。
    あとアーカイブ残るのは本当に助かる…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:28:57

    これは私が普段見ているものがおかしいのでしょうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:59

    >>93

    それはそうなんだけど普通にトレンドにもなってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:05

    初配信前だけどポストがどれも面白いなクララちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:36

    森中…まさかお前もなのかい?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:29

    かざちゃんは誕生日周りの何かかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:27
  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:45

    >>98

    何かサムネというか宣材に使われてる3名の組み合わせが

    佐伯、ソフィー、委員長っていう何か、何だこれ感があってちょっとふふってなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:28

    謎ノフェスティバル?脱出したと思ったら取り憑かれたりしない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:58

    森中さんのライブ、ゲスト全員絡みあったっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:53

    告知PVすげー……もはやリアルイベントレベルじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:24

    >>96

    何故か舞元に見えた

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:22
  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:03

    >>104

    新しいユニット名決まったかな

    なんにせよ楽しみ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:17

    謎メンほんと好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:30

    山神のサブ垢に不意打ちされた

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:34

    >>105

    まだ決まってないらしいや

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:52

    もう謎メンが長すぎて定着してるよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:07

    マリカ大会もハードコアホロ鯖も終わっちゃって寂しい…
    次の大型イベントはいつかのう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:06

    前にRUSTはやったからそのうちまたGTAでVCRくるかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:07

    アンジュ普通にゲームできる組のはずなのに何でこの面子で0勝なんや…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:58:57

    >>110

    甲子園が再来月にはあるじゃろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:14:51

    いちごちゃんと有栖ちゃんがお休み中の時に詩子お姉さん卒業の報せで元2期生好きとしては寂しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:06:13

    >>112

    得意だから社と共に序盤中盤に目立つ

    その結果社からのマークがキツくなる上に、しばンゴが動きやすくなって2人からの追撃に合うイメージ

    あと根本的に不運なイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:12:05

    >>115

    あのこの始終2人と1匹からマークされて勝利数が6になったオタク君はいったい……?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:23:16

    7月18日にパワプロ新作出るからな
    そのあとにあるであろうにじさんじ甲子園を待とう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:24:00

    モンキーボール大会が来るんじゃなかったっけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:24

    >>112

    勝てるはずの時にすら運で負けたりしてる結果の10連敗なので…

    笑いの神様の加護?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:12:54

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:06

    にじぱぺコンセプトシリーズもいいけどにじぱぺシリーズvol.12も待ってるからね
    具体的に言うとID組のぱぺを……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:26:23

    にじパペ、出てないのは元ID組と3SKM、TTTとEN新人のDenauthだけ?
    あとロアちゃんもか。

    新人たちはアニバーサリーで出るとして、そろそろID組欲しいよね。
    ボボン除いても6人いるし、そこにロアちゃん足して7つならvol.12で出せる数はあるし…。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:36

    3Dで声優さんゲストは縁が感じられてええなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:44

    スマブラとな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:48

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:41

    >>122

    https://wikiwiki.jp/nijisanji/-s/c63e1e3c

    詳しくは非公式wiki見て欲しいんだけどTTTはすでにぱぺ出てるね

    あと配信してない幽霊のぱぺもまだっちゃまだだけど……つくづく思うけどあの子内部の扱いどうなってるんだろ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:06

    >>124

    前回クロノワの間に挟まる獅子堂とか面白かったが今回はどんな名バトルが見られるかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:15

    3SKMのスマブラカオスだったし出てくれたら嬉しいぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:31

    去年はいでぃおすメンバーまでだったからヒーローやみたらし、3SKMが初かな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:38

    >>128

    新人は確か誘ってると前に言ってたから3人とも出ると思われ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:50

    >>129

    みたらしはミランが配信でリスナー参加型スマブラやってるな

    ヒーローはざっとアーカイブ見た感じスマブラやってる人いないかな…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:16

    もしかしてろってぃが突如スマブラに目覚めたのは伏線だった…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:19

    カジュアル!カジュアル!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:21

    >>131

    こないだ佐伯がスマブラ持ってる(やってはいない)みたいなこと言ってたから呼ばれたら出るかも

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:31

    見た瞬間噴き出した

    流行りのほっぺ掴み素材にこんな使い道が……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:36

    >>131

    宇佐美が初期にやってなかったか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:36

    うつくしい…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:13:38

    >>136

    ああ、本当だ。モンボ縛りやってるね。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:32:59

    今日はENの新人さんのデビュー配信リレーがあります


    “Denauth” VTuber Debut Program hosted by Doppio & Vantacrow【NIJISANJI EN】


  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:17:09

    草、おめでとうグウェル


  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:24

    >>139

    オリバー教授が同時視聴もするらしいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:19

    新衣装


    x.comx.com
  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:03
    x.comx.com


    へーNBAとコラボかー・・・・・・・・





    NBA!?!??!?!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:05:24

    NBAコラボは流石に案件先がデカすぎで一周してむしろ草生える

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:00

    NBAとか世界規模すぎて笑っちゃった

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:54

    NBAコラボ!!!????
    うわでっか……またすげえとこと来たな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:59

    コトカが参加してくれることが素直にうれしい
    こういうことできるくらいには持ち直したんだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:26:05

    Bリーグなら納得だけどNBAはもう草なんよ
    嬉しいけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:43

    EN中心にNBAわかるメンツ集めた感じかな?
    それにしても規模デカいコラボきたな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:54

    バスケ詳しくないんだけどNBAってすごいんけ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:30

    バスケといえばNBAのイメージある

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:45:26

    >>150

    自分もスポーツ関連のスケールよくわかんないから市場規模で検索したら目ん玉飛び出た

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:55

    >>150

    プロバスケの中で最も知名度が高く市場規模が大きくレベルが高いとこだからめちゃくちゃヤバイよ

    わからなかったら申し訳ないが野球で例えるとメジャーリーグとコラボするようなもん

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:59

    EN勢からしたらめちゃくちゃびっくりだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:43

    NBAはだいたい市場規模1兆円って言われてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:25

    案件先があまりにもデカすぎて混乱してる
    現実か?これ
    レイカーズみたいな日本人選手が現在所属しているもしくは過去に所属していたチームとJPがコラボする感じかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:10

    よくこんなでかいとこの案件とってきたな…
    営業優秀すぎか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:31

    ロゼミ様が3D披露目で
    身長伸びたからNBAに参加できるって言ってたのは
    伏線だったのか……

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:20

    NBAは楽天と組んでいるから、その縁で組まれたとしても規模がやばいな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:23

    NBAは流石にでかすぎて困惑中
    確かアメリカだとスポーツならアメフトかバスケか、てくらいの人気なんだよな
    すげぇわ色んな意味で

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:16

    X上も海外のファンのがめっちゃ困惑気味にびっくりした反応してるなw

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:18

    NBAコラボは流石に驚いた
    JPはどういう人選なんだこれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:56

    JPはそこまでだろうけどENが心配
    良くも悪くも強火のファンが多いリーグだし

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:49

    >>160

    北米だとアメフトのNFL、野球のMLBに次ぐ3番手やね

    ただ野球とは大きな差はないレベルにはデカい

    なおアメフト

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:35

    https://www.youtube.com/live/dkAD2y98YSc?si=tzrb2YIE8WgpfwZq

    ドラゴンボール解説チャンネルです

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:33

    リゼ王決定クイズ大会まもなく

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:03

    歌ってみたリレー

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:32

    >>167

    まるまる1週間にじさんじライバーによるEve楽曲カバーが聴けて〆にEveさん製作のオリ曲が来るって改めて豪勢な企画だ

    明日からが楽しみ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:49

    笑った

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:25:14

    サロメ嬢、6/1に3Dライブ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:36:30

    6月はヒーロー関係でもいろいろするつもりなんだっけ?
    NBAコラボも始まるし結構スケジュールパンパンやな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:15:53

    あまみゃ単勝と三連単的中させてて草

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:06:46

    すかーれさん新意匠や

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:22:56

    >>172

    2300倍らしくて草

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:24:18

    >>174

    何その倍率……〇度3000倍みたいなバカみたいな数字してやがる……

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:19

    >>172

    これはやばい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:37:09

    >>171

    6月なんか色々あります!ってヒーローズ全体から匂わせ来てるしな

    krisisまとめての一周年記念グッズが確実に来るだろうし順番的にもマナくん佐伯あたり3D来るんじゃないかと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:06:51

    >>177

    順番通りならマナ、で鏑木、石神、佐伯と来るからヒーロー組全体ならドラマCD的なの出すんでね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:55

    あまみゃいくら儲かったんだ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:57:53

    3連単が23万で、そこに単勝も足して30万超えみたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:44

    2000円が23万になるのバグすぎて頭おかしなるわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:05

    >>181

    2000円は単勝だから9万とちょっとだぞ

    100円が23万や

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:34:10

    好きな衣装発表ドラゴン「初期衣装のエッセンスが入った衣装」

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:53

    >>183

    メガネはどこいったんですか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:00

    >>184

    デビューと同時に捨てたやん

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:14

    飯テロ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:03

    謎のメンツで漢のバニガオフコラボちょっと楽しみ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:09:46

    夜王国だぁ😎


    x.comx.com
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:37:58

    ニュイのとこでダービー同時視聴してたらあまみゃが当てたらしいって流れてきてアーカイブで確認したら、最初から「名前が可愛い」でダノンデサイル頭に据えてるの見て本当に笑えたよ…
    当てた時ルイスとパタちの方がぎゃいぎゃい言って当の本人しばらく「?」なの面白すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:23:27

    >>187

    教授 巨女

    ミラン ひんぬーお姉さん

    魁星 ???

    全く読めんぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:03:22

    はじめてにじさんじのオフィシャルストアを見たんだけど
    カテゴリからASMRを選ぶと該当商品無くなるから戸惑った

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:46

    >>188

    そんなに仲は良くないけどなんだかんだ節目は集まる人達

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:40

    この言い方だとちょっと怖いけど今回は本当に大丈夫なんだよな?ボイス感想見てる限りガチっぽいけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:58

    >>193

    ボイスサンプル聞きなされ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:14
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:46

    これは1枠飛ぶ(確信)

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:58
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:49

    >>196

    長時間色々やる面子だw

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:36

    >>194

    いやサンプルだと最後にナメクジがある可能性は否定できないやん

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:13

    >>199

    安心しなされ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています