今育成したけどなんなのこの子たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:28:49

    シニア期からずっとこんなんだけどキテるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:29:44

    なんならフーちゃん登場後から常にキテただろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:29:50

    ライバル同士の友情良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:31:19

    グッドエンドでもノーマルエンドでもやって来るバクシンに笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:31:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:33:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:33:34

    キャラスト4話からエンディングまでずっといっしょだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:34:46

    こんなに仲良いんだから子作りくらいしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:35:42

    何回同じようなこと言うねんってレベルでずっと隣で走っていたい仲だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:37:24

    バクフーのためだけに作られたみたいなシナリオだからな
    最初から最後までたっぷりよ
    何ならEDの後同棲してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:38:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:38:51

    一人にしたとかよくわからんけど今一人じゃないんだから良いですよね?とパーフェクトな返しをするバクちゃん好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:39:33

    30年走る続けたい相手だからね(1994の対決から30年は2024)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:39:57

    >>12

    これノースフライト実装までの年月とかメタ的な意味もわりとありそうだなあと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:42:47

    ノーマルエンドもやたら強火なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:45:10

    ウマウマだとか友情だとか関係なくとにかく青春やなあ……って爽やかさだった
    シナリオの〆とか特に

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:46:54

    原作(現実)でお互いの調教師が「バクシンオーとフライトの子供なんてどう?」「面白そうですね」なんて雑談してるのが強い(実現しなかったけど)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:47:16

    自分の領域では絶対負けないヤツら
    1500mの対戦を見たかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:52:04

    だいたいはレース絡みの強火さだけど
    バクシン語翻訳機と化してる日常イベも微笑ましくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:55:26

    >>19

    おおむねクラスメイトから「お前は何を言っているんだ」的な目で見られてるのほんと平常運転で好きだし

    普通に翻訳してくフーちゃんが有能すぎて面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:03:55

    こいつら名前の背景色で桜餅やってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:08:38

    いいだろ30年かけて再会した仲なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:09:04

    成長率が完全一致とか細かい演出が面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:10:24

    >>21

    桜餅喰いたくなってきたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:11:09

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:11:18

    こんだけやっといてトレウマも熱いとか罪な女だよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:14:06

    ノーマルエンドもすげぇよかったな
    やはりウマ娘のシナリオチームは有能だわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:17:17

    やはりライバルは良い…もっとライバル出して

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:45:07

    あのバクシンに嫉妬とか恐怖とかの負の感情を抱かせるのだからやはりライバルからしか接種できない栄養は多い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:49:05

    >>26

    トレという永遠のライバルであり番と一緒に切磋琢磨して力を合わせて初めて競えることでバクシンの株も上がるのはウマいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:19:45

    ここほんと芝

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:20:58

    >>8

    でも実馬だと産駒作りは叶わなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:27:13

    ライバルと切磋琢磨していくシナリオ、いい、すごくいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:28:02
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:45:39

    >>31

    基本百合というより爽やか友情物語寄りだと思うけどノーマルエンドのここだけ童貞か?みたいな反応なの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:10

    こんなに濃いのは聞いてない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:44:14

    >>36

    お約束として。

    お嫌いですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:48:15

    バクシンオーのマイル適性をBにしフライトの短距離適性をCにしたやつら
    あまりにもアツい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:53:00

    凄まじく矢印重いんだけどロレブラみたいなライバル関係と違ってほぼシナリオ冒頭から矢印向けあってるから湿度はないんだよな
    あの子って素敵!ってテンションがずっと続く感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:55

    ホーム画面でもお茶飲みながら濃い会話してたな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:48

    バクシンはファッション部分でもきっちり気配りしてることをどこかのシナリオで語られてたはずだからバクシン部分でもファッション部分でも噛み合う二人なのである

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:24

    >>40

    もしかしてお互い脚なり体質なりが弱めだったからこのやり取りなのかしら

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:55:35

    サクラバクシンオーが短距離最強に物申せるヤツだったんだっけ?実装前から色々と言われてた気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:57:37

    >>38

    お互いに0.2着差で殴り合ってそれが距離適性の違いとすら言わしめる関係だからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:52:17

    >>43

    短距離最強に物申せるのは香港スプリント連覇してるロードカナロアだけだね

    こっちはお互い微妙にカテゴリーが違って棲み分けされてる

    1400以下ならバクシンオー、1600ならノースフライトという形

    いわばお互いにとって目の上のたんこぶみたいなやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:12:21

    距離適性違うからな、この二人
    ライバルではあるが真の意味で同じ舞台に立ってるわけじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:40:26


    >>46のバクちゃんは別人レベルで枯れてるけど本来は距離なんて二人の間には関係ないから……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:47:42

    >>13

    2人共孫が天皇賞春制してるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています