蠢蟹:スターフレイプ 144

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:16:44

    この男は80歳になっても子供心があるのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:17:52

    稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:17:59

    ここそこはかとなく嬉しそうで笑ったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:18:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:18:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:18:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:19:15

    これがおしどり夫婦

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:19:37

    誰だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:20:22

    ムフッ裏で色々動こうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:20:29

    これがなめたい腋

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:21:50

    これが嗅ぎたい腋

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:22:20

     195お前が次のスレを立てろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:22:51

    結局クロックボーイが見えるかどうかは純粋云々というより開拓勢力なのが条件なんスかね
    しゃあけどそれだと開拓絡みっぽい星核ハンターのホタルがよくわからないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:23:20

    わきっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:27:47

    これがルアン・メェイのパートナー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:27:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:36:57

    引き自慢するならほよらぼ行ったらいいッスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:38:38

    レイパーが御空様をいきなり押し倒したらどうなるのか教えてくれよ
    御空様ってもうかなりの歳なのにまだ処女なんでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:39:53

    特に脚フェチでも無かったけど調和キャラ並べてたらヒール履いてるキャラが多くて目覚めそうになった
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:40:45

    >>19

    クラーラ白露フックとか1部キャラ除いたらこのゲーム90%みんなハイヒール履いてますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:42:28

    >>18

    おそらく雲騎軍に消し炭にされると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:43:59

    >>13

    現役で列車に乗ってるかって部分があるんじゃねぇかと思うのが俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:44:05

    履かせろ
    クラーラに靴を履かせろ
    流石にあの環境で素足は酷すぎるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:44:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:44:42

    >>1

    一番子供心が発揮される頃がオットーのせいで荼毘に付したからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:45:16

    >>21

    御空様もまんざらじゃないと思うのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:47:07

    >>20

    ブーツじゃ駄目なんです パンプスで素足が長く見えるのが好きなんです

    ワシの気持ちわかって下さい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:50:54

    >>22

    もしかしてクロックボーイが星穹から感じ取ったのは純粋さじゃなくて同じナナシビトとしてのシンパシーなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:52:11

    だめだろ>>17ップ

    お客様を右ストレートで殴ったら

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:55:15

    列車に乗ってる=無邪気な悪ガキ
    アキヴィリの加護を受け取るんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:55:31

    お姉さんの足きれいなのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:57:59
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:58:27

    >>32

    あざーす

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:18:41

    >>16

    16限定キャラに対して15恒常って……ま、まさか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:40:07

    これでも私は慎重派でね
    天外衛星通信のRT数を調べてみたよ
    その結果…順当に人口が増えているのが分かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:59:38

    >>35

    なんじゃあこのホタルの異常な数値は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:01:12

    怪異にビビりまくる開拓者めちゃくちゃかわいいのん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:04:49

    >>36

    いいんだ ピノコニー編正ヒロインにはそれが許される

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:07:02

    >>35

    本編だと大して出てもいないくせに周年キャラと張り合ってるジェイドおばさんも結構すごいっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:07:44

    >>39

    エロいからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:09:07

    >>37

    とってもかわいいのん…


    >>38

    ホタルの翌日だから割と熱と注目度は高かったかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:10:16

    レス先間違えたけどまあええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:55:13

    ホヨみ
    いきなりホラーはやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:57:05

    今のスタレで作中最強は黄泉だけど二番手三番手は誰なんスかね将軍と師匠?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:34:41

    いいや最強キャラは存護のクリフォトということになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:35:34

    均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:44:44

    ロビンにちゃんと弾痕あるってネタじゃ無かったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:56:07

    >>47

    ガチだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:00:30

    話の流れ的にサンデーの信仰心高めさせるための嘘かと疑うよね あれはね
    ていうかなんでゴフェルはその事件を知れたんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:05:32

    >>49

    このカラスが他の星にもいるのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:07:04

    >>49

    恐らく秩序の残党が他の惑星にも居るかロビンにも監視つけてるからと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:19:35

    これでも私は忙しくてねいまさらストーリーをクリアさせて貰ったよ
    その結果開拓の精神はエモいということがわかった(語彙消滅

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:08:41

    聞いたことがあります……星核ハンターは開拓の運命の派閥だと……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:10:40

    タフって言葉はロビンの為にある

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:34:49
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:40:23

    うーっスヴァローグとやらせろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:05

    >>55

    どうせお前が建てたんだろぼくぅ?

    消されてぶ……無様

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:42

    >>57

    コラッ反応せずに通報だけしなさいと言ったでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:43:16

    >>56

    (クラーラのコメント)

    スヴァローグが人気になってる!クラーラも嬉しいです!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:10:24

    飲月同行クエストで浣渓が始末した白露様の侍女2人とやらせろ
    多分マイナーすぎで誰も覚えてないと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:31:30

    >>52

    ムフッ 翼の生えた希望鬼リピしようね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:48:55

    連続すり抜け…糞
    モチベーションなんて一太刀で切断する恒常の斬撃

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:15

    連続ですり抜けるとかあるんスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:10

    >>63

    いや違うんだ正確にはね、ロビンすり抜けて餅すり抜けてその後1凸狙いもすり抜けて計3回すり抜けたんだよね

    特段ありがちな事とは言えやっぱり辛いのは辛いのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:58

    そのつらさ…わかるぜケンゴ
    ワシもあまりに下振れたとき取り返そうとして星芒全ツしちゃったんだなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:22:39

    iwara=神
    ブラックスワンすり抜けして悲しかった時お世話になったんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:20

    ワシ=神
    5回連続すり抜けせずにピックアップ引けたんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:50:33
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:51:54

    すり抜け…糞
    黄泉2凸チャレンジの全てで外したのがワシなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:53:41

    最大7回連続すり抜けなしだった者としてお墨付きを頂いている
    まあそれ以降はすり抜けてばっかなんやけどなブヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:43:08

    ゴミ2倍終わったのん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:29:13

    黄泉を二回天井分の石で3凸したワシに勲章を与えたいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:42:18

    3凸めってスキルレベルてかが上がるだけじゃないッスか
    2凸で十分なのん
    まあおめでとう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:03:14

    あーっオーブはそれなりに出ても紐が出ねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:22:00

    オーナメント……糞……
    なんかもう兎に角糞なんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:26:10

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:31:32

    スレ主は早くこの荒らしてるやつを消してくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:18:48

    遺物2倍…糞
    3倍でもなんの成果も得られなかったのに2倍では話にならないんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:31:14

    >>78

    ワシもうホタルに向けていつでも遺物作れるように遺物レベル素材と遺物合成素材集めに切り替えることにしたのん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:03:06

    物語のクライマックスで
    星ちゃんが
    ミハイルが夢見たピノコニーは秩序のものなんかじゃないって言ったんスけど
    このセリフ結構違和感あるんだよね
    ミハイルが夢見たピノコニーは別に調和のものでもないでしょ
    ファミリーがミハイルの発言無視して星核を使ったんですから、ハヌヌたち監獄時代の人達のものでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:05:03

    >>80

    お言葉ですがファミリーはあくまで星核を封印する手段持ってただけで星核使ったのは囚人達の中のバカ共ですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:06:54

    別に秩序ものじゃないって言っただけで『ミハイルが夢見たピノコニーは調和のものだ』とか言ってないし重箱の隅をつついてるだけだと考えられるが……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:08:46

    秩序=支配
    秩序のものじゃないということはミハイルが夢見たピノコニーは支配の世界なんかじゃないということなんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:09:19

    >>81

    すみません

    囚人たちが使ったというソースをください

    サンデーが気付いたけどゴフェルさんが答えてくれなかったですよね?

    作中で判明してませんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:09:52

    そもそもピノコニーはミハイルの物じゃないんやけどなぶへへへ
    結局啖呵切っただけなんや
    開拓者自体はピノコニーの危機救いたいだけで誰が支配しようともどうでもいいスタンスですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:10:46

    >>82

    >>85

    じゃあピノコニーはオーク家当主サンデーのものでもええやんケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:12:38

    >>86

    ロビン「イヤです」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:13:09

    >>86

    はいそうですよ!!サンデーが夢という名の死を与えようとしてるバカだから否定しただけなんや

    これがただの覇権争いの結果なら無視してますよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:13:13

    結局ピノコニーという監獄からまた囚人解放戦争が起きてるんだ 歴史は繰り返すんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:14:02

    時計屋がファミリーと敵対してたのはまじだし
    ミハイル的には調和の手で管理されることも望んでいないんだよね
    よしっ
    ピノコニーは開拓の物だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:15:45

    今回の話はサンデーがとち狂ったから止めただけでただミハイルが自分の思ったものと違うとただ捏ねてただけなら手伝わなかったと思われる
    他所の星の政治とかに滅びの危機でもない限り介入する気は基本ないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:17:08

    アキヴィリならノリでサンデーブン殴ってたのになぁ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:17:20

    カンパニーは星核があったからピノコニー手放したわけだし今回取り返すにしたって星核はまだあるわけだからホタルや星核ハンターと取引したりする展開あるんスかね
    それとも封印手段引っさげてくるタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:18:03

    >>93

    まぁヘルタにお願いしたら封印手段なんかいくらでも用意できるし引っ提げて来るんじゃないスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:18:34

    >>93

    ホタルはまだ禁断の死3度撃ちが残ってるからver2.3でカンパニーに追われながら星核封印してくれるんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:19:23

    >>94

    ヘルタのコメント

    嫌だ 興味無い星の星核封印なんてどうでもいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:20:39

    ジェイドが収穫・ラッシュに出向く以上列車やハンター含めて大きなトレードがありそうだよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:20:59

    2.0から2.2までの間で星核の力は使われてないってことでいいんスよね?
    もしウッド爺や週休なのかが星核つかってたら末路はカカリアっスから

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:21:08

    ジェイド「ヘルえもん〜サァディアンとロビ夫が虐めるんだ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:22:31

    >>99

    カンパニーにはゴキゲンなチャドウィックの遺産をぶちこんでやるぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:32:01

    秩序サティアン……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:41:49

    そういえばスタレ世界でレイパーは全然いないですね
    べロブルグとか下層部でメスブタが下っ端の鉱夫やってるのに襲われないなんて平和すぎると言ったんですよ本山先生
    自分だったら死んでもいいから符玄ちゃんあたりを襲うね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:50:25

    ベロブルグ下層部は地炎が守ってるからそこまで猿治安って程でもないと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:52:19

    そりゃ対象年齢13歳以上なんだから当たり前ヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:52:45

    >>102

    全然いないんじゃなくて普通は出ないんだよ猿野郎ーッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:08:04
    x.comx.com

    何か強そうなこと書いてるんスけど…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:09:48

    強っつえーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:11:07

    ほう……撃破特攻アタッカーか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:11:16

    >>107

    撃破特効アタッカーはブートヒルなんスね

    雪衣を超えし者…になると思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:16:33

    >>109

    雪衣との差別化はおおっぴらにやっておけよ ワシは最近ようやく雪衣を育 成 完 了したばっかなんだかやな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:16:44

    あの指レールガン早くみてーよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:18:24

    ブーと昼の素材スターピースカンパ二ーの社員証やんけ
    本人はスターピースカンパ二ー毛嫌いしてるのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:19:58

    >>ブーと昼

    誰…?うしおととらの姉妹作…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:20:31

    うーっ 強そうだし何よりカッコいいぞ…
    しゃあけどホタルが…ジェイドが… しゃあけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:22:37

    ワシは更新直前まで待って2.4でサンデー来なかったら引くのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:23:26

    ホタルジェイド引くのん
    月の2.4も気になるしなっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:27:13

    これ決闘中にシールドとか貼れるんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:33:09

    餅もはちゃめちゃに強いっスね
    しかも今んとこ活かせそうなのはブートヒルしかいない…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:35:34

    仙舟は巡海レンジャーのことどう思ってるんスかね
    帝弓の名前使ってやばいことしてる連中なんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:37:27
  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:39:04

    >>119

    複数の組織や集団が同じ神を信奉してるなんていくらでもいるし対して気にしてないと考えられるが……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:41:53

    >>121

    しかし

    ブートヒル本人が言っていたんです

    光の仙舟同盟と 影の巡海レンジャー

    しかも帝弓はただ光を持って敵を綸旨するを

    帝弓は敵をリンチするなんて謝った表現を全宇宙に吹聴してるんですよ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:43:24

    >>106

    靭性値が増えるということは超撃破ダメが上がるということ

    調和主人公と並べろってことでいいんスかね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:43:31

    >>120

    えっめっちゃ強くないっスか

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:44:05

    >>112

    そのカンパニー社員ぶちのめして奪うもんだからマイペンライ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:44:41

    ブートヒル 調和主人公 ルアン 豊穣で超撃破パーティっスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:46:46

    単体アタッカーの巡狩より壊滅アタッカーのホタルを引く、それがボクです
    次のコンテンツで巡狩使えるかまだ分からないしなっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:50:00

    >>127

    ウム...庭虚構やるんだったら壊滅と知恵は確保するべきなんだなァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:56:12

    そういや仙州が巡狩VS豊穣のプロローグの側面があったようにピノコニーのカンパニー編のプロローグの側面があったりするんスかねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:02:09

    ミハイル、招待した勢力どうしで喧嘩したらあれだから豊穣の派閥は一切招待しなかったんスかね
    それなのに星核ハンターは招待したってことは
    もしかしてミハイルの時点でもう星核ハンターは敵じゃないと分かっていたんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:55

    >>130

    招待されてないから流蛍は密航したと思うんスけど……

    本編で招待状貰ったとか言ってたスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:05:19

    >>131

    待てよ

    星核ハンターは招待状に同封されていた質問を知っていたんだぜ

    もし招待状がなかったら分からないですよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:06:02

    そもそも時計屋の招待状あっても星核ハンターは指名手配半ですからね
    いくらサムの鎧がなくても堂々と入国できないのさ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:07:33

    豊穣とかアフリートより話通じない文字通りの猿しかいないんだよね怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:09:05

    ホタルの中身は知られてないとはいえ鎧脱いだままだと症状が進行して体がバーストするんだから普通に入国するのは無理です
    ハンター招待してホタルが禁断の死二度撃ちしたから最悪の結末避けられたんだから時計屋の判断は間違ってないんや

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:10:04

    >>134

    お言葉ですがアフリートも話通じない惑星滅ぼしてる豊穣と同レベルのクズな猿ですよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:11:02
  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:12:06

    >>136

    歩離人...コ...ロ...ス ワオーン

    有翼人 あ、人間だ殺す

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:12:52

    >>136

    だからそのクズ以下って言ってるんだろっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:13:22

    >>138

    >>136

    方やナヌークから認められたいがため、方や資源奪う為星々滅ぼしてる蛆虫なの話になんねーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:14:25

    話が通じないというより意思疎通が不可能という感覚
    豊穣の祝福を受けてないモノ全てを見下して殺そうとする忌み者の軍勢

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:14:49

    >>139

    すいませんどっちも私欲に満ちた同レベルのクズなのでどっちの方がよりクズとかないんです

    ナヌークに認められたいが為に星々滅ぼすのも資源奪うために滅ぼすこと変わらないんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:15:52

    話通じる通じないでみたらどっこいどっこいスね
    頭潰滅か頭豊穣かの違いでしかないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:17:01

    ま、また面倒臭いレスバトルか...

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:18:52

    これ以上は危険や将軍と符玄のポポバンイラストを貼るぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:21:48

    符玄ちゃんが実はとんでもないロリババアで
    歳陽に取り憑かれて魔陰に堕ちて
    青雀をボボパンし始めたらどうなるのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:25:22

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:32:55

    ところでジェイドの次の実装キャラは誰になるんスかね
    ネームドでなりそうなの
    サンデー スクリューガム スティーブンぐらいスけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:35:07

    >>148

    ヤリーロか羅浮のキャラが無から生えてくんじゃないスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:36:08

    >>148

    紹介しようヤリーロに迫る脅威に対抗すべく進化したサンポだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:36:40

    アイリス家当主
    メーフンアイリス
    ビジュアルも公開されてるしワンチャンないスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:39:44

    >>151

    あれモブ顔ちょっと弄った奴だし厳しいんじゃないスかねぇ……シヴォーンと同じ感じがするでやんす

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:42:18

    >>152

    多分お前は誰かと勘違いしてますよ

    これがメーフン

    いまもご存命でシヴォーンの元上司さ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:08:16

    >>153

    この立ち位置でストーリー中出てこんならもう出ないっスよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:12:02

    そもそもファミリーの登場人物がオーク家以外ほとんどでてないんだよね
    ピノコニーも黄金の刻以外の区画に行ってないし今はスポットライトが当たっていないだけでこれからプレイアブルが出てきても全然おかしくないっスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:13:47

    >>155

    おいおいちゃんとやってるのか

    朝露の刻とか熱砂の刻に行ってるやんケ

    あれ全部黄金の刻と同じ12の刻のひとつや

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:17:47

    ゴフェル(先代当主)
    サンデー(元当主)
    ロビン(当主の妹)
    の3人スからね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:18:03

    >>156

    お家とオーディション会場だけヤンケもっと遊ぶとこ欲しいヤンケ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:18:48

    2.4夏だし水着イベやりたいのん
    12の刻の一つにビーチあって(願望)そこで水着イベやりたいのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:20:43

    >>159

    一応ブルーの刻に海があるっスねビーチかは知らない知ってても言わない

    あとオアシスの刻ってやつも名前的に水着やれなくも無さそうじゃ無いスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:21:04

    C国のコメント
    ぼくぅ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:21:34

    電話が全部赤文字になる刻って
    ま、まさか

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:23:26

    静謐の刻ってなんだったんスかね
    アチーブメントまで用意されていたけどストーリーに絡む気配はないし

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:27:39

    そもそもピノコニーは時計屋含んだ外から訪れる招待客を中心として話を展開してるからピノコニー出身キャラはほぼストーリーに絡まないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:27:44

    ロビンとサンデーが海水掛け合って遊んでやねぇ……
    花火と呼び出された◯ンポが海の家やってやねぇ……
    ブラスワ黄泉VSアベレイシオがビーチボールしてやねぇ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:33:11

    >>163

    2.3の舞台になんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:34:44

    ジェイドは相手ですら気付かない価値を見出して利益を上げる事に長けた存在らしいけど ver2.3の誰に対して価値を見出すんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:36:22

    >>165

    アベ「ムフッ僕たちのコンビネーションをお姉さん達に見せつけようね」

    レイシオ「お前が僕に合わせろよバカヤロー」

    黄泉「フンッ」スパーン

    アベ「ったく今のは教授が行こうよ」

    レイシオ「ハァ?おかしいだろ孔雀ップお前の方が近いんだよね」

    「「……………」」

    レイシオ「0点!」

    アベ「レイシオこの野郎……」ガクッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:50:30

    いつかアベンチュリンがエヴイキン人の血を絶やしたくなくて性獣になったらどうなるのか教えてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:52:38

    >>169

    星に手を出そうとして返り討ちにあう…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:53:56

    >>170

    マイフレンド・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:53:58

    >>169

    どうなるって……カンパニーで結婚ラッシュが始まるんやん

    勿論めちゃくちゃ重婚

    そして持ち前の幸運で百発百中に至る

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:56:58

    >>169

    CV河西ケンゴ「うーっやらせろ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:57:54

    ヴェルト「なにヤッてんだミカァァァ!!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:44:20

    あの自分…カンパニーの胸開けてるやつのPV見たんスよ…
    最後のコールは何て言ってたのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:47:16

    先行体験動画を見てきたのは俺なんだよね

    撃破した奴をリンチ開始だ―っGO―っするって感じっスね

    【スタレ】★5「ブートヒル」は強いのか?無凸で解説。光円錐/遺物/PT編成/育成…全てが分かります!!【崩壊スターレイル】


  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:49:16

    >>176

    ルアン・メェイと合わせると良いんスかね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:53:57

    なにっブートヒルなら撃破した奴を殴っても超撃破関係なく弱点撃破ダメージを出せるのかあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:13:10

    もう上にありますよ

    >>120

    >>176

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:18:03

    >>179

    なにっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:55:27

    ウアアアア 戦闘スキルの装填モーションがカッコ良すぎるーッ
    待てよホタルが控えてるのに引くなんて愚の骨頂なんだぜ
    しかし…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:56:28

    >>181

    どうやらお前は売の段階にいるようだ

    臓器を売って2人とも完凸させるのだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:01:20

    撃破効率バフ…撃破特効バフ…与ダメ―ジバフ…全耐性貫通…速度バフがルアン・メェイを支える
    ある意味最強だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:02:28

    >>183

    あっ撃破延長もあった

    ◇この怪物は…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:05:06

    >>184

    天才はルール無用だろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:18:45

    うーっうーっうーっ

    x.comx.com
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:32:58

    >>186

    そこはウーウーボと言え

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:40:47

    ブートヒルのタイイチコラも作られるのかもしれないね
    おいっ誰か作ってくれっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:42:12

    もう2倍終わるのに何も遺物でねーよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:51:51

    あの…持続パと撃破パでルアンの取り合いなんスけど
    いいんスか、これ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:54:05

    ロビンが来たからマイペンライ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:54:31

    ギャラガー強すぎないスかね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:54:44

    立てますね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:54:45

    持続パに助手はいるのか教えてくれよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:55:39

    >>191

    ロビンは追撃パ一択なんだ だから…すまない

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:56:58
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:58:58

    >>196

    あざーすガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:59:15

    >>196

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:18:38

    ホーリー

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:18:48

    埋め埋めボ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています