アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 564

  • 1◆6EjLRnCElgBU24/05/21(火) 14:45:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:47:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:48:07

    ザーロが墓から蘇る!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:48:31

    掘らせろ 岩を掘らせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:49:10

    >>4

    中級源岩が2個出る時もあるってそんなんアリ?

    「高確率」の意味違うんとちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:49:23

    >>4

    おらよっしっかり受け取りなっ

    自動周回無しでだがなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:50:13

    どこかでドロップ率100%超えの表記を見て笑ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:50:31

    >>6

    ホアアアアアアアーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:50:34

    >>1

    あざーす(ガシッ

    123ロドスのቺቻቺቻしたアーミヤとドクターは麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:50:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:50:49

    >>6

    なんでじゃーっ なんで手動周回せにゃならんのじゃーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:53:35

    Xだろで見かけたエンジニアさんいわくイベントごとに整合するように作っているからその場合復刻だと難しいから出来ないのかもしれないらしいよ
    プ・・・プログラミングって大変なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:58:42

    えっ復刻イベでは連続自動周回使えないってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:59:27

    黄金イベで実装された連続周回が使えないだけで自動指揮は出来たはずっスよ
    でもあの便利さに慣れたら1回ずつポチポチするのもめんどくさいのもわかるんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:07:37

    >>6

    えっそうなんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:08:57

    シラクザーノ復刻で熾合金を掘りたいのは俺なんだよね
    在庫が0だしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:13:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:14:25

    こう言うことらしいから次回の復刻からは大丈夫っぽいっスね

    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:20:19

    大陸版のシラクザーノを連続周回できるように作り直してないからグロ版で作り直すことはしないよということだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:20:36

    1-7は連続周回できるんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:20:57

    ヴィジェル……いい
    基本逆張り野郎の自分にとってテキサスの次に使う先鋒なんや
    しかも意外と場持ちがいい……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:22:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:22:55

    >>21

    モジュールが来て回避盾としてメチャクチャ強くなったワンちゃんが早く見たいですね… ガチでね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:25:31

    モジュールは楽しみですね……本気(マジ)でね
    ちなみに回想秘録はシラクザーノの後日談になっててかなり面白いよ
    逆理演算も実装されてるしこの機会にみんなも昇進2開始だーGOーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:30:29

    イフリータのコーデを獲得した……いよいよサリアが本気になる
    とか思ってたらサイレンスの方が本気になってて笑ったんだよね
    どこに力入れてんだよと思う反面……ま、なるわなという衝動に駆られるっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:33:15

    >>23

    えっそんなに強くなるんですか

    モジュールで強化されてハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:34:51

    星6の昇進はですねぇ…重いんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:35:11

    >>21

    シラクーザのヴィジェル ドクターに対して塩を超えた塩だと聞いています

    まあラヴィニア姉さんとの関係を見れば納得するしかないけどね(グビッグビッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:37:06

    昇進2にしたはいいけど一度も使ってないのが俺なんだよね まっ貿易所で働いてくれてるからバランスは取れてるんだけどね
    せっかくだし復刻のステージ消化に連れ回してやりますよクククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:39:17

    推しオペレーターを教えてくれよ

    自分はもちろん枠に入りきらない

    >>28み 戦闘ボイスだけで判断するのはやめろ

    ラヴィニアに叱られそうになって隠れてたり変革の為に力を貸してくらとかめちゃくちゃ心を許してくれてるんや

    信頼してるからこその発言と思ってくれていいっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:41:01

    別に塩ってわけじゃないと思うのは俺なんだよね
    確かに湿度はないが同志としての信頼関係はキレてるぜ

    俺たちの協力関係も実を結んだようだな、ドクター。
    優秀な構成員ならば、最終目標のためにはすべてを裏切ることも厭わないものだが、俺はそうならないと約束しよう。
    お前はその誠実さで俺の忠誠を勝ち取ったんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:45:56

    >>30

    こんな感じ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:45:59

    はやくカイちゃんとサイレンスを昇進させてCP編成を完成させたいですね…生でね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:46:04

    >>30

    秘術師・秘術師・そして秘術師だ

    出待ちワンパンするぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:48:06

    >>26

    戦術家モジュール共通でブロック時被ダメ15%カットに最初から3ブロワンちゃん、ワンちゃんの頭が減ると回避50%upがヴィジェルを支える… ある意味"最強"だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:48:21

    出先だから画像はないけどペナンスニアールリン…
    あとシュウの面がめちゃくちゃ好みですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:49:15

    >>34

    スキルもモジュールも最大で見事やな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:49:34

    あの…ワシカルシウム盾兵目当てで引いたんスよ
    ◇この男の正体は…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:50:21

    まいったなァ 昇進後の画像を見ると格好良くてヴィジェルを育てたくなっちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:53:08

    >>38

    ルシアンは君のすぐ後ろにいるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:53:19

    >>38

    ファントムはですねえ……サーミや今回のイベントでアホほど活躍してくれるからオススメなんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:53:49

    >>30

    ムフフ

    ブロデウェッド嬢かわいいのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:53:53

    >>41

    えっそうなんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:54:35

    カルシウム盾兵って一瞬誰かと思った…それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:55:23

    穴の近くに居る敵の元に参上してやねぇ…虚影も一緒に出てやねぇ…S3で穴に落としてやねぇ…
    そのまま夜のとばりやドクターの影に潜り込むのもウマいで!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:56:56

    >>43

    一人で強制再配置引き受けてくれるわ羊は止められるわ2レーンも見れて更には敵を落としたり二連ボムのように扱うことができる……使い道という点ではテキサスやヤトウを凌ぐとお墨付きを与えている

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:57:50

    >>46

    ふうん火力役と言うよりはギミック対策役ということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:59:59

    >>40

    本当にいつでもいるっぽいのはルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:00:44

    ファントムS1は高級グラベル!
    S2は火力と虚影のシステムを利用した待ち構え戦術
    S3はランダムデバフ撒きや減速に穴落としを!
    そして死を呼ぶルシアン……!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:02:34

    後輩の執行者姉妹が突き抜けて異常なだけでファントム自身はめちゃくちゃ優秀なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:03:10

    >>30

    貴様ーっワシのロドスの明るさを愚弄するかぁっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:25:15

    やばっ

    めちゃくちゃ欲しい気がするっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:28:23

    しゃあっ
    思った以上にオスブタが多い。それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:40:43

    光と影が合わさり最強に見える...
    それだけだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:48:08

    そろそろコーデの販売が終わるけど石には限りがあるし迷いますね…マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:55:10

    >>30

    ヴァルポやループスが多い事に気付いた それがボクです

    うーっ やらせろ エキノコックスさせろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:22:26

    >>30

    もちろんスカジ極限までスカジ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:34:37

    昔はクールな巨乳が好きだったのになあ
    お前は成長しないのか 今は明るく楽しそうな子が好きなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:40:08

    >>53

    このスクショのためにムリ叔父のコーデを脱がした

    それがボクです

    やっぱり10年の馬車馬社畜人生を経た姿が一番あなたセクシーすぎるよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:54:17

    >>55

    俺と同じ意見だな…

    まっ毎回買わずに後悔してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:00:03

    うーっ ヘラグおじさまくらいの年齢のイケオジイケババがもっとほしいぞアニキ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:05:30

    >>61

    Mantra隊長の実装を待て…デカいドゥリンのように

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:11:23

    ベストパートナーになったはずの隊長がいまだにドクターに僕への文句を言ってるってネタじゃなかったんですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:15:44

    >>63

    ダメだろデカいドゥリンタフスレなんか見たら 髪の赤いところ毟るで

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:27:48

    >>30

    S1でステルス攻撃、S2で爆撃、そしてモジュールで強化された素質により堅い敵にもダメージが入るの3つが星5狙撃のファイヤーウォッチの強さを支える…ある意味最強だ


    ちなみに潜在凸以外は育成済みなくらいワシはファイヤーウォッチが好きらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:28:43

    >>30

    ウアアア枠ニ収マラナイーッ 助ケテクレーッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:00

    チケットでデカいドゥリンを招集してやねえ…
    デカいドゥリンの水着を買ってやねえ…
    デカいドゥリンの仕事着も買うのもウマイで!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:34:56

    ひとつだけ言いたいことがあるんです…一層に並んでいたハンマー あなたは神だ
    おかげで後の商店で買う時に何も困らなかった挙げ句最後は戒律まで来てくれたんだよね
    こいつのルートが一番全ローグのEND中でしんどかった気がするのは…俺なんだ! かれこれ4度も最終分岐で遭遇来なくてルート折れてるからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:36:30

    >>68

    見事やな…(ニコッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:42:36

    ちなみにシラクザーノ復刻で色々と話題になるであろうペナンスはホルン素質バフ乗せた状態でS3発動すると攻撃力がめちゃくちゃ高くなるらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:42:37

    >>66

    火力たかったけーよ

    先鋒から補助まで敵殴れるってそんなんあり?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:51:23

    >>68

    君に勲章を与えたいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:56:12

    >>70

    配置する必要があるとは言えやっぱ強いっスね ホルンの素質は

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:06:17

    >>71

    ちなみに🦑リードも入れたかったらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:27:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:28:14

    おーっ復刻特有のコーデやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:54:01

    >>65

    S1の持続メチャクチャ長くて使いやすいよねパパ

    しかも帝国ドローンも簡単に狩れる…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:16

    >>30

    並べてみるとなかなか壮観スね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:31

    >>70

    えっ

    これ無凸のS3特化3でいけるんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:15:40

    >>78

    全員レベルマとは見事やな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:34

    >>78

    レベルマよりも凸数におののいた

    それがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:15

    ミヅキローグライクの助け合い…糞
    ハイモア主軸じゃ絶対抜かれるんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:20

    >>82

    えっ

    ハイモア・クルース・アンセル君でいけないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:06

    >>83

    初期召集だとハイモア オーキッド アンセルになると思われるが…

    まあ難易度上げるとハイモア モブ術師 モブ医療になるんやけどなブヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:34:26

    >>84

    モブ術師じゃ飛行兵を撃ち落としきれないんだよねひどくない?

    侵入回数0クリアとか夢のまた夢なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:34:44

    >>84

    あうっ 初手🦑テキやりすぎてすっかり間違えたのん

    ごめんなあっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:40:41

    >>86

    それはそれでアンセル君じゃなくてだいたいフェンになるんだよねテンプレじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:49:11

    ★3以上のオペレーターの招集に必要な希望+1…糞
    せめて★3は使わせて欲しいよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:09

    ウム…お陰でミヅキローグに戻れなくなってるんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:21

    しゃあっ 6層裏クリア!
    結局全END1回目は突撃戦術分隊でクリアしちゃったのが俺なんだよね

    まっココからドクター神拳でボス倒したり波瀾万丈上げたりとやる事多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:30

    >>88

    ウム…モブオペの味噌っかすみたいな性能を知った後だと☆3オペの皆様方に頭が上がらないんだなァ…

    初手希望+2ないとしんどいを超えたしんどい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:26

    >>90

    見事やな…(ニコッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:56:38

    ムフッみんなでパーティーしようね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:57:03

    >>91

    行動予備隊メンバーは新人の中でも頭角を現してる期待の新人達なんやで

    もうちょいリスペクトしてくれた

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:57:18

    >>93

    陰鬱を超えた陰鬱

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:57:27

    >>79

    s3で攻撃力+400%ということは攻撃力5倍ということ

    解放者ばりの高倍率なんだよね 凄くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:59:11

    反射と攻撃力アップが酒好きお姉さんと酒嫌いおじさんを支える…
    ある意味最強だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:20

    >>93

    ドクター!この一瞬だけ場をそそのかせ!

    あなたは、人々をそそのかし、結果など得られようもない事業へと身を投じさせている…

    だがこの暗闇には火明かりが必要なはずだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:04:52

    そういえば開拓地に向かったイカジェシカの精神はムリおじの騎士道にも通じるものがあると思ったのが俺なんだよね
    弱者に寄り添ってハッピーハッピーヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:29

    >>99

    ウム…ポイントが高そうなんだなァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:02

    私に何かを照らすことなどできはしないなんて言ってる男が他人を灯火に例えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:21:09
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:23:07

    憧れの存在を輝かせるどころか曇らせた旧友やん 荼毘に付しとん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:25:25

    >>103

    ああ、今では嫁さんと再会して毎日がカーニバルだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:31

    げきえろ や...おいたわしいから幸せになってほしいのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:44

    彼女が死んだくだりでディアゴおじさんが頭をよぎったのは…俺なんだ!
    妻と仲間の名誉のために真実を追い求めてたのに本当に司教と教徒たちだったなんて こ…こんなの納得できない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:30:02

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:30:46

    >>105

    もう助けを求めてる表情にしか見えないよねパパ

    迷子の子供なんだァ

    幸せになってもらおうかァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:33:12

    >>106

    不思議やな

    レオーネも唯一残った子供が立派に育ったといえ出ていってしまったのに

    最後は満足してるからマシに思えるのはなんでや

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:34:37

    >>98

    ヘビーレインやカンタービレがこれと同じくらいの鬱状態から

    依存させるまでメンタル回復させたってネタじゃなかったんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:34:38

    >>108

    本人は「仇打ちの決意」をしているがその先に幸せがあるのか疑問なのは俺なんだよね

    まあそれはそうとして13-21には連れてくがなブヘへ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:37

    >>111

    「仇討ち」なのん...

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:54

    >>111

    パッさんと違って一応家が残ってるから

    そこから地に足付けて欲しいですね…生でね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:25

    >>110

    ウム…まずは依存でもいいから人をもう一度信じられるようにしてそれから自立を促すんだなァ

    プロファイルでドクターならきっとできるやんケシバクヤンケって言われてるんだ 多忙が深まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:39:33

    とにかく、ドクターは社畜の暗殺者だろうが人間不信の暗殺者だろうが周りから認識してもらえない暗殺者だろうがそそのかす危険なカウンセラーなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:54

    >>115

    ◇この暗殺者特攻は…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:03

    とにかくパッさんは落ち着いた大人の男に見せかけて復讐を完遂しても何の達成感も得られず燃え尽き症候群になってしまい
    幼い頃出会ったケルシーに答えを求めたり自分自身をお荷物だと思いながらもロドスの乗客でありたいとパッセンジャーを
    コードネームにしたり恩師を重ねたドクターに導かれたがる危険な存在なんだ
    サンドソルジャーロス…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:21

    >>90

    君に勲章を与えたいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:50:10

    >>117

    そういえばサンドソルジャー時代の遺産は全部ロドスに渡したって言ってるけど

    どれくらいあったんスかね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:09

    >>119

    その額…500億

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:21

    クルビア…聞いたことがあります
    捕まっても金さえあれば出所できるから敵味方共に動かしやすいと

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:51

    >>120

    もういっそロドス2号な移動都市作れって思ったね

    まっ 移動都市の建設にどれくらいお金かかるかわからないんだけどね(グビッグビッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:57:37

    あなたは人々をそそのかし、過去の経歴や種族に関係なくコミュニケーションをとり、結果など得られようもない事業へと身を投じさせ
    働きに応じた給金を払い適切な治療を受けさせている…
    …あれ?これ普通に良い人じゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:35

    >>123

    いつオリジニウム・ダストするかって不安以外はみんなハッピーハッピーやんケ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:07:13

    これらのエイプリルのコメントを見なさい
    「はぁ〜……毎日あったかいお風呂に入れるなんて幸せすぎる……感染者になってからは、あまりちゃんとしたお風呂に入れなかったからさ、移住先の都合でね。それにここの食べ物は衛生的だし、あ〜あ、ロドスって最高〜。」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:08:39

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:10:54

    おみごとです我がオペレーターズボー
    始めて丁度1年の日にここまでたどり着くとは...
    あなたたちは本当に「強い」オペレーター達だ
    (野良のドクターの名前があったので慌てて貼りなおしたのん 本当に申し訳ない)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:11:29

    >>126

    おめでとう!お前は立派なドクターになった…

    現状更新されているメインストーリー全てを踏破した強いドクターに…(パチパチ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:12

    >>125

    ご飯へのコメントで味より先に衛生的か否かが出てくるあたり感染者の悲哀を感じますね

  • 130126及び12724/05/21(火) 22:13:57

    一番活躍したのムリナールS3の「確定ダメージ」だったんだよね すごくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:14:56

    生活環境はもちろん一人の人間として尊重されることが精神的安定に繋がりそうだよねパパ
    しかも意外にその精神面が鉱石病の進行にも影響する…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:13

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:17:07

    >>131

    ウム…感染から一ヶ月も経ってないのにここまで進行したミーシャは

    ストレスが感染の速さを進めていたんだなァ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:01

    >>130

    ウム…防御無視というのは強いんだなァ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:10

    なぁ春草
    テラって場所によっては飯食うどころか水飲んだだけでも感染者堕ちして迫害ルートに入るって本当か?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:47

    ああ あらゆる場所が源石汚染のカーニバルだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:21:38

    >>135

    源石粉塵がどこに付着してるかわからないんだよね怖すぎない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:22:09

    こんな環境で運よくロドスに出会ってそそのかされたらドクターは麻薬ですねになっちゃうよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:25:41

    基本的にロドスにいればドクターには会えそうだけど
    ノイルホーン秘録みたいに話したことはないってオペレーターは多そうな気がする
    それがボクです

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:26:02

    とにかくパッセンジャーはクルビアの技術を独自進化させた技術の提供したりシェーシャの復讐手伝おうとしてたりドクターに過激な作戦の許可を求めたりする 危険なやつなんだ
    サルカズの古代の巫術が原型でサルゴン更地にできる技術ってま⋯まさか
    ケルシーみ 明らかに危ない人間を連れて来てドクターに丸投げするのやめろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:26:41

    一般感染者のコメント
    「えっワシ感染者になったんですか
     しかも意外とアーツのせいで感染者内でも避けられてる…!
     よしっじゃあ計画を変更して行く先々の移動都市の水場含めたインフラに源石を混ぜよう
     ムフフ ワシの仲間を増やそうね」

    そこまで珍しくない資源を使うだけでこれができかねないクソ世界なんだ
    満足か?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:49

    >>141

    なんならその辺の家電ぶっ壊して源石部分だけ使えばいいんだ

    民度が低くなるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:29:03

    >>127

    見事やな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:29:33

    >>140

    しかし…予想通りドクターはパッセンジャーもそそのかしているのです…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:31:01

    >>141

    よしそれじゃ企画変更して平和を乱す可能性のある感染者は全て排除しよう

    そして鬼龍は絶命した

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:32:26

    >>141

    薄氷を超えた薄氷

    ひょっとしてあの世界MajiでMetsuboする5秒前なんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:33:12

    >>145

    (権力者のコメント)

    はあっ?それおかしいだろテラっプ

    感染者なんてやっすい賃金で使える便利な労働力ヤンケ働かせるヤンケ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:34:03

    アークナイツ自体は非常に好きなゲームだが、それはそれとして絶対に行きたく無い世界としてお墨付きを与えている

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:34:24

    >>147

    感染者さんこれあげる

    鉱石病治療薬って名前の痛み止めと栄養剤があれば苦しくないよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:34:51
  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:35:56

    >>149

    おそらくシャブだとおもわれるが

    しかし…大陸の規制事情でそれは無いのです

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:36:37

    >>149

    正しい知識がない感染者=弱者

    たとえ中身が栄養ドリンクでも高値が買ってしまうんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:36:47

    >>148

    感染者にならないとしても陸海空全て終わってるんだよね、凄くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:36:53
  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:37:27

    >>149

    あ…あの自分の家族の鉱石病の進行が酷いんスよ…来月分も貰っていいスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:38:26

    >>147

    >>149

    (ドクターのコメント)

    だから私が治療薬を回収するためにクルビア留置所に出頭するんだろっ

    あッ 一発でロドスのみんなに怒られたっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:42:35

    >>156

    キャノット「君をグット・おもしれー男と認めるネ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:43:07

    >>140

    >シェーシャの復讐手伝おうとしてたりドクターに過激な作戦の許可を求めたりする

    しかも意外とこういうことするのは


    ソーン教授の独身をからかってわざと叱られていたエリオット時代と変わってない…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:44:13

    >>157

    オリチャー発動して変な男とフラグ立てるのはルールで禁止スよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:44:54

    ひょっとして絶望している感染者相手に治療薬と称して高値で薬を売り付ければボロ儲けできるんじゃないスか?
    商売開始だGOーっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:45:15

    >>159

    さりげにローグライクごとに仲良くなってる気がするのが俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:45:26

    そう考えるとって訳でもないけどたまに感染しても尋常じゃないタフさで自身の信念を貫こうとする人々がいることに改めて驚きと敬意を持ちたくなるのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:46:27

    >>162

    それはもう完全にアークナイツを楽しんでるってことやん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:46:43

    >>160

    レユニオン並びに各種警察組織は君のすぐ後ろにいるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:20

    感染者の境遇があまりに悲惨すぎて感染者を増やそうとテロをする感染者が全然いないんだよね すごくない?
    まっ 非感染者は源石爆弾で感染者落ちを狙ってくるからバランスは取れてないんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:43

    >>160

    🐰「ばあーっ かわいいCEO率いる超優良製薬会社ロドスでぇーす」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:49:15

    >>165

    感染者を増やそうとするテロというより

    テロをするから感染者が増えるだな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:50:05

    >>161

    ウム…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:50:21

    >>166

    もしかしてこういう案件の対処もあってエリオペはなかなか本艦に居ないんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:50:42

    >>160

    あっロドスから殺意を持った人影がいくつか飛んでった

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:51:50

    親父…感染者って末期になると爆発するけどヤバいんかな?
    たいしたことある!!(十三章のヴィクトリア軍の感染者書き文字)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:53:09

    >>160

    燃やす…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:54:02

    >>171

    辺境でもなく都会を越えた都会のヴィクトリアでも似たような対応だなんて…

    悲劇的でサディスティックだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:55:29

    >>170

    殺意を持った影…

    一体誰なんやろなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:55:40

    >>168

    おそらくよお兄弟って言いながら触手で触れても判定できると考えられるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:57:43

    >>173

    とにかくヴィクトリア軍の感染対策は戦場を分析してる密偵から改善を提言されるくらいにはお粗末で危険な状況なんだ

    ドクタウロス…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:57:54

    まあ気にしないで BSW漫画の一般ロドス職員が最早笑顔のまま語れるくらい日常茶飯事ですから

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:00:09

    >>177

    しかも意外とロドス自体の知名度はそう高いわけではない…!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:03:18

    不審なフルフェイス二人組なのにほのぼのするのはなんでやろなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:05:03

    >>179

    メカニストが信用されずにドクターが信用されたのと同じ理由なのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:06:18

    >>180

    ふうんドクターは人外含めた人たらしということか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:01

    >>181

    真面目に人外もたらしてるのはルールで禁止スよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:07

    テラ転生ネタには致命的な利点がある...
    獣主コースは安泰過ぎる事や
    ムフッ推しの眷属になってテラライフを楽しもうねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:38

    >>182

    いいんだドクターはそれが許される

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:08:14

    >>183

    誰か一人に付き添ってやねぇ自由に世界を見て回ってやねぇどこかの集団に交わるのもウマいで!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:09:30

    >>183

    はぁーリサの頭の上は気持ち良いなぁ

    ココは天国だからね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:10:01

    自由って言葉は獣主のためにある

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:10:48

    >>186

    狐はテラだと羽獣の一種にされるんスかね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:14:00

    >>182

    ドクターも驚いたと思うよ

    相手が人外であることを気にせず接していたら毎日朝練に誘われるようになったんだからね

    逃げ延びるには時間が掛かるはず まわりにいるオペレーターがしっかりサポートしてあげないと…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:14:28

    >>188

    ザーロが狼主だったりドリーが羊主だったりあるように狐の獣主は普通に狐主って書きそうな気がするっス

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:14:47

    >>188

    知ラナイ美術設定集ヲ買ッテナイカラ分カラナイ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:16:06

    >>188

    そもそもあの世界普通の猫や犬、そして狐といった動物が存在してるから羽獣は羽獣なのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:19:47

    てっきり羽獣は鳥や兎といった羽持ち動物のことと思っていた
    それがボクです

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:25:33

    >>193

    ...アニキはどうして狐のどの部分にウイングがあると思ったんだ?

  • 195◆Oi7ap7gfIw24/05/21(火) 23:29:14

    次スレ立ててくるのん

  • 196◆Oi7ap7gfIw24/05/21(火) 23:30:15
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:30:30

    >>196

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:32:39

    >>196

    感謝しますグッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:38:44

    >>196

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:39:50

    この遠海の唄に耳を傾けて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています