はづきさんでどれを凸ればいいかわからない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:16:01

    スレタイの通り
    シャイニーパスでPSSRはづきさんをもらったはいいけど、目下一番凸りたいと思ってた真TRAVELER摩美々は恒常だし使うのもったいない気がする
    かといって他のもひとつ凸を進めても1凸か2凸になるだけでこう、即戦力に使えるような劇的な変化をしないから悩んでる

  • 222/02/02(水) 00:16:20

    2枚目

  • 322/02/02(水) 00:17:24

    3枚目
    次点だと次の特訓で完凸可能なTRICK雛菜なのかなとは思っているけど迷いが拭えん、有識者に助けてほしい

  • 422/02/02(水) 00:19:29

    とりあえずイベントミッションとウィークリーミッションの消化に行ってきます

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:21:00

    今どんな編成で組んでるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:21:25

    サポートも貼ってくれないとわからん…パッと見ではdaアンティーカあたりかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:25:09

    まず自分の推しと推しが所属しているユニット言わんと

  • 822/02/02(水) 00:27:13

    >>6

    サポートこれから貼ってきます

    正直Viに偏ってる気が個人的にしてますが、Daンティーカを作りたいのでちょっと悩んでるというか


    >>7

    283箱推しなので何ともですね……

    灯織結華凛世美琴あたりが特に好きです

  • 922/02/02(水) 00:27:33

    サポート2枚目

  • 1022/02/02(水) 00:27:53

    サポート3枚目

  • 1122/02/02(水) 00:28:16

    サポート4枚目

  • 1222/02/02(水) 00:28:41

    サポート5枚目

  • 1322/02/02(水) 00:29:02

    サポートは以上です

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:30:08

    無凸の好きなpSSキャラに使ってボイスを解放すると言う手もある

  • 1522/02/02(水) 00:57:51

    >>14

    あーボイスか……、確かにそういうメリットもあるのか

    性能だけで見るようになってたな、反省だぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:13:12

    好きな限定

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:17:22

    うーん難しい
    確かにサポはViのいい所が揃ってるがPの方はViクチル組むにはまだ遠い
    雛菜なら出張は出来ると思うけど…

    詳しい人の降臨を待つ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:24:11

    絶妙にどの編成も組みにくい手持ち
    大吉もあるしDaティーカを作っていくのがよさそうだが、Daクラの未来への投資と春風真乃を引けたときのDaルミネ出張枠を見越してさよならごつこ辺りに使っても良いのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:32:21

    >>1

    非常に今更だけど「はづきさんを使用する」ってエロいな

  • 2022/02/02(水) 02:46:35

    >>16

    復刻で来た『空と青とアイツ』、『ピトス・エルピス』ですが、両方とも手持ちの無償石全ツッパしたり鉱脈掘ったりしてのパワープレイで完凸してます

    凸し終わってない限定となると涼とNOT≠EQUALとさよならごつこが好きかなぁ、サポートの層の割に好みのカードはDa偏重です


    >>18

    始めたのが去年の五月ぐらいなんですがガシャ運は基本的に物欲センサー超過敏の壊滅状態なんですよね……

    なので新しいのがくるのに期待するよりは、環境が劇的に変わるまで今の手持ちを凸って強くしやすい状態にだけして、後はEXスキルとか立ち回りとかで上振れ引けたキャラでユニット組んだ方が確実かと思うので、さよならごつこに振るのは正直怖いです

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:08:53

    最近始めた身としては、SSRたくさんあってめちゃめちゃ羨ましい。
    キレイだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:18:43

    目標はグレフェスのどこらへん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:23:43

    悩んでる時が一番楽しいからずっと悩んでて

  • 2422/02/02(水) 16:07:35

    >>22

    グレ5定住ですかね

    グレ4定住は楽なんですけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:50:29

    アイツあさひとピトス円香完凸してるなら、poool&雨情も居ることだしトリック雛菜を完凸させたらグレ5,6往復も目指せそう
    推し編成に使うのが一番だけど、使用期限もあるし今の手持ちで強くなりたいのであればViノクチルな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:55:37

    完凸ピトスと空青があるなら雛菜に突っ込んでViクチルだなあ
    透はこれからなんか引ける事を期待しよう

  • 2722/02/02(水) 23:00:28

    >>25

    >>26

    ありがとうございます!

    じゃあ雛菜に使うということで

    つづくは……、期間限定セレチケとか、周年で出たりしませんか……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:36:20

    限定セレチケで選べるだろうけど
    つづくは一番役割薄いからなくても組めるっちゃ組める

  • 2922/02/03(木) 00:02:24

    >>28

    役割というより、やっぱ一人だけ衣装が違うのが気になるんですよね……

    あ、後なんか知りませんが手のひらの答えがSR以上確定チケでやってきました

    運命の風が吹いている、僕にViクチルを目指せとばかり

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:11:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています