な...なぜマネモブは怪盗ジョーカーやゴクオーくんの話しかしないんだ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:07

    み...見ろ...
    俺も同時期結構頑張ってたんだぞ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:52

    >>1

    ‥パスカル先生も話題になりませんよね(🍞)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:52

    お前にはなんかアニメがあった気がする…
    それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:43:38

    >>2

    パスカル先生って少しズレてないっスか?

    当時はまだギリギリペン問だったと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:44:11

    パスカル先生は俺はスティーブ出てから暫くは割と好きでしたよ
    スティーブ出る前…?ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:45:49

    主人公なのにあーとかうーしか言えないのはハンデなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:47:10

    >>1

    あわわお前はオレカバトルのキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:47:30

    お前はつまんねーけど全部読まなきゃなって感じで読んだそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:48:14

    一個前の連載の方が好きだったのは...俺なんだ
    雷のガキッのアレ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:48:57

    >>9

    宇宙人田中太郎=神

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:51:27

    >>9

    ネット上でガッシュのパクリヤンケしばくヤンケと話題になっていたことを知ってちょっと悲しかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:54:21

    >>9

    ゴロロ=神

    人外主人公と少年が手を組むのはガッシュに似ていたかもしれないけどね 願いのために敵を倒すとか最終的に自分のためではなくライバルのために願いを使ったのは良いところだと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:55:49

    誰…?コロコロのCMにいたっけ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:56:52

    ミャメミャメ、何処へ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:58:12

    自分は何とも思わなかったがデフォルメギャグだとしてもグロは生理的に受け付けないタイプの読者からの人気はあまりよくなかったんだろうな…とは思う。それがボクです
    それはそれとしてコロコロで約6年間の連載だから長続きした方なんだよね
    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:59:40

    今見ても腕の骨丸出し・ソードはキモいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:00:43

    お前はモンハンでオトモ装備になった...ただそれだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:03:03

    コロコロオリジナル作品が一年程度で終わる中 六年近く連載している時点でつよき者…ですねパンッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:05:10

    ゴロロ割と好きだったら雑な終わり方して悲しかったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:11:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:17:26

    >>14

    テコ入れn度打ちと迷走を超えた迷走に人生の悲哀を感じましたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:26:43

    >>7

    しかも意外と有能…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:43:31

    ザワワが公園にいたのがなんか面白かったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:46:41

    >>21

    しかし…ワシの精通なのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:46:59

    初期は頭身高めだったってのは覚えてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:00

    ゴゴゴ西遊記おもしれーよ
    漫画版妖怪ウォッチおもしれーよ

    ワシめっちゃクソガキ時代は小西先生のファンやったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:50:29

    マリオ・くんはまだやってるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:54:06

    >>26

    ゴゴゴ西遊記=神

    クソ蛆虫外道な主人公が見てて楽しいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:56:14

    >>26

    >>28

    確かアレのカードゲーム出てたッスよね

    子供ながらに「こんなの誰がやるんだよバカヤロー」って思ってたのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:22

    誰…?田中でシュビドゥワの人…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:39:01

    (小学一年だった頃のワシのコメント)流石につまんねーよ

    アンケとかも取れてなさそうなのに妙に持ち上げられてた印象だったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:41:08

    あわわお前は捻れるものボーンスライム

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:42:51

    子どもの頃は絵面が妙にグロいと言うか生々しいから苦手だったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:46:26

    ながとしやすなり…すげえ
    長期間コロコロで連載持って程々のヒット作連発してたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:51:39

    ミラクルボール=神

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:53:00

    >>7

    ヒーローバンクのキャラだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:53:47

    >>1

    言うほど同時期ッスか?

    だいぶ前者2つより後な気がするんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:40:38

    >>1

    アニメまでやってたのになんでやろなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:44:17

    >>38

    公式チャンネルで全話無料で視聴できるってネタじゃなかったんですか


    【ゾゾゾ ゾンビ―くん】アニメ1・2・3話【イッキ見】


  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:44:22

    >>2

    パスカル先生…微妙

    ペンギンの問題…微妙

    ガキッの頃から微妙なんや

    ケシカスくん…神

    今読んでも面白いんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:06

    >>40

    いやっペン問は面白かったと言うことになっている

    ワシめちゃくちゃプレート集めてたし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:00

    >>40

    ペン問はスベリ芸の顔をしながら灘神影流奥義『本気滑り』するから本当に仕方がない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:42

    >>42

    すベッカムは面白いんです

    どれほどおもしろくねーよな展開でもすベッカムするだけで許されるんです

    ワシの気持ちわかってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています