アース960893の鬼龍・スパイダーマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:31:16

    遺伝子操作で生み出されあらゆる蜘蛛の特性を無理矢理に与えられ、偶発的に産まれた為子孫を残すための番いも持たない世界で唯一最も孤独な生き物ハイパー・スパイダー。

    人類のエゴで産み出された哀れな生物が美術館で展示されていることを知った鬼龍は、そんな哀れでグロテスクな生物を見世物小屋ではなく美術館に展示することは古今東西の芸術家を愚弄していると激怒。

    虫けららしく潰してやろうと展示ケースに風当て身を放つも、節足動物を超えた節足動物のハイパー・スパイダーは飛散する強化ガラスに身を引き裂かれながらも鬼龍に飛びかかり噛みついてしまう。

    家に帰った鬼龍は一晩高熱にうなされ、起きたときには車を片手で持ち上げ放り投げられるほどの怪力と壁に張り付いたり殺気の感知ともなんとも言いがたい身の危険を察知する超自然的なドラゴン・センスに手首から出す鋼鉄を凌ぐ強度とゴムのような柔軟性を持つ鬼龍糸を身につけていた。

    前にも増して強くそれこそアメコミのヒーローのように強くなった自分を持て余す鬼龍、大いなる力には大いなる愚弄が必要それが灘神影流を進化させるという猿理論で自分とオトンとキー坊に賞金をかけ鬼龍スパイダー・マンとしてニューヨークでマフィアをいじめたりついでで人助けをしたりしながら自分と互角に戦えるスーパー・ヴィランと鬼龍スパイダー・マンと化した自分とオトンやキー坊が互角に戦えるまで成長することを楽しみにしながら今日もニューヨークの街で暴れるのだった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:41:44

    鬼龍スパイダーマンは普通に見たいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:47:41

    大いなる力には大いなる責任が伴う…スパイダーマンのように

    おじさん力は私欲に使うからこの格言の対極だとおもうのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:50:40

    >>3

    おじさんが死ぬことでタフくんの心に刻まれるんだよねすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:20:02

    性質の悪いひっかきまわし役がスパイダー・マンの力まで得るとこんな地獄絵図になるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:38:39

    おじさんがスパイディ化したらノワールみたいになりそうなのん
    デビデビで銃も使ってるしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています