【ネタバレ厳禁】進撃の巨人のアニメ観てるあにまん民でさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:36:36

    原作未読で終盤とかの展開知らないあにまん民っている?
    あにまんだと結構色んなところでネタバレ飛び交ってるから否が応でも知っちゃいそうなもんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:38:45

    最近、終盤の展開を知らない方が3人はいらっしゃったね
    実況されてたりしてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:40:50

    あにまん利用してて進撃アニメ勢だったけど最新話のスレとかスレの題材やら見出しでネタバレ食らい続けるのが嫌で原作に手を出したのはある

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:43:16

    場面は知っていてもそれがどう繋がってストーリーになってるか分からないから結構面白いよ
    初見なのにコラの方を先に見てしまった問題は多発してるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:02:02

    あにまんいたら回避は難しそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています