最弱だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:47:52

    通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:48:28

    スペードの3かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:31:50

    そう書いてさいきょうって読んでたからいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:32:54

    右腕に様々な防護処置を施したあとなら良いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:34:08

    あなたは魔神から直々にジョーカーと明言されてませんでしたか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:40:23

    前兆の予知が中々にチート
    ただ敵によってはわりと対策してきたりしている

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:42:22

    おうその右腕の中に何入ってんだよお前

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:19:33

    右腕の中身全部出してからならいいぞ
    というかマジで中に何入ってるのあなた?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:21:01

    通すか
    病院行け

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:23:37

    お前の周りの奴らは通ってほしくないと思ってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:28:16

    学校に行くなら通すよ。事件に関わりに行くなら止めるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:50:59

    ベットでおとなしく寝てるなら通ってもいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:36:16

    曲がりなりにも能力があるくせに無能力者面すんな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:37:39

    >>13

    学園都市は能力がないから無能力者ってわけじゃないから……

    一応学園都市上の定義にはあてはまる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:38:07

    自分は命顧みずに特攻するくせに他人の特攻は命懸けで止めようとするヒーローではないヒーロー的な何か

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:39:20

    >>15

    傍から見たらヒーロー、本質は究極のエゴイスト的なもの

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:41:41

    通って欲しくないけどなんかやむを得ない事情がありそうだから通っていいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:42:28

    進級の門「残念ながら...」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:44:02

    上条さんを一番追い詰めてるのが進級問題と食糧・金銭問題という事実

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:44:23

    >>16

    はぁ〜!?知りませーん!俺が助けたいから助けるんですぅ〜!!

    迷惑……はかけてるし、心配させてるし、ぶっちゃけ自分でもどうかとは思うけど、やりたいんだから良いじゃないすかぁ〜。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:46:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:47:16

    ヤンキー相手のステゴロ勝ち確な時点で大概

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:48:16

    頼むから休んでくれ 過労でぽっくり死にそうで心配なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:06:32

    >>14

    本当にゼロだったらレベルアッパーも効果無いだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:08:28

    上条さんを足止めしたいならお金のない女の子を2,3人家に放りこんだ方が早い

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:06:37

    >>22

    最近は自分を轢き殺そうとする車を鉄パイプでエアバッグを起動させて動き止めるしな。

    aiからですら、普通じゃねえとドン引きされる始末

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:09:00

    >>25

    現状2人放り込ん出るのに止まる気配ないんですが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています