キ〇ガイ棒振り玉遊びアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:17:56

    中学の頃かけらも興味のないキ〇ガイ棒振り玉遊び部の地区大会の応援に駆り出されて以来反吐が出るぐらい嫌い
    真夏の炎天下に強制的に会場まで歩かされて応援させられてほんと最悪だった
    百歩譲って県大会ならまだしも地区大会だぜ?
    こんなんさせられてみんなキ〇ガイ棒振り玉遊びが嫌いになるって分からんのかな
    まあ興味のない奴らに「早よ負けろ」って思われながら応援されて嫌われるキ〇ガイ棒振り玉遊び部の連中も哀れと言えば哀れだけどな
    野球部の友達も大会近いのに応援で一日潰されてほんと迷惑って言ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:18:43

    >野球部の友達も大会近いのに応援で一日潰されて

    ちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:18:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:19:21

    クリケットだな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:19:43

    野球部って熱心な学校はそういうことするよなーと思って読んでたのに何の話だったんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:19:47

    ソフトボールがやきうより権威のある学校か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:19:57

    いったいなんのスポーツなのか皆目検討もつかないなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:20:14

    上記より読み取れるのは

    「キ〇ガイ棒振り玉遊び部」と「野球部」がある中学校が存在するってことだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:20:39

    オ○ニーのことかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:21:19

    棒と球を使うスポーツで時間もそれなりにかかる…

    クリケットかゴルフか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:22:37

    テニスかもしれない…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:23:11

    ・棒を振る
    ・球を使う
    ・キ〇ガイ

    この条件に当てはまるスポーツに心当たりがある
    ゲートボーr

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:23:25

    面白いやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:24:22

    男が激しい運動してたらだいたい棒振り玉遊び状態になるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:24:40

    ミ   ス   リ   ー   ド

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:25:15

    キ〇ガイ棒振り玉遊び部の応援してる弱小野球部
    歯軋りしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:25:39

    チンチンを振り回すスポーツか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:25:46

    ウミガメのスープか?

    そのスポーツは屋外でやるものですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:26:22

    みんな一度は野球の事だと思ってるの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:27:26

    野球も熱心な学校は狂信的に野球部応援したりそのために他の生徒駆り出したり平気でするよな
    野球でさえそうなんだからキ〇ガイ棒振り玉遊び部なんてもっとひどいはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:27:42

    もしかしてキ〇ガイ棒振り玉遊びが正式名称の競技なのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:28:06

    >>12

    あのゲームマジで喧嘩を誘発するためのルールなの草なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:15

    >>19

    棒と球を使う一番メジャーなスポーツだからな

    誰でも連想はする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:45

    >>22

    ・ミスると後続のチームメイトにはちゃめちゃに迷惑になるルール

    ・敵の妨害を連鎖させてずっと俺のターンができるルール

    ・メイン層のお年寄りは怒りを制御する能力が衰えている


    うむ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:45

    昔延長で後ろの番組が録画失敗になったから俺も嫌いだわ
    友達も野球中継録画失敗した事あるって言ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:04

    >>25

    報道されるようなスポーツなのか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:33:26

    >>26

    しかも延長したら後ろの番組より優先するレベルで需要がある…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:34:19

    スレ画を見るに丸太を使うスポーツなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:34:21

    セッ◯スしてるところをみんなで応援する…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:34:24

    言葉のリズム感が墾田永年私財法と同じで好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:35:13

    実際野球だけ全校応援駆り出されるの意味わからんよな
    サッカーもテニスもバスケも卓球もやれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:35:48

    >>25

    今はそういうの無かったけどVHS時代はほんとクソだった

    わくわくしながらテープ巻き戻して再生したら白目向いた選手の「ブミィィイイイイイィイイッィイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!」って叫び声と画面に向かって飛んでくる棒のシーンだったりしてマジで〇ねって思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:35:51

    あるある探検隊で使える語呂の良さ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:36:24

    >>32

    棒が飛ぶのか…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:36:49

    ふぅんさてはスケベなスレだな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:36:50

    >>32

    【悲報】キ〇ガイ棒振り玉遊び、まともな球技である可能性が潰える

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:37:25

    吹奏楽部だったから応援に行ったわ
    寒すぎて死ぬかと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:38:10

    >>37

    ウィンタースポーツの可能性が出てきたな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:38:28

    >>37

    ああいうのって天候で楽器傷んだりしたら

    キ◯ガイ棒振り玊遊び部から補修予算でるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:15

    >>38

    でもスレ主は真夏って言ってる……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:58

    >>39

    なんか有ったらちゃんと出るよ

    事故も多いしね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:01

    >>40

    アイススケートのように寒い室内で行う必要の競技かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:19

    >>31

    それぞれ力入れてる学校ならそういうのもあるんじゃね?

    野球だって別に全部の高校がそんなことやってるわけじゃないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:25

    >>41

    てことは野球以外で

    それなりに予算がもらえる競技ってコトか

    ずいぶん金かかるんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:44:07

    >>43

    実際スレ主の学校の野球部は練習時間潰してまでキ〇ガイ棒振り玉遊び部の応援やらされてるしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:51:36

    エンジョイ系とガチ系の2つの部が存在していた可能性はある

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:52:31

    キ〇ガイ棒振り玉遊び部は勧誘も酷かったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:55:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:55:49

    コレ思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています