閲覧注意 ゲームに集中しすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:57

    トイレ行くの忘れて漏らしてしまう銀狼アリだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:56

    銀狼オムツァー概念やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:56

    よく見るとこの子の服めちゃくちゃえっちじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:20:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:21:52

    オムツを付けてる説を提唱してもよろしいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:22:24

    >>5

    めっちゃケツ振りながら歩くぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:23:39

    >>7

    いいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:23:41

    女はケツ振りながら歩くのが正常なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:25:00

    ボトラー銀狼…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:25:35

    開拓者の膝の上に座って開拓者に抱き着かれてゲームをしててトイレに行きたくなったけどいい所だったから行くのを後回しにする
    区切りがついたからいざトイレに行こうとしたら開拓者が寝落ちしてる挙句強い力で抱き着いたままだから振り解けず全然起きないからそのまま決壊してしまった銀狼だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:29:21

    >>12

    開拓者が起きた時に「……やっと起きた……ばか。」って言ってきて

    開拓者が机に置いてたジュースを思いっきり倒しちゃってびしょ濡れになったけど

    起きるまで動けなかった事を説明する銀狼(顔がめちゃくちゃ赤い)…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:30:31

    >>7

    オムツごはん、つまりオムライスか

    どっちもドロドロがかかってるし同じようなものだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:34:35

    匂いをカフカに感ずかれるのはアリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:38:12

    銀漏の再ピックアップはいつになるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:21

    >>15

    自堕落を極めゲームをしながらカフカにおむつ替えをされる銀狼…ダメでしょう人として?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:25

    徹夜ゲームから寝落ちおねしょコンボ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:32:54

    >>18

    起きてから慌ててバレないように片付けようとしてスカートも下着も洗濯機に放り込んで布団干そうとして

    そこを開拓者に見つかる羞恥コンボも完備

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:40:54

    >>16

    前回の復刻がアルジェンティやフォフォと同時期と言えば若干近く感じれるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:42:11

    >>20

    アルジェンティとフォフォも漏らせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:48

    >>21

    実際フォフォは何回か漏らしたことありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:45:58

    こういうのってどこまで許容されるんだろ
    なんら恥じらうことなくボトルを使うこともなく垂れ流しにしながらゲームプレイし続けてるのとかも性癖刺さる人はいるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:48:38

    穴に突っ込みすぎてガバガバな銀狼か…挿れるっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:58

    あんまイメージできないけどホラゲーで想像以上の演出のせいで腰抜けお漏らしコンボ決めてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:38:51

    >>25

    これも開拓者の上でしてほしいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:29:36

    >>25

    夜中に起きてトイレに行こうと思った通りけど思い出して怖くなったから書いたを起こして着いてきてもらう流れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:52:01

    現実改編でヴォイドレンジャーどっかに飛ばしてたじゃん?
    つまりそういうことだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:38:20

    開拓者ならイタズラでトイレ占拠くらいならやる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:06:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:49

    ノーパンで生活したほうが早そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:00

    同行クエストの時に久々に開拓者に会えて嬉ションを我慢してる銀狼?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:15

    >>32

    犬……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています