タフ園アイドルマスター 26限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:17

    プロデュースする人集合だー!

    あと>>180ーカ次スレ立ててくれる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:46:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:47:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:48:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:49:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:49:57

    ◇何がはじまる……?

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:51:39

    リンクのxはtwitterに書き換えないといけないんだ 面倒だろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:53:12

    面倒すぎる……面倒さのレベルが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:53:18

    篠澤広は麻薬ですね…
    もう仕事中に「広」って漢字を見るだけで篠澤の事考えてて…ここんとこ毎日です
    オトンこれ恋なんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:54:28

    一年一組って誰がいるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:55:07

    千奈ちゃんでプロの中級・最終試験共に勝てたの……もう泣きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:55:50

    ミスター鬼龍
    最近良く見かけて気になってきたので初めて見ていいですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:24

    >>6

    >>8

    おそらくやたら可愛いモブが出るイベントだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:36

    >>10

    信号機と清リー…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:05

    >>10

    3馬鹿信号機

    ギャルとオタク

    そして俺だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:17

    >>12

    ウム…まだ初のイベントすら始まってないスタートダッシュ期間なんだァ

  • 17キャプテン・無課金マッスル24/05/21(火) 19:57:39

    初星課題をクリアしてSSRチケットで引いたんだァ

    ふざけんなよボケが(所持済み)
          ・・・・・
    しゃあけど、お姉ちゃんを手に入れることができて嬉しいでっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:24

    >>9

    俺と同じ想いだな…

    やっぱり広って漢字を見るだけで勃起するよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:04:20

    あまり課金できないワシにもプロの試験で一位取れるような育成方法を教えてくれよ
    や、やはり地道にpレベルを上げるしかないのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:07:35

    >>19

    ウム…1人に固執せずにアチーブ集めて初星課題をこなしながらPレベル上げるしかないんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:07:58

    >>19

    Pレベで開放されるスキルや機能が強いから初めのうちは全キャラ満遍なく3位以内の育成をしろ・・・鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:08:11

    True二人目だあっ
    まあまあな良継承だと思うし出したほうがいいか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:08:20

    新規コミュ発生するのは時間がある時に腰を据えてやりたいなぁ…そう思って結局同じ子ばっかり育成しちゃう蛆虫
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:08:42

    今から聞いてみますがこの"花海咲季の笑顔に"惚れたマネモブは沢山いると思うんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:08:46

    >>19

    立ち回りに慣れるためにも色んなアイドルを育成してPレベルを上げるのを求めるデカマーラP

    強いカードも手に入るしな ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:31

    >>22

    出してもいいんじゃないっスか

    %ボーナス付きのうえレッスンボーナスも%ボーナス対応の2種だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:37

    ギリギリAいけるくらいでA+とかマジで行ける気しないのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:51

    で永遠にリセマラが終わらないのが俺…!
    あさり先生サポカが引けない尾崎健太郎よ
    SSRサポカ3枚も引けたけど本当にあさり先生引けないとリセマラ終了しちゃいけないのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:11:33

    >>28

    お言葉ですが今は最初期に言われていたほど先生一強の環境ではないですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:12:12

    リセマラなんてやりすぎたらなんか疲れちゃったなぁプレイやめようかなぁってなるからほどほどで止めるヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:12:33

    不思議やな…こんなにもかわいいのに世にリーリヤのイラストが少ない こんなにもかわいいのになんでや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:12:57

    もしかして好印象型は中盤でも高得点出せそうな時はぶっ放して浮上しておくべきなんじゃないスか?
    都合よく倍率低いカードから来てくれる訳じゃないから200%スマイルとかを温存しすぎて手遅れになってたのが…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:21

    そもそも引けたとして他のサポ育ててないうちから先生にリソース注ぎ込んでも多分そんな強くなるわけじゃないと思ってんだ
    他に強いサポ持ってること前提の評価でしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:43

    嘘か真か知らないが篠澤広は初期から解放されてるカードだけで戦えるから初心者にオススメという科学者もいる
    あふれる思い出、ありがとうの言葉、ハートの合図辺り取っておけばプロ1位も余裕なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:46

    まだ何人か触った程度だけどもしかして最終的に一番スコア伸び悩むの好調型じゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:51

    >>31

    まあ気にしないで まともにゲームやってる絵師なら今のタイミングだと絵を描く暇少なそうですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:54

    ミスター鬼龍
    リセマラする場合の終了ライン教えてもらっていいですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:14:41

    >>32

    スマイルはそもそも好印象の上昇値が高いから1〜2ターン目でもなければさっさと撃っておけ…鬼龍のように…

  • 39キャプテン・無課金マッスル24/05/21(火) 20:16:12

    >>35

    そんなマネモブに絶好調を教えたいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:16:35

    広は因子とかで開幕強いサポ引っ張って来れないと中間1位がキツ過ぎを超えたキツ過ぎだと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:17:39

    >>31

    ◇この刃五郎プロデューサーは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:18:57

    私はついにことねでtrueを達成してね

    世界可愛いことねのMVを解禁したよ


    初星学園 「世界一可愛い私」Official Music Video (HATSUBOSHI GAKUEN - Sekaiichi kawaii watashi)

    はうっ

    不思議やな…何もかもが愛おしくなるのは何でや…

    ミスことね、生き甲斐にしちゃってもいいですか

  • 43     尊鷹やん…24/05/21(火) 20:18:58

    >>41

    何って…チャベスやん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:59

    >>40

    ワシ開幕元気な挨拶1,2枚で回してるけど普通にコールドゲームまで持っていけますよ

    もしかしたら元気な挨拶が強すぎるのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:31
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:23:59

    普段激えろなイラスト描いてる絵師の真央のイラストをどっかで見た気がする…それが僕です
    胸がでかっ…でけーよ…なイラストだったんだよね
    マネモブP知らない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:24:21

    ヒャハハハ このゲームめちゃくちゃオモロいでェ
    A+決定ェ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:54

    仕事は8時間の絶好調を狙うのと11時間で中断するのとどっちか効率いいか教えてくれよ
    8時出発20時帰宅の生活だから上手く12時間ずつは狙えないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:35

    >>46

    麻央…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:21

    初めてレッスンボーナスが3色付いた!俺は嬉しいぜ!
    スキルカードの話はするな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:38

    >>20

    >>21

    >>25

    あざーす ガッ

    コインガシャとかでも一応SSRサポカがあるけど集まりにくいーよ

    運営はやいとこイベント限定サポカを出してもらおうかぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:39

    >>48

    絶好調前提ならまぁ8時間

    それ以外なら普通に11時間じゃないスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:49
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:29:15
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:29:50

    授業と補給はどっちを優先したほうがいいか教えてくれよ
    体力はまあまああるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:30:23
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:30:34

    SR以上のボーカルサポカがいまだに一枚も出ないんスけど…いいんスかこれ
    先生は借りてるからそれ以外で強いサポカ教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:14

    プレミアムミッションパスは買った方が良いのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:51

    >>49

    あうっ ごめんなあっ


    >>54

    激エロ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:06

    ムフフ…信頼度10とってもよかったのん


    やる気型以外のA+の取り方を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:45

    >>45

    あわわお前は異常由愛愛者……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:35:54

    >>57

    可愛いを超えた可愛いと

    srの今はあえて 背をむけてが

    個人的に強いって思うっす

    上二枚とあさり先生でボーカルsp発生率50パーあるんだよね

    すごくない?しかもボーカルspクリアするとvo20もらえるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:35:57

    はーっ ようやくバースト・ハート+が付いたんだよね
    Aも取れてハッピーハッピーやんけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:40:12

    好印象分でレッスンクリアできるならスキップは大っぴらにやっておけよ
    雀の涙程度かもしれないが体力が回復できるからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:41:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:41:20

    ワシはいつになったらアッチ側に行けるんやろなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:29

    >>1

    ギャルなのにランチにPっちとリーリヤしか来てくれなさそうなんだよね 悲しくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:34

    >>62

    >>57

    ほんとに50%超えてたんだよね

    すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:45:03

    >>52

    ふぅん運次第ということか

    わかりました毎回12時間ずつお仕事させます

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:51:42

    >>55

    授業はプロで後半ならレッスンに化けるのん…

    補給は買い物用のポイント・ドリンク・スキルを総取りしたい序盤~中盤に良い気がするんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:51:49

    不思議やな広やお嬢様育成でボコボコにされたあとまあ無理やろなで始めたリーリヤの育成がやけに成功したチャームとヒトミちゃんがありがたくて仕方ないのはなんでや

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:27

    >>58

    さあね…ただ貴重なプラチナチケ×10がもらえるのは確かだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:53:23

    >>60

    無理です

    やり気型は上振れを超えた上振れでまだ狙えるけど他はPLvあげたりサポカ&メモリー育成しないと無理です

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:23

    >>71

    チャームはですねぇ…

    あれデッキに入れたらぶっちゃけ負けることないぐらいのパワカなんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:44

    >>45

    人力上手き者…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:56:06

    あ、あの自分SSRチケ全部サポカになったんスよ
    SSRアイドルが初手交換とpSSRチケ分の2人しかいないスけど他に入手手段ないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:57:08

    >>76

    引き当てろ…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:58:17

    お姉ちゃんがガチャで被ったときは奇跡&運命かと思ったけどssrお姉ちゃんそんな強くなくてどうしようかと思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:02:28

    ホームの広だいぶデレてないスか?
    私のこと好きなの?(直球書き文字)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:02:52

    なんか最近ことねの激エロイラスト増えてないスか?
    まっことねじゃ抜けないからバランスは取れてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:04:05

    >>79

    いいや普通に育成でもデレてる事になっている

    「恋してる?」(広書き文字)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:04:41

    >>80

    いやそう思えないから抜いている

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:06:07

    明日なんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:06:28

    はっきり言って学マスは逆に新鮮最近のゲームは好意はあるけど深くは言わないみたいなやつ多いのにみんなガッツリ色々言ってくれるから昔のオタクの血が騒ぐーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:06:35

    どれか一つのステータスをSにしたらA+簡単に取れるっすね
    まぁ最終試験で35000の元気砲ぶっ放したからかもしれないけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:08:47

    ま、不味いよ
    ドルウェブも学マスもイベント更新なのに明日定時で上がれないとかそんなのアリ!?
    忙しすぎるんとちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:08:48

    >>79

    私のこと…好きなの?(ホーム②)

    プロデューサー…私のこと好きすぎ?(ホーム⑰)

    プロデューサーのこと、凄く好き(ホーム親愛度lv9〜)

    が広のデレを支える…ある意味最強だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:33

    >>80

    「初」でトップの成績を取ってしばらく、温かくなった懐からお金を出して二人でディナーに行った帰り道、前を行くプロデューサーの裾を掴んで

    「ま…まだ、帰りたくないナー…なんて」

    みたいな事を言い出しそうな女

    それが藤田ことねですわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:52

    >>85

    ステータスだけじゃ無理なんで最終試験でクソ上振れたおかげっスねそれは

    ステータスの合計値と最終試験時のスコアをなんやかんや足したらそれが評価ポイントになるんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:10:15

    >>83

    思ってたより石が増えないから

    イベントで石やSSRチケがもらえると嬉しいですね…本気(ガチ)でね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:10:28

    もしかしてはつみちゃん=あさり先生なんじゃないっスか?

    はつみちゃんはUIに隠れていつもマネモブを見ているよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:10:56

    >>87

    あうっ…そうなのかあっ(親愛度lv9)

    ネタバレを超えたネタバレ

    ますますプロデュースに力が入りますね…ガチでね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:03

    >>85

    広ィあんたは気分ええやろなぁ

    評価点盛りやすい元気玉型やもんなぁ



    センスだと評価点盛るのムズいーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:25

    イベントのために今はガチャ引くの待った方がいいんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:12:03

    >>91

    でも声優が違う気がする俺なんだよね

    もしかしてはつねちゃんの中身はバイト中のことねなんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:12:13

    しかし…篠澤広のランキングでは少なくともこないだ見た時はSが1人しか居なかったのです
    他のアイドルは大体数人は居たんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:13:20

    >>94

    はい!現状ガチャ産アイドルがどうなるのか

    サポカは特効あるのかないのかわからないから待った方がいいですよ!ニコニコ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:13:34

    >>91

    横のガラス窓から覗いてるの怖すぎを超えた怖すぎ

    非公認マスコットの書割が何で校内に有るんだよえーっ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:15:14

    >>95

    ことねちゃんがPに似てるらしいぬいぐるみ綿がでるまでボコってるの怖すぎるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:15:16

    今見たらSSR広のS達成者3人に増えてたのん
    こえーよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:14

    >>85

    お言葉ですがセンス型だと全然足りませんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:01

    >>87

    その書き方だとボイス一覧ってどこかで確認できるんスか?

    教えてくれよ

    桜が云々とかもあったから多分季節限定ボイスもあるスよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:19:27

    Aは行けてもA+には行けないのは俺なんだよね
    まあサポカのレベル20くらいやしメモリーも厳選できてないから当然と言えば当然なんやけどなブヘヘヘヘ
    しかし…早く親愛度10のイベントが見たいのです

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:22:32

    やばっ コンテストのロジック枠に試しで入れてた広をことねに戻し忘れたように見える
    どないする?まあ負けてもええやろ


    なにっ な…なんだあっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:22:55

    >>99

    学マス公式はどうしてそんな怪異を産み出したの?

    本当にどうして…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:06

    倉本ァ お前広より爆発できねえんだよ
    頼むから秘密ノート持ってきてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:26:20

    >>104

    あほあほaiじゃなくて

    ちゃんとやってくれるの

    初めてみたっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:27:59

    >>102

    名簿からキャラを選択してボイス…

    ヘロヘロPライブとかもここから確認できるで!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:28:26

    >>106

    お前お嬢様の性能の認識間違えたな

    お嬢様はノートがない分中盤から遠慮なくバースト・ハートの合図を撃てるフルコンタクト高火力連打キャラだ

    あとSSRの話ではあるけどやる気合計6ブーストは普通に偉いんだよね

    ハートの合図のデメリットが比較的安く済むし固有カードが優秀だから意外と広にも負けてないどころかスコア自体はお嬢様のが出しやすいと思った それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:33:28

    1日5回しかできないのにコンテスト勝てねーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:38

    た…大変だぁっ
    カンコウが…
    最新サークルの「関東生活習慣更生収容所」が満員になったぁッ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:56

    いくら何でも埋まるの早すぎるやろが あーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:00

    もしかして初星学園はマネモブの巣窟なんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:43:02

    fighting my wayのバカみたいな空耳で爆笑したのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:44:04

    >>113

    恐らくプロデューサー科では猿漫画が流行っていると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:44:57

    よしっ それじゃあ次のサークル「I・R・T」を立てよう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:16

    Vo育成でオススメのキャラを教えてくれよ
    月村はもちろんめちゃくちゃ育てた

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:26

    ...で、SSR確定チケット2枚ともが最初に引いた莉波SSRと被ったのが俺 悪名高き名誉弟ワシよ
    り...莉波さん 勘弁してください ワシプロデュースしますから ワシにsSSRを引かせてください

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:26

    >>116

    そのサークル名はやめろーッ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:46

    >>116

    テメェキモ傘!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:11

    >>117

    篠澤広…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:51

    >>118

    ”弟” お前が次のサークル名の案を出せ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:36

    >>121

    SR居ないけどどないする?

    まあなんとかなるやろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:48:10

    なあオトン……「思った通りに口が動く」って言っておきながら「殺す……」から言い出す手毬ってどうなっとるんかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:48:59

    >>124

    どうしよもない!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:15

    >>122

    幽玄三十天王... ネームセンスの無さは許してくれや

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:18

    >>124

    小学生が殺す殺す連呼して怒られるアレだと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:51:20

    >>122

    横からだけど四大偶像(アイドル・フォー、よんだいぐうぞう、フォー・アイドル)を思いついたんだ

    どうだい?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:00

    おいコラッ とりあえず全員の特訓1はやっておけよ
    安いコストで2700EXP3600サポートPt180ジュエルもらえるんだからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:08

    学園アイドルバスターズ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:00

    極楽学園部屋…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:37

    しゃあっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:46

    >>131

    今考えたら極楽地獄学園の方が良かったんだネーミングが画太郎のそれなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:36

    >>132

    クソコラ…?もしくはコナンの犯人…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:56:18

    >>132

    何…?バラエティで全身タイツ着ることになった千奈…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:56:33

    これでも私は社会人でね
    日によってはロクにゲームができないからデイリーだけこなしても大丈夫か徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果0時から溜めたAPを全変換しても次の0時までには1・2プロデュース分残ることがわかった

    いやっほどほどのプロデュースでAP放出しないといけないのはわかってるんだけどね…
    忙しいを超えた忙しい日は…おお…うん

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:50

    俺さぁ初めて見たんだよね
    4/1生まれと4/2生まれの同学年年子姉妹
    年齢設定ガバガバなアイマスにあるまじきちゃんとした設定なんだよね、凄くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:06:36

    許せなかった⋯!
    「静かな意思+」のメモリーが欲しくてわざわざ2枚も拾って両方強化したのにメモリーに付いたのは+無しだなんて⋯!

    メモリーに強化が引き継がれるかどうかの条件って既出だったりするのん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:26

    ワシのパソコンはMSIの何が気に入らないんやろなぁ
    MSIだけでもユーザーアカウント制御を個別で外してくれって思ったね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:51

    しゃあっ!TRUE・END!!
    千奈の元気玉は麻薬ですね…
    上手くカードを引ければもう…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:17:49

    ふんっ やる気型でも出来たんだから手毬での中間試験1位突破なんて簡単だろう
    そしてワシは3回コンテニューし3回とも絶命した

    体力管理と集中積みとスコアの出すタイミングが何かもう色々噛み合わなくて全然高スコア出せないんスけど…どうしたらいいんスかこれ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:02

    コインガチャは積極的に引くべきなのか教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:56

    >>142

    もちろんめちゃくちゃ引くべき 素材も美味いしサポカも割と優秀なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:02

    ヒャハハハ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:30:44

    う  あ
      あ  あ  あ あ
          あ      あ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:35:45

    あーはようイベント走りたいのう
    AP溜め込んでるのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:38:03

    このスレのおかげではつねちゃんの中身がことねなことに気付けたんだよね
    ふうんやたら荒れてるのは急に着ぐるみの仕事を振られたからだったわけか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:46:08

    ワシは千奈ちゃんと末長く幸せに暮らすでほな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:38

    >>137

    咲季の首も座らないうちから第二子の子作りに励む花海夫婦を想像すると抜けますよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:48:45
  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:48:50

    へっまた手毬がなんか言ってるよ
    な、なにっなんだあっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:49:21

    ダンスサポカがRしか手持ちにないから禁断の先生二枚打ちしているのが俺…!
    SSRリーリヤと莉波にダンスサポが効果的で苦しんでいる尾崎健太郎よ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:49:51

    >>152

    ダンスサポカ借りたらええやん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:51:24

    篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!篠澤広!
    “篠澤広”を20回言わねェと1日が締まんねェんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:51:36

    年子っていっても二歳差の予定が一歳差になっちゃった場合とほぼほぼ同い年じゃないかってぐらい誕生日が近い子とでは意味合いが違うよねパパ
    まして佑芽が未熟児で生まれてたとしても同学年姉妹だなんて花海家はよほどエッチがしたかったんだね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:51:58

    なんかいろんなssr来たけど未だに特化すべきなのかいろんなやついれる方がいいのかわからないのが俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:52:17

    >>144

    集中編成は麻薬ですね…

    元気玉とは違った逆転が見れてここんところ毎日です

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:55:05

    >>153

    SSR先生を普段借りてるから試しにおいしいを代わりに借りてみたら体力がバーストしたんだよね

    おそらく先生の回復に甘えてる部分がかなり大きかったのだと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:55:17

    …でっそこそこ面白そうだしリセマラ決定ェと思いながらガチャを引こうとしたら一生ローディングしててガチャ画面にいかず困惑してるのが俺!
    推奨スペギリギリなのが悪さしてるのかと困惑してる尾崎健太郎よ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:59:01

    ウワーッ ロジックC+ミッションが達成デキナイーッ タスケテクレーッ
    どっちのギミックも難しーよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:59:04

    はつみちゃんの声がダンストレーナーさんと同じ……?
    あさり先生かことねだと思ってたんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:00:13

    >>156

    今のところ汎用的に活躍してくれるのは先生だけで他のSSRは担当レッスンに特化してるからやらないレッスンのSSR入れる意味はほぼ無いんだ…だから…すまない

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:43

    元気玉編成のコツを教えてくれよ

    詰むべきメモリーも教えて欲しいですね…ガチでね

    広で勝てないんだァ…約束通り助けてもらおうかァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:08:21

    >>160

    やる気の方はろくに触ってないから分からないけど好印象の方はそこまで難しくないですよ

    とりあえず好印象溜めるカードと4,5枚ぐらいの好印象%分アピールを集めろ…鬼龍のように

    あとは残り4ターンぐらいまで好印象溜めまくってればそれだけでそこそこアピール溜まるんで最後に%分アピールでガッと稼げばミッションクリアぐらいは楽なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:12:47

    >>163

    広育成はですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…まさか育成ステータスとサポカをボーカルとダンスに絞ってあふれる思い出・ありがとうの言葉・ハートの合図・及びそれら3つの下位カードを集めればいいなんて…そんな割とみんな言ってるありきたりな育成方針を示すつもりじゃないでしょうね

    いえっストーリーで好き好き言われすぎてこっちも好きになっちゃって危険と言おうと思ったんですよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:14:50

    これが千奈のおしおき

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:24:53

    あさり先生とインモラルしたいのは…俺なんだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:33:31

    もしかして初星学園は結構ギスギスしてるんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:33:46

    げきえろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:35:04

    >>168

    プロデューサーお前…なんでこの時だけ珍しく感情的になって介入なんてやったんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:35:51

    >>169

    篠澤さんの大声…激エロ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:39:09

    >>168

    おまえ初星学園をなんやと思うとるんや

    覇を競うアイドル界の”縮図”やぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:39:36

    >>168

    多分こんな風に思われてるんだろうなっていうのをマイルドながらもしっかり描いてくれる姿勢には好感が持てる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:44:43

    学マスには致命的な弱点がある スマホがアチアチになることとバッテリーが消し飛ぶことや

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:47:53

    もしかしてSSRサポカの中でもSPレッスン発生率あがる奴は神なんじゃないスか?
    A+狙うならSPレッスンn度打ちが重要らしいのん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:48:42

    wikiに莉波お姉ちゃんの育成を書いたんだァ
    あの…センス最難関な気がするんスけどいいんスかこれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:51:19

    >>176

    回復型の莉波お姉ちゃんの強みを出すなら体力消費=火力の札が必要なのかもしれないね

    センスだとあまり見ない上にもっと強い札があるから…おお…うん

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:51:50

    まだ20レベにもなってない弱き者だけどことねで最終試験12000点行ける気がしないんだよね
    手拍子じゃなくてウインク来た時の絶望感は麻薬ですね
    どうして毎回終盤に来て欲しい手札が序盤に来てしまうんやろなあ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:54:47

    PvPを攻めるんじゃなくてtrue見たいだけだったら別に高育成度(Aとか)狙わなくてもいいタイプ?
    ワシめっちゃ初アイマスやし

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:55:45

    >>179

    狙わなくても良いっスけどAくらいならTrue狙ってると案外出来ますよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:57:16

    Aは狙えるけどA+はそこそこ難しいんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:58:45

    よしっ 初めてAランクをとってやったぜ
    これでワシもことねPだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:53

    えっ そうなんですか

    えっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:05

    どのアイドルも魅力でボボパンしたいと思う反面…
    堅物メガネイメージのある学Pがそんなことするわけねえだろゴッゴッという思いに駆られる!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:02

    許せなかった…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:36

    >>184

    むふっことねを成金生徒の札束ビンタでntrる本が読みたいよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:12

    >>185

    ならワシが立てるのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:12

    >>183

    えっ そうだったんですか


    どわーっ

    き、気になって調べてみたらトレーナー全員プリ・パラ出演者やん!

    アイドルは全員新人声優でトレーナーは全員アイドルアニメ経験者の布陣ってなんか良いッスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:45

    お姉ちゃんはPアイテムも相まってレッスンでHP考えずにほぼパーフェクト狙えるんだよね
    A+の話はするな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:25

    立ててきたのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:31
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:41
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:57

    >>84

    俺と同じ意見だな…

    ほのめかすとかじゃなくてガッツリ好きって言葉にしてくれるとテンション上がるよねパパ

    直球で好き好きアピールしてくる篠澤とことね…神

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:52

    >>192

    あざーっすガシッツ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:43

    ラーメンが食いたいですね 深夜にPに内緒でね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:13
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:20

    佑芽

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:59

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:38

    ここからは私の時間

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:40:28

    むふふ明日は初イベントなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています