エレン、お前モテたことないだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:37:30

    お兄ちゃんが女の子にモテる秘訣教えてやろうか?

    は、はあ!?余計なお世話だっての!!
    大体、オレだってな女にモテたことぐれぇあるんだぞ!!
    兄さんが知らねえだけだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:38:21

    呆れるほどおめでたい理想の世界

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:39:42

    おにいちゃんエレンとミカサが結ばれたら「なぁエレン、ミカサとキスはもうしたのかい?」とか聞いてきそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:41:38

    結婚式のスピーチでグズグズに号泣しながら原稿読むジークはいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:48:57

    ジークはどんな態度取ってても内心家族大好きだからな。平和な世界でもブラコンお兄ちゃんやってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています