こいつらがごぼうジバき合い対決したら誰が勝つの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:58:38

    「参加者]
    ONE PIECE スパンダム
    ドラゴンボール 戦闘力5のおっさん
    キン肉マン カニベース
    ワンパンマン キング

    [ルール]
    ・金網に囲まれた円形コロシアムで試合スタート
    ・各自背中に背負ったごぼうのみでジバき合う
    ・ごぼう以外で戦っちゃダメ
    ・心が折れたら負け
    ・最後の一人になるまで永遠に出れない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:02:12

    お前キングさんが勝っちゃうに決まってんだろ
    せめて四皇連れてこいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:03:19

    なんで1人だけ作中最強キャラ連れてくるんだろ
    せめてそこはケツアゴのガキとかにしろよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:12:40

    キングだけ場違いすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:19:24

    顔みれば分かるほど差があるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:20:36

    四皇かサイヤ人か完璧超人始祖つれてこい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:21:07

    真面目にキングが全員の心へし折って終わりでは
    最低でも武装した一般人の集まりくらいの強さがある怪人でも見てるだけで心へし折れるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:21:57

    ジバきあいってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:22:24

    これって作中で雑魚扱いされてるキャラや非戦闘員を集めて戦わせるっていうスレ内容でしょ
    そこに最強キャラ扱いのキング入れてスレ主は何がしたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:23:26

    こんなんキングさん一択じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:35:14

    カニの怪人いるじゃん、懐かしー。俺も最初戦ったのカニだったわ。
    よく知らんけど他がキングと一般人ならこの怪人が勝つんじゃねーの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています