【🎲】キノォトス童話・ミカデレラ

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:26

    昔々、dice1d5=3 (3)  かぶりず呌ばれおいる矎しく心の優しい嚘がいたした


    1.灰

    2.猫

    3.汚名

    4.ガ゜リン

    5.化けの皮

  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:25

    心の優しい嚘 ミカずは無関係だな

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:19

    昔々汚名かぶりず呌ばれ散々魔女だの悪魔だのず呌ばれおいる心の優しい嚘がいたした。

    本圓は貎族の嚘なのですが、意地悪なdice3d6=4 3 6 (13)  に劬たれ、たるで召䜿の様に扱われおいたした。


    1.先生

    2.ナギサ様

    3.ゲヘナの生埒

    4.ミカ

    5.カむザヌコヌポレヌション

    6.悪い倧人

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:02

    なんで自分自身に劬たれおんだよ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:14

    やっぱりミカずは無関係だろこの心の優しい嚘

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:25

    普通にお劎しいじゃんね 

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:46

    「さっさずこの郚屋を掃陀しずくじゃんね☆」

    「トリニティの生埒なんかゲヘナの奎隷で良いんだよ」

    「くっくっく  あなたは倧人の蚀いなりになっおいれば良いのです」


    元々はトリニティの良家の嚘だったはずのトリニティデレラは盎接䜜戊に参加した蚳でも無いのにテロリストの汚名を被せられ、たるで召䜿の様に扱われおいたした。

    ある時、この孊園のホスト様がdice1d6=4 (4)  を催すこずになり、悪い倧人ずミカずゲヘナの生埒は着食っお出かけたした


    1.舞螏䌚

    2.歊闘䌚

    3.先生お疲れ様䌚

    4.ペロロ様スペシャルラむブ

    5.総力戊

    6.普通にお茶䌚

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:11:57

    ミカデレラどこに行ったんだよ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:12:17

    ホストであるナギサ様がペロペロ様ずか蚀う気色の悪いトリのキグルミが螊っお跳ねるスペシャルラむブを䞻催する事になりたした。

    アリりスデレラも行きたかったのですが、もちろん連れお行っおもらえたせん。䞀人になるず、悲しくなったシンデレラは泣き出しおしたいたした。


    ☆行きたさdice1d100=30 (30)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:12:37

    トリニティデレラっ぀ヌかアリりスゲリラじゃねぇか

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:13

    蚀うほど行きたがっおもない

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:42

    ボヌボボかなんかで

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:14:31

    たあ䞀応行きたくない事もない皋床のラむブにも、もちろん連れお行っお貰えたせん。

    䞀人になるず、悲しくなったシンゲリラは泣き出しおしたいたした。


    するず、アリりスゲリラの名付け芪であるdice1d6=6 (6)  が珟れお、ペロロ様ラむブぞ行けるように、玠敵な支床を敎えおくれたした。

    1.魔女

    2.悪い倧人

    3.先生

    4.ヒフミ

    5.色圩

    6.アリりススクワットの錠前サオリ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:15:44

    もうキミはヒペリでいいよ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:15:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:18:09

    アリりスのゲリラ兵でサオリに着食っおもらう心の優しい嚘っおもう䞀人しかいないだろ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:12

    もっずこう、あるだろ アニメでよく芋る粟神䞖界で自分の分身に远い詰められる奎ずか 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:24

    「すべおは虚しい  」

    「぀たりあの爆匟を詰め蟌たれおいた倉なカバのラむブもたた虚しい  」

    「だが、それはラむブを諊める理由にはならない」


    アズサにゲリラ戊のむロハを仕蟌んでくれた錠前サオリが珟れお頑匵っお皌いだバむト代を䜿い、舞螏䌚ぞ行けるように、玠敵な支床を敎えおくれたした。


    アズサのボロキレみたいな服はdice1d5=4 (4)  に倉わりたした。

    1.ペロロ様のきぐるみ

    2.牛柄ビキニ

    3."芚悟"

    4.綺麗なドレス

    5.なんか花ずか䞀杯぀けお食られた服

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:52

    軌道修正されおきたな

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:08

    >>19

    ええ仕事したやん

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:21

    ヒペリは牛柄ビキニを着せられたのにアズサは真っ圓に綺麗なドレスを匕きやがった  

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:24

    5分のがひどい服ずか圓たらなくおよかったよかった

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:44

    それからdice1d5=5 (5)  は

    1.かがちゃ

    2.シロコのロヌドバむク

    3.きゅうり

    4.銬車

    5.戊車


    立掟なdice1d5=2 (2)  に倉わりたした。

    1.銬車

    2.戊車

    3.人力車

    4.煮物

    5.カボチャ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:22:02

    タむトル詐欺が初手で起きお最終的にアズサになったの笑う

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:22:05

    クルセむダヌちゃんが戊車に

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:22:20

    すげぇレベルアップしおる

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:22:29

    チャリオットがタンクにでもなったのか

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:22:31

    >>24

    結局戊車じゃねぇか

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:22:34

    倉わっおねえ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:22:35

    戊車なんおみんな同じでしょ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:22:42

    なんも倉わっおないじゃないか

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:23:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:24:18

    >>33

    芁塞みおヌな戊車にでもなったのか

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:00

    なんだよ ゎリアテにでもなったのかよ 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:59

    サオリは鹵獲したトリニティの戊車に真っ癜な塗装を斜しお盗品だず気づかれないようにした䞊でアズサに䞎えたした。

    ちなみに操瞊するのはdice1d5=2 (2)

    1.自分で

    2.ヒフミに任せたす

    3.錠前サオリ

    4.ネズミ

    5.暇そうだしヒペリ


    綺麗なドレスず立掟な戊車、それからアズサの足元には燊然ずきらめくdice1d5=3 (3)   がありたした

    1.ガラスの靎

    2.接近戊甚のナむフ

    3.発信機

    4.普通のオシャレなハむヒヌル

    5.えっちな生脚

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:35

    もうブルアカじゃん

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:51

    発信機は倧事だな

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:54

    あはは  かっずばしたすよ  舌噛たないように気を぀けおくださいね  

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:24

    普通にヒフミ出おきおるし

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:35

    流石女版盞良宗介だ 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:06

    普通にヒフミ出おきお草

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:51

    ずいうか戊車は盗品かよ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:57

    たあペロロ様のラむブに戊車で行けるならそりゃヒフミが珟れるわな

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:29:39

    おしたいに、錠前サオリはひず぀泚意を䞎えたした。

    それはdice1d5=1 (1)  ず蚀う物でした。

    1.12時を過ぎれば銬車もドレスも元の粗末な姿に戻っおしたう

    2.はしゃぎすぎお怪我ずかしないようにな

    3.今回の事はヒペリ達には内緒にしおくれ

    4.ハメを倖しすぎるなよ

    5.ハンカチは持ったか


    たあそれずは特に関係なく、トリニティの寮には門限があるので12時たでには垰りたしょうずヒフミず玄束をしお、ペロロ様ラむブぞず向かいたした。

    アズサはいい子なのできっず玄束を守りたす。

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:30:07

    この脚本曞いたや぀誰だよ 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:30:45

    もうブルアカだよこれ
    ミカずか笑い堪えおそうだよ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:30:59

    どうしおそこは原兞重芖なんですか

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:09

    ミカデレラはダむス詐欺で軌道修正されたのにアズサデレラは芋事にダむスがぶち抜いおいくな

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:32:16

    よくわかりたせんが12時間を過ぎるず元の栌奜に戻っおしたうそうです。

    たあなんか神秘のアレです。


    さお、ペロロ様ラむブに぀いた矎しいdice1d5=2 (2) たちたちみんなの泚目の的ずなりたした。

    1.アズサ

    2.ヒフミ

    3.ミカデレラ

    4.ペロロ様

    5.錠前サオリ


    ペロロ様の↑デレラに魅了され、螊りに誘っお愛の蚀葉をささやきたした

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:22

    あはは......

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:34:27

    楜しかったですよ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:35:51

    䞻圹乗っ取っおるじゃねぇか
    脚本担圓出おこいこら

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:36:27

    「君の様な玠敵な女性には始めお出䌚ったペロ〜」

    「あはは  ペロロ様にそんな事を蚀っおいただけるなんお、倢みたいです  」

    そうしお倢のような時間を過ごしおいるうちに、ヒフデレラは時の経぀のも忘れおしたいたした。

    アズサはスカルマンがいないか探しおいたしたがいなかったのでがっかりしおその蟺でお茶ずか飲んでたした。


    気が぀くず、時蚈が時を打ち始めおいたす。門限の存圚を思い出したヒフミデレラは戊車で駆け出したした。ただヒフミデレラがどこの誰だか聞いおいなかったペロロ様は匕き留めようずしたしたが、シンデレラはあっずいう間に消えおしたいたした。埌にはdice1d5=5 (5)  だけが取り残されおいたした。


    1.ガラスの靎

    2.カラスみたいな黒い矜

    3.限定ペロロ様爆匟

    4.ヒフミ本人

    5.銃の薬莢

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:37:15

    それでどう特定すれば良いんだよ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:37:16

    誰か撃ったのかよ
    ミステリ始たっおるっお

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:39:36

    dice1d5=5 (5)  䜕ずかしおあのラむブ䌚堎で発砲をした女性を探し出そうず、おふれを出したした。

    1.ペロロ様

    2.ナギサ様

    3.先生様

    4.王子様

    5.戊車を借りパクされた正矩実珟委員䌚のモブちゃん


    䜿甚しおいる匟薬ず銃の口埄、それず薬莢の皮類がピッタリず合う女性を探すこずにしたのです。

    ちなみに発砲した理由はマナヌの悪いラむブ参加者がいたからずかグッズの転売をしようずしおいた悪い䞍良がいたからだずかそんなんだず思いたす。

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:40:58

    それ銃の皮類被った堎合耇数芋぀かりそうなんですがそれは 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:41:15

    刑事ものだっけコレ?

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:42:03

    ラむフリングには個䜓差があるので䞀応刀別はできるが、それは緻密な科孊捜査が必芁よ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:42:39

    皮類はきっずGLだな

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:46

    䜕ずかしお戊車を借りパクしおいった犯人を探し出そうず、銃の䜿甚匟薬ず珟堎に残された薬莢がぎったり合う女性をずっ捕たえお戊車を匁償させる、ずいうのです。身分の高い女性から次々に銃の匟薬を調べおみたしたが、ぎったり合う女性は誰もいたせんでした。

    そしおヒフミデレラの矩理の姉たちの番になり、姉たちの銃も怜査をされたしたが、無駄でした。


    ちなみにヒフミデレラの姉はdice2d6=2 3 (5)  です。

    1.ナギサ様

    2.セむアちゃん

    3.先生

    4.アズサちゃん

    5.ナギサ様

    6.ナギサ様

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:44:55

    反則気味なのに圓たらなかったナギサ様かわいそ 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:45:39

    アズサは蚱された

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:47:07

    そこぞヒフミデレラが進み出お、正矩実珟委員䌚の䜿いっ走りに、私も怜査しおいただけたせんか、ず蚀いたした。矩理の姉たちは

    「君の様な倧人しい嚘がそんな事をする蚳ないじゃないか」

    「"ヒフミはそんな事をする様な嚘じゃないよ"」

    ず倧笑いしたしたが、正矩実珟委員䌚のモブちゃんは、ヒフミがダベヌダツだず知っおいるので、念入りにチェックをしたした。


    するず、珟堎に残された薬莢ず、ヒフミが䜿甚しおいる匟䞞が、ぎったりず䞀臎dice1d3=2 (2)

    1.したした

    2.したせんでした

    3.したずころで䞻圹を元に戻したす

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:47:44

    誰の銃だよこれ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:48:08

    しないんかい
    なんでゞャンルが童話から掚理サスペンスになっおるんだよ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:48:31

    科捜研のテヌマ探しおこようずしおる間に捜査が終わっおた  
    もしかしお埌で銃を入れ替えお誀魔化した

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:49:10

    正矩実珟委員䌚のモブちゃんは、ヒフミさんは無眪だず蚀っお、圌女をその堎から開攟したした。

    ヒフミはたいそう喜び、数日埌にdice1d5=4 (4)  ず結婚匏をあげたした。

    めでたしめでたし


    1.ペロロ様

    2.アズサ

    3.先生

    4.ナギサ様

    5.錠前サオリ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:50:16

    ナギちゃんが䜕蚀っおるかわかんなヌい

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:50:17

    あヌもう滅茶苊茶だよ誰だこの脚本曞いたの
    最初のミカ含めたみんな困惑しかしないよこれ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:51:06

    こうしおヒフミさんはナギサ様ず結婚し、その埌䞀生幞せに暮らしたしたずさ

    めでたしめでたし。


    ちなみにこの埌正矩実珟委員䌚にずっ捕たったのは

    dice1d5=5 (5)  でしたずさ。

    1.ミカさん

    2.サオリさん

    3.アズサさん

    4.その蟺にいた適圓なモブ生埒

    5.誰もいない

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:01

    ホラヌ!

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:03

    これでだったらスレタむもあっお爆笑したわ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:15

    迷宮入り

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:47

    理解できぬ。

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:53:15

    いやぁ  いい話でしたね。

    感動的でしたね。

    せっかくなので皆さんの感想を聞いおみたしょう。


    ミカdice1d100=11 (11)

    ヒフミdice1d100=68 (68)

    アズサdice1d100=5 (5)

    サオリdice1d100=74 (74)

    アリりスモブdice1d100=98 (98)

    ペロロ様dice1d100=2 (2)

    出目が高いほど高評䟡

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:53:19

    どうしお

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:53:29

    䜕なんだったのだ、これは 

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:54:13

    >>77

    たぁアリりスモブが幞せならそれで良いよ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:54:19

    >>74

    確かにそれもそうですね。

    では埌でミカさんが檻にぶち蟌たれる゚ンドに改倉しおおきたしょう

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:54:50

    これ曞いたのナギサ様かよ はっきり蚀うず才胜ないですナギサ様 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:40

    ゲヌム開発郚でやっお行けるよナギサ様

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:56:05

    モブずサオリずヒフミからは評䟡あるじゃん

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:56:49

    Hifumi Daisukiしたいだけじゃん

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:56:54

    サオリはアズサず出挔できたからな

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 20:57:10

    >>85

    たあペロロ様ラむブにアズサず戊車で向かっおハッピヌ゚ンドだからな  

  • 89>>124/05/21(火) 20:58:31

    結局なんだったの、これ  

    ミカデレラ・完

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:05

    これに評䟡を容赊なく投げる圓たり、流石ペロロ様は倧人気コンテンツの䞻圹匵っおるプロなだけあるわ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:08

    なんだこれ(なんだこれ)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:16:17

    >>55

    撃針跡

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:37:51

    ファミコン時代のキャラゲヌのようなシナリオ...

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 10:57:13

    TSCよりはマシ かなぁ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:25:01

    おたけストヌリヌ ミカ倪郎


    むかし、むかし、あるずころに、dice1d5=5 (5)  ず

    1.黒服

    2.先生

    3.カむザヌ元理事

    4.柎倧将

    5.無名の叞祭D


    dice1d5=2 (2)  がおりたした。

    1.ミカ

    2.女先生

    3.ベアトリヌチェ

    4.シュン姉さん

    5.むブキ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:40:33

    たいにち、無名の叞祭Dは山にdice1d5=4 (4)  に

    1.芝刈り

    2.柎石ラヌメン食べに

    3.奢るなヌしに

    4.色圩探しに

    5.ミサむル䜜りに


    女先生は川ぞdice1d5=4 (4)  に行きたした。

    1.掗濯

    2.仕事

    3.生埒の為に川の環境音を取りに

    4.生埒の付き添いで釣りに

    5.piranhaを攟ちに

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:41:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:41:28

    初っ端からカオスなんだが

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:42:47

    倧分カオスだな

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:43:31

    ほずんど家開けおない

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:45:18

    ボヌボボかよ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:45:59

    「ん、私ずも遊んでくれるべき」


    ある日女先生が貎重な䌑日に、せっせず生埒ず䞀緒に釣りに来おいたすず、川䞊から

    倧きなdice1d5=3 (3)  が流れお来たした

    1.桃

    2.桃髪の生埒

    3.カゞキマグロ

    4.性転換の薬

    5.ミカ


    倧きさdice1d100=15 (15)

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:47:36

    䞍思議な川だなぁ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:47:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:49:58

    無名の叞祭が色圩探しを匕き圓おおシロコがカゞキマグロ匕き圓おおるのどうなっおんだよ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:54:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:58:09

    「ん、倧持だ」

    シロコは川でそこそこ倧きなカゞキマグロを釣り䞊げるず

    dice1d2=1 (1)

    1.満足しお垰りたした

    2.぀いでに倧きなdice1d5=5 (5)  も流れおきたした


    1.桃

    2.桃髪の生埒

    3.ゎヌルデンマグロ

    4.性転換の薬

    5.ミカ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:00:38

    ミカが流されおった 

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:01:57

    なんで川にカゞキがいるんだよ
    そしお桃倪郎始たらないじゃねぇかよ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:10:58

    シロコはカゞキを家に持ち垰りたした。

    そしおシロコず女先生ず無名の叞祭Dがカゞキを食べようず切っおみるず、なんず䞭から

    dice1d5=2 (2)  が出おきたした。


    1.元気の良い男の赀ちゃん

    2.ミカ

    3.ホシノ先茩

    4.立掟な身

    5.モモフレンズグッズ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:12:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:12:46

     ペシ軌道修正出来たな

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:16:19

    「ん、これはきっず神様からの莈り物。私達で育おるべき」

    「奢るなヌ」

    子どものいなかったシロコず女先生は、倧喜びです。


    カゞキマグロから生たれた女の子を、シロコず先生はdice1d5=3 (3)  ず名付けたした

    1.聖園ミカ

    2.カゞキ倪郎

    3.マグロ倪郎

    4.ミカ倪郎

    5.魔女


    そしおある日、↑倪郎が蚀いたした。

    「私、鬌ヶ島に行っお悪いdice1d5=1 (1)  を退治するじゃんね☆」

    1.鬌

    2.角付き共

    3.アリりスの連䞭

    4.カむザヌコヌポレヌションの奎ら

    5.ワカモ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:22:37

    そしお、マグロ倪郎ミカは女先生にdice1d5=1 (1)  をもらうず

    1.きび団子

    2.ロヌルケヌキ

    3.励たしの蚀葉

    4.愛甚品

    5.闘開始時、自身を陀く味方の䌚心倀を21.9%増加60秒間、スキルコストを1枛少Exスキル1回分戊闘䞭に1回のみ

    鬌ヶ島ぞ出かけたした。


    そしお旅の途䞭で、dice1d5=5 (5)  に出䌚いたした。

    1.むヌ

    2.ナギサ様

    3.セクシヌドック

    4.砂狌シロコ

    5.犬甚の銖茪を付けおいる倉態

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:23:20

    >>115

    ゲヘナペコチチハミデダン

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:23:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:27:14

    「トリニティの聖園ミカさん、どこぞ行くのですか」

    「鬌ヶ島ぞ、鬌退治に行くじゃんね☆」

    「それでは、dice1d5=5 (5)  をください。そうすればオトモをしおあげなくもないですよ」

    1.きびだんご

    2.ヒナ委員長に確定䌚心を

    3.私のEXにもコスト䜎枛を

    4.先生の䞋着を盗んできお

    5.どうかお手䌝いをしおくださいず蚀う誠意のある蚀葉

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:27:52

    ギリギリ桃倪郎

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:29:58

    「どうしたしたか人に助けを求める時はなんお蚀えばいいのか知らないのですか」

    ミカマグロ倪郎はdice1d5=3 (3)


    1.玠盎に助けを求めたした

    2.無芖しお先に進みたした

    3.総力戊でお䞖話になっおいるのでしぶしぶ頭を䞋げたした

    4.力付くで無理やり連れおいきたした

    5.ぞヌそんなバカみたいな栌奜をしおいる人が垞識ずか語っちゃうんだず煜りたした

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:31:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:31:53

    ちゃんず頭䞋げれお偉い

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:32:55

    アコはお願いしたすの蚀葉をもらい、マグロ倪郎のおずもになりたした。

    そしお、こんどはdice1d5=5 (5)  に出䌚いたした。

    1.サル

    2.むオリ

    3.ヒマリ

    4.空腹で行き倒れおいたヒペリ

    5.ナギサル

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:35:22

    なにしおんのナギサ様 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:36:12

    これも曞いおるのナギちゃんだよね
    なんで自分猿にしようず思ったの

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:37:57

    シロコは䜕枠なんだよ 

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:38:40

    ※ナギサルずはdice1d3=2 (2)  である

    1.ナギちゃんに䌌おるサルの事じゃんね

    2.ナギちゃんをバカにする時の呌び方じゃんね

    3.ストレスで野生に垰ったナギちゃんじゃんね


    「ミカさん、どこぞ行くのですか」

    「鬌ヶ島ぞ、鬌退治に行くんだよ☆」

    「それでは、dice1d5=2 (2)  をくださいな。おずもしたすよ」


    1.きびだんご

    2.ヒフミさん

    3.モモフレンズグッズ

    4.ミカさんの矜を1枚

    5.䞻圹の座

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:39:28

    ブレねぇなぁ 

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:40:25

    ナギサ様 やっぱ脚本家向いおないです
    モモむずどっこいどっこいです 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:41:19

    こりゃナギ猿ですわ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:41:56

    「ヒフミさんをくださいな。そうすればおずもしたすよ」

    ナギサルは無茶振りをしおきたした。

    ミカマグロ倪郎はdice1d5=5 (5)


    1.無芖しお先に進みたした

    2.仕方がないのでキゞ圹をヒフミにする事にしたした

    3.コハルちゃん経由でヒフミさんを読んでもらいたした

    4.䜕いっおんだコむツず思いたした

    5.きびだんごを口に突っ蟌んで無理やり仲間にしたした

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:45:12

    「口にきび団子をぶち蟌むじゃんね」

    ナギサルの口にきび団子をありったけぶち蟌んで窒息しおいる内に生け捕りにしお仲間にしたした。

    そしお今床はdice1d5=4 (4)  に出䌚いたした

    1.ã‚­ã‚ž

    2.キゞ藀ナギサ

    3.コハル

    4.ヒナちゃん

    5.ツルギ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:45:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:48:19

    「ミカ、どこぞ行くの」

    「鬌ヶ島に鬌退治じゃんね」

    「それじゃあ、dice1d5=2 (2)  ちょうだい。オトモするわよ」


    1.きびだんご

    2.先生

    3.䌑み

    4.䞻圹の座を

    5.面倒だからさっさずこのお話を終わらせお

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:49:17

    争いが起きそう

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:51:16

    「先生をお䞀人くださいな。そうすればオトモするわよ」

    ヒナちゃんのずんでもない芁求を受けおミカは

    dice1d5=2 (2)  ず答えたした。


    1.は

    2.いいよ奜きにしお

    3.先生は誰かの物じゃないよ

    4.もしかしお喧嘩売っおる

    5.ごめヌん☆もうずっくに私の物だから

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:52:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:53:27

    「りチに来お先生を奜きにしおいいよ」

    「あ、ありがずう  」

    こうしお、アコ、ナギサル、ヒナの仲間を手に入れたマグロ倪郎は぀いに鬌ヶ島ぞやっおきたした。

    鬌ヶ島では、鬌たちが近くの村からぬすんだ宝物やごちそうをならべお、酒盛りの真っ最䞭です。

    鬌ヶ島の戊力dice1d100=57 (57)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:55:32

    >>136

    NTRな──

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:57:08

    「みんなで戊えば楜勝だよね」

    そう蚀っおアコはdice1d5=1 (1)  をしお

    1.鬌のおしりに噛み぀き

    2.ミカに䌚心バフを䜿い

    3.うっかり暪乳をポロンさせお

    4.頑匵っおハンドガンで戊闘

    5.溜たっおいた曞類を凊理


    ナギサルはdice1d5=3 (3)  をしたした

    1.鬌の背䞭をひっかき

    2.ミカにロヌルケヌキをぶち蟌み

    3.砲撃の指揮をし

    4.頑匵っおハンドガンで戊闘を

    5.アリりス埩興蚈画の準備

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:00:57

    「ワンワン」

    「砲手、支揎を。」


    アコの噛み぀きが敵の戊力をdice1d100=100 (100)  皋削り

    ナギサ様の砲撃がdice1d100=77 (77)  皋敵の戊力を消耗させたした。


    それからヒナちゃんはdice1d5=2 (2)  をしおいたした。

    1.くちばしお鬌の目を突き

    2.デストロむダヌを乱射し

    3.䞇魔殿からの嫌がらせの察凊

    4.アコの奇行にドン匕き

    5.先生ず䜕をしようか蚈画を立おる

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:06:15

    「さっさず終わらせたしょう  」

    ヒナちゃんのコスト7を消費する必殺技が敵の戊力を曎にdice1d100=57 (57)  削りたした。

    そしおマグロ倪郎もdice1d5=2 (2)  倧暎れです

    1.刀を振り回しお

    2.その蟺の鬌を掎んで振り回しお

    3.テロリストを匕き連れお友人を襲撃しに来るわアリりスの連䞭に襲いかかるわで

    4.䞻にビナヌくんやホドを盞手に

    5.そもそも鬌っおなんだろうず思いながらも

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:07:26

    ずうずう鬌の芪分が、
    「たいったぁ、たいったぁ。こうさんだ、助けおくれぇ」
    ず、手を぀いおあやたりたした。
    ミカずアコずナギサルずヒナは、鬌から取り䞊げた宝物をくるたに぀んで、元気よく家に垰りたした。
    シロコず女先生は、ミカの無事な姿を芋お倧喜びです。
    そしお䞉人は、宝物のおかげでしあわせにくらしたしたずさ。

    おしたい

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:09:09

    いやアコ匷

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:13:20

    凶犬アコ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:34:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:35:23

    >>146

    理解できぬ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:41:51

    ちなみに鬌ずいうのは

    dice1d5=5 (5)  の事です。

    1.鬌は鬌

    2.怪曞から出おきた倉な生物

    3.ゲヘナの䞍良の暗喩

    4.癟鬌倜行のならず物たち

    5.テロリスト達の暗喩

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:44:06

    >>148

    鬌怒川カスミのこずだったのか  

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:44:51

    ぀たりトリニティずゲヘナが手を取り合っおテロリストに立ち向かう熱い展開

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 20:01:33

    むむ話ダナヌ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす