【閲覧注意】シラノのおっさんシコスレ Part6

  • 1二次元好き匿名さん24/05/21(火) 21:00:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:01:38

    たておつです!

  • 3二次元好き匿名さん24/05/21(火) 21:05:17

    不備はないでしょうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:15:36

    おつかれさまです〜大丈夫だと思いますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:25:17

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:02:12

    前スレ200がどストレートエロネタで笑った
    見たい気持ちは分かるけど

  • 7二次元好き匿名さん24/05/21(火) 22:14:41

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:34:03

    純愛快楽堕ち待ってます保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:49:18

    保守代わりの概念投下
    シラノにエロ衣装着て欲しい
    付け襟+付け袖だけとか金細工のジャラジャラした装飾品のみみたいな裸同然のやつ
    でも飾り立てられてる状況がわからん
    闇オクか何かか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:53:14

    >>9

    ・プレイの一環

    ・「(任意の攻め)に喜んでほしくて」と自主的に

    ・霊基異常による服装バグ

    さぁどれにする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:28:43

    >>10

    霊基異常、食堂とか通路で突然なってヴァーーー!!??とか色気のない悲鳴あげて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:32:43

    >>10

    プレイの一環なら

    互いに相手に着て欲しい服持ち寄って着せてあげようとするけど、エロ衣装特有の着替えにくさに攻めと四苦八苦して「俺たち何やってるんだろうなぁ」って笑いあってほしい


    自主的なのなら

    1番激しめなやつ試着してたタイミングで攻めが急に訪ねてきて、テンパった末に毛布を羽織って応対するシラノが見たい


    霊基異常なら

    Yシャツスラックスの上にエロ衣装重ねて着てるみたいな、布面積的には問題ない筈なのになんとなく恥ずかしい格好を強いられて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:25:33

    生前の夜のアレそれで知識と経験はあるのにサーヴァントになったら体だけが純真になってしまい2度目の処女()喪失を味わうシラノ概念はありますか!!??

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:02:55

    影だから分からなかったけど触ってみたら元剣士だけあって思ったより筋肉ついててムチムチで死ぬほどえっちな体してるから興奮で黙りこくっちゃう攻め

    自分の体を触ってる最中に攻めがいきなり黙って固まってしまったのでそうだよなこんな男の体綺麗でもなんでもないし萎えて当然だよな…と内心落ち込むシラノ
    なおこの後抱き潰される模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:51

    前あげ損ねたやつ
    シャルシラでベタだけど片思いシラノが子ラノ化して素直になった結果シャルルに「けっこんしてください!」とか告白してほしい そしてシャルルは「大きくなっても覚えてくれてたらな!」って返してほしい
    シラノが戻った後
    シャ「小さかった時の約束覚えてるか?」
    シラ「お…ぼえてない(覚えてる)(やっちまった)」
    シャ「そっか、残念」
    とか会話があって後で(…残念?……いやまさかありえない、…でも…)などと一人でぐるぐるしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:04

    シラノ本人は元彼に仕込まれた(妄想)のもあって自分から動いたり奉仕したりするの好きそうだけど攻めに手も足も出ない位とろとろにされるのが似合いすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:27

    現パロシャルシラでシャルルが好きな人なんだってスマホ渡してきて、シラノが写真でも見せてくれるのかと覗き込んだらインカメラモードでシラノの顔が映ってて
    何か言おうと顔上げたらシャルルに物凄く愛おしそうな表情で「いい男だろ?」って笑みを向けられて硬直するシラノが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:48:04

    記憶無しショタ化した史ラノに「俺もシラノなんだ、よろしくな」って屈んで目線合わせながら自己紹介する戯ラノ概念

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:50

    史ラノを叫ばせたい欲求があるので急に服が弾け飛ぶ霊基異常とか起きてほしい
    応急処置で戯ラノの上着貸してもらいながら涙目になってる史ラノが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:41:31

    >>19

    胸と局部腕で隠しながらしゃがみ込む史ラノに上着をそっとかける戯ラノ想像したんだけどこれ絵面が暴漢に襲われた被害者保護する警察官…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:18

    彼シャツしようとしてこっそり借りて
    着たはいいものの、体がムチムチしてるせいで
    あちこちぱつんぱつんになってるシラノ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:39

    >>21

    多分マントみたいに羽織るのが一番服へのダメージが少ない(なお彼氏の性癖へは大ダメージ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:12:22

    >>17

    このシャルルいい男すぎてシラノはもう落ちるしかないな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:19:53

    ケモ耳生えて未知の触覚に悶えてるシラノの姿が見たい
    隠そうとしても、いつもと帽子のシルエット違くない?ってすぐバレてモフられてほしい
    もし影ボディにケモ耳ついたら、実際触るまで何の動物の耳が生えてるか分からなそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:05

    ケモった二人で毛づくろいしあって欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:20:07

    ケモミミ生えたときは尻尾もセットで生やしてほしい
    ただでさえ影なのに表情豊かだけど尻尾動いて余計感情わかりやすくなってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:37:45

    ちょっと特殊だけど
    ケモって舌がトゲトゲに変わったり、普段より長くなったりで喋るのに苦戦してモゴモゴしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:50

    図書館で真剣に資料手繰るシラノが見たい
    普段のほやほや具合はどこに⋯?ってぐらい淡々と作業してるのに、攻めの存在に気付いた途端一気に雰囲気が柔らかくなるといい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:04:18

    >>28

    真剣そうな横顔が映画のワンシーンみたいで眺めてたら視線に気づいてへにゃっと笑ってくるのが見えた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:43:06

    >>28

    かわいい……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:16

    >>29

    その一部始終の間、ずっと泰山解説祭されててほしいよ

    さっきまで目の前の作業で頭がいっぱいだったシラノの意識が、まるごと攻め1色になる瞬間を見せつけられるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:36:01

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:45:33

    シコとはまた別の話だけど、周年で低レアサポーターとしてシルエットのまま実装されてくれないかな……

    シャルルマーニュと噛み合う感じで……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:04

    シャルルマーニュとかみ合うといったらQサポかね?あと過去スレとかでも言われてるけど鯖としては戯ラノとペアだと嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:58

    EXアタックで同時に斬り込むWシラノ見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:41

    影状態で負傷が分かりにくいから
    「まだ大丈夫(大丈夫じゃない)」って無理してたのが帰還後バレて(任意の相手)に叱られるシラノ概念

    部屋に戻ってからずっと不機嫌そうな戯ラノの様子を見て「俺が死んだら戯ラノも消滅に巻き込むところだったな、申し訳ない」と史ラノがしゅんとしてる所に、ボソッと「⋯俺は頼る選択肢にすら挙げられない程あてにならないのか」って罪悪感煽るような言い方で戯ラノに詰られて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:22:28

    個人の意見(妄言)なんだけど、史ラノって自分の限界は理解してる上で「まだ大丈夫」「まだやれる」って動き続けて結局倒れかけるっていうイメージがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:00:41

    彼氏か息子がベッドに縛り付けるまであと何秒かかると思う?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:21:50

    >>38

    「ちょっとこっちに」

    「?分かった」

    であっさりついて行っちゃいそうだから

    数秒もかからないような⋯

    逃げられる腕力とかあっても「なんでそんなに苛立ってるの?」って相手の真意の方が気になって史ラノはとっさに動けない気がする(偏見)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:00:01

    >>39

    このクソボケ一回キツめのお仕置き受けたほうがいいのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:13

    寝言で名前呼ばれるベタなやつ
    シャルシラでやると
    史ラノ「シャルル⋯」
    シャル(どっちだ⋯?)
    ってなるのちょっと面白い

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:29

    Wシラノでお互いの背にもたれかかりながら読書してほしい
    片方がうっかり寝落ちしても起きてる方は姿勢崩さずにそのまま本読み続けてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:30:18

    マジでシラノ実装してくれへんか…??

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:29:15

    健全ないたずらされるシラノが見たい
    手を借りても?って攻めに聞かれて特に何とも思わず頷いたら恭しく自分の手を取られて、もう少しで攻めの唇が手の甲に届く寸前で
    予想とは違う硬い感触を感じて相手の口元を見たら、舌先に舐って尖らせたであろう砂糖菓子が乗ってて
    からかわれた恥ずかしさとなぜか落胆している自分に動揺して言葉が出てこないシラノと、ちょっとした悪戯のつもりだったのにシラノの反応見てるうちにつられ照れする攻めが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:07:28

    肩叩いて後ろ振り返った瞬間頬を突くいたずらをやったら勢い余って口の中に指突っ込んでしまい何とも言えない恥ずかしさにお互い黙りこくるシャルシラ(降りてきたネタ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:27:31

    >>43

    周年の朗読劇みたいな感じでホワイトデーの劇が見たい…

    けどとりあえずシラノを実装してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:37:57

    サバフェスで徹夜キメてる史ラノを甲斐甲斐しく世話する戯ラノも見たいし別サークルで参加してお互いの作品について感想言い合うシラノ達も見たい
    史ラノの著作を戯ラノはどう認識してるんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:31:03

    食べ物を無駄にするな!って言われそうだけど妄想だからいいことにする

    シラノの生クリームプレイが見たいです………
    真っ黒な肌に真っ白い生クリームは映えると思うんです………

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:49:50

    >>48

    食べて欲しい部分に自分から塗りつけるやつとか見たいな


    攻めの手にクリームたっぷりのお菓子やらアイス直で乗せてシラノに餌付けみたいな感覚で食べさせるの思いついた

    食後に汚れた攻めの手を丁寧に舐め取るシラノ概念

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:42:47

    自分の性感帯にクリームを塗っていくシラノ…ってこと!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:54:24

    前スレの料理上手シラノ概念好きだったので悶々としながらすけべの為の生クリーム泡立ててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:48:16

    ドン爺さん幕間おめでとう〜!からシラノイベの爺さんたち良かったよな…と思い出に浸りシラノやっぱ欲しい!!!!!という発作起こして倒れた 

    ほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:26:19

    初期の方からちょいちょい出てるカンボ概念よく考えると
    ・シルエットで色が少ないためボディラインが目立つ
    ・元々見た目にコンプレックスを感じているから自分の体に自信無さげなのが想像しやすい
    ・攻めの二人(シャルぐだ)同士も関係深いから3人で…の導入が容易
    とシラノ結構適正高いんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:42:28

    史ラノの「しょうがないな」は困り笑いしてるえちおね1歩手前のやつで
    戯ラノの「しょうがないな」はため息混じりの呆れ半分頼られて嬉しい半分系だと勝手に思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:57:00

    >>54

    良い………

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:00

    シラノに花吐き病になってもらって、真っ黒な体から鮮やかな花々が吐き出されるところが見たい
    吐いた花を誰にも分からないように黒いポリ袋に包んでしんどそうな顔で捨てるシラノ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:39

    >>56

    ある日意中の相手に告白されてポカーンとした口から白銀の百合がぼこぼこ落ちてくるんですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:51:28

    花吐き病、花の吐き方について考えてた事があるんだけど(花びら数枚を軽い咳みたいにとか、花一つをほとんどえずいてるように苦しげにとか)シラノの場合は人がいる所では出(さ)ないけど、誰もいない所で盛大に咳き込んでそう
    別パターンならあえて時折軽く人前で花びら何枚か出してなんでもない感を演出してそうでもある

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:11

    >>57

    ぼこぼこ出るって相手の方からも

    百合が出てきたのかと一瞬思った

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:29:34

    シラノのシルエットがオールバックぽいから
    風呂上がりの髪下ろした姿見られて恥ずかしそうにしてるところが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:29:41

    >>59

    両思い判明の瞬間なのに絵面がアレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:01:13

    >>61

    花吐き病の元ネタもギャグ寄りらしいからセフセフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:41:41

    >>59

    体からぼこぼこ湧き出てるの想像してしまって草

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:36:31

    花吐き病とズレてしまうがどうせ湧くなら歩く度に花が発生するやつがいいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:24:46

    いきなり話が変わるけど後天性女体化シラノが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:18:00

    >>65

    若干胸が垂れ気味のおばさ…おねえさんになったシラノ

    肌がパーンと張る頃を過ぎたふんわりとろやわおっぱいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:05:55

    どんなトンチキに放り込んでも良いリアクションしてくれるだろうから女体化にも戸惑いながら順応していくのが想像できる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:43:21

    >>65

    【閲覧・CP?注意】女体化シラノ概念|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    先天性だけどこのスレのシラノ♂×シラノ♀概念好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:34

    戯曲だと冒頭で対百人大立ち回り→戦争へGOの順だけど史実だと戦争で怪我負って帰還→対百人大立ち回りの順だったと知ってめちゃくちゃ笑ってる

    流石に怪我負った状態でそんな立ち回りできないと思うから怪我治る分のそれなりの期間空いてるとは思うんだけど、怪我負って帰ってきたのにその後剣術めちゃくちゃ習いに行ったりその果てに大立ち回りしてるの面白すぎる…猛者かよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:47

    >>66

    つまり破壊力高いボディになってるのに普段と変わらない態度でスキンシップとってるから変な勘違いする輩が出てくるわけか(そして息子が危機感持てとキレる)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:37:32

    >>69

    初手の名乗りの時の「ちゃんと召喚されてればセイバー」は戯曲の振りをしていたけど根底にはそのエピによる自信もあって嘘ではなかったんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:39:46

    露出は少ないけどボディラインがくっきり分かる服装だと個人的に嬉しい
    あとWシラノは似たような体格してる(幻覚)から後天性にょたで身長差できて父親♀に上目遣いされる息子戯ラノ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:19:48

    (シャル+ぐだ)×シラ
    三人でいる時にご都合トラブルでシャルルとぐだ両方がシラノを好きな事が明るみに出てしまい、混乱したシラノが「二人とも考え直せ!俺なんかよりいい相手がいるはずだ!」とか口走ってしまったばっかりに二人がかりのわからせを受ける回。ルートによって健全わからせ(本人の目の前でシラノの魅力を語り合う)かR-18なかよし甘々3Pになる
    なおシャルとぐだはお互いとっくに知ってた模様

    ぐ「唐突に閃いた。二人同時に仕掛ければどっちも抜け駆けにならないのでは?」
    シャ「そうだな!」
    シラ「そうかなあ!?!?!?」(軌道修正に必死)(無意味)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:09:43

    >>73

    褒め殺ししてたら段々距離が近くなってシラノが意識しちゃったのを二人が察してしまい…に一票

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:32:11

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:00:38

    両サイドから愛を囁かれるのに恥ずかしがってるシラノとその様子を楽しんでるシャルぐだってあり?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:46:52

    >>76

    断然アリです

    片方に口説かれる度にそっち向くけど拗ねた(フリ)のもう片方に「俺の事も見て」って太もも撫でられたり首に息吹きかけられたりするから情緒ぐちゃぐちゃで何度も視線あっちこっちさせるシラノが浮かんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:45:54

    史実シラノが何回か「狂人」呼ばわりされててワロタ
    (どうやら著作の『月日〜〜』での言い分が二転三転して一本筋が通らないから、らしい)
    人を驚かせて楽しむのが好きみたいなイメージもあるみたいだし、言葉が支離滅裂系のバーサーカー適正あるのかい?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:42

    >>77

    それスキンシップレベルだった触れ合いが段々過激なやつになっていくやつじゃないですかもっと詳しくお願いします

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:28:13

    >>78

    史実シラノが哲学者の講義に参加したいあまり、剣で相手を脅して無理やり参加したエピソードがあるらしいから、バーサーカーな方ではあると思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:35:41

    >>79

    前戯紛いのスキンシップでとろとろにされて致してしまうのも好きだけど、普段のじゃれ合いに少し色を持たせたような触れ方だけでその日は終わってシラノを悶々とさせて欲しい気持ちもある

    後日顔合わせた時、シャルぐだがいつも通りのテンションで話しかけるとあからさまにホッとした顔するシラノに「俺たちの気持ち忘れてる訳ないよな」って釘刺す意図で手袋手ックス仕掛けてるといい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:36:52

    シャルぐだシラ3P、シャルシラが艶っぽいやりとりをしてる所を見てるぐだは(はわ…ドラマみたい…(目キラキラ))ってなっててほしいし、ぐだシラが初々しい言動してる時のシャルは(俺の恋人とマスターがかわいすぎる…)となっててほしい
    そしてかっこいいとかわいいの波状攻撃を真正面からダイレクトに受け続ける、あまり無事ではないシラノ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:37:46

    (シャル+ぐだ)×シラ時空の戯ラノ
    シラノを好きなシャルとぐだがいる
    →じゃあ3人で仲良くすればいい
    で収まった時にどんな反応してたんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:42

    >>83

    三角関係で譲り合いの末共倒れしたようなもんなのにそれ聞いていいのか?

    戯「それはおかしいだろ!!!!!」

    史「俺もおかしいと思ってる!!!!!」

  • 857324/06/07(金) 05:31:24

    (正直3Pネタやりたかったのと、ぐだとシャルルが不仲なのはやだ!!!!!の2つしか考えてなかった)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:45:29

    ぐだor任意の今を生きるマスター×シラで、ハグとかキスまでは許してくれるけど、それ以上の段階にいこうとすると「そういうのは、本当の意味できみと一緒に歩んでくれる人のためにとっておくんだぞ」とか言って一線だけは越えさせてくれないサーヴァントシラノ概念

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:11:39

    3P系で好きなシチュは前後or左右から擦り付けながら「どっちとシたい?」もしくは「どっちが気持ちよかった?」と聞き受けを困らせるやつなんだけど結構似合うと思うんだよなシャルぐだ×シラ


    >>86

    よし受肉させるか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:08:31

    やっぱりシャルぐだに挟まれてあわあわしてる史ラノが想像できすぎるし戯ラノもなんだかんだで慣れてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:54:47

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:26:17

    帽子的にハイヒール履いてもバランスしっかり立てるんだろうなと言う偏見がある

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:34:53

    >>90

    バランス感覚すぐに掴んでスタスタ歩いてそう

    ハイヒールの似合う壮年の剣士ってなんかイイな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:36:39

    実装済剣士騎士鯖でもハイヒール履いてる男子はいっぱいいるからシラノの靴もヒールの可能性はある
    要望出すなら膝丈ブーツであってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:47:40

    ミュージカルのキンキーブーツに出てくる真っ赤なハイヒールのブーツで踊ったりしてほしい 絶対映えると思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:46:08

    バレエヒールとか渡したらどんな反応するのかな
    「これ履く用じゃなくて鑑賞用か拘束具用だろ」とか言ってきそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:16:26

    筋肉がしっかりついてるけど最近お肉も気になってきたシラノ、ピンヒールを履いて立った途端ヒール部分に変に体重がかかって折れてしまうの巻

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:53:08

    >>95

    最初何が起こったのか分からなくてしばらくしてから「うわあああん!」状態になってそう

    かわいいね…もっと美味しいものを食べさせなきゃ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:13:22

    シャルルより身長高くて体格も良さそうだしヒールの細さによっては筋肉の重さだけでへし折りそうではある
    そして本人は太ったと勘違いして無理にダイエットするから周りが止める

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:10:43

    ヒールといえばよくあるシチュで…下品なのでやっぱやめておきますね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:10:27

    サーヴァントは太らないとされている一方、なんかのイベントか幕間でぐだが「太ると思ったら太るかも…」みたいな事も言ってた気がするので、太るかも…と思いながら夜中にお菓子つまんでたシラノがいたかもしれない…?(間違ってたらごめん)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:13:39

    暑い日々が近づいてきているがシルエット的にだいぶ着込んでて暑そうだけどその辺の耐熱耐寒性はどうなってるんだろうねシラノ(影状態)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:37:26

    服緩めてるの気付かれずにうっかり汗ばんだ素肌を攻めに触られるシラノいそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:35:56

    出来てるシャルシラ

    シャルルの話を聞くために十二勇士たちの部屋に入り浸るようになったシラノにモヤモヤする日が続いてたある日、シラノを探すシャルルに向けて、アストルフォが「シラノなら隣で寝てるよ!」とNTRみたいなこと言い出してめちゃくちゃ怒られる回

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:31

    >>102

    トルフォはシャルルなら(物理)なのわかるだろと思って言ったんだろうな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:19

    >>102

    アストルフォから寝顔マウント(無自覚)を取られるシャルルか……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:24:46

    なんかそんなコピペ改変あったな(自分の隣で仮眠とってる人探してて何も考えず「俺の隣で寝てる」といっちゃった)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:16

    声聞きたがる攻めから指フェ強いられて喘ぐシラノが見たい
    舌を押し込められた苦しさで若干涙目になってて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:30:20

    口の中は赤いのかな、どうかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:00:42

    >>105



    102です

    知らなかった………

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:17:21

    >>107

    最初は中まで真っ黒だったのに攻めといっぱいキスしまくったせいで喋るたび魔力供給()で色付いた舌がちらついて見えるとえっちだと思います

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:05:27

    >>108

    件のコピペ改変


    共有スペースのソファでシラノがうつらうつらしていたんだけど、起こしたら悪いなと思い隣で雑誌をめくってたら、シャルルから「シラノを知らないか?」って電話がきて何も考えないで「シラノなら今ボクの隣で寝てるよ」と答えたら「どういうことだもう一度言ってくれ」と凄まれる事件発生

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:52

    現パロでさ
    女体化でもオメガバでもカンボでもいいけど友人同士の一夜の過ちでシラノがシャルルとの子身籠ってしまい夜逃げ(最悪中絶も視野に入れてる)の準備してたら「何をしてるんだ?」と声をかけられ顔を上げたらあの日以来避けていたはずのシャルルが何故かそこにいて…
    みたいなシャルシラ見てみたいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:15

    >>111

    以前と変わらない気安さで話してるけどうっすら圧を感じる声色で笑いかけてくるシャルル

    あからさまに詰められている訳でもないのに冷や汗が止まらないシラノ

    まで浮かんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:52:18

    これシャルルがどこまで知ってるかで今後の展開えぐいことにならない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:15:36

    >>111

    ちょうだいちょうだい

    そういうのもっとちょうだい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:04:58

    >>111

    >>112

    ここですぐさま鬼畜監禁ヤンデレわからセッに移行しないところがシャルルのかっこいいところ


    そして激昂したりはしないが決して逃さないのが怖いところ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:43

    >>115

    身重相手に無理やり…はカッコ悪いからね


    けど無事出産を済ませて体調も回復してきたらすぐ「二人目欲しくないか?」とか言い出す

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:11:02

    戦闘後ハイになるやつ、サーヴァントでも作家鯖とかには縁のないネタだけどシラノは割と適正ありそうな気がするなと気付いた今日この頃

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:35

    >>109



    ハーーーーッ!!えっっっち!!!!

    エッチすぎて困る嘘困らないからもっと欲しいそういうの

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:34

    その場に史+戯が両方いたら他の鯖は区別の為に「影の方」「戯曲の方」って特徴言う必要あるけど本人同士はそのままシラノ呼びできるのなんか良いよなと思ってる
    たまにお互いの事シラノ呼びしてて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:20

    父の日の贈り物、戯ラノは史ラノに何を渡すんだろうか
    作者はロスタンだけど史ラノから生まれたのは間違いないから用意するだけして「父親…父親か??」ってプレゼントの前で考え込んでる戯ラノが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:13:11

    変な呪いとか発情デバフかけられたシラノが片思いしてる攻めに逆レみたいな形で迫ってきたら向こうも自分に片思いしてて返り討ちからのわからセッされる薄い本が見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:39

    >>121

    襲った時は発情MAXだったけど行為中に少しずつ理性が戻ってきて「ごめんなさい♡ごめんなさい♡」って涙目になりながら騎乗位続けるシラノ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:23

    >>121

    エチチチチチ!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:20

    >>122

    そして途中で我慢の限界がきた攻めが腰引っ掴んで突き上げてくるやつですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:37

    >>111

    なんやかんやで和解したしばらく後にシャルルとお腹が目に見えて大きくなってきたシラノでツーショ撮って欲しい

    膨らんだお腹に手あてながらはにかむシラノを写真に収めたい

    そんなシラノの横で快活な笑顔浮かべてるシャルルが妊娠させたんだと思うと大分クるものがある

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:31

    >>125

    なんか一歩間違えたら大惨事待ったなしだけどすごい幸せなスチルが見れるノベルゲーのハッピーエンドっぽいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:50

    ここって戯ラノでもシコっていい??
    史ラノと戯ラノで攻めをサンドするのが見たくて……言動は奥手だけど元彼シャルルに色々仕込まれてるからエッチはわりと上手い史ラノと、言動は強気だけど作中誰とも結ばれず終わるから童貞処女の戯ラノ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:37

    戯ラノは適当な理由つけて部屋に想い人と2人きりになる事はできてもその後は一瞬もR-18展開に持っていけず和やかに談笑してしまう雰囲気がある
    万が一押し倒せたとしてもすぐに誤魔化してなぁなぁにしそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:10

    >>128

    では想い人側から押し倒した場合は?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:52:02

    ロクサーヌに手紙の主バレた時の狼狽みたいなの滅多に見せないんだろうなとは思いつつ狼狽する戯ラノはいっぱい見たいなの気持ち

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:22:30

    史ラノも戯ラノも攻めに「シラノのこと好きなんだけど……」って告白されたら(史ラノ/戯ラノのこと好きなのか! よし恋愛相談に乗ってやろう)って勘違いしそうではある

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:05

    >>129

    想い人に見下ろされているドキドキと「こんな自分に都合いいこと起こる訳ないだろ」が脳内でせめぎ合ってるのは間違いない(幻覚)

    ぐっと覆い被さるように攻めに抱きしめられて、混乱の中で抱き返そうか否か迷って手元うろうろさせてる戯ラノが見たい そのまま同衾してくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:39:04

    >>131

    シラノ達が似たような体格で現界してるから

    攻「シラノに贈りたい物があるんだ」

    史or戯「なら俺のサイズを参考にしたらいい」

    で後日史+戯2人で

    「なぁこれ俺宛じゃなくてお前宛じゃないのか……?」

    「いや間違ってないだろ」※間違ってる

    的なやりとりしてる妄想

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:40

    >>132

    同衾だけですむかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:50:45

    >>131

    両方のシラノそういうところやぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:51:11

    酔った攻めを介抱して部屋まで送ったら出ようとした瞬間キスされて
    「待て間違えてるオレ(史実/戯曲)の方!」
    「間違ってない、ずっとお前が好きだった」
    と言われてようやく相手が好きなシラノは自分のほうだと気づくのが見えた

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:16

    >>133

    戯史のカラーリングや顔つきが微妙に違った場合

    「このデザインお前のほうが似合うんじゃ…」

    「いやこの色使いは俺合わないって」

    みたいなこと話したりするのどうかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:31:29

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:37:58

    史ラノも戯ラノも、例え片思いしてる相手からもう1人のシラノに対する恋愛相談をされても「確かに。かっこいいよなアイツ」って思えちゃうしそもそも自分を選択肢に入れてないから、俺なんかよりずっと良い相手だみたいな比較する考えすら出てこない気配を感じる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:13:25

    史ラノ(シルエット)のおもらしが見てみたい
    涙目でへたりこんで盛大に漏らして余計泣きそうになって(もしくは泣いて)ほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:24

    >>140

    水すら飲めない影ボディだけど排出する水分あるのかな

    気になるから下腹部に弱めの電撃当ててみるか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:21

    >>141

    あっ(水飲めないの忘れてた)


    黒いシルエットから尿が出るのエッチだなとしか思ってなかった………()

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:19:27

    影鯖とも仕様の違う「影」な鯖とかいうイレギュラー状態
    もうちょい詳しく教えてくれんか公式

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:45:23

    水飲めないっていうけどキスとかで相手の体液口に入ってきたときはどうなるのかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:58:13

    他作品ネタだが攻めの手で水を飲むシラノが見たい
    散策中に湧き水両手で掬って笑顔ですすめてくる攻めを断りきれず恥ずかしそうに攻めの掌に顔埋めて水飲んでるシラノが見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:09:27

    カルデア召喚で実体を得て食事もできるようになったある日特異点先で「他人の体液以外口にできなくなる」呪いをかけられたシラノ
    「ま〜食事必須ってわけでもないし解呪待ってるか」と自室待機してたら心配したシャルルが部屋を訪れる、走ってきたのかじんわりと汗が流れているのを見て強烈な飢餓感をおぼえ相手の肌に吸い付いてしまい…
    ていう食欲(?)で相手襲ったら性的な意味で襲われ返されたシャルシラを閃いた

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:12

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:02:17

    ある時思い立ってまた小説を書いてみるか…とペンを取ったはいいものの、何を書いても主人公orヒーローがまんま彼氏(任意)になってしまい頭を抱えるシラノ概念

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:30

    >>148

    そのまま書いても多分本人は気づかないが周りは「あ〜…(察し)」となるやつや

スレッドは6/23 07:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。