ここは美少女と銃と洋館の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:01:13

    ・ここは美少女人形…になってしまった者達が集められた洋館、ただし洋館のあちこちには何故か怪物がいて対抗手段はあちこちに落ちている銃しかありません
    ・確定ロール・チート・過度なエログロはNG
    ・リブートはOK、ただし元によっては「美少女人形」にならないといけない
    ・怪物は完全な敵対生物、怪物のエミュをする時はちゃんと倒される事。そしてメインのエミュキャラは美少女人形にする事

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:55

    急に体が………クソどうなってるんだよ!?
    せめて原因がわかってくれ
    戻れるのかこれ
    【体が人形に変わってしまった】

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:05:21

    この体って味覚あんのか?
    つかデザートイーグル2丁て
    誰の趣味だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:05:56

    【クマのぬいぐるみを抱いてベッドに座っている】

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:06:13

    わ、わぁ……お人形……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:06:25

    いえーい!いい感じの拳銃拾ったー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:06:26

    若い身体とは良き良き……いや、これ年齢はあるのですかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:06:50

    ………あんた、俺はここにどうやって来たのかわからないんだ

    あんたもか?

    >>2

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:06:57

    >>4

    こんばんわカワイ子ちゃん

    ここは何処で君は誰?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:07:32

    っぱアサルトライフルよ
    フルオートぱねぇ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:07:49

    >>9

    私は…人形

    あなたは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:18

    おかしいな、ベッドに入ったと思ったら人形になってる………
    しかも手にMPXとか誰の趣味や?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:42

    >>8

    あー目が醒めたらこれだ

    しかもだな、体が人形だわ、女だわ、挙げ句子供になってやがる

    窓を割って外にでれないかとも思ったが化け物に気づかれるしな…………

    どうやら大量にいるらしいんだあれ以外にも

    【しゃがんで、下の階にいる怪物を一瞬見た】

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:50

    >>11

    俺は見ての通りの新米人形

    右も左もわかってない

    【ゴシックロリータ風の衣装にコートを羽織った人形だ】

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:10

    硝煙で視界が…やっぱ室内で撃つものじゃないな…
    【黒色火薬特有の硝煙の多さに手をパタつかせて手に持つ長銃のブリーチ部を縦に開けて薬莢を排出する】

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:29

    す、S&W M500……
    こ…これさえあれば……ふへへ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:12:05

    ふむふむふむ、毒虫ではありませぬが……
    目覚めたら人形に、それも銃器と意思を持った人形に変わっているとは数奇すぎることもあるものですな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:12:28

    あ〜おい眼をした にんぎょ〜は〜
    【ベレッタを2丁持った赤い服の人形が少しズレた歌を歌いながら廊下を歩いている】

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:13:02

    この銃は?お花の模様があってきれい
    ああ、あの人、あの人はどこ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:13:23

    >>14

    …そう

    【興味が失せたのかぬいぐるみに視線を移す】

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:13:53

    お!おい!!誰か開けてくれ!!開けてくれ!!もう撃たないから助けてくれよ!!??そもそもこれはデスゲームじゃねぇのかよ!!?PvPvEなんて聞いてな…ぷぎゃっ!?

    【閉じられた扉の向こうからドアを何度も蹴る音と聖歌隊の少女のように美しい声色の口汚い叫び声がうるさく聞こえてきたかと思えばプヂュンッと肉と水風船が同時に潰れたような音と共に静かになった】

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:14:35

    ここは?一体?手元にはp90があって体が人形になってる……他に誰かいないかな?
    【周りを見渡す】

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:14:53

    ほえー……
    これがAK-47ってやつか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:15:16

    すぅ……すぅ……【寝てる】

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:15:22

    >>20

    あらら、俺ってそんな魅力ない?

    そのぬいぐるみよりも?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:15:42

    >>22

    へい!げんき〜?

    【陽気に銃を持った人形が声をかけている】

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:15:42

    う~ん、反動制御が簡単なのは良いけど和服って動きづらいね
    【怪物を一体倒したが和服のためか歩き辛い】

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:17

    >>25

    …かわいくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:04

    >>26

    あ、元気ですけど……あなたは?

    (念の為いつでもP90を構えれるようにする)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:45

    ………えっ?これってVRゲームだよね?パドルフィールドの続編…でしょ?…いや…こんなモードあるなんて公式のアナウンスにはなかったけどさぁ……いや…だって…嘘でしょぉ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:06

    >>28

    マジ?今の俺ってそんな不細工?

    男ん時よりかはマシな見た目だと思うんだけどな

    【どっちかと言うと綺麗系の外見】

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:53

    >>21

    おやおや、銃を持った途端にこうですか

    人間時代銃社会でなかったのか、余程殺伐としたところから飛ばされたのか

    気になりますな〜私は見に行きませんが

    こういうのは不用意に移動したものから死ぬものと、大体は決まっていますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:55

    >>31

    喋り方…性格、かわいくない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:59

    ガルル……(ボタボタ)
    【怪物が口からヨダレを垂らしながら徘徊している3〜4mはある異形の狼だ】

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:19:09

    >>29

    見ての通りお仲間かなぁ

    ほらおんなじ人形でしょ?

    【軽くくるりと周る】

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:19:59

    >>34

    わぁお……

    【離れた場所から撃ってみる】

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:20:35

    や!やめて!?私本当に死ぬなんて思ってなくってごめんなさいごめんなさいごめんなs

    【騒がしい声が聞こえたが発砲音と共に静寂が戻った】

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:20:41

    >>30

    ぶ、ぶい……あーるって……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:20:52

    そういや質問
    壊れた人形って直せるん?
    いやうちが壊れた時パーツ集めて直してほしいなぁなんてな
    【2つの小型ピストルを両手で持って】

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:21:26

    >>35

    ……そうだね……ところでこれからどうする?

    【いつのまにかかぶっていた軍帽を被り直しながら】

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:22:02

    >>34

    おわー!?私殺されるのでしょうか

    銃、銃……撃てない?何故!?

    【セーフティがかかっている】

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:22:35

    >>33

    喋りはともかく性格もかあ

    まあかわいい言われたらそれはそれでショックだが、元男的に

    >>34

    うわキメェのがいる

    なんぞアレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:22:56

    >>40

    頼りになりそうな軍人さんだねぇ…


    ハンティングに興味はおあり?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:23:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:23:25

    >>41

    はーい、おちついて~

    【後ろから相手の手を銃のセーフティ部分に持って行く】


    そこを降ろせば撃てるからねぇ

  • 46狼型怪物24/05/21(火) 21:23:49

    グッ…
    【少しよろけた後また歩き出す】

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:04

    >>34

    ば、ばけもの……

    こ…殺さないで……こわぃ………

    【土下座】

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:13

    うわあああ!
    俺の身体が女に・・・いや、女の人形になってる!?
    指やら手足が球体関節に・・・肌は柔らかいけど生気が無くて作りものだな
    顔は割とかわいいな
    【黒いフワリとしたドレスに身を包んだ人形が姿見の前で身体の調子を見ている】

    てか、これは何だ サブマシンガン・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:19

    >>34

    (ショットガンを構える)

  • 50アメスク、ゲーマー24/05/21(火) 21:24:40

    >>38


    は?…あぁ、最近の子ってVRのことVRって言わないもんね…『ヘッドセットゲーム』…『フルダイブ』?…あれ?これなんて言うんだっけ…?DMMOみたいな単語の……


    えーっと…とにかく、これゲームなんでしょ?私、初見プレイなんだけどメニュー画面ってどうやって出すの?あと運営の問い合わせとか…と、取りあえずさ…ログアウトのやり方だけ教えてくんない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:47

    ……ここは…?【目を覚ます】

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:57

    >>39

    さてさて、どこまで壊れたかにもよりますかと!

    ワタクシちょちょっと腕が外れたりはしましたがその時はええ、せめても重心の為にとくっつけて置いたらいつの間にやら動くように!

    ”お人形”らしく修理はそこそこ効くようですよ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:25:07

    >>42

    >>34

    バン!バンバン!

    【クマのぬいぐるみから拳銃を取り出し発砲する】

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:25:10

    >>43

    ……ハンティングか……特に興味は無いかな……やらないとは言わないけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:25:15

    >>46

    はいはい、少し大人しくしててねぇ~

    【マシンガンを構えて引き金を引く】

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:25:50

    >>46

    頑丈で草

    気付いてないし続けてみよう

    動くときにギシギシいうのうるさいな……

    【中距離から撃ち続ける】

    てか俺射撃経験無いからどこ撃ってるのか分かんね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:25:57

    >>39


    妹と妹をぶち抜いたアホはどうにもならなかったよ…やり方が悪かっただけなのかはわからないけどね。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:26:47

    >>54

    あら残念…

    でもここには怪物が居るの…暇な時は撃退するの手伝ってねぇ

  • 59狼型怪物24/05/21(火) 21:27:23

    >>55

    ワウンッガウっ!

    【臨戦態勢になった様だ】

    1>>54

    2>>55

    3>>56

    dice1d3=2 (2)

    【へ爪を振り下ろそうと向かう】

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:27:31

    化け物も人形も敵なんだ…そうだ…最後に生き残ったやつだけがトンWINなんだ…俺は登録者1082人の人気FPSプレイヤーなんだ…こんなところで死ぬわけ…し…死ぬわけないんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:27:48

    >>50

    げ、げぇむ……?

    でぃ…でぃでえむえむおー……

    わ…わかんない……


    よ、よくわかんないけど……よくわかんない……

  • 62>>324/05/21(火) 21:28:05

    >>53

    (ショットガンをぶっ放して狼に似た何かを仕留める厚木の人形)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:28:11

    >>58

    わかった……ここから移動でもする?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:28:23

    >>59

    バンバンバン!

    【目を狙って発砲す?】

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:09

    >>53

    ヒュー、警告なしかよ

    容赦ねー

    >>59

    全然元気じゃん

    じゃあちょっとぶっ放しても問題ねえな?

    【デザートイーグル2丁を1発ずつ放つ】

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:15

    狭っ!出口どこや!ここか!おっぶぁ!
    【芸者めいた格好の人形がロッカーから転げ出てきた。その顔には市松人形のようなマスクを被っている】
    【周りを見渡し、自分の格好を確認し、もう一度周りを見渡して】
    ははーん、こりゃ夢だな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:32

    >>59

    FOOOOOO!

    フォ〇ナとかを思い出すなぁ!

    【背後に回ってサブマシンガンをぶっ放す】

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:58

    >>59

    あら~?こっちに来ちゃいましたか~

    【回避はdice1d3=1 (1) (1で回避)】

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:30:20

    身体は人形、けど意外にも服はその辺に落ちてた
    ふむふむ、色は違うし型式も違うけど様にはなってるな?
    【その辺に落ちていた軍用トレンチコートを身に纏ったスプリングフィールドM1873を担いだ長身の茶髪人形】

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:30:48

    >>63

    移動して他の人形とも会ってみる?


    …銃の音のする方にでも向かおうかしら?

  • 71狼型怪物24/05/21(火) 21:31:30

    >>68

    【爪は空を切る】

    >>64

    【目が潰れ匂いを頼りに向かう】

    >>65

    >>67

    ガウッ!!カヒューカヒュー

    【倒れ伏すが息はある様だ】

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:32

    >>65

    あれは…敵、情けはいらない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:37

    >>68

    うふふ、残念でしたねぇ

    【振り下ろされた爪を避けてお返しとばかりにマシンガンで反撃する】

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:02

    >>45

    あぁ……ええ、助かりました

    銃は門外漢でして

    >>71

    バンッ 創作ではよく見ますがここまで反動が強いとは思わなかった

    日々の運動不足も……この身体では関係ないので、慣れの問題でしょう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:21

    >>66

    残念ながら夢じゃないよ…【散乱した物に埋もれていたが起き上がる】

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:24

    >>70

    ……そうだね……あ、これは【軍用トレンチコートを見つける】……着ていくか【軍用トレンチコートを着る】

  • 77>>324/05/21(火) 21:32:26

    (狼の興味がこちらに向いていないと察し、レミントンM870ショットガンをポンプアクションで排莢しつつ狼から離れる)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:39

    >>71

    ……これは殺した方がいい感じの奴?

    【ショットガンに持ち替える】

  • 79狼型怪物24/05/21(火) 21:33:09

    >>74

    【息絶える】

  • 80アメスク、ゲーマー24/05/21(火) 21:33:12

    >>61


    え?まじか……NPC?…でも見た目とか種類的にプレイヤーアバターっぽいし…


    まぁいいや、他に私達と違う何かを見たことないかな?


    ……ってこれ私の初期武器デュアルワルサーって…どんな趣味してんだ運営…


    【あんまり頼りにならなさそうだな…と考えてそうな顔をしては美少女人形以外の何かが見たいと語りかけ】

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:33:16

    >>72

    あー結構訳知りな感じ?

    まあ何にせよアレは仕留めるけど

    >>71

    つーわけだから死んでくれや

    【とどめの銃撃】

  • 82>>324/05/21(火) 21:33:23

    >>78

    (頷く)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:33:57

    >>52

    >>57

    ある程度はできるただ修理の限界があると思って良さそうやなぁ

    来たばっかりだったんよありがとさん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:34:37

    >>60


    そうだね……でも勝つのは私なんだよ!!!


    【盗み聞きしていたのか弾切れのライフルを棍棒代わりにして殴りかかり】

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:34:42

    >>76

    あら…良いコートね?


    …それじゃいきましょうか

    【戦いのあった場所へと向かっていく】

  • 86狼型怪物24/05/21(火) 21:35:06

    >>81

    【頭が撃ち抜かれ完全な死体と化す】

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:12

    銃をなおせそうな鍛冶処もあるこの屋敷
    あちこちにも落ちてるけど、それはそれとしてお気に入りができたら治せるし、誰かのもなおせそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:32

    >>80

    え…えっと………えっと……

    な、なんか……狼みたいな……ばけもの……に、あっ…いた…よ

    【目を潤ませながら答える】

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:50

    あちこちから銃声がするなぁ
    爺さまも独立戦争ときはこんな環境だったのかね
    【銃声のする方にフラフラ歩いていく】

    あっ、このサーベル貰ってもいいのか?
    【壁に飾られているサーベルを眺める】

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:59

    >>86

    やーりまーしたー

    イェーイ

    【銃を持ったままピース】


    所で煙草と酒ねーかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:19

    >>71

    >>86

    【弾を撃ち尽くした拳銃を投げ捨て見下す】

    >>81

    …何も、知らない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:28

    >>82

    ほへー…

    >>79

    >>86

    あらま、死体撃ちになっちゃった

    【遅れて撃った為完全に死体撃ちしてる】

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:29

    >>84


    うぁ!や、やめっ…


    【驚いた拍子に持っていた散弾銃の引き金を引いてしまう、もちろん狙って撃ったわけではない】

  • 94和服24/05/21(火) 21:36:49

    >>86

    【死亡したのを確認して一息つく】

    ふぇ~、疲れたねぇ。何処か寝られるところがあるかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:14

    >>83

    いえいえ同病相憐れむ、或いは袖すり合うも多生の縁

    この程度なんの事もありませんとも!


    …ふむ、武器は”銃”に限定されているようですね?

    ナイフやらの方が好みなのですが…いえ贅沢は申しますまい。適度に軽めのを探すとしましょうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:24

    >>91

    そいつぁ残念

    せめててめえの身に何が起きたかくれーは知りたいところだけどなー

  • 97アメスク、ゲーマー24/05/21(火) 21:38:18

    >>88


    化け物……は…話が通じる感じのやつだよね?

    ころしにくる奴じゃないよね?


    【良くみたら遠目に自分によく似たアバター…もとい美少女人形の残骸を見つけ】

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:38:47

    うぎゃあああああ!!!どどどどどこですかここ!!!!!ってうわあ化け物がいると思ったら死んでる!?
    【インバネスコートに鹿撃ち帽を被ったウェイビーな金髪の人形がスコーピオンを持っている】

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:38:56

    >>95

    ナイフに変形する銃とかないんか

    どうなんやろなぁ

    最悪鉄を溶かして作るのもありかもしれへんけど、まあきかへんとこまるなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:39:35

    >>93


    ガッ……


    【頭が吹き飛ばされ、棍棒として高く掲げたライフルの銃床が見当違いな方へ振り下ろされる】

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:09

    >>98

    ヘーイようこそニュービー

    ここは地獄の三丁目

    生き馬の目を抜くファッキン世界でーす

    【適当ぶっこくデザートイーグル2丁持ちのゴスロリコート】

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:17

    >>96

    …ただ生きてたらいい食べ物を食べる必要も寝る必要もない

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:17

    銃声がするイコール人がいる
    おーい誰がいないかー!ロンドン行きの汽車ってどこよー?
    【サーベルをパクって腰に提げた茶髪の人形】

    てかここどこよー!?

  • 104>>324/05/21(火) 21:40:39

    …安全な場所を、つくらないと

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:07

    >>103

    あ…人いた…【黒髪ロングのオッドアイ】

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:22

    >>102

    ええーそりゃ困る

    酒と煙草が俺の生きがいなんじゃよー

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:23

    >>100


    たすかっ……ビッ!?


    【安心して横に寝転がったらピタゴラスイッチ的に振り下ろされた銃床に頭を叩き潰され】

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:26

    ……今の所
    ・少女の姿の人形に変えられていること
    ・怪物が出るということ
    ・武器として銃が支給され、屋敷にはその他にも武器が置かれていること
    ・人形の身体などを治せる鍛治所があること
    ・修理の限界があること
    が出ていますな
    私は一応こうなる前は見聞きしたことを本とすることで生計を立てておりました故、こういうのは得意ですから
    分担していくとしましょう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:27

    弾丸切れちゃったよ~助けて~!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:44

    >>101

    えええええ!?地獄ってもっと鬼とかいて針山とか血の池とかあるものだと思ってました…

    あなたはずっと前からこんなところにいるんですか…?

  • 111524/05/21(火) 21:41:53

    >>97

    さ…さっきのじゅ、銃声………

    お、襲ってこなくなったけど……は…話も出来なそう………

    【銃身をぎゅっと握り締める】

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:44

    てかこれどうすんの?
    サバゲーとかじゃないんなら集団行動した方が良さげ?
    【見よう見まねでリロードしている】

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:59

    >>110

    いんや今さっきここに来た元オッサン現人形だぜ

    まあ得体の知れねえバケモンがうろついてっし、地獄ってのはあながち間違ってねえかもな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:43:25

    >>105

    あっ、人だ…いや、人形?

    しかし、黒髪…インディアン?私は生まれはテキサスだよ

    とりあえずHello?

    【M1873を担ぎ直して挨拶】

  • 1152224/05/21(火) 21:43:34

    ……ん?これは?……拳銃とマガジンは使えそうだけど他は使えなさそう【軍用トレンチコートのポケットを漁るとm1911とそのマガジンとタバコとライターが出てきた】

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:43:53

    【銃声がする場所を探してるようだ】

    >>109

    はぁい…元気ー?

    どの銃の弾丸が欲しいのかしら?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:43:58

    >>106

    飲みたかったら飲めばいい

    生きるのに必要は無い…それだけ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:44:14

    ………

    【50口径の対物ライフルで人型の怪物を狙撃し、轟音が鳴り響く】

    【上半身が吹き飛んだ怪物の死体が転がる】

    やだねー
    そこら中化け物だらけだよー

  • 119アメスク、ゲーマー24/05/21(火) 21:44:14

    >>111


    そっか……取りあえずここにいてもどうにもならないし……ソレ、集めて身を守れるようにしようよ。どうかな?


    【銃探しに相手を誘う】



    >>109


    ……おーい!何か情報くれたら9パラあげるよー!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:44:49

    >>113

    えっ

    さっき見た感じ女の子しかいなかったけど、もしかして結構男だった人がいるの…?

  • 121黒髪のオッドアイ24/05/21(火) 21:45:21

    >>114

    どうも…【ぺこり】

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:55

    >>120

    なんかここ来たら全員女になってるみたいだよ

    股がスースーする……

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:19

    うーん化け物だけじゃなくて人形も転がってるねー……
    〝死ぬ〟と本当にただの人形になっちゃうのかなー……?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:22

    >>116

    >>119

    あ、大丈夫だった。使ってたのがライフルだったからなんとか撲殺に成功したよ!

  • 125和服24/05/21(火) 21:46:22

    あら~、ここは綺麗そうね
    【比較的キレイめな部屋を見つけた。オマケとばかりに9mmメジャー弾や.30-06弾の入った箱もある】

    う~ん、前者は使えるけど後者は対応する銃見つけないとなあ………取り敢えず寝ようかなぁ?

  • 126524/05/21(火) 21:46:28

    >>119

    う…うん………

    た、弾も………銃も……代えがないと……こ、怖い…もんね……や、やろう……

    【おずおずと頷いた】

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:17

    >>117

    おー飲む飲む、つーか酒ってそういうもんだし

    厨房はどっちかしらん

    >>120

    さあ?まだぬいぐるみ持った子と君しか会話してねえし

    案外全員元男だったりしてな

  • 128多分壁の向こう側とか24/05/21(火) 21:47:27

    「撃て撃て!!もっと撃てよ!!」

    「バカ!?俺ごと撃つんじゃ…ぎゃっ!?」

    「わっ!こ、こっち来た…いぎっ!?」

    「わ、私はこいつ等と一緒に居ただけで撃ってnピョッ」


    【怪物が群れで走り回る声と複数の銃による発砲音が聞こえていた、今は肉を齧り食い千切る音が聞こえるだけ】

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:27

    >>124

    わぁお…パワフルだねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:48:00

    >>120

    私もそうですからなぁ

    少なくはないでしょう

    >>123

    推論にはなりますが砕かれすぎてはならないのでは?少しなら治せるようですし

  • 131???24/05/21(火) 21:48:29

    たあすけてぇ〜〜
    【曲がり角から声がする。だが多少の違和感が?】

  • 132アメスク、ゲーマー24/05/21(火) 21:48:34

    >>124


    つ、強ぉ〜……つーかこっちは拳銃なのに他の奴はライフルとかゲームバランスクズ過ぎじゃん…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:01

    >>121

    やぁやぁ、お嬢さん

    私の名前は…名前なんだったけ?まぁ、いいや!

    お嬢さんも此処初めての人?私初めての人

    気付けば此処にいたんだよね〜

  • 134眼帯の銀髪人形24/05/21(火) 21:49:04

    >>127

    …あっち

    【窓からの光に照らされて顔がよく見えるようになった】

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:08

    >>128

    ヒュー、怖い怖い

    ゴシックホラーってこういうのだっけ?

    >>131

    はいはい誰ざんしょ

    味方なら助けて差し上げましょ、敵なら死んでもろて

    【銃を構える】

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:10

    >>99

    ええ、ええ。とはいえこのように美しくも艶やかな少女人形のナリにさせられている訳でございますし?

    館の主か、人形であることからすれば”オーナー”か…意図に反しない程度にラインを探っていきたい所!

  • 137多分しぬ娘24/05/21(火) 21:49:40

    >>131


    ?……そっち誰かいるの?


    【マスケット銃を向けつつ曲がり角を覗き込み】

  • 1382224/05/21(火) 21:49:42

    >>131

    助けを求声がするから行ってみるか(銃を構えながら走る)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:50:00

    >>122

    そういうことか…地獄って言うには趣味が悪いね

    ここから出る方法はないのかな…

    >>127

    ボクは元から女だよ…口ぶり的にあなたは元々男の人っぽいけど

    >>130

    やっぱりそっかぁ、見た目じゃ全然わかんないや

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:50:22

    >>132

    探せばその辺に落ちてるぞ

    エ〇とかフ〇トナとかと同じ感じで

  • 141黒髪のオッドアイ24/05/21(火) 21:51:03

    >>133

    うん…私も…【長い前髪から左右違う色の目が見え隠れする】

  • 142花型怪物24/05/21(火) 21:51:23

    >>135

    >>137

    >>138

    そこにいたのは花に人間の口がついた怪物だった

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:51:33

    >>136

    せやなぁとりあえずセーフライン探りがてら鍛冶処行って作ってみるん?

    あれ相手にお試しで試すんのはきつそうやけど………

  • 144アメスク、ゲーマー24/05/21(火) 21:51:54

    >>140


    フォト○ってサ終してなかったんだ……40年前のゲームでしょたしか……すっげぇ……ありがと、探してみる

  • 145和服24/05/21(火) 21:52:03

    ~♪~♪
    【弾薬を補充したので別の銃器が無いか鼻歌を唱いながら探索し始める】

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:52:16

    >>138

    一緒に行くよ〜

    でも銃声とか聞こえなかったの少し怪しいよねぇ

    【ベレッタを持っている】

    >>142

    …やっぱり怪物だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:52:26

    >>134

    やったーサンキュー

    ……ふーん綺麗な外見じゃないの

    銀髪に眼帯って所がいかしてるね

    >>139

    何故バレター

    まー冗談はともかくとして、この体になる条件は少なくとも性別じゃあないな

    >>142

    はい敵ィ!

    【バンバンとデザートイーグル2丁を撃つ】

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:52:36

    >>132

    銃より弾丸の方が価値高いけど…

  • 149多分死ぬ娘24/05/21(火) 21:52:39

    >>142


    ……なにこれ…?


    【マスケット銃で人食い花?ツンツン娘現る】

  • 1502224/05/21(火) 21:53:22

    >>142

    まじか【P90を発砲する】

  • 151524/05/21(火) 21:53:25

    >>131

    な、なんの……こえ……

    >>142

    ひ、ひひ……ひぇっ……

  • 152アメスク、ゲーマー24/05/21(火) 21:53:49

    >>148


    いやいや、それは強い銃…せめて環境にあった武器がないといくら撃ってもDPSクソなら……ね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:51

    >>141

    おや、その眼は先天性?綺麗な瞳だね

    【見え隠れする瞳に気付いて素直に褒める】


    そうだ、お嬢さんの獲物はなにかな?私はこのM1873と拾ったサーベル!銃剣があれば完璧だったけどねぇ

    【サーベルを軽く左手で揺らす】

  • 154眼帯の銀髪人形24/05/21(火) 21:54:03

    >>147

    …ありがとう

    >>142

    【キリンのぬいぐるみから銃のパーツを取り出しP90を組み立てて発砲】

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:08

    >>144

    もしかして俺より未来から来たタイプ…?

    ここどうなってんだろ

    いやでもそうか、軍人っぽい人いるからあり得るのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:31

    皆様方、少し試してみたいことがあるのです

    >>131

    後にしましょうか

    >>140

    その数だけ人形だったものが……実際にありそうなんですが

    羅生門と同じ、生きるためにするから仕方のないこと、されるのもまた同じと割り切りましょうか

    >>143

    私が試してみたところ、完全に死んだ人形は金継ぎをしても無駄なようですな

    困ったものですぞ、せめてゲームのように何度でも蘇られれば良かったのですがな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:24

    >>142

    ひっ、また怪物…!!人の声を真似てるなんて気味が悪い…

    【闇雲にスコーピオンを発砲】

    >>147

    年齢層も出身も違いそうだし、ほんとになんでなんだろう

  • 158市松マスク24/05/21(火) 21:55:24

    なんか重いなぁって感じてたけど、なんか袖の中に入ってら
    【袖の袋になっているとこからグロック17が出てきた】
    …………わーお。つまりこれで戦え、と?何とだよ。
    ん?下の階から銃声聞こえる、偵察がてら行くか?行くしかねえよなぁ……

  • 159花型怪物24/05/21(火) 21:56:09

    >>149

    【触手が伸び引きずり込まれる】

    >>147

    >>150

    【怪物は苦しむ】

    >>146

    >>147

    >>150

    >>151

    >>154

    >>157

    【dice1d6=5 (5) 本の触手が暴れる】

  • 160アメスク、ゲーマー24/05/21(火) 21:56:31

    >>155


    何その私がぶっ飛んだ思想してるみたいな言い方……未来に生きてるって…いや普通に今フォ○ナの名前出す人なんてお父ちゃん世代かレトロオンゲマニアぐらいしかいないって

  • 161眼帯の銀髪人形24/05/21(火) 21:57:23

    >>159

    【撃ち続けて触手を迎撃、弾が出なくなると怪物に向かって銃を投げる】

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:57:32

    >>156

    せやったら首や急所はまもれってことやな

    となると守りの鎧とか欲しいなぁやっぱ銃とか溶かして作るしかないわぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:57:36

    >>154

    どういたしましてー

    つかぬいぐるみ一杯あんねーこっちゃデザートイーグル2丁だけだっつーのに

    >>157

    それな

    まー今はバケモンだバケモン

    >>159

    【触手が掠る】

    あっぶえ!玉のお肌になんてことを!材質知らんけど

    【お返しに銃撃】

  • 164しんだ娘24/05/21(火) 21:57:48

    >>159


    え?…なにこれ…あの…えっと…ちょっと待って…ぇ゛っ


    【頭ごとイかれた人形、もう動かない】

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:18

    >>160

    マジかーー……

    バリバリ現役よ?ヒロ〇カコラボとかしてるし……

    いやヒロ〇カ知らない可能性もあるのか……

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:29

    >>159

    …へいへい!こっちこっち!

    【2丁のベレッタを連続に発砲し注意を引こうとする】

  • 167524/05/21(火) 21:58:47

    >>159

    ひ…に、げ…にげなきゃ………

    【触手をみるや怪物の方向を向きながら退避していく】

  • 168和服24/05/21(火) 21:59:04

    >>158

    あら?随分変な仮面してますねぇ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:18

    >>165


    …………えっと……なんか聞いたことあるんだけど……デッ○プールとコラボしたやつ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:25

    >>160

    え?じゃあソニックシリーズはソニックフロンティアから何作品新作が出た?マイクラに追加された要素で最も新しいものは?デルタルーンは完結したの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:30

    >>143

    まあ一つ二つ試す程度で臍を曲げる程狭量ではないと信じて行くとしましょう!

    変形とまでは言わずとも、弾が尽きたら投げられる、一寸した銃剣にでもできればいいんですがねえ


    >>159

    おやおやおやおや、またまた厄介そうな怪物が

    こうもひっきりなしとなると、弾の供給が滞った時が恐ろしくなってきますね

    【パンパンパンと触手にリボルバーを三連射。】

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:40

    >>159

    ヒィッ!?だめだ逃げなきゃ逃げなきゃ逃げなきゃ…!!!

    【腰が抜けて動けない】

    >>164

    あ、ひとが、

    【壊れた人形の一部が目の前に飛んできた】

  • 1732224/05/21(火) 21:59:42

    >>164

    名前も知らない子が!?……仇はとってやる……【P90をリロードして怪物に接近する】

  • 174黒髪のオッドアイ24/05/21(火) 21:59:51

    >>153

    目…覚えてない…【人形になってから記憶がほとんど無いらしい】

    武器はこれかな…【二丁拳銃とワイヤーフック】

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:00:09

    >>165

    最近だとクランピーコラボで熟練の鉄パイプが実装されたよな

  • 176眼帯の銀髪人形24/05/21(火) 22:00:28

    >>163

    …前から集めてただけ

    【黒山羊のぬいぐるみからUZIを取り出す】

    >>164

    あーあ…

  • 177花型怪物24/05/21(火) 22:01:43

    >>161

    >>163

    >>166

    >>171

    >>173

    【触手は全て千切れ怪物は血だらけだ】


    【怪物最後の抵抗(これをしたら死ぬ)周りに消化液をばら撒く】

  • 178>>324/05/21(火) 22:02:37

    (戸棚を簡易的な拠点に作り替えてご満悦)
    「…………ここはどこなんだろう…」
    (レミントン社制のショットガンを眺める、よく手入れされている)
    「…頼りはお前だけだな」

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:02:42

    >>171

    まかせてや!

    とその前こっちどうにかせなあかんな

    鎧や剣作るどころの話やあらへん

    【小型ピストルで近くに来たやつを撃とうとする】

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:03:01

    【銃剣を持った赤いマフラーの軍服少女がいる】
    なんじゃあここはァ…
    ワシはこんな所知らんで?

  • 181眼帯の銀髪人形24/05/21(火) 22:03:13

    >>177

    【後ろに下がる】

  • 1822224/05/21(火) 22:03:16

    >>177

    あ、ぎゃーー!?【接近してたためモロに当たり体が溶ける】

  • 183アメスク、ゲーマー24/05/21(火) 22:03:38

    >>170


    うおっすっげぇ聞いてくるじゃん…ソニック…何作目か知らないけど確かマリオとコラボして…ほら、つい一昨日ドミニカオリンピックが発売されて


    あとマイクラはちょっと最近やってないからわかんないけど…たしかジャイアントバイオーム…って巨人の体内に入るやつがあって…


    デルタルーンは知らない……ごめんね…


    でもC○Dはファーストジェネシスっていう舞台が原始時代になったやつが出たのは広告で見た

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:03:40

    >>164

    あらん、死んでもうたかな

    警告ぐらいしてやりゃーよかった

    >>176

    ほおん…つまりこの館にゃあ武器が色々転がってるっつーわけかい

    そいつぁいいこと聞いたぜ

    >>177

    どう見ても触れたらヤバいヤツ!

    【距離を取って2丁拳銃で銃撃】

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:04:02

    >>177

    おっと…

    【急いで退避しようとする】

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:04:29

    (※あ、次スレ>>190で)

  • 187市松マスク24/05/21(火) 22:04:30

    >>168

    【ドンパチエリアに移動中にばったり】

    変な仮面?俺、変な仮面しとるん?鏡見てないから気がつかんかったわぁ。

    ……ちなみにどんなの?それとあんたどちらさん?

  • 188眼帯の銀髪人形24/05/21(火) 22:05:40

    >>184

    …工夫しないとそんなに多く持てないよ

  • 189花型怪物24/05/21(火) 22:05:41

    【怪物は消化液を撒き散らしたのち...死亡した】

  • 190探偵服24/05/21(火) 22:05:49

    >>177

    嫌、やめて、来ないで…!!

    【這いつくばって必死で逃げようとする】

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:06:15

    >>177

    ふむ、この様子ですと一発芸ですね…致し方なし安い対価と思いましょう!

    【少女はばさりと服を脱ぎ、被せるように、盾とするように球体関節もあらわな姿で放り放つ

    願わくば己のみならず他も守れれば勿怪の幸い!】

  • 192524/05/21(火) 22:06:16

    >>183

    ま…また……かいぶつ………いいたんだ…けど………

    な、謎の暗号………?

    【花の怪物から逃げてきた】

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:06:16

    >>164

    何処かで人が死んだかな?

    悲惨だね、戦いってのはさ

    【十字を切った】


    >>174

    ありゃ、見たことない拳銃が2つ

    S&W?

  • 1942224/05/21(火) 22:07:12

    た、助けて……【消化液によって大きく体が溶け残っている半分溶けたP90を持った残っている腕を必死に他の人へ伸ばし力尽きる】

  • 195探偵服24/05/21(火) 22:07:18
  • 196黒髪のオッドアイ24/05/21(火) 22:07:33

    >>193

    銃…詳しくない…【しょぼん】

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:07:55

    >>188

    あーやっぱり?ロケラン担いでアサルトライフル持って拳銃もーってわけにゃいかんか

    >>189

    おーし死んだ死んだ

    しっかしなんだろねこいつら

    銃で死んでくれるだけかなりマシだけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:08:00

    >>179

    全くもって!

    しかし小物も大物もいるというのは中々に中々な底意地ですな


    …ワタクシは鎧よりも先に服の補充ですかね

    さてさて差し当たりはそこらのカーテンをビリリとして巻かせていただくと致しますが

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:08:28

    200ならエレクトリカルパレード

  • 200探偵服24/05/21(火) 22:08:35

    >>189

    た、助かった…

    これからずっとこんなのと戦い続けなきゃいけないの…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています