逆だったかもしれねェ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:01:36

    P「俺のモノになってください」
    ことね「嫌です」

    星南「あなたを稼げるアイドルにしてみせるわ」
    ことね「会長しゅき〜!」

    どうしてこうならなかったのかしら

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:07:34

    でも、そうはならなかった
    ならなかったんだよ、星南
    だから、この話はここでお終いなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:08:29

    尊敬“は”してますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:36

    まあいいわ
    ユニット組みましょう(壁際に追い詰めながら)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:10:01

    バイト先に通い詰めるとこですかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:01

    廊下で拘束するところですかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:32

    会長はなんていうか誘い方が下手、マジで下手
    お金に困っているけど自分で稼ぎたいことねに対してお金なら出すわ、バイト先に登場は悪手なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:36

    そこが差だから逆にはなれないと言ったんですよ生徒会長

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:12:13

    ことねェ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:12:50

    >>9

    発音に無理ないの初めて見た気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:14:12

    だが待ってほしい
    学園から出る各種補助金は結局この人の金みたいなもんだから一緒なのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:35

    >>11

    税金払ってるから国の金は俺の金くらいの暴論

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:19:40

    会長、やっぱりアイドルというか自分の輝きで他を魅了する人なので個々人のパーソナリティに合わせて補助するとかそういう性質ではない
    出来る出来ないじゃなくてその発想がまず出てこないタイプの、覇者の気質の人だから……(自分自身が頂点に輝く星なのでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:20:44

    俺はまだこの人をプロデュースできるのを諦めていない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:22:04

    >>14

    ことねのライバルとしての黄色だからそのうちできるようになると思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:22:23

    >>14

    入学早々プリマステラをスカウトするヤベーPになっちまう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:23:54

    >>16

    ウマ娘の会長よりは自然さ(勲章7つジャラジャラ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:51

    >>16

    学園長「ウチの孫娘のプロデュースしてみない?(無茶振り)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:25:58

    >>16

    しゃーない、時間逆行してスカウトすっぺ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:26:16

    今声のあるサブ3人はいずれプロデュースできるようになるだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:27:54

    暗黒金持ちの孫娘をプロデュースする世界線もある訳だし、もしかしたら会長プロデュースの世界もあるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:30:13

    「チーム信号機には3人でプリマステラを目指してもらいます」
    「私もサポートするわ。ことねならきっとなれるはずよ」
    「いやなんでいるんだよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:08:17

    まず人を自然と追い詰める技を使うの止めるとこから始めましょうか会長。アレ自己評価低い人がやられたら普通に怖いです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:10:51
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:14:57

    >>24

    よく考えたら信号組2人は嫌いだけど利用価値有るし手を組むか…みたいな感じのことねが気持ち悪いしあんま関わりたくねえ…なのまあまあ酷いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:08

    >>22

    「自分を脅かす存在を自分で育てる…わかるわその気持ち!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:34

    >>25

    そこはアイマス特有のガバなので

    気にしたら負け

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:20:32

    ホーム画面でもたまーに「生徒会長ぶっちゃけ苦手なんすよ…」って言ってるぐらいだしマジでムリなんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:20:35

    >>13

    天然人たらしっぽい佑芽との相性やいかに

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:21:33

    たゆまぬ努力で積み重ねてきた輝かしい実績とそれに相応しい王者の佇まいを供えた十王会長が
    これまでのやり方ではどうにもならないことねのスカウトに右往左往する様は年頃の女子高生らしくてとってもすき
    なので引き続きことねの胃は犠牲になって貰う…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:21:43

    だって生徒会長の距離の詰め方ちょっと気持ち悪いし……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:22:46

    >>25

    あの二人はプロデューサー主導でたまにことねがリード持って扱えるからいいけど、会長はガッチリ首輪付けてカタにハメるみたいなやり口になっているせいもある


    金に困っているなら自分が出すという発言なんて、ことねからすればヤクザから借金するのと対して変わらん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:24:08

    ことねは自分の手で稼ぎたいのであって
    他人から大金貰いたい訳じゃないからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:19

    「金ならやるからうちの会社に勤めろ」って大企業の社長令嬢から直接言われたらどうする?
    ことねじゃなくても怖いわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:09

    >>27

    ・スカウトの度にフワッとした事言ってきて、しかも根拠がほぼ勘なのにやたら自信満々で来る

    ・何度も断ってるのに何度も来て、挙句にバイト先まで来る

    ・会話をまともに聞いてくれない


    学費だのバイトだので常に疲労状態の時にこれやられて好かれるのはいくらなんでも無理だし、何より見通しがフワッとしてるのなんて手っ取り早く確実に金を稼ぎたいことねからしたら勝てるか分からんギャンブルに人生掛けろって言われてる様なもんだぞ?


    Pが口説き落としに成功したのは奨学金とか仕事を持ってきたからで、グループ結成もそのプロデューサーが勝機有りと判断して、実際来た二人が明確に才能有るってわかってたからだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:58

    ブレイバーンの擬人化……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:03:00

    >>36

    「みんなにも聞いてほしい、私とことねの物語を。Chapter1 出会い、そして結ばれる二人…」

    in 全校集会

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:22:43

    悪手踏みまくっているのでアイドルとしてはともかく人としては割と嫌われていると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:23:55

    有栖川夏葉のifって感じで好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:25:58

    佑芽にすら胡散臭いって思われてたのはちょっとスカウトの才能が無さ過ぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:27:29

    実際ことねをスカウトしてどうしたいんだ会長は

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:27:59

    >>41

    自分を脅かすほどのアイドルになってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:28:38

    >>34

    ぱっと見、昔のお妾さん路線にしか見えねぇw

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:29:34

    >>42

    自分で作ってたら、自分の予想の範囲内にしか育たなそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:38:54

    ことねが気にしてるかわからないけど、レッスンしたい!…でも、バイトで時間と疲労が…、ってときに、金持ちの家に生まれて幼いときから(3歳だっけ?)アイドルに一意専心して結果もだしたぜ、って人とそのバイト中に対面するのはきっついなって

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:40:20

    同い年って寄りかは
    接し方が親戚の叔母さんなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:47:12

    >>1

    (逆だったかも知れねえ、なんてことは)ないです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:13:17

    >>36

    スミスだよそれ!!

    つーか、アイツは確証があってあの対応だからまた違う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:43:43

    >>26

    一瞬オーガの舞さんかと思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:46:31

    >>49

    そういえば765あるんだからきっと日高舞もこの世界にいるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:32

    >>45

    ことねだから「まぁ苦手っすけどぉ~」で済んでるレベルで

    ひとによってはグーが出てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています