フローゼか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:22

    いつもキスマークをつけて帰ってくる私を最高の料理でもてなしてくれるいい女だったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:15

    へっキスマークをつけて帰ってくる旦那をもてなしてるよあのバカ女

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:47

    フローゼ「どわーっ凄い噛み傷つけて帰ってきてるやん!はっはよう美味い料理作って回復させなぁ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:33:45

    茶番だ 全てが茶番で満ちている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:34:13

    あの世界で兄弟たちと一緒にグルメ界に入り浸っているアカシアにキスマークをつけられるほどタフな女がいるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:34:56

    アカンヤンケ殺すヤンケ…本当だったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:02

    >>2

    おいガキ 今フローゼのことをバカ女って言ったか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:44

    一龍「?」
    三虎「何を言ってるこのバカは」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:24

    >>5

    勿論、滅茶苦茶フローゼ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:36

    そもそも そんなことしてる暇ないんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:36

    怒ってくださいね、キスマークをつけて帰ってくるワシにメシを作るだけの女なんで馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:52

    振り絞って出た悪役らしいと考えたセリフがスレがなんだよね善人すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:32

    >>9

    ただの惚気ですね(パンッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:37

    >>11

    暴獣二狼「殺す…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:38:14

    ”最高の料理”でもてなしてくれる”いい料理人”だった
    アカシアの煽り…すげぇ…一言も愚弄になってないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:38:50

    素直な気質のある三男にすら察せられてるっぽいんだよね ガバチャーじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:38:55

    >>14

    いつ見ても右下の邪悪な笑顔で笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:02

    >>3

    強き嫁…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:04

    お前ほどの男なら浮気ぐらい許されると思うんですよね忌憚のない意見って奴っす
    お前とことんまで愛情深すぎるじゃないかよあー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:25

    おれは愛情で生まれたのか食欲で生まれたのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:36

    >>6

    どうして一緒に暮らしてたのに騙されるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:28

    >>20

    どっちでも正解みたいなもんなのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:52

    無理難題を超えた無理難題

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:00

    >>20

    どうしてちゃんと考えて答えてあげるの…?一笑に付せばいいのどうして…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:05

    >>20

    ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:24

    グルメ界にそんな女いるかあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:34

    >>25

    なぜって…愛する女との息子だからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:43:22

    >>24

    一龍には致命的な弱点がある

    それはアカシアも知ってたはずや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:43:58
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:44:26

    >>30

    ウム…本当に優しいんだァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:44:55

    >>20

    なあ春草 美食の神が自分の「食欲」を悪い意味で使えると思ってるって本当か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:13

    おそらく食い物を粗末にすれば一発でみんな怒ると思われるが……
    待てよアカシアともあろう人が食い物を粗末に出来るわけが無いんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:50

    古代人ゆえにグルメ倫理観に染まってないからアカシア様が一番現代人に近い価値観してるってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:05

    >>28

    しかし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:10

    相手ってま…まさか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:16

    >>24

    こんな優しい子供を育てた己の悪因悪果を呪え

    …悪因悪果かなこれ善因善果じゃないかこれ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:25

    >>35

    ここ本気でキレてそうだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:51

    >>24

    怒らないでくださいね

    一龍が父親を殺せるわけないじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:59

    >>32

    ああ 美食神アカシアはグルメ時代の人間ではないからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:20

    ペア「ふざけんなよボケが」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:27

    話が違うであります
    俺の完璧すぎる演技の前に誰しもがガチギレするはずであります

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:48:11

    >>42

    あんたの演技は確かに完璧だったよ

    問題は…脚本だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:48:14

    >>42

    演技は完璧だったよ演技はね

    成果や経歴が聖人を超えた聖人じゃないかよえー!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:48:15

    >>5

    ワシ...アカシアの近くにいてグルメ界に通用する女に心当たりがあるんや


    節のん...?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:48:58

    >>14

    どっちが敵なのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:22

    …ったくこの人を見習おうよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:24

    >>38

    ウム…ご馳走の前に蝿が集っててうっとおしいだけなんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:50

    >>48

    なんでアカシアはフルチンなのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:59

    むふふ…二狼は単純だから怒りを込めて殺してくれ…
    なっなんだぁ!?生け捕りにされるですぅはひーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:50:48

    マネモブってホンマアカシアと三兄弟好きなぁ!
    ボクもやで!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:52:02

    >>47

    その人はやりすぎを超えたやりすぎなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:52:04

    このときのトリコは正体不明を超えた正体不明だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:46

    最終決戦で悪役らしい悪役がいないんだよね凄くない?
    ネオもなんだかんだで悲しい過去…で許されてるしな!
    実際あの世界で食事を分け与えられないって地獄を超えた地獄だよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:06

    >>24

    フルコースが質素すぎることや

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:18

    >>51

    終盤は大体のキャラがインフレについていけずアカシアと三兄弟がメインの話になってたから仕方ない 本当に仕方ない


    まあ決着と結婚式と最終回でトリコに戻ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:31

    ここに例のコラを投下だあっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:13

    >>57

    本当にテイストチェンジ必要だったんだよねチャート酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:37

    >>47

    イタチはイタチでやりすぎを超えたやりすぎだとと思われるが…

    アカシアと足して2で割ったらちょうどいいのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:43

    >>54

    ウム

    どんな生物でもどんなに悲しくても腹は減るんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:47

    >>54

    吐き出して今まで貪った連中が戻ってきた以上ネオの悪事なんて白鬼さんが言うように”一人で食べ過ぎ”以外ないからね

    分かち合う食事のおいしさを知った以上何も言うことはないんだァ結婚式に来てもらおうかァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:57:02

    >>12

    もう…テイストチェンジするしかない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:57:09

    >>57

    本当に見通し甘いのはルールで禁止スよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:02

    >>58

    うーんチャートどころかそのルート自体今まで誰も実現できなかったほどの超難関だから仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:03

    >>63

    アカシアはルール無用だろ

    いいんだアカシアにはそれが許される

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:15

    >>61

    結婚式でのネオの服装が、アカシアの真似してるって指摘されたとき

    「ネオ、お前…お前……。」ってなったのは俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:38

    ここら辺のリアクション芸は見返すと笑えるって言ったんですよアカシア先生

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:02:19

    >>24

    息子たちだれ選んでもこうなるから悪役になるしかなかったんや

    でも八王に邪魔されてるときは素で切れてたよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:03:01

    入念な計画のわりにチャートがガバだったと言ってるんですよアカシア先生
    次郎の気分次第で破綻するステップがありながらガバ経歴であの三虎相手に道化を演じる大穴まであるって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:03:27

    このセリフの前の「……」は…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:03:43

    >>24

    同情や世界のためという使命感でも倒せないから本当にクソみたいな悪役として振る舞うしかないんだよね、無理じゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:04:56

    >>69

    素直な三虎にすらあ、こいつなんか事情あって演技してんなって察しが付けられてるあたりほぼ騙せてないんだあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:05:43

    >>68

    怒りなしで殺されたらチャート崩壊なのに単騎でさえマジに殺しうる牙を持ってる連中がクソコンボ決めながら殺しに来るからね

    スカイディアの時間加速を耐え抜いたのはマジでチャート遂行への意思と根性の賜物なんじゃねえかって思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:05:53

    キレ方が小物すぎるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:07:11

    どれだけアカシアが頑張っても次郎の気分次第で全部無駄になるんだよね酷く無い?
    こことか初手ミリオンからのエターナルノッキンで即死だったんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:07:42

    >>14

    おっ反応があった、やっぱこの事を言われたら腹立つんやな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:11:17

    でもね俺今のアカシアの「チャートがガバガバすぎると言ったんですよ本山先生」みたいな評価も好きだけど連載当時はそうじゃなかったことも知ってて欲しいんだよね
    しょうもない悪役が善人ぶってて草みたいな意見がマジで滅茶苦茶あったでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:15

    何素に戻ってんだよあーっ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:48

    二狼にノッキング教えたの大分ヤバいと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:04

    >>77

    うむ…何も知らない人間から見たら善人ぶってただけの悪役に見えるんだなぁ…

    まっ!人となりを知ってる人間からすれば「何か事情があるんじゃないか?」って察せられるからバランスは取れてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:20

    >>78

    今見返すと最後の「アカシア」って呼びかけてる所がギャグにしか見えないんだよね 凄くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:17:24

    ジャーンマネモブ持ってきたで

    アカシア先生の演技まとめや

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:18:10

    >>77

    本性表した時は「今さら善人滑りかよえーっ」って意見が大半だったよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:20:32

    >>83

    今だから言えるけど理由はどうあれ世界戦争を終わらせたって功績だけで英雄を超えた英雄なんだよね凄くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:24:12

    >>70

    アカシア「ムフッ 神を自称する大罪で怒りを誘おうね」

    現代人「すみません 事実としてあなたは神なんです」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:04

    >>77

    ふぅん、読者を騙したアカシア先生のえんぎりょくは流石ということか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:38

    ムフッ

    ネオから食ったもん全部吐き出さそうね

    あっトリコさんあなた大事な事忘れてるわけじゃないでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:29:35

    >>87

    ごちそうさまでした…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:35:02

    >>88

    (白鬼のコメント)

    またネ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:39:30

    >>87

    PON CRASH!!CRASH!! PA PA PA

    グルメスパイザー!!(デケデケデケデケデケデケデケデケ)

    PON CRASH!!CRASH!! PA PA PA

    グルメスパイザー!!(デケデケデケデケデケデケデケデケ)

    PON CRASH!!CRASH!! PA PA PA

    うんまそぉ~!!


    菓子粉砕機 グルメスパイザー!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:04

    >>70

    おっさんがカツアゲされてるみたいでおもしれーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:08

    >>90

    (白鬼のコメント)

    ふざけんなよ ボケが

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:33

    >>88

    >>90

    対比が酷すぎるのん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:41:28

    >>87

    この白い鬼の正体は…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:41:59

    久しぶりに読み直したらアカシアのオリチャー発動に悲鳴を上げるペアさんで笑ったのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:46:16

    >>95

    やめろっやめるんだっアカシア!

    必死すぎるんだよねやっぱりこのチャート酷くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:46:19

    アカシアを内出血させられる女、どこに!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:47:42

    思うんスけどアカシアってあのままスカイディアやギネスに殺されるのはダメだったんスか?
    スカイディアは仲間食われて ギネスは二郎殺されてマジギレしてますよね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:49:25

    >>98

    ネオが嫌いな怒りの感情を喰わせて食べたものを吐き戻させるのが目的だからじゃないスか?

    ギネスはまだしもスカイディアは吐き戻す余裕もなく死にそうなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:53:29

    >>97

    猿王のダンス最後のキスだと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:56:18

    演技が違う…演技力の次元が違う

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:59:57

    ネオで顔覆い隠したのは口元見られて演技バレするの確率を減らすためってネタじゃなかったんですか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:10

    >>50

    怒らないでくださいね 幾らキレてるとはいえ仮にも生け捕りの達人が恩師を殺す訳無いじゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:53:51

    嘘か真か知らないがアカシアは悪党の演技をする前に考えてから喋るため三点リーダーが入るという美食家もいる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:01:15

    アカシアが悪ぶろうとしてるときセリフに…がつくのってマジなんすかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:05:52

    >>105

    恐らく即席のアドリブを考えていると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:07:51

    >>14

    おおっ!ワシを殺せる息子がワシを殺そうとしてく…どうして怒りの感情でやらないの?どうしてよりによってノッキングなの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:09:02

    一龍はそもそも怒れない次狼はノッキングで封印してくるからフローゼを悪く言えばキレる三虎が一番都合いいっスねまぁ三虎も途中から気づいてそうではあるが

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:12:22

    >>95

    ホントに0年に思えるんだよね 凄くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:12:33
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:18:37

    >>95

    よくよく考えたら花京院の魂どころか全生命体の魂を勝手に賭ける承太郎みたいなもんなんだ 身勝手極まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:19:58

    もしかして最終決戦で一番ブチギレしてたのはアカシアなんじゃないんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:29:16

    >>101

    "別腹"を"発動"!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:31:39

    >>75

    だから不意打ちで首を飛ばすんだろっ

    あれ?なんか生きt

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:54:44

    それジョークか?
    面白いこと言うなぁこのアカシア先生は

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:05:06

    ゼブラに普通に嘘だってバレるんじゃないスか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:15:28

    >>105

    マジだよ、…の間が明らかに多過ぎるんだ

    当時善人滑りかよッて言ってた連中も無料公開で読み直すと…にアカシアが考えてることがなんとなく想像できてしまったからね!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:37:36

    >>116

    美食の戦士騙されない

    邪悪な嘘はニオイ、電磁波、音、直感でわかる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:41:41

    >>116

    騙されてるアホなんて多分ジョアくらいだったんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:44:21

    ガバチャーを超えたガバチャーでも他に組みようがないからとりあえず走るしかないんだよね
    再走も出来ない中よく完走したと思うよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:26

    地球を破壊するような攻撃をする人間が善人なわけないだろうがえーーーーーーっ
    待てよネオに吐き出させるのに失敗したら地球には滅んでもらうしかないんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:38

    (アカシアのコメント)
    ……………

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:11

    >>14

    そうやっそれでええん…やめろやめてくれ二郎ノッキングはやめろッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:41

    ムフフここでオリチャーを発動するのん、うああああああどうやっても次狼がお祈りポイントになるたすケテクレーッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:31

    >>1

    キスマーク=グルメ界でのつまみ食いの食べカス

    アカシアにとっての浮気とは妻に黙って会社の飲み会に行って連絡も無しに遅く帰ってから腹一杯とか言うあれなんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:50

    >>67

    うーっ どうしてアカシアのオヤジはスカイディア以外誰も聞いてない場所でも演技をしてるんだ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:18

    >>122

    どうして言葉に詰まるの…?

    心から愚弄しているならすぐさま言葉が紡げるはずなのに何故…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:56

    アカシアチャートのクソ厄介なとこは「ネオに吐かせるのが目的なのでただ怒りで殺されればいい訳じゃない」ところなんだよね
    ネオのスケールに合わせて死なない程度にストレスを与え続けないといけないんだ
    即死ばっか狙ってくる二狼はその点でもダメな息子なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:12

    >>126

    裏のチャンネル=糞

    食霊達がたむろしててどこで何を聞かれるかわかったもんじゃないんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:44

    >>75

    まじで次郎相手だと即詰む可能性があったので不意打ちで全力で首をふっとばします。

    通常ダメージ系は全部ノッキングされるからね

    あれこの大玉は?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:58

    なんて…なんて…神々しいんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:58

    >>14

    なにっワシが教えたノッキングでチャートが詰みかけているッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:29

    GODの調理完了…糞
    地球が爆発して終わりなんや

    地球の爆発阻止…糞
    広い宇宙のうま味のバトンが地球で止まってしまうんや

    ネオの復活…糞
    全宇宙が残飯と化してしまうんや

    ネオを満腹にする為神々の地へ向かう…次点で糞
    どの道地球は終わりなんや


    もう…オリチャーを走るしかないっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:55

    実際三虎に金の缶詰破壊されてたし、次郎には金の糸千切られてたし、完全体ネオ相手にどれだけ金の缶詰が通じるか不明なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:09

    アカシアが戦争を終わらせ、一龍がIGOを作り、トリコたち新たな世代がグルメ時代を支える、ある意味最強だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:41

    >>135

    アカシアや兄者がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ


    はーっなんか虚しいなあ

    悲しくても腹は減るからね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:16

    >>82

    思い出に味はあるのか?


    なんで死んだ後にも心を刺すの?

    さすがにそこは演技を続けずとも問題ないだろうに何故…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:42

    >>87

    ねーっなんなのこいつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:23:08

    >>12

    小学生のころしまぶーが年賀状返してくれたの思い出したのん 今はもちろんメチャクチャアラフォー

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:10

    >>138

    さあね…

    少なくとも捕獲レベル3万オーバーしているのは確かだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:40

    >>137

    ……は本音言いそうになったけど食霊になった後の次狼がやらかすのを警戒したという者もいる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:48

    >>131

    めちゃくちゃ感動すると同時にやはりキモさを感じる名シーンとして私からお墨付きを頂いている

    いやほんとにキモいのに涙が出る程感想するんだよね凄くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:21:45

    >>142

    この後映るせつのんの表情もいいよねパパ

    悲しさもあり何とも言えないが間違いなく安堵の表情をしているんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:09:35

    >>114

    ライフの効果か分からないけど首飛んだあとも普通に喋ってて恐怖を覚えるよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:52

    >>142

    トリコの最終回(とその1話前)はこれまで読んだ漫画の最終回でもトップに躍り出るとワシからお墨付きをいただいている

    トリコとリンの結婚式でこれまでの冒険で得た食材の振り返り、三虎と家族の和解、一緒に飯を食うネオ、そして最後にトリコが新たな冒険に旅立つ

    全てが大団円なんや…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:54

    >>131

    このシーンはトリコが美食漫画なことを最大限活かした良いシーンだと鬼龍様がお墨付きを与えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています