【閲覧注意】アイドルにぶつけたい劣情を吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:50:00

    深夜だし伸び悩むやんでひっそりと消える予定のスレ

    スレタイにはアイドルってあるけどアイドル以外にも事務員やPや社長や常務とかにもぶつけて良いぞ


    早苗さんと宅飲みからの酔った勢いでヤりまくってゴムを一箱分すっからかんにしたい

    それで昼くらいに起きてそこからまた夜更けまでヤりまくりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:59:10

    はづきさんと残業ックスしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:06:45

    なーちゃんに辱めックス!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:08:31

    凛世に拘束&目隠しプレイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:09:22

    あーちゃんと添い寝したいです

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:10:08

    美城常務とカーセッからのラブホで二回戦

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:14:55

    触手になってファンタジー衣装アイドル達をボテッとさせたいでござる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:16:25

    凛世を机にして書道したい
    汚れると困るから服は脱いでもらわないといけないかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:18:43

    千早にめっちゃでっかい喘ぎ声出させたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:33:05

    楓さんのま○こに酒瓶突っ込んでベロンベロンに酔わせたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:49:55

    蘭子拘束ックスしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:52:27

    幸子をじっとり可愛がりたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:03:06

    恵美に逆立ちさせて重力に抗えないおっぱいを崇めたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:25:41

    智絵里をデロデロに甘やかして依存させたいです

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:02:42

    美琴さんをこたつに押し込んでそのまま眠らせたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:44:19

    智絵里を70kgくらいまで太らせたい
    少なくない数のファンが心無い言葉と共に去って行っても絶対に見捨てないと言いたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:14:55

    美奈子と松葉崩しックスしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:15:39

    なーちゃんポリなんちゃらックスをしたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:40:08

    冬優子と結婚して子供作って子供が独り立ちしたあたりで
    現役時代のステージ衣装着せて歌ったり踊ったりさせたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:47:29

    星梨花と飼い犬プレイしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:58:04

    百々人に押し倒されて誘い受けされたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:15:48

    鋭心のちんちん撫でたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:11:15

    蘭子で髪コキしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:36:28

    ところどころ異常者がいるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:05:05

    >>24

    良いだろ?そういうのを吐き出すスレだぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:45:03

    涙目の灯織に「最っ…低…!」って本気ビンタされたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:57:00

    荒木先生の原稿を他のブルナポメンバーで朗読会させたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:26:34

    チベタン・マスティフになって咲耶と交尾したい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:48:44

    目隠しめぐるを背後から揉みくちゃしたい
    散々道具扱いしたあと優しく耳に囁いてあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:49:50

    千鶴さんにオイルマッサージで性欲を昂らせてからグチョグチョックスになだれ込みたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:03:28

    眠っている咲耶に
    お前は1人だ誰もお前と一緒に居たいと思っていないとささやき続ける

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:25:13

    紗代子と腋舐め正常位ックスしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:28:21

    りあむを家に連れ込んで飯食わせて太らせたい
    いい感じに丸くなったらのしかかってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:39:51

    雫っぱいをめちゃくちゃにもみしだきたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:52:23

    サイキックの修行と称してユッコを拘束してくすぐりたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:59:00

    全裸の雛菜に媚びながら懇願されたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:51:56

    早苗さんの尻をひっぱたきながらバックでガン突きしたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:03:02

    文香の腋毛伸び放題の腋に鼻先埋めて深呼吸して
    臭え臭えって詰ってやりたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:14:30

    >>38

    いいね、もっさり生えてるケツ毛の状態を写真に収めて本人に見せたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:47:40

    はづきさんに挿入れたモノのをにちかにしゃぶらせて掃除させたり
    はづきさんに咥えさせてる間にちかに後ろの穴舐めさせたりしたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:01:04

    恋鐘と霧子を拉致って別々の部屋に監禁して「霧子(恋鐘)を守りたかったら命令に従え」って脅して
    二人とも取り返しがつかないくらいお腹が大きくなったところで対面させたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:16:10

    冬美旬と橘ありすに心の底から「気持ち悪いです…」って言われてぇ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:35:27

    甘奈を責め続けてイク時に「好きだよ」とか「愛してる」って囁いて条件付けして、手足拘束&目隠しからのヘッドホンで条件付けの声聞かせ続けてイキ続けてるの眺めたい
    たまにソフトタッチしたりして餌を与えつつ乱れる姿を眺めたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:29:31

    クリスさんに頼んで冷酷な悪の幹部を演じてもらいながらプレイしたい
    黒のストッキングをはいてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:37:00

    雫のデカパイから母乳が出るまで乳と乳首をこねくりまわしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:36:59

    美優さんに全裸で目隠しさせて長時間放置して極限まで怯えさせたい
    それで些細な刺激ですら反応してしまう身体にしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:38:56

    スイッチ入っちゃったセーラーマリナーに3日間くらい搾り続けられたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:05:05

    完全に某同人誌そのまんまなんだけど千早に泣きながらビンタされて「○ね!」って言われたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:07:56

    甜花ちゃんと一緒に布団入って種付け汗だくックスしたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:14:47

    ありすちゃんにペットボトルとか角材とか入れて股関節に障碍を負わせたい
    蟹股でひょこひょこ歩く姿をずっと眺めていたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:59:17

    業が深くなっていくコメント欄

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:01:21

    文香に一生パイズリしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:23:17

    >>51

    業 MY WAY

    業IN

    OH MY 業D

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:55:47

    精魂尽き果てるまでヘレンに搾り取ってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:33:25

    さとみんにお手々ではちみつを取って手を舐めてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:59:58

    かのんくんと仁奈ちゃんで一緒にお風呂入ってほしい
    志狼くんと晴ちんで裸の見せ合いっこしてほしい
    直央くんとみりあちゃんと千枝ちゃんで3Pしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:17:46

    はーちゃんのレッスン終わりに近付いて、スンと鼻を鳴らしてから一瞬だけ顔をしかめた後に普通に接したい
    そして後日、制汗剤をプレゼントしたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:22:22

    >>52

    流石に婆さんになるとふみパイが梅干しになるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:23:57

    樹里ちゃんの手足切り取って肉オナホにして一生飼い殺したい

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:25:32

    翌年、局部と頭部を切り取られた>>59の変わり果てた姿が発見された

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:39:54

    雛菜と総合格闘技で対決することになって
    「そのかわいい顔をグシャグシャにしてやるぜ」と意気込んでリングに上がるも
    雛菜に手も足も出ず、馬乗りされたままパウンドの連打を受けて
    泣きじゃくりながら「ごめんなさい、許してください」って命乞いしたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:58:30

    楓さんをどうにかベロベロに酔わせて全裸にして居酒屋の個室に放置したい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:33:02

    藍子の乳首を育てたい
    バスト自体はAカップ未満なのに、抓んでシコれるくらいの敏感クソ雑魚デカ乳首にしてやりたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:05:55

    霧子を崇拝する宗教団体を設立して世界に遍く広めたい
    そして教義を根拠に異教徒への激しい弾圧を行うようになり
    心優しい霧子を深く悲しませたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:15:48

    上田しゃんと同じ着ぐるみ入ってこの中で汗だくックスしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:24:35

    杏をセッ○ス依存症にさせたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:56:16

    亜美真美にダブルフェラされたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:29:01

    仕事しながら机の下の森久保に奉仕させたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:19:01

    レイプしてメス奴隷にしてご主人様って呼ばせたい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:21:15

    そうだ!巨大ロボットに乗せて隕石を壊す仕事をさせてみよう!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:35:04

    美波に絶頂と脱糞を紐付けさせて、二度とまともな男じゃ抱けない身体にしてあげたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:23:51

    まゆの前で他のアイドルといちゃつきながらヤりたい
    まゆは椅子に縛り付けて身動きできないようにして

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:56:50

    ナターリアとプライベートビーチで青姦

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:49:05

    晴ちゃんの上腕を吸いたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:49:39

    時子様と全裸散歩プレイ
    犬は時子様で周知と怒りの表情で電信柱におしっことかさせたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:53:57

    鍛えてる割に軽い有栖川夏葉に男性の力を教えてあげたい
    純粋に力だけで屈服させたいのでセクハラや痛いことはしない
    ただ抵抗しても力で圧倒的に上回られてるので何もできないみたいな感じで攻める
    完全に敗北宣言をした後は優しくして一緒に焼肉でも食べに行きたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:50:01

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:51:24

    仕事のストレスで参ってるシャニPを抱きしめて、泣き出すシャニPに背中に爪で傷をつけられたい。
    こんな弱ってる姿は自分だけが見られる。283プロのアイドルには見ることができない自分だけのシャニPだ。って独占欲を満たしたい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:51:26

    大崎姉妹にレズプレイを強要して別室からモニターしたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:02:32

    飛鳥のエクステで髪コキしたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:39:49

    千夜ちゃんを快楽漬けにして「毎日気持ちいい交尾ができて幸せです」って言わせたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:37:03

    なーちゃんのお腹をボコボコに殴って嘔吐させて泣いてるところを抱きしめて頭撫でながら慰めてから体ガクガクになるまで騎乗位したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:49:04

    杏ちゃんが仁奈ちゃんを甘やかしているのをこっそり観測したいです

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:17:52

    >>83

    ……それは劣情か?

    じゃあ俺はきらりと共に、杏と仁奈を育てていきたいです

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:45:31

    シンデレラガール記念!ファン筆下ろし感謝祭!危険日NNデキちゃったらあなたがパパだよ!十時愛梨
    ってAVやってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:58:13

    卯月のお尻を枕にして寝たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています