【閲覧注意】ここだけコラボメイドカフェについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:11

    ※スレ画のメイドは馬狼のみですが実際は全員メイドとお考え下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:43

    とてもこうふんした

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:38:02

    まさか絵心さんがメイドになるとは思わないじゃないですか
    なんでアンリちゃんじゃないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:38:12

    >>2

    変換できないくらい興奮してるのが伝わってきて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:47

    潔さんの罵りオプションはとても素晴らしかった
    また行こうと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:50:42

    やはり千切は美人だった
    ロングスカートにタイツってわかってるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:51:05

    下半身さえ見なければ大丈夫な奴が何人かいたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:51:24

    アンリちゃんの執事姿が素敵だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:47

    冷たい目で見降ろされるのサイコーでした…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:56:42

    ありがとう蜂楽俺幸せだよ
    ミニスカだから足ばっきばきだったけど
    足ばっきばきだったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:10:22

    まさか海外選手までいるとは思わないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:45:57

    凪のぱっつんぱつんのメイド服見て爆笑したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:50:17

    器用大富豪はメイドコスも抜かり無かった
    クラッシックメイド玲王様見れてワイは幸せだったよありがとう公式

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:51:52

    同じムキムキマッチョ組はちゃんと筋肉を覆い隠すような露出少なめのクラシカルメイドなのに馬狼だけサブカルめいたミニスカメイドだったのはもはや何かしらの拘りを感じざるを得なかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:39:35

    キャラによってはちゃんとメイクしてるんだよね
    烏はウケ狙いのすっぴんだったが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:40:48

    何で我牙丸さんミニスカメイドだったんだろうな
    バキバキな足が丸見えだったよ
    本当にありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:54:41

    いやー色んなタイプのメイド服姿見れて眼福だわー!!
    潔は和ロリ系で、黒名はチャイナ系着てて似合ってて可愛かった!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:19:52

    接客時に無言で睨みつけてくるし注文の品を舌打ちしながら持ってくる凛ちゃんさんべりーべりーきゅーと

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:50:49

    仕事で行けなかったからコラボカフェ行けた皆さん羨ましい!!
    できればどんなんだったか社畜に教えてほしいです・・・
    チェキとか撮ってもらえました?
    ブルーロックの子たち全員いました?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:09:52

    >>19

    レオ様とのチェキ目当てで来たのに白ゴリラに鬼ガードされた話する???

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:11:31

    >>19

    俺はひおりんにチェキをお願いしたんだが撮ったチェキを良く見たら目が死んでてちょっとテンション上がった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:15:12

    凪の白甘ロリメイドかわいかったな…首から上は

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:47

    >>6

    おまけにハイネックだったから完全に女子だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:32

    オシャはロングワンピースの色も鮮やか、髪もリボンでまとめて本当にオシャだったぞ
    ただでかい
    本当にでかい
    195cmの威圧感を舐めてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:24

    >>24

    でもその後オムライス持ってきてくれた時、ノリ良く呪文かけてくれたりチェキも撮らせてくれたり

    良い思い出になった!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:15

    モデルなのに事故ったユッキーのフレンチメイド
    ガン開き胸元にミニスカから伸びるバッキバキの脚
    でも新たな扉が開いた

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:13

    イガグリと斬鉄は文化祭の女装って感じがした
    二子くんはフリフリで可愛かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:21:57

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:48

    すみっこの席で寝てた凪メイドめちゃくちゃ可愛かった
    でも起きて立った瞬間全てが終わった…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:30

    玲王メイドにお触りしようとした不届き者がいたらしいけど魔女みたいな見た目の大柄のおばあさんに裏に連行されてから戻ってきてないとも聞いた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:44

    糸師冴はどういう気持ちでメイド服着てたの?
    ていうか何で着たの?弟を人質に取られたの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:00

    俺が行ったとき閃堂のスカートを愛空がめくるラッキースケベがあったんだけど!?!?!
    パンツ(ボクサー)見ちゃったよ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:22:14

    和風メイドの乙夜もよかったな
    男にはサービスしてくれなかったけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:21

    わりとミニスカが多くてバッキバキの脚が丸見えだったな…
    雷市とか烏とか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:20

    >>32

    だから凛ちゃんがいなかったのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:12

    入店したらキングが「お帰りなさいませご主人様」って鬼の形相でアルコール消毒差し出してきたからビビった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:44

    >>31

    これはマジ

    ワイの隣の席のおっさんが音もなく連行されてた

    店内にいた他の誰も気が付いてないからワイの妄想かと思ってたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:15

    レオのチェキほしい人は単体で頼むか凪と一緒に撮ったほうがいい
    レオと一緒に撮ろうとすると凪に邪魔されるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:22

    あの…選手たちのご家族も来ていたって本当ですか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています