EXEライクゲーム カルドアンシェル発売日決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:05

    2024年の10月24日
    思ったより早かったな
    年跨ぐの覚悟してたくらいだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:50:13

    パッケージの特装版を買うぜ
    早く予約開始してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:50:27

    これPV

    結構ハチャメチャなことしてるな

    EXEっぽさ残しながらちゃんと新作ゲームっぽくなってて好感触

    カルドアンシェル - 第一弾紹介映像


  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:50:47

    EXEってロックマンエグゼか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:52:18

    >>4

    ああ、人によってはあの系統思い出す場合もあるのか、書き方悪かったかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:45

    これは淫帝
    当人たちは印帝ということにしたいみたいだけど紛う事無く淫帝

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:45

    この会社のいつもの感じだとエグゼの発電所よりムズいエグいステージとか出しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:04
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:57:24

    またストーリーが鬱なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:33

    >>6

    ムホホw足と腰回りがエッチだねぇwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:00

    どうしてエイプリルフール企画をおまけで付けるのか

    精霊機(スピリットマシン)フレイリート │ 公式サイトflamefrit.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:33

    ガンヴォルトの会社か…
    今作はバッドエンドじゃなければいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:53:46

    >>11

    おまけとはいえ本当に近未来に発売したらエイプリルフールネタじゃなくなるじゃん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:58:53

    >>6

    なんですかねぇ…そのおヘソ周りのハートマークは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:18:13

    >>9

    >>12

    よくそれ言うやついるけどガンヴォルト以外はそんなバッドエンドじゃ無いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:37:14

    ブラマス見てもそれ言う?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:43:11

    >>6

    淫帝ヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:59:48

    主人公本人が電脳世界で戦う所、電脳内では変身する部分がそこはかとなく流星みも感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:36:49

    PV見てたらフミコミザンみたいなのもあるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:41:22

    ロックマンとそれに似た別のゲームがどちらもドットだったからなんか違和感あるな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:08:40

    >>16

    めっちゃパッピーエンドじゃん

    ブラスターマスターと繋げつつ生きて再会できるかもって希望残してるようにしてるんだし

    元となったゲームの設定尊重しつつやりきってると思うわ

    できればブラスターマスターの方もリブートして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:11:14

    >>17

    淫帝にしてはちょっとパンチが足りないな

    もっと際どい衣装とか着ないと(宝剣使用でハイになりながら

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:30:44
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:33:58

    >>21

    そうだねお便り送れるなら送りたいな

    ブラスターマスターのリブートお願いしたい

    あとはガンヴォルトはあの終わり方でも守る為に戦い続けるからこそカッコいいとも思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:34:19

    >>22

    倒錯してる…生かしておけない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:02:32

    ぶっ壊れを売り文句にしてる辺りネット対戦については考えてなさそうかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:23:26

    購入特典エロ押しするのは良いとしてもせめてアマゾン辺りはカッコいい系のやつが欲しいな
    あと一般家電量販店とかでも描き下ろしイラスト欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:53:28

    PV見る限り版権モノ以外のインティ・クリエイツ作品全部出てくるかな?
    ブラマスが映ってないし出せるか微妙なのかもだけど出てほしいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:10

    >>23

    うーんこれは倒錯

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:28

    >>26

    あるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:13

    これがどっちかはわからんがインティクリエイツには本社と名古屋スタジオがあってな、作風は本社がガンヴォルトで名古屋がブラマスと思えばいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:42:01
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:56:38

    スーパーインティクリエイツ大戦みたいな感じだけど外注で作ること多いから結構出れない作品あるな
    BloodStainedとベックもその枠だっけ?できればブラスターマスターは欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:39:23

    九魂の久遠にアプデでGV本人が来るらしい
    カルドアンシェルも合わせて着々とインティバースが構築されてるな…
    カルアンにもその両作品のキャラも大勢も出るし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:33

    買うのは確定なんだけどネット対戦する人いる?
    わざわざこのためにニンテンドーオンラインとかPSプラス入るのもなぁってなってるからどれだけやる人いるか聞きたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:37:12

    最近のインティは歌を推す方向に向かってるのかね
    ガンヴォルトはもちろん最近の作品はみんなヒロインの歌で主人公をサポートってやってる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:30

    そのせいで肝心の演技が無口キャラになったりな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています