【アニメ化してほしいマンガランキング】投票開始

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:36:41

    一人一票!!!

    俺はダンダダンに投票した


    https://www.anime-japan.jp/entertainment/ajranking/?hl=ja

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:50:16

    ダ ン ジ ョ ン 飯

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:09:01

    もちろんいじヤバに投票したんだろうな仲島ぁー?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:17:20

    これってどういう基準で選定されてるんだろう?
    そこそこ重い百合の君が死ぬまで〜があるのに驚いたんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:19:45

    にごりり投票

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:27:33

    クロスボーンガンダムがなかったので腹いせにマンバイトに投票した

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:45:30

    サカモトあるのビックリした、うれしい

  • 8 22/02/02(水) 06:48:14

    >>4

    真面目にアニメ化するつもりなら、原作者がアニメ化を了承した先品だけなんだと思う。

    殿堂入り作品は、おそらく既にアニメ化の企画が進んでいるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:51:24

    エヴァンスも入ってる。
    あれも20巻近いよな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:51:28

    去年もだけどジャンプ系の作品はほぼアニメ化するだろうから自分が好きな作品でかつ集英社以外の作品に投票する。忍者と極道、来世は他人がいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:56:16

    マグちゃんに投票してきたった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:03:48

    銀狼ブラッドボーンに一票入れてきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:12:09

    忍者と極道あるのは嬉しいけど笑っちゃう

    流石に無謀(ムリ)くないですかね…面白さとかじゃなくて絵面が…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:14:59

    作神に喜んで欲しいから忍極に投票(ぶっこ)むぜ……!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:19:33

    ここでおすすめもされてたメダリストに入れました
    できればユーリ!!!手掛けたMAPPAがしてくれないかな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:46:39

    うおぉ…100カノがある…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:46:51

    アンデラ!!!アンデラがあるじゃないか!!!!!!
    俺は早くクソデカフォント能力開示をアニメーションでみたい!!!!!!見れるのはずっと先だろうけど早くヴィクトルのデッドラインが見たい!!!!!!特に不明のクソデカフォントの場面は音楽の盛り上がりと共に最高潮で行ってもらいたい!!!!!!!待ちきれん!!!!!!!!!!!!
    Fooooooooooooooooo↑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:49:38

    アンデラはアニメ化したらアンディに惚れる人が増えそう、アンディはイケメン過ぎるで

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:53:11

    投票しなくてもアニメ化確定路線だろ…みたいなのも結構入ってるから
    見たいけどこれは別に投票しなくても大丈夫だな、こっちに入れとこう
    みたいな感じの人も多いだろうなw

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:54:31

    エリスの聖杯あるじゃん
    暴走娘コンビの力でなろうのイメージを払拭してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:22:01

    実際アニメプロデューサーはこういうのどの程度参考にするんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:24:18

    いじめるヤバい奴あるじゃーん!
    ハイスピードバトルアクションいじめ漫画をアニメでは見たい
    ただ修学旅行編からが本格的頭脳いじめバトルとか田中新選組があるからアニメ化してもテンポ悪そうなのが悩みどころ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:35:28

    忘却バッテリーとMAOと来世は他人がいいで迷うんじゃ〜
    MAOは高橋留美子総アニメ化パワーなんとかなるとして、忘バは競合が多い…高校野球だしジャンプだし
    来世は他人がいいは実写なんかと同時に来そう。実写界隈が好きな舞台設定だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:36:23

    マグちゃんしか勝たん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:39:45

    何食わぬ顔で入ってるくさいきんてきに笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:41:51

    忍者と極道の下にぬるめたあんの温度差ありすぎて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:43:51

    この中だとエヴァンスかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:45:35

    >>26

    まぁキャラの首が飛んだり生首のまま喋ったりするところは共通してるし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:48:25

    シャンフロは今年中にアニメ化発表あるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:49:50

    >>29

    アニメ化決定したブルーロックを除くとアニメ化しそうなのはシャンフロと黙示録の四騎士かなぁ

    黙示録はここには無いけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:50:41

    淫獄団地がノミネートされてないとか舐めやがって
    こっちも舐めるぞ 乳首を

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:51:40

    単行本は集めてるけど、3巻打ち切りの疫神のカルテがノミネートされてるのはどういう基準なんだろうか

    ないことは分かってたけど古代戦士ハニワットとか映像作品で見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:10:07

    怪獣8号や推しの子は投票結果関係なく既にアニメ化確定して裏で企画が動いてるでしょ
    他の作品に入れるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:13:52

    いじヤバに入れたけどアニメ化無理だろうな…でも見たい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:43:50

    Thisコミュニケーションに入れてくるかな
    デルウハ殿の努力と活躍をもっと世界に広めたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:48:04

    アンデラに投票したけど、ご意見のとこにマグちゃんも推した
    だってどっちも見たいんだもん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:50:50

    なにっ 先輩はおとこのこがはいっている!
    アニメ化しろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:11:16

    ぬるめたに投票しました
    きららMAXの次代を担ってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:18:21

    姫様あんじゃん
    夜中に飯テロ屈しようぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:41:04

    魔法少女にあこがれてはないのか...

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:46:53

    忘却バッテリーに入れた
    他にもアニメで見たいのはあるがアニメ化動いてそうな作品多いし
    やっぱりスポーツものは動いてるとこ見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:48:03

    きらら系はぬるめただけか
    星屑テレパスや紡ぐ乙女と大正の月の方がアニメ化近そうな雰囲気だが

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:49:54

    >>5

    2.5次元の誘惑来て欲しいよね

    コスプレ漫画だから着せ恋と同じくらい流行って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:53:12

    エヴァンスも古見さんみたく動いてないもんかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:55:02

    白聖女と黒牧師に入れた
    もう十分に弾はあるはず

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:16:24

    おにまいを殿堂入りさせます

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:27:37

    基準にないやつこそアニメ化してほしいんだけどなあ

  • 48 22/02/02(水) 12:55:07

    投票リストにあるお気に入りの中で、比較的知名度が低い作品や際どい描写が目立つ作品に投票した方が良いと思う。
    ちなみに自分はハイパーインフレーションに投票した。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:58:33

    それこそこの掲示板で話題になるようなのはアニメ化企画動いてるだろうから他に入れたいよな
    四十七大戦とリンカネのどっちにしようかしら

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:44:42

    踊るリスポーンはいけそうな部分とムリそうな部分が拮抗してて多分ムリ…かなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:52:57

    銀狼ブラッドボーンあるのに血と灰の女王はないんかい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:55:17

    サカモトデイズはアニメ化してほしいけど下手な作画だと原作ほどの勢いが出せなさそうなのがネック

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:21:03

    来世は他人が良いは下手に投票すると先ず実写化されそうで嫌だ(めんどくさいオタク)

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:31:02

    1票だけなのか
    3つくらい選ばせてくれてもいいのに
    ぬるめた好きめがアンデラで悩んでぬるめたにしたわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:32:36

    >>33

    知名度投票になるのは仕方ないけど、どうせアニメ化決まってるだろうからなぁ

    隠れた名作に投票したいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:34:52

    いじヤバのアニメ見てみたいけどタイトルと序盤で引く人もいるだろうから、そこ何とかならねえかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:39:39

    マグちゃんロボコアンデラマッシュルのどれかに入れたくて悩みに悩み抜いた結果アンデラに入れた

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:39:45

    久保さんかなー

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:41:14

    くっ、裏バイトはないのか
    ユメちゃんのダイナマイトボデー見たかった

    ハイパーインフレーションに入れるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:44:34

    いじヤバに最後まで入れたい欲求あったけど題材と序盤の展開的に流石に無謀だろ……と思ってその他コメントにそのまま気持ち書いてシャンフロに入れたわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:48:36

    うおおおおおおマグちゃんマグちゃんマグちゃん!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:54:17

    Thisコミュニケーション
    「俺は三度の飯が食いたいだけだぞ!!!」音声で聞きたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:50:45

    紹介えてくれて心底有難ッス…
    少しでも作者神の回復に繋がればと投票んできます

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:48:31

    マッシュルに入れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています