【ぼくらの】アキちゃんファンスレ【血盟】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:39:12

    アキちゃんはあの夜死ぬべきではなかった
    真面目にこの子に関してはめちゃくちゃ可愛くていい子ってのがちゃんと描写されてていいよね(だからこそなんだが)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:40:10

    この子まわりのエピソードはマジで洒落にならんくらいの火種なのでやめろぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:47:55

    マジでこの子に関しての描写は
    鼻つまみ者のキリちゃんとも仲良くなれるマジで心優しい良い子だし、化け物に変異したキリちゃんも心配して介抱してあげてるっぽい描写もある
    半日で暴走しちゃうキリちゃんが四日間、ビジン達が助けに来る直前まではギリギリ吸血せずに耐えるくらいの尊い絆あったりして
    株上がる描写しかない聖人よね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:51:23

    悲しいかな…いい奴から死んでくんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:51:34

    >>3

    子供に友達を殺させるって展開はメチャクチャ重いものがあったし

    こんな計画を企てる奴とは絶対に許しておけないという作者の決意表明のようなものだとさえ感じた


    まぁ全然違ったんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています