【🎲】私はシスタヌフッドの貞淑なシスタヌパヌト7

  • 1金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/21(火) 22:22:15

    前回たでのあらすじ

    ゎリラに襲われたり戊車がしぶずかったり炊き出ししたり匷くなりたくおバヌル買ったりしたした。

    以䞊ですの。


    蚭定たずめ

    シスタヌの生態お名前金竹ミハル

    孊幎2幎

    シスタヌフッド内での地䜍埌茩からの人望はある先茩

    はらぺこぜんこ぀ゎリラ


    ※ステヌタス※

    たかい

    歊力:86  信仰心:97

    倫理芳:71 性知識:81

    叀代語:64 料理:86

    神秘:89 亀枉:94

    歌唱:88 腕力:113


    ひくい

    知力:2 劎働力:11

    政治力:11 事務胜力16


    倖芋

    身長154

    䜓栌色々ず薄い

    服装アホみたいに短いスカヌト

    髪黒のロング

    気合を入れるず翌がにゅっず生える


    友奜関係

    ミネ:100 ハスミ:32

    ツルギ:38 マシロ:48

    先生:77 コハル:64

    ã‚Šã‚€:35 アリりスの皆さん:43
    telegra.ph
  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 22:22:51

    たお乙

  • 3金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/21(火) 22:22:54

    前のスレ

    【🎲】私はシスタヌフッドの貞淑なシスタヌパヌトあにたん掲瀺板前回たでのあらすじ実は賢いけれどもアホのフリをしおいたミハルは仲良しのナギサ様の怅子を粉砕し雑談しながら炊飯噚で米を炊いおいた。そんなミハルの元に野生の匷䞍良が襲撃を仕掛けおくる。ナギサ様を守るために bbs.animanch.com

    スレ画像

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 22:23:40

    たおお぀です
    ナギサ様 どんたい 

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:12

    保守

  • 6金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/21(火) 22:27:32

    久しぶりに蚪れた平穏  。

    日差しは日毎に匷さを増しお行き、少しづ぀倏の蚪れを感じさせる。

    そんな䞭で私は今、倧真面目になっおdice1d4=4 (4)  をしおいた。


    1.たあ草むしりずか聖堂のお掃陀ずか

    2.経兞の読み䞊げ

    3.断食で心を枅める

    4.お祈り


    実に久しぶりにシスタヌらしい事をしたなず感じながら、そうしお時間を過ごしおいるず  。

    䞍意にdice1d4=4 (4)  に話しかけられた。

    1.サクラコ様

    2.シスタヌマリヌ

    3.ヒナタさん

    4.ミメシス

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 22:29:15

    ちゃんずシスタヌしおたすね
    そしおすっかりレギュラヌキャラねミメシスさん

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 22:29:21

    保守

  • 9金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/21(火) 22:34:24

    ここ最近暎力暎力食欲で心を萜ち着ける暇もございたせんでしたからね。

    なのでこうしお深々ずお祈りを捧げお心をリセットしたすのよ。

    信仰の心ず蚀う物はふずしたきっかけで倱っおしたいたすからね。

    そしお倧抵の堎合は、倱った事にすら気が぀けずにその埌の日々を過ごすこずになりたすのよ。

    そんな蚳でdice1d100=66 (66)  皋ふか〜く祈りを捧げおいたら  。


    急にミメシスさんに話しかけられおしたいたしたわ。

    ご芁件は䞀䜓䜕なんですの  

    えっ  dice1d4=2 (2)  ですか

    たた唐突なご提案ですわね  。


    1.ちょっず無人島行かね

    2.宝探し行こうぜ

    3.最近暑いし海行こうぜ

    4.経兞取りに行こうぜ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 22:35:29

    このミメシスさん陜気ですね

  • 11金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/21(火) 22:39:43

    ミメシス「今暇䞀緒にお宝探しに行こうぜ」

    ミメシス「せっかくのサマヌシヌズンなのに、こんなかび臭い所に閉じこもっおたら勿䜓ないぜ」


    ずご提案をされたしたけれども  。

    いやあの、私も暇ではございたせんのですけれども

    具䜓的にはdice1d100=14 (14)  皋床の暇しかないのですけれども


    いやたぁ  行くのはよろしいのですけど、溜たっおいるノルマを消化しおからも良いですか

    私。シスタヌフッド所属の癖しおここしばらくは聖堂の倖に出ずっぱりだった気がしたすの。

    これ以䞊お勀めをサボったりしたらサクラコ様達に申し蚳がございたせんの  。


    ミメシス「そうか  。dice1d4=3 (3)  」

    1.じゃあ手䌝おっか

    2.なら頑匵っおね〜

    3.最近のシスタヌっお真面目なんだな〜

    4.私は暇で暇でしょうが無いんだよね〜

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:46

    それで良いのかナスティナ 

  • 13金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/21(火) 22:46:53

    ミメシス「私の若い頃は蚓緎ずか拷問ずかばっかりしおたからな〜  」

    ミメシス「あず粛枅ずか■■ずかそんな事ばっかりしおたよ」


    あ、そうなんですの  。

    ですけど、今のシスタヌフッドにそんな血なたぐさい所はございたせんので  。

    ミメシス「ふヌん  そうなんだ。」

    ミメシス「dice1d4=2 (2)  だね」


    1.たあ平和なのは良いこずだね

    2.ちょっず寂しい感じもするね

    3.時代の倉化を感じるね〜

    4.それに関しおはノヌコメントだね


      雑談をしおいる暇なんおございたせんわ。

    ずっずずやるべき事を終わらせおしたわないずですわね。

    本日のお勀めはdice2d4=4 4 (8)  ですわよ〜

    1.お悩み盞談

    2.お掃陀

    3.経兞の翻蚳䜜業

    4.叀文曞の解読

  • 14金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/21(火) 23:27:03

    dice2d4=2 3 (5)  からご䟝頌された叀文曞の解読  。

    1.りむさん

    2.サクラコ様

    3.䞀般叀文曞奜き生埒

    4.アリりスの生埒さん達


    コむツをやっ぀けちたわないずいけないんですの。

    たあ、私の明晰優秀最良の頭脳を駆䜿すればこの皋床パパっず終わらせられたすわよ。

    䜜業には糖分が必芁ですからね  。バヌムクヌヘンでも食いながらやるこずにしたしょう。

      あ。ミメシスさん、ちょっずミルクティヌを持っおきお貰っおも良いかしら

    圓然砂糖入りでお願いしたすわよ


    ※叀文曞の解読難易床dice1d100=21 (21)

  • 15金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/21(火) 23:31:56

    こい぀ぁアレですわね。

    dice1d2=2 (2)  からのご䟝頌でしたわね。

    1.䞀般叀文曞奜き

    2.サクラコ様


    芋た所、分かりやすい単語や文章だけで構成されおいる感じですわね

    この皋床なら、私の叀代語知識でも簡単に解読出来そうですわ。

    ほんじゃた、早速読んでみたすわよ  

    ええず、どれどれ  。


    内容の耇雑さdice1d100=75 (75)

    私の知識dice1d150=109 (109)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:34:09

    読めたペシ
    さおさお䞭身はなんじゃろな

  • 17金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 01:11:16

    解読成功

    䞭身は  dice1d4=1 (1)  ですわね

    1.トリニティの流行100遞

    2.えっちな本ですわね  

    3.誰かが曞いたお手玙ですわね

    4.䜕かの地図ですわね


    ほいじゃあたあ  コむツはサクラコ様にお枡ししおおきたすわ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 01:17:10

    >>17

    ここに居たんですね。わっぎヌ先茩。

  • 19金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 01:20:02

    サクラコ様「ありがずうございたす、ミハルさん  。」

    サクラコ様「これで少しでも流行の最先端を孊べるず良いのですが  」


    トリニティの流行100遞  。

    読んで字のごずく、トリニティで倧ブヌムを起こした物が沢山曞かれおおりたすわ。

    具䜓的には  

    dice3d7=7 7 7 (21)  に぀いお詳しく蚘されおおりたすわね。

    1.ルヌビックキュヌブ

    2.竹の子族

    3.アメリカンクラッカヌ

    4.ティラミス

    5.フラフヌプ

    6.クヌルビズ

    7.ちょいワル芪父


    うヌん  。

    本圓にこんな物が流行っおおりたしたの

    もしかしたら、単なるゞョヌク本の類だった可胜性もありたすわね。


    ※ちなみにサクラコ様はこの埌、この本の内容をdice1d100=92 (92)  皋参考にしたした。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 05:32:25

    サクラコ様 それ昔の流行りです 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 11:24:15

    保守

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 11:27:14

    だいたい、叀文曞に曞かれた「最近」の流行っおさぁ  

  • 23金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 11:56:23

    「チョむ悪芪父  これが時代の最先端ですか」

    「早速明日から詊しおみたしょうか  たあ、芪父になるのは流石に䞍可胜ですけど、"チョむ悪"の郚分ならなんずか再珟できそうですね  」


    みたいな事をサクラコ様が蚀っおいた気がしたすわ。

    チョむ悪っお、具䜓的にはどのぐらいの悪なんですの

    戊車の違法駐車ぐらいですの


      それはさおおきもう䞀冊の叀文曞も解読したすわよ

    解読難易床はdice1d100=36 (36)  皋床っぜいですわね。

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:06:06

    結構簡単かな

  • 25金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 19:10:24

    二冊目もちょろいちょろい  バァンですわ

    こんなもん倱敗しようがございたせんわね

    もしも内容が分からなかったら聖堂の裏手の公園に埋めおいただいお構いたせんわよ

    内容の耇雑さdice1d100=53 (53)

    私の知識dice1d120=115 (115)

  • 26金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 19:17:45

    .䞀般叀文曞奜き生埒さんからご䟝頌の品物  いっちょ解読成功ですわ

    いや〜今回は私の頭脳が冎え枡っおおりたしたわね〜

    しっかし、これっお  シスタヌフッドがするお仕事なのかしらね

    りむさん蟺りにお願いしたほうが確実な気もいたしたすわ。


    それよりも本の内容でございたすけど  。

    どうやらこれはdice1d5=2 (2)  みたいですわね。

    1.どこかの島の宝の地図

    2.昔のえっちな本

    3.特に蚀う事のない普通の本

    4.魔導曞

    5.予蚀の曞


    ※本の垌少さdice1d100=61 (61)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:17:52

    把握ペシ
    さぁお今床の䞭身は䜕かね

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:39:22

    春画か、官胜小説みたいな感じかね?

  • 29金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 19:39:25

    トリモブ「ほ、翻蚳しおいただきありがずうございたす」

    トリモブ「絵柄は奜みだったんですけどセリフの意味がどうしおも分からなくお  こんなえっちな本の翻蚳なんお、りむさんにお願いするのは恥ずかしくお、それで  」


    だ、そうですわ

    たぁ生埒さんのお悩みをたたひず぀解消出来たっおいうんなら、それで良いですわ。

    䜙談ですけど、えっちな本のえっちさはdice1d120=69 (69)  皋床でしたわ。

    100でコハルちゃんが泡吹いお気絶したすわ


    さおず、䞀通りお仕事も片付きたしたけれど  。

    dice1d2=1 (1)

    1.そろそろミメシスさんのお話も聞いおあげたしょうかしら

    2.もう䞀仕事だけ終わらせたすわよ

  • 30金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 19:49:37

    内容は極めお普通でしたわ。

    昔のトリニティ生埒がシックスでナむンなアレをしおいるだけでしたの。

    ああ、それからあの叀文曞奜きの゚ロ本生埒さんは  

    dice1d4=4 (4)  だそうですわよ。

    1.毎日それで過酷しおるそう

    2.埌でコハルさんに没収された

    3.校庭のど真ん䞭で゚ロ本音読䌚を始めた

    4.次はシスタヌ物にするか  ず心に決めた


      そんでもっお、ミメシスさんの蚀っおいた"宝探し"の事ですわね

    なんでも無人島に、か぀おのナスティナ聖埒䌚のメンバヌが貎重で倧切なお宝を隠したずかなんずか蚀っおおりたしたけれども  。

    貎重なお宝、ですか。興味がありたすわね  。

    興味深さdice1d100=76 (76)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:56:44

    シスタヌものに目芚めたんか 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 20:06:30

    マリヌ本かな

  • 33金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 20:23:43

    ミメシス「行こうぜ無人島」

    ミメシス「私が道案内するから安心しおくれよ」


    無人島探玢ですの  

    dice3d6=3 3 6 (12)    ロマンですわね〜。

    1.未知の冒険

    2.新鮮な海の幞山の幞

    3.綺麗な海で海氎济

    4.お宝を売っお倧儲け  

    5.垌少な遺物を発芋したりしお  

    6.りミガメ料理


    行っおみたいですわねぇ  。

    ナスティナ聖埒䌚ゆかりの地の調査っお名目ならサクラコ様も蚱可をくださるそうですし  。

    dice1d4=3 (3)  ですわねぇ。

    1.いっちょ行っおみたすか

    2.行っおみたいですけど、移動手段ずかどうするんですの

    3.でもな〜5月は連䌑明けで忙しいですし〜

    4.でも遭難ずかしないか䞍安ですわねぇ

  • 34金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 20:31:48

    5月はね〜

    忙しいんですのよね〜

    連䌑明けで鬱になった生埒さんずかいっぱいお悩み盞談に来たすし〜

    聖母月ですし〜

    埌は聖霊が降臚したりトリニティを称える日の準備をしたりで忙しくなりたすし〜


    キレむな海で海氎济しお玠朜りしお新鮮な貝や魚を取り攟題

    垌少な食材ずの巡り合い

    なんおのは憧れたすけどね〜


    dice1d4=3 (3)

    1.ずか䜕ずか蚀っおたらサクラコ様から調査の䟝頌が来たしたわ

    2.ずか䜕ずか蚀っおたらりむさんが拉臎されおいたしたわ

    3."あなたがいない方が仕事が捗るから行っおきお良いよ"ずか蚀われたしたわ

    4.えっ心劎でクタクタのナギサ様をバカンスに連れおいくお仕事が

  • 35金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 21:04:46

    dice1d2=2 (2)  から戊力倖通告をいただきたしたわ  。

    1.聖歌隊の皆様から

    2.ちょいワルサクラコ様から


    若干ショックですわね  。

    去幎のこの時期、1幎生だった頃の私がdice1d160=9 (9)  −50ほど掻躍したんの忘れたんですの

      ふヌんだですの

    それなら遠慮なく行かせおいただきたすわよ、無人島に


    行くメンツは圓然

    dice1d4=1 (1)  でしおよ

    1.私ずミメシスさん

    2.私ずミメシスさんず暇そうな生埒さん

    3.私ずミメシスさんず偶然出くわした生埒さん

    4.私ずミメシスさんずりむさんず愉快な仲間たち

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 21:10:20

    ちょいワルサクラコ様ずいパワヌワヌド

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 21:39:18

    ぀たり党く掻躍しおないんだね

  • 38金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 21:44:43

    チョむ悪サクラコ様はこう蚀っおおられたした  。

    dice1d4=2 (2)  ず  。


    1.いえヌいたたにはハメを倖しちゃいなよ

    2.あなたの様なアホはいない方が組織が円滑に回りたすので

    3."バケヌション"を是非ずも"満喫"しおくださいね

    4.どうしおその  聖埒䌚の亡霊ず普通に䌚話が出来おいるんです

    5.聖埒䌚ゆかりの無人島の調査  それは重芁そうですね、普段のお勀めよりも優先しおいただいおかたいたせんよ。

    ミハルさんの䞍圚分は、こちらでフォロヌしたすので


    発蚀から"悪成分"が滲んでおりたすわね、サクラコ様

    ずころで"ちょいワル"ずいうのはファッションの䞀皮であっお態床や性栌が若干悪くなるのは䜕だか話が違うような気もしたすわよ  

    ファッションず蚀えば、サクラコ様っお私服ずか持っおいらっしゃるんでしょうか

    だいたいいっ぀もシスタヌ服な気がしたすわ〜

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 21:49:59

    し、蟛蟣ぅ

  • 40金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 21:51:27

    サクラコ様「ええどうぞ、ミハルさん。どこぞなりずも奜きな堎所にお出かけくださいね」

    サクラコ様「こちらずしおも、足を匕っ匵られるずに安心しおお勀めが出来たすので」


      サクラコ様の名誉の為に蚀っおおきたすけれど、おそらくこれは普段悪口を蚀わなすぎるせいで、皋々の悪口ずガチ暎蚀のラむンがよくわからないんだず思いたすわ。

    もしくはこれがサクラコ様の考える"ちょいワル"なんだず思いたすわ。

    倚分そうですわよね

      予想以䞊にストレヌトな眵声を食らったのですけれど


    若干ショックですわ  。

    メンタルダメヌゞdice1d100=62 (62)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 21:53:27

    普通に痛い

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 21:54:35

    割ずダメヌゞ受けおる

  • 43金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 23:09:09

      結構ショックですわ。

    どうせ私はお掃陀倧䜜戊のハヌドもクリア出来ないポンコツですわよ

    それよりも無人島に行きたすわよ


    dice1d3=1 (1)

    1.二人で出発

    2.やっぱり淋しいからもう䞀人くらい誘いたすわよ  。

    3.出発しようずしたら誰かに声を掛けられたしたわ〜


    ちなみに珟地たでの移動手段

    dice1d4=2 (2)  ですわよ

    1.ヘリで

    2.お船で

    3.泳いで

    4.謎のワヌプで

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:11:16

    誰かサクラコ様止めおあげお おそらく他のずころでもやらかすよこれ 
    サクラコ様埌でミハルに謝っおあげおくださいね 

  • 45金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 23:14:31

    ミメシス、あなた船乗りなさい。

    䞀人乗りの小型ボヌトで出発したすわよ

    操瞊そんなもん心配しなくおいいですわ


    dice1d4=2 (2)

    1.ちゃんずやり方は知っおおりたすの

    2.説明曞を読みたすの

    3.以前にも操瞊した事がございたすの

    4.こういうのは盎感で䜕ずかなるもんですの


    船の操瞊難易床dice1d100=50 (50)

    ミハルの運転技術dice1d100=62 (62)

    ミメシスの運転技術dice1d100=13 (13)

  • 46金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 23:35:00

    なるほど  この船を動かすには軜油が必芁なんですわね

    どこかに軜油はございたせんの

    ミメシス「あったよ軜油」

    ミメシス「はやく出発しよ」


    そう急かさ無くたっお無人島は逃げやしたせんわよ

    それよりもしばらくはのんびりず船旅を楜しみたすわよ

    むダッホむ出発でございたすわ〜


    ※無人島たでの道のりの険しさdice1d100=64 (64)

  • 47金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 23:41:01

    おっず  。そこそこ波が荒れおいる気がしたすわね

    たっこの皋床なら倧䞈倫だず思いたすわよ

    船酔い察策にゞンゞャヌティヌでもキメながら前進ですわ〜


    あ、ちなみにサラリずご甚意されたこの船ですけど

    dice1d4=3 (3)  のが出どころですわ

    1.トリニティの備品をお借りした物ですわ

    2.普通にレンタルしたダツですわ

    3.ナギサ様が氎䞊のセヌフハりスに逃げる時に䜿う物をお借りしお来たしたわ〜

    4.その蟺に萜ちおたのを拟った


    信頌性は抜矀

    倚少の波には負けたせんわよ


    無人島到達たでに埅ち受ける障害dice1d100=99 (99)

    ミハルの操瞊dice1d100=13 (13)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:44:42

    >>47

    嵐かクラヌケンかリノァむアサンだよこんなんもう

  • 49金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/22(æ°Ž) 23:46:08

    はい

    dice1d5=5 (5)  ですわ。

    1急にでっけぇ波が出おきたしたわ

    2突然倩気が無茶苊茶に荒れたしたわ

    3海䞊で迷子になりたしたわ

    4なんかが原因で座瀁したしたわ

    5キノォトスギガシャヌクに襲われたしたわ


    たあご安心くださいたし。

    本日はここたでずさせおいただきたすけれど  。

    明日再開する頃には䜕事もなく島に到着しおおりたすので。

    それでは本日はここたでですわ。

    たた明日よろしくお願いしたすわね〜


      あたり本筋ずは関係ない話なのですけど、私  泳ぎはdice1d120=83 (83)  −20ぐらいは埗意ですわよ。

    本筋ずは関係ない話ですけどね

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:47:09

    乙です
    䜕そのサメ映画に出おきそうなサメ 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:15:57

    お疲れ様です。
    キノォトスギガシャヌク...?サメ映画シリヌズに出おきそうな...
    そしおそれなりに泳ぎ埗意ですねぇ!

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:03:24

    ほしゅう

  • 53◆NgJ4btAkT.24/05/23(朚) 11:45:44

    キノォトスキガシャヌクずは䞀䜓  


    倧きさdice1d100=67 (67)

    凶暎さdice1d100=26 (26)

    匷さdice1d100=64 (64)

    神秘dice1d100=19 (19)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 14:20:12

    神秘は薄いけども普通に脅嚁ですね...?

  • 55◆NgJ4btAkT.24/05/23(朚) 16:24:29

    そこそこ倧きい

    そこそこ匷い

    ですが比范的倧人しいですし空を飛んだり陞䞊で掻動したりはしない  それがキノォトスメガシャヌクですわ。

    おそらく船の゚ンゞン音にビックリしお襲いかかっお来たのだず思いたすわ。


    こんなのず䞋手に喧嘩したらお船が転芆しおしたいたすわね

    ここはdice1d4=2 (2)  でなんずか察凊したすわよ

    1.嚁嚇で远っ払いたすわ

    2.逌を投げ぀けお泚意を匕きたすわよ

    3.バヌルで殎っお気絶させたすわ

    4.察話を詊みたすわ

  • 56金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/23(朚) 17:25:52

    dice1d5=5 (5)  

    1.お肉

    2.お昌ご飯のサンドむッチ

    3.バナナ

    4.こっそり持っおきたワむン

    5.醀油ずわさびず包䞁


    こい぀をdice1d4=4 (4)  ですわ

    1.海にそおい

    2.もぐもぐ

    3.サメに盎接ぶ぀ける

    4.ミメシスさんにくくり぀けお海に投げたすの


    ええいなんずかなれっっお奎ですわヌ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 17:28:30

    >>56

    捌いおこいず

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 17:45:45

    䜙りにも無茶振りすぎる 

  • 59金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/23(朚) 19:14:03

    dice1d2=1 (1)

    1.ミメシス「ここは任せろ」

    2.ミメシスさん頑匵っおきおくださいたし


    サメのお刺身  。

    サメはアンモニア臭くお矎味しくないず聞きたすが、問題はありたせんわ

    わさびず醀油があれば䜕ずか完食できるず思いたすわ


    ミメシスの頑匵りdice1d100=81 (81)

    サメの敵意dice1d100=76 (76)

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 19:16:02

    >>59

    ミメシスちゃん鬌匷え


    そういえばミメシスちゃん名前あったけ

  • 61金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/23(朚) 19:24:32

    ミメシス「䜕ずか撃退には成功した」

    ミメシス「これで䞀安心だな  先に進もう」


    いやぁ  ミメシスさんっお匷いんですのね

    たさか包䞁でサメをチクチクしお撃退するだなんお

      ずころですこぶる今曎なのですけど、ミメシスさんはミメシスっおお名前なんですの

    それずも本名ずかございたすの

    教えおくださいたし


    dice1d4=4 (4)

    1.名前なんお無いからミメシスで良いよ

    2.あるけど秘密

    3.知りたい

    4.◯◯だよ〜

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 19:28:09

    >>61

    名前開瀺今っおマゞか

  • 63金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/23(朚) 19:28:53

    ふヌん  。

    dice1d6=2 (2)  っおお名前なんですの

    1.ルツ

    2.ナオミ

    3.サラ

    4.むサク

    5.ナスコ

    6.ミメコ


    良いお名前ですわねぇ

      聞くのが遅い

    それはたぁ  そうですわね。

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 19:49:07

    ミメシスのナオミちゃんね
    すっかり盞棒ポゞになったなぁ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 19:50:12

    改めおナオミちゃんよろしくね
    サメ盞手に勝぀ずは凄いなぁ 

  • 66金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/23(朚) 19:57:53

    ナオミさんず共に無人島に到着ですわよ

    日差しがキツむですわ〜  ちょこっず䌑みたいですわね  。

    いい感じの朚陰で寝転んでいい感じのダシの実に指で穎を開けおゞュヌスみたいにごくごく飲んで  。

    それからひず泳ぎもしたいですわね

    わざわざ今日の為だけに氎着もご甚意したしたわよ

    孊園指定のスクヌル氎着じゃなくおおしゃれなダツですわ


    ※氎着の露出床dice1d100=27 (27)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 19:59:42

    氎着はお枅楚ですねこれは

  • 68金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/23(朚) 20:47:49

    私はシスタヌですからね

    はしたなく肌を露わにするような氎着は着たせんのよ

    そんな蚳でご甚意したしたしたのがこの  dice1d5=1 (1)  ですわ〜

    1.ワむシャツ

    2.競泳氎着

    3.ダむビングスヌツ

    4.耐氎芚悟

    5.ラッシュガヌド


    キノォトスを歩いおいるず、時折お乳を䞞出しにしお歩いおいるお方ずか芋かけたすけど  。

    あれっお乳の暪の郚分だけ日焌けしたりしないのですかね

    玔粋な疑問ですわ〜。

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 20:51:44

    氎着 
    氎着ですかそれ 

  • 70金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/23(朚) 21:18:04

    ワむシャツだっお氎着ですわ

    氎着だず思えばそれは氎着になる  ずdice1d3=1 (1)  ですわ。

    1私は思うの

    2ハナコさんがそう蚀っおおりたした

    3぀ヌか氎着持っお来るの忘れたからワむシャツを氎着扱いしおるだけ


    たぁ  。日焌けはしなくお枈みそうですし良いんじゃないですの

    知らんですけど。

    さお、蚘念すべき無人島䞊陞、その第䞀回目の行動は

    dice1d4=4 (4)  ですわよ

    1たずはお宝ずやらを探しに行きたすわよ

    2なんか矎味そうな物が無いか探したすわよ

    3第1村人ずの遭遇ですわ

    4取り敢えずお祈り

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 21:18:51

    これは敬虔なシスタヌの鏡ですねわかりたす

  • 72金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/23(朚) 21:20:00

    祈りを捧げお  

    dice1d4=4 (4)  ですわ

    1感謝の心を忘れないようにしたすわ

    2シスタヌ力を補充しおおきたすわ

    3いただきたすその蟺に萜ちおた食べ物を味芋したすわ

    4神秘パワヌを回埩しおおきたすわ


    祈りの深さdice1d120=44 (44)

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 21:21:48

    120でたら1145141919分も祈っおしたうか

  • 74金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/23(朚) 21:59:33

    神秘パワヌもバッチリ補絊完了ですわ

    チャヌゞするず䜕があるのかっお

    さぁ  そもそも神秘っお䜕なのかしらね。


    それよりもお祈りもすたせたしたし  。

    次の行動に移りたすわよ〜


    ナオミ「倚分芚えおいるず思うけど念の為蚀っずくよ」

    ナオミ「この無人島には宝探しに来たんだからね」

    ナオミ「ちなみに宝の堎所なんだけど  dice1d4=4 (4)  」

    1.ばっちり芚えおるず

    2.ごめんわすれた

    3.芚えおないけど地図があるよ

    4.芚えおるけど自力で芋぀けおみお


    はいはい  わかっおおりたすわよ。

    お宝探しでございたしょう。

    今床のお宝も食べ物だず嬉しいですわね〜  。


    次の行動

    dice1d4=1 (1)

    1たずはお宝ずやらを探しに行きたすわよ

    2なんか矎味そうな物が無いか探したすわよ

    3第1村人ずの遭遇ですわ

    4敵ず遭遇しちたいたしたわ  

  • 75金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/23(朚) 23:09:46

    ええ〜っ  

    内緒っお  なんですのそれ

    私はさっくりずお宝だけ手に入れお垰りたいんですけれども  。


    そもそもこの島、広さはdice1d100=26 (26)  くらいありそうですし

    迷いやすさもdice1d100=56 (56)  皋ありそうですわよ

    こんな所で迷子になったりしたら嫌ですわねぇ  。

    うっ  カタコンベで散々迷ったトラりマが蘇ったり蘇らなかったりしたすわ


    ナオミ「たぁたぁそう蚀わずに、頑匵っおみおよ」

    ナオミ「もし本気で芋぀からなかったら、ヒントはあげるからさ」

  • 76◆NgJ4btAkT.24/05/23(朚) 23:31:06

    うヌん。

    朚々が鬱蒌ずしおいお芖界は悪いですけど、思ったよりも広さは無いず蚀いたすか。

    しばらく歩いおいるだけで島の端たで぀いおしたいたしたわね。

    こんな狭い島なら迷子にはならなそうで安心したしたわ

    それではちっずばかし島内を探玢しお、たずはお宝の手がかりを探したすわよ


    道の耇雑さdice1d100=87 (87)

    ミハルの探玢力dice1d100=90 (90)

  • 77◆NgJ4btAkT.24/05/23(朚) 23:39:05

    目の前を塞ぐ朚々を粉砕し

    鬱蒌ずした藪をパワヌで突砎し

    その蟺を飛んでいるやぶ蚊さんや虫さんは神秘パワヌで匟き飛ばし

    ただ愚盎に真っ盎ぐに、先に進むこずdice1d6=3 (3) 時間  。


    ぀いに䜕かを発芋したしたわ

    これはアレですわね  

    dice1d5=1 (1)  ですわ

    1.レモン

    2.叀そうな遺跡

    3.別のナスティナ信埒さん

    4.誰かのキャンプ

    5.なんか矎味しそうな物

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:39:53

    >>74


    宝探しに誘ったのはナオミなんですよ>>11

    その䞊で>>74の4.芚えおるけど自力で芋぀けおみお

    っお蚀うのは「ミハルは自分の思い出を芋せるに倀する、心を蚱しおいる盞手である」

    お蚀うナオミからミハルぞの物凄く倧きな感情を感じお非垞によい


    そういえばミハナオの友奜関係っおただじゃないですか

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:41:05

    これは倏むベの時のナスティナの思い出の堎所 これを芋せたかったのか
    ミハル倧䜓パワヌで解決したしたね

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:43:34

    やはりパワヌパワヌは党おを解決する

  • 81◆NgJ4btAkT.24/05/23(朚) 23:56:27

    レモンが生えおおりたすわ  。

    うヌん、dice3d6=6 2 4 (12)  ですわね


    1.もぐもぐ

    2.すっぱいですわ

    3.なるほど、これがお宝なんですのね

    4.劙ですわね  どうしおこんな所にレモンが

    5.たさかこの朚の䞋にお宝がズボッ

    6.ナオミ「そろそろヒントタむムだよ」

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 00:25:37

    食べおる 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 00:28:50

    そのレモン食べおよい物なので...?

  • 84金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 00:41:51

    レモンがdice1d10=3 (3)  個皋実っおおりたしたので  

    反射的にdice1d10=3 (3)  個ほど食べおしたいたしたわ。

    疲劎回埩にはちょうど良いですわね

    しっかし、食べおからこんな事蚀うのもなんですけど、どうしお島の䞭にポツンずレモンの朚が生えおいるのかしら

    自生しおいた野生の皮  ずはちょっず考えにくいですわね。

    おそらくはここで誰かがレモンを栜培しおいたのでしょう  。


    dice2d4=3 3 (6)  ですの

    1たあレモンは矎味しいですからね  

    2䜕故わざわざレモンの栜培を  

    3なぜだかサクラコ様にポンコツ扱いされた事を思い出したすわ  

    4たさかこれがお宝のヒントだったりしお〜


    うヌんうヌん。

    レモンを食べながらがんやりず考え事をしおいたらナオミさんからヒント  ずいうか"宝の地図"をいただきたしたわ

    ナオミさん曰く"冷静に考えたらこの地図を枡さないず謎解きもク゜もないじゃん"ずの事ですわ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 03:00:13

    党郚いっおお草
    芋぀けたものはずりあえずいただいちゃう感じなのか君

  • 86◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 11:54:19

    ふヌん

    これがお宝の地図ですのね

    こい぀を読み解けばお宝のありかが分かるっお寞法ですのね

    たっ  幟倚の叀文曞を読みずいた私からすれば、こんな物楜勝で解読出来たしおよ


    地図の耇雑さdice1d100=98 (98)

    ミハルの解読力dice1d100=24 (24)


    それずレモンは党おいただきたしたわ

    お残しはいけない事ですからね

    満腹満足ですわ

    珟圚の空腹床dice1d100=86 (86)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:34

    レモンじゃ腹は膚れないよねうん 
    そしお地図難しすぎたせん

  • 88金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 19:09:58

    あぁ  腹ペコですわね

    よく考えたらサメに襲われた時のゎタゎタのせいでご飯を食べそこねおしたいたしたわ〜

    そんでもっお唐揚げの添え物なんかじゃお腹は膚れたせんわ〜  。

    ちなみにお匁圓ずかはdice1d4=3 (3)  ですわ

    1ございたすわよ

    2海にぶちたけおしたいたしたわ〜

    3ありたせんわよ

    4調味料ず調理噚具ならございたすわよ〜


    それず冷静に考えるず、叀文曞の解読ず暗号文の解読は党然別物ですわね。

    この子どものラクガキみたいな地図をどうすればいいのか党然怜蚎も぀きたせんわ。

    適圓に地図䞊のロケヌションを探し回るしかございたせんかしら


    ナオミ「ラクガキずか倱瀌な  」

    ナオミ「たあ実際ラクガキなんだけどねりフフフ」

  • 89金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 19:44:52

    お腹がぐヌぐヌですけど頑匵りたすわよ〜

    うんお匁圓を持っおこなかった理由ですの

    理由は単玔明快  䜜ったその堎で食べちゃったからですわ

    おぞぺろですわ〜


    探玢

    dice1d4=2 (2)

    1地図を頌りに適圓に歩きたすわ〜

    2食べ物が無いか探しお腹ごしらえですわよ〜

    3人の気配がしたすわね  無人島ですのに

    4んたぁこれは䜕なんでございたすの

  • 90金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 20:09:00

    ごはん

    レモン蟲園なんお物があるぐらいですもの

    その蟺探せばベリヌずかいちじくの実ずかが栜培されおいおもおかしくは無いですわ

    あずは野生のバナナずかダシの実ずか  倢が広がりんぐですわね


    ナオミ「ごめん、私達がこの島に怍えたのはレモンだけだよ」

    ナオミ「それ以倖の畑ずか蟲園ずかは  特に無かった気がする」


    あ、そうなんですの

    しっかしそれなら、なんでわざわざレモンなんお怍えたのかしら  

    よっぜどレモンが食べたかったそれずも釣りたおの魚にレモンの汁を絞っお食べたかったずか

    䜕にしおも、いいですわね〜  レモン蟲園。

    私も聖堂裏の公園に芋ずかスむカずか怍えたいですわ〜”


      うっ  食べ物の話をしおいたら、たずたすお腹がペコっおきたしたわ

    ずりあえず食べ物を探したすわよ

    そんでもっお芋぀かった物が  こちらですわ


    発芋物の食べられそう床dice1d120=66 (66)  −20

  • 91金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 20:22:28

    たあ食えるっちゃぁ食えそうな物  

    矎味しそうな

    dice1d6=3 (3) を発芋したしたわ

    1生埒さん

    2アむスアメリカヌノ

    3雑草

    4きのこ

    5お氎

    6貝


    この際莅沢は蚀いたせんわ

    ずいうか、シスタヌたるものあんたり食べ物をアレコレえり奜みするのは本圓は良くないんですわ

    甘いものばっか食べるなんお論倖ですわ

    そんな蚳で巡り䌚えたこの呜に感謝しお  いただきたすわ


    食べ方

    dice1d4=4 (4)

    1.そのたた生でいただきたすわ

    2.流石に火は通したすわよ

    3.念のため毒芋をしたすわよ

    4.もぐもぐ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:10

    雑草食べたのか 

  • 93金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 20:34:56

    雑草しか無いですわね  

    おかしいですわ  無人島には豊かな自然ずその恵みが沢山あっお  

    食べ物には困らないんじゃないんですの

    ナオミ「サバむバルを舐めおはいけない」


    たあ  ずりあえずその蟺に生えおいる草でも食べおみたすわ

    案倖これでお腹が膚れるかも知れたせんし  


    味dice1d200=58 (58)  −100

    満腹dice1d200=46 (46)  −100

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:01

    でしょうね

  • 95金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 21:10:04

    ざっそうはたべものではありたせんわ

    ナオミ「そりゃそうだろ」


    探玢

    dice1d5=5 (5)

    1地図を頌りに適圓に歩きたすわ〜

    2もったい食べ物を探したすわ

    3人の気配がしたすわね  無人島ですのに

    4んたぁこれは䜕なんでございたすの

    5.仕方ありたせん  神秘パワヌを䜿いたすわ

  • 96金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 21:16:01

    こんな時こそ神秘の力

    お祈りで蓄えおおいた神秘パワヌを開攟したすわ

    このパワヌを䜿っお  

    dice1d5=4 (4)  をしたすわよ


    1食べ物を産み出したすわ

    2雑草を矎味しいものに倉えたすわ

    3蟛い空腹に耐える為の糧にしたすわ

    4奇跡を起こしたすわよ

    5䞀時的に頭脳を超掻性化させおこの珟状を打砎する鍵を探したすわよ

  • 97金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 21:19:36

    叀今東西  

    トリニティの名を残した聖人たちは祈りや信仰の力によっお様々な奇跡を起こしおきたしたわ

    そしお今私もたたその奇跡を起こしお芋せようっお蚳なんですのよ

    別名  困った時の神頌みですわ


    本圓は捧げた祈りに察しお芋返りずか求めちゃ駄目なんでございたすけど  。

    たあたたにはちょっずぐらい助けを乞い願っおも良いず思いたすの。

    䞍思議がいっぱいこのキノォトス、小さな奇跡のひず぀ふた぀くらい起きおもおかしくはないですわ


    ナオミ「䜕蚀っおるんだコむツ」


    消費した神秘パワヌdice1d100=7 (7)

    起きた奇跡の倧きさdice1d150=29 (29)  −50

  • 98金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 21:52:24

    お巫山戯しおる堎合じゃございたせんわね  。

    そろそろ真面目に探玢をしお、お宝を芋぀けお、船に乗っお垰りたせんず。

    これ以䞊時間を浪費しおお腹が枛ったら䞍味いですわね  

    食欲が暎走し開攟され。パフェを䞀床に10杯も食べちゃう食欲モンスタヌになっおしたいたすわ〜


    dice1d5=3 (3)

    1地図を頌りに適圓に歩きたすわ〜

    2もったい食べ物を探したすわ

    3人の気配がしたすわね  無人島ですのに

    4んたぁこれは䜕なんでございたすの

    5. 本気でお祈りしたすわ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:43

    これはミメシスかな

  • 100金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 22:01:33

    あらたぁ  

    第1村人島人発芋ですわね

    どうしお無人島に人がいるのか、それはたぁどうでもいい事ですの  

    些现なこずなのですのよ

    重芁なのは  もしかしたら私の助けになっおくれるかも知れないっお事ですのよ

    どれだけ怪しく盞手でも胡散臭い盞手でも、突撃あるのみ


    そこにいたのは  

    dice1d5=5 (5)  でしたわ〜

    1ミメシス氎着がいっぱい

    2なんだゎリラですの  

    3りむさん

    4トリニティの生埒さん

    5. 先生䜕故こんな所に

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:10

    これは 倏むベに合流かな

  • 102金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 22:33:25

    先生䜕故先生がこんな所に

    奇遇ですわね  で、よろしいんですわよね

    たさかずは思いたすけど、私をストヌキングしおこんな所たで来たずか

      ああいや、流石にそれは冗談ですわよ。

    で、どうしおこんな所にいるんですの


    えっ  

    dice1d5=1 (1)  ですの

    1たたたた䌑暇でここに遊びに来おた

    2実は私達もこの島の調査に来たんだよね

    3先生ミメシス

    4サクラコから様子を芋に行っお欲しいず頌たれお  

    5実は絶賛この島の調査䞭なんだよね

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:14

    偶々なのね...

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:59

    他のメンバヌいたりしたす

  • 105金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 23:03:10

    >>104

    dice1d4=4 (4)

    1.䜕人か護衛がいるみたいですわね

    2.䜕人か付き添いがいるみたいですわね

    3.䜕人か䞀緒に䌑みに来た生埒さんがいるみたいですわね

    4.䞀人ぃ


    䌑暇で無人島  随分ずアグレッシブですわね。

    "たあねたたには思いっきり䌑たないずず思っお"


    ちなみに先生が䌑暇先にこの無人島を遞んだ理由は

    dice1d3=1 (1)

    1特になし

    2前にも䞀床来た事があっお〜

    3ミハルが䞀人で無人島に行ったず聞いお  様子の確認も兌ねお

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:07

    この先生アグレッシブすぎるよ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:03

    なんで貧匱なくせに1人で行動するんですか(電話猫)

  • 108◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 23:13:41

      ちょっず埅っおくださいたし

    これじゃあ先生が䌑日に䞀人でふらふらず無人島に遊びに行く倉人みたいじゃございたせんの

    良い倧人がそんな事をしたすかしら

    䞇が䞀遭難でもしたらどうするお぀もりなんですの

    先生はそんな危ない遊びをするお方ではありたせんわ


    ナオミ「いや別に、先生にだっお䞀人で海を眺めたい時ずかあるでしょ」


    dice1d4=4 (4)

    12.ダむスの降り盎しを芁求したすわ

    3."いやここ、トリニティの枯から船で二時間もあれば来れる近堎だし  "

    4."意倖ずアりトドア掟なんだよ"

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:48

    >>108

    先生、そんなこずしおたら襲われちゃうよ

  • 110金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 23:33:49

    絶海の孀島  。

    先生ず生埒二人っきりナオミさんもいたすけど

    䜕も起きないはずが無く  


    なんお冗談はさおおきたすわよ。

    いやたぁ、盞手が私だったから良かったですけれど、盞手によっおは本圓に襲われおおもおかしくは無かったですわよ

    誰ずは蚀いたせんが先生にガツガツ襲いかかる生埒さんも䜕人かおりたすし  。


    先生の䜓力dice1d100=78 (78)

    アりトドア力dice1d100=53 (53)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:13

    りサギずかな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:50

    先生䞀人旅はバリアあるずはいえちょっず危険すぎる 
    確かに襲われそうよね
    どう思いたすキャスパリヌグさん

  • 113金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 23:43:17

    "䜓力には結構自身があるんだ"

    "なにか手䌝っお欲しい事があったら蚀っおね"

    "ミハルも私の倧切な生埒の䞀人だからね  遠慮はいらないよ"


    協力しお欲しい事、ですの

    そうですわねぇ  

    dice1d4=3 (3)  かしら

    1なにか食料はございたせん

    2この地図を芋お欲しいですの

    3かくかくしかじかで宝探し䞭ですのなにか有益な情報はございたすかしら

    4先生っお矎味しそうですわねぇ  

  • 114金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 23:49:51

    先生は賢いですからね  。

    なにか有益な情報を持っおいる可胜性があるかもしれたせんわ

    そんな蚳でなにか、お宝に繋がる情報ずかお持ちじゃございたせんか

      あ、それず䜕か食べられそうな物があったら分けお貰えたすかしら


    "有益な情報かぁ  "

    "うヌん、dice1d4=1 (1)  かな"

    1. "分からないや  ごめんね"

    2.  "これっおこの前、りむやハナコず䞀緒に調査した物に䌌おるね"

    3 "良く分からないけど、䞀緒に地図に曞かれた堎所を回っおみようよ"

    4. "ずころで暪にいる青い生埒さんはどちら様  "

  • 115金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 23:53:03

    畜生  

    事態が䞀向に進みたせんわ

    こうなったらもうアレですわ

    虱朰しに島内を歩き回りたくるしかございたせんの


    どヌヌヌヌヌしおも宝が芋぀からなかったらその時はもう諊めお垰りたすわよ

    良いですわね

    ナオミ「その時はもう答えを教えおあげるから  」


    あ、それず先生には私に付き合っおもらいたすわよ

    これは私の盎感ですけど、この島には䜕か危ない生き物がいる様な気がしたすの  

    もし先生が襲われたりしたら䜕の抵抗も出来ずにゲヌムオヌバヌですわよ

    はい、そんな蚳で同行願いたすわ䞀緒に探怜開始ですわ


    島の謎dice1d150=23 (23)

    私の調査力dice1d100=73 (73)

    先生の調査力dice1d100=68 (68)

  • 116金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/24(金) 23:58:38

    いやヌ  。

    䜕ずかお宝がありそうな隠し堎所を芋぀けるこずが出来たしたわね

    たさか地図を火で炙るず絵が浮かび䞊がっおくるなんお  思い぀きもしたせんでしたわ〜


    ちなみに調査の途䞭で

    dice3d6=1 4 1 (6)  なんおトラブルもありたしたけれど  。

    1うっかり先生を襲っおしたった

    2ご䌑憩所を芋぀けお䞀泊

    3矎味しそうな物を芋぀けお食べた

    4ミメシスに襲われたりしたしたけれど

    5野生の生埒に襲われた

    6䜕かが起きたしたけれど


    たあ、抂ね問題はございたせんでしたわ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:51

    >>116

    襲う(物理)か襲う(゚駄死)か

    それが問題だ 

  • 118金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 00:04:06

    先生を襲う

    dice2d6=1 4 (5)

    1食欲が暎走しお  

    2なんかムラムラしお  

    3先生の匂いを嗅いでいたら぀い襲いたくなっお  

    4うっかり転んだ拍子に抌し倒しおしたっお  

    5先生のか匱い所を芋おいたら襲っおみたくなっお  

    6䞀回詊しに襲っおみたかったんですわ


    ぀いでに襲っおきたミメシスの数dice1d10=2 (2)

    䞀人ひずりの匷さdice1d120=67 (67)

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:41

    >>118

    枅楚だ 玔粋だ 

  • 120金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 00:09:35

    ああ  っ

    空腹で足元がふらふらしたすわ〜  。

    そう蚀えばこの島に来おから、レモンしか食べおいたせんでしたわね  。

    うう、圧倒的にカロリヌが足りたせんわ〜  。


    "ミハル、倧䞈倫"

    "  ああ、ミハル危ないっ"


    おっずぉ  

      したった、転びそうになっおしたいたしたわ〜

    足元がふらふらのふわふわで  䞀生の䞍芚でしたわ

    ですがそこで先生がすかさずクッションになっおくれたしたわ

    ナむスですわせんせ  い  


    ああ、なんおこったいですの

    先生をうっかり抌し倒した様な態勢に  なっちたいたしたわ


    珟圚の空腹床dice1d100=96 (96)   86

    ミハルの"卑しさ"dice1d120=22 (22)  −20

  • 121金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 00:13:05

    もう我慢出来たせんわ

    先生、ちょっず味芋をさせおいただきたすわよ


    "み、ミハル"

    "味芋っお䞀䜓䜕を  どういう意味で蚀っおる  "

    "私は食べ物じゃないよ"


    うるさいですわ  

    もうこうなった以䞊、先生でこの欲求を満たすしかございたせんの

    お芚悟はよろしいですわね


    "い、むダヌッ"

    "誰か助けお誰か助けお"


    dice3d6=2 6 3 (11)

    1もぐもぐ

    2ずぞぞぞぞ

    3ここでミメシスの襲撃だ

    4スヌハスヌハヌ

    5かみかみ

    6「呌びたしたか」

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 00:33:50

    卑しい床

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 05:15:20

    どこでもセリナさんどこでもセリナさんじゃないか

  • 124◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 12:37:20

    先生  抵抗しおも無駄

    私生埒、匷いです

    "うわああああ"


    私のパワヌdice1d300=29 (29)

    先生の抵抗dice1d50=25 (25)


    さおず、貎重な食材ですしよヌく味わっお食べないずいけたせんわね

    口に含んで䜕床も䜕床も゚キスを吞うのでございたすわよ

    先生゚キス最高ですわ


    補食された先生を助けおくれた生埒

    dice1d4=2 (2)

    1.䜕故かいたセリナ

    2.アロナバリア発動

    3.先生のストヌカヌ

    4.知らない生埒さん

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:56

    アロナァァァアァァ

  • 126金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 19:37:01

    じゅるじゅるる  

    ずぞぞぞぞ  

    先生の匂いに食欲を刺激されっぱなしですわ

    そろそろ身の方もいただきたいですわね  。

    それでは先生、少々霧らせおいただきたすわ  


      むっなんですのこれは

    謎の  バリア障壁のせいで先生を食べられたせんわっ

    たさか先生にこの様な特技がございたしたなんお  ビックリですわ


    dice2d4=3 4 (7)

    1セリナ「先生、お怪我はありたせんか」

    2ミメシス「そろそろ襲っおもいいかな」

    3. 茶番の途䞭でミメシスの襲撃が

    4アロナ「先生を食べないでください」

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:59

    アロナの声聞こえないんじゃないかな でもなんか聞こえおそうだな 

  • 128金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 19:53:35

    >>127

    dice1d4=2 (2)

    1〜2.聞こえたせんわ

    3.䜕か聞こえた気がしたすわね〜

    4.先生のタブレットは喋るのですわね〜


    氎着ミメシス「dice1d4=1 (1)   」

    1  

    2無蚀の攻撃開始

    3䜕しおるの  

    4良く分からんけど敵だ攻撃するぞ


    くっ  こんな時に敵だなんお぀いおおりたせんわ

    お腹が空いお力が出たせんわ〜

    でも倧䞈倫、私には先生が぀いおおりたすもの

    指揮をお願いしたすわね、先生


    ミハルの歊力:86

    腹ペコデバフdice1d100=10 (10)

    先生指揮バフdice1d120=82 (82)


    ミメシスの匷さ:67×2人

  • 129金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 20:16:28

    先生の

    dice3d6=3 2 6 (11)  ずいう的確な指瀺のお陰で  

    1"バヌルで盞手をぶん殎るんだ"

    2"バヌルの出っ匵り郚分で盞手の歊噚を奪い取るんだ"

    3"片方は私が匕き受けるよ"

    4"セリナミハルに医療品を"

    5"萜ちおいる石を拟っお投げ぀けお"

    6"ずにかく頑匵れ"


    い぀も以䞊に身䜓がいい感じに動きたすわ

    これならどんな盞手にも負けたせんわ  行きたすわよ


    私のパワヌdice1d210=96 (96)

    ミメシスの攻撃dice1d100=82 (82)


    ちなみにナオミさんはdice1d4=4 (4)  ですわ。

    1加勢しおくれた

    2芋おるだけ

    3むしろ向こうに加わっお攻撃しおきた ミメシスの出目にdice1d100=8 (8)  

    4頑匵れず応揎しおくれた

  • 130金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 20:46:46

    "片方の耇補は私が察凊するよ"

    "その間にもう片方の敵をお願い"

    先生の匷さdice1d200=64 (64)  −100


    了解ですわ先生

    こんな奎らバシバシバヌルでぶん殎っおうどんみたいにこねくり回しおやりたすわ

      やりたしたわ

    咄嗟に銃でガヌドしようずした所にガヌドごずぶち抜き打撃を叩き蟌んでやったら消滅しおいきたしたわ

    そんでもっお䞀䜓倒せば埌は楜勝

    タむマンに持ち蟌めば負けは無し

    盞手が必死の抵抗でお氎をぶっかけお来たすけど  そんなもの私には効きたせんわよ

  • 131金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 21:12:57

    先生  凄いですわ

    たさかdice1d4=4 (4) をしお盞手を足止めするなんお  

    1.頑匵っお攻撃を回避し続けお

    2.アロナバリアで攻撃を防ぎ続けお

    3.服を脱いで党裞になるこずで盞手を困惑させお

    4.プチ倧人のカヌドでプチ生埒を呌び出しお


    "ふう、䜕ずかなったね"

    "それじゃあお宝探しを続けようか"

      ええ、そうですわね


    そんなこんなで島の探玢を続け遂に芋぀けたお宝、それは  

    dice3d6=1 4 6 (11)  ですわ

    1.矎しい景色

    2.ナスティナ聖埒䌚の黒歎史ノヌト

    3.ノィンテヌゞワむン

    4.ガラクタの詰たったタむムカプセル

    5.空っぜの箱

    6.シスタヌフッドに䌝わる䌝説の品物  

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:26

    䌝説の品ずはたさか芚悟瀌装 
    そしお先生がなんか凄い事しおる 

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:24

    すっごいオヌパヌツだったりしないかな
    アリスずかその蟺に匹敵する

  • 134金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 21:19:17

    芋晎らしの良い䞘の䞊に䜕かが埋たっおいる圢跡が  

    頑匵っお掘り起こしおバヌルでこじ開けおみれば䞭には  ガラクタ

    叀いお守りにボロボロの経兞に昔の玩具に雑誌に  それから写真なんかも入っおおりたすわね。

    もしかしお圓時の信埒の皆さたで撮ったものですの

    青春ですわね〜  。


      ナオミさんが宝探しを提案しお来たのっお、これを求めおの事でしたの

    ナオミ「dice1d3=2 (2)  」

    1.うん

    2.違うよ

    3.物そのものじゃなくお過皋が目的だったんだよ


    ちなみにプチ倧人のカヌドずいうのは

    dice1d4=3 (3)  らしいですわ。

    1.生埒を䞀人だけ呌び出しお戊っおもらえるカヌド

    2.なんかちっちゃい生埒が出おくるカヌド

    3.よく分からん

    4.短時間しか呌び出せない代わりに負荷も小さいカヌド

  • 135金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 21:28:44

    違うんですの

    じゃあなんでたた唐突に、お宝探しをしようなんお蚀い出したしたの

    はぁ  dice1d4=3 (3)  ですの


    1.単に気分転換で

    2.倉なもの埋めお無かったか気になっお確認したかっただけ

    3.なんずなく

    4.海で泳ぎたくなっお  宝はその぀いでだよ


    いやしかしよヌく調べおみたすず、ガラクタの䞭に混ざっお䜕か䟡倀のありそうな物が混ざっおおりたすわね

    私も詳しくはご存知無いのですけど、そこに眠っおいるのはたさか  

    "あの"䌝説の品物なんですの


    垌少床dice1d100=88 (88)

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:37

    >>135

    こい぀はいいものっぜいな

  • 137金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 21:45:24

    ぱんぱかぱヌん

    シスタヌフッドに䌝わる䌝説の

    dice2d6=5 2 (7)  をゲットしたしたわ

    1.コップ

    2.歊噚

    3.宝石

    4.抂念

    5.曞物

    6.聖遺物


    早速トリニティに持ち垰っお

    dice1d4=3 (3)

    1.皆に自慢したすわ

    2.ずりあえず鑑定しお貰いたすわ

    3.そんな事よりお腹が空きたしたわ

    4.郚屋のロッカヌにしたっおおきたすわ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:47

    歊噚に曞物か これは歎史的䟡倀がありそうですね
    プチ倧人のカヌドはわからんのね 

  • 139金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 21:53:09

    先生のお陰で䜕だか叀臭い  

    dice1d5=4 (4)  をゲット出来たしたわ

    1.剣

    2.槍

    3.銃

    4.手抎匟

    5.ちくわ


    それから本も手に入りたしたわ

    確かこれは  dice1d5=4 (4)  でしたわよね

    1.予蚀曞

    2.レシピブック

    3.魔導曞

    4.解説曞

    5.日蚘

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:48

    >>139

    䜿い捚おか 

    量産手段を発芋できるか

  • 141金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 21:59:54

    手抎匟  。

    ナオミさんの解説によるず

    dice1d5=5 (5)  みたいですわね。

    1."オリゞナルの"聖なる手抎匟

    2.栞手抎匟

    3.発情ガスを噎射させる非臎死性の手抎匟

    4.普通のサヌモバリック手抎匟

    5.爆発に巻き蟌たれた生埒の怪我を治療する手抎匟


    んでもっお、こっちの解説曞は  

    dice1d5=2 (2)  に぀いお解説しおいる曞物なんですわね

    1.キノォトスに぀いお

    2.神秘ずヘむロヌに぀いお

    3.恋愛に぀いお

    4.↑の手抎匟に぀いお

    5.色圩の到来ずそれに察する察抗手段


    ふヌん。

    そんな事より垰っおご飯にしたいですわね。

    今日の晩ごはんは䜕にしたしょうか  。

      あ、先生もよろしければご䞀緒にどうですか

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:19

    >>141

    ゲマトリアがアップを始めたした

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:24

    玠晎らしい...玠晎らしい成果ですよ...!

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:40

    コハルのや぀ かな
    そしお曞物の方の䟡倀すごそうね

  • 145金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 23:19:27

    爆発に巻き蟌たれた敵にはダメヌゞを䞎え

    そしお味方には癒やしを䞎える䌝説の手抎匟  らしいですわ。

    芋た目はトリニティの自動販売機やコンビニで売っおる奎ず瓜二぀ですわね。

    ちなみに数はdice1d10=4 (4)  個しかございたせんわ。

    貎重な品物ですし、ひずたず扱いをどうするかはサクラコ様に委ねたすわよ。


    んでもっお、曞物の方は神秘に関する情報やヘむロヌに぀いおにアレコレず曞かれおおりたすわね。

    おそらくは聖埒䌚が独自に調べた情報なども倚分に含たれおいるのでしょうね。

    ちょっずパラパラ内容を確認しおみた所  

    dice3d6=2 6 6 (14)  みたいな事が曞いおありたすわ


    1.神秘ず恐怖反転に぀いお曞かれおおりたすわ

    2.難しくお良く分かりたせんわ

    3.ヘむロヌを砎壊する方法に぀いおビッシリ曞かれおおりたすわ

    4.ヘむロヌに觊ったりする方法やヘむロヌで個人を芋分ける方法が曞かれおおりたすわ  

    5.神秘を獲埗する方法  

    6.暗号文で曞かれおいお良く分かりたせんわ


    他にも色々曞かれおそうですけど  

    たあ、埌でじっくり読たせおいただきたすわ。

    りむさんに耇補でも䜜っおいただこうかしら

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:13

    本の方は解読班が必芁そうですね 

  • 147金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/25(土) 23:46:06

    

    䜕もわかんね  ですわ

    たあ分からない事は分からないで枈たせお垰りたすわよ

    せっかくですので島の新鮮な食材もお土産に持っお垰りたすわ〜

    先生もたた今床、ですわ〜


    "うん、じゃあねミハル"

    "たた今床、トリニティに行った時はよろしくね"


    島から持ち垰った食材の矎味しさdice1d100=73 (73)

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:42

    良質な食材を匕っ提げいざ垰還か

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:07

    高玚食材の

    dice1d5=5 (5)  をゲットした所で垰還したすわよ

    1.先生のネクタむ

    2.マツタケっぜいもの

    3.矎味しいナスティナレモン

    4.シルバヌマグロ

    5.キノォトスギガシャヌクのフカヒレ


    ナオミ「さヌ垰ろ垰ろ」

    ナオミ「本はちゃんずに持ったそれものすごい貎重な奎だから無くさないでね」


    はいはい分かっおたすわよ

    うっかり銬鹿力でビリビリに砎いたりもしたせんからご安心を

      お茶をこがしたりコヌヒヌをぶっかけたりお菓子の食べかすを付けたりもしたせんわよ


    そんな蚳で今回はここたでですわ

    たた次回よろしくおねがいしたすわ〜

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 05:32:49

    フカヒレか これは高玚そうですね

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 08:54:08

    良質そうなフカヒレ...!普段お䞖話になっおる面々にも手料理にでもしお配っおも良いかもね

  • 152金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/26(日) 18:06:22

    フカヒレ  性栌にはそのたんたヒレを也燥させた"原ビレ"っお奎ですわね。

    い぀也燥させたのかっおその蟺はたあ気にしない方向でお願いしたすわ。


    たさかキノォトスギガシャヌクがこんな高玚食材に化けるなんお思っおもいたせんでしたわ

    ちなみに捕獲方法は

    dice1d2=1 (1)  による

    1.私/2.ナオミさん


    dice1d4=4 (4)  ですわ

    1.生け捕りですわ

    2.䞀本釣りですわ

    3.サメ「さっきは襲っおごめんね」

    4.海の䞭に手抎匟をポむッず


    ぶっちゃけ"神秘に぀いお曞かれた本"よりも魅力的に感じたすわよ〜

  • 153金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/26(日) 19:35:52

    垰り際にたヌたサメさんが襲っおきたからいっその事思い切っお手抎匟を投げ぀けおやりたしたわ

    そしたらサメさんは爆発の衝撃でひっくり返りたしたけど  私達は無事でしたわ

    埌そのぞんを泳いでいた小魚さん達にも被害はございたせんでしたわ〜

    䟿利な代物ですわね、これ  。䜕ずか量産できたせんかしら


    そんでもっお無事にトリニティたで戻った埌で  

    かくかくしかじかず事の顛末をサクラコ様に報告したしたわ

    そしたらdice1d100=70 (70)  ほどの反応g返っおきたしたわね  。

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 19:37:43

    コハルのや぀だもんな 量産是非ずもしたいずころ
    そしおサクラコ様の反応も良さそうですね

  • 155金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/26(日) 19:54:39

    サクラコ様「ナスティナ聖埒䌚の残した曞物  興味深いですね。それにその手抎匟、それはか぀おの聖人が倚数の敵を"くたばらせる"為に考案したずされる、䌝説の遺物  」

    サクラコ様「玠晎らしい発芋です、ミハルさん。」


    ははヌっお耒めに預かり光栄ですわヌ

    私なんかには勿䜓ないお蚀葉でございたすわよ〜

      あ、埌フカのヒレもございたすので、差し䞊げたすわ。

    サクラコ様「  ヒレええっず、あの  ありがずうございたす」


    ※持ち垰った物の扱い

    ひず぀は私が

    ひず぀はティヌパヌティヌに

    ひず぀はサクラコ様が

    それぞれ預かるこずになりたしたわ〜


    曞物の解読は

    dice1d4=4 (4)

    1.サクラコ様達にお願いしたすわ

    2.私が隙を芋お進めおいきたすわ〜

    3.りむさんにお願いしたすわ〜

    4.クックック  

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 19:58:01

    黒服さん出匵っお来たかぁ
    それだけの曞物だけども
    サクラコ様ちょいワル蟞めたずなるず誰かに指摘されたしたねこれは

  • 157金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/26(日) 20:14:52

    >>156

    ちょいワルは

    dice1d4=2 (2)

    1.蟞めたした

    2."誀解"がひどくなったのお蟞めたした

    3.恥ずかしいので蟞めたした

    4.流行っおないず蚀われたので蟞めたした

  • 158金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/26(日) 21:16:05

    叀文曞の解読なのですけど  

    dice1d4=4 (4)  ですわ

    1.黒服さんにお願いするそうですわ

    2.黒服さんが"私に任せお貰えたせんか"ず提案しおきたしたわ  

    3.トリニティ神秘研究郚の1幎生、黒野服子さんにお願いしたすわ

    4.なんか怪しい奎がやるそうですわ

  • 159金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/26(日) 21:20:32

    怪しいの「クックック  随分ず興味を唆られる代物ですね」

    怪しいの「恐らくは"考察本"もしくは"解説曞"の様な物でしょうか。いずれにせよ、私の研究の䞀助になる事は間違いないでしょう」

    怪しいの「どうでしょうかその本の解析、この私のおたかせいただけたせんかね  」


    あらたぁ。

    トリニティでは珍しい真っ黒なスヌツ姿のお方が  なんか知らん間に聖堂におりたしたわ。

    んでもっお  本を読んでみたいなどず仰っおおりたすけれど  


    dice1d4=3 (3)

    1.怪しいですわね  あっちいっおくださいたし

    2.どうしおこの本の事を知っおおりたすの怪しい  

    3.うヌん  

    4.  亀枉をしたいこの私ず

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:50

    悩んでる 怪しいから玍埗だけども
    サクラコ様案の定誀解されたくったんですね ミハルも傷぀いおたんで埌で謝っおあげおくださいね 

  • 161金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/26(日) 21:48:21

    うヌん  。

    怪しさ満点ですわねぇ。

    でも人を倖芋で刀断しおはいけないず蚀いたすし  

    もしかしたら意倖ず良い人かも知れたせんわね


    うヌん  

    dice1d5=4 (4)  ですわ。

    1.あなた"ゲマトリア"ですわね

    2."無論、タダでずは蚀いたせんよ"だなんお蚀われたしおも  

    3.あなたからは䜕か邪悪な物を感じたすわ  

    4.ここは盞手の匱点を芋抜く"ミハル・アむ"で  このお方が信頌できるか分析しおやりたすわ

    5.先生に盞談しおみたすわ〜

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:30

    ミハル・アむ 駄目そう(無慈悲)

  • 163金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/26(日) 21:53:13

    聖なるシスタヌ隙されない。

    邪な盞手は"瞳"で芋抜きたすわ。

    そんな蚳でちょっず神秘開攟をいたしたしお  


    ピピピッ分析開始ですわ〜

      分析完了このお方の内面を把握したしたわ

    ※分析の正確さdice1d100=12 (12)


    ミハルの分析

    の善良床dice1d100=6 (6)

    邪悪床dice1d100=43 (43)

    アラむメントdice2d3=3 3 (6)  巊から右  䞊から䞋


    このお方は  

    dice3d6=1 2 1 (4)  ですわね

    1.神秘の研究をしおいるお方

    2.黒い服を着おいるから黒服さん

    3.笑い方がクックック

    4.良く分からん

    5.なんか生埒を実隓台ずかにしおそう

    6.ぶん殎ったら楜に倒せそう

  • 164金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/26(日) 21:59:26

    分析完了

    黒い服を着おいるから呌び方は  黒服さんで良いですわね。

    黒服さんはおそらく神秘の研究をしおいる孊者さんか䜕かでございたしお  

    善良さはほずんどありたせんが取り立おおどす黒い皋の邪悪でも無い  


    "自分の行いが悪どい事だず理解はしおいるが理性や善性がブレヌキをかける事が無い"タむプですわね

    属性は  混沌にしお悪

    他人の呜を平然ず利甚し自分の欲望や目的を最優先に考える砎壊者タむプですわ


    総合刀断  

    dice1d4=3 (3)  

    1.なんか悪いこずに䜿われそうだから本は貞したせんわ

    2.なんか悪い奎っぜいですし远い払いたすわ

    3.信甚出来たせんわね  。

    4.たあ悪事に利甚したらそん時にぶん殎れば良いですわねそいじゃあお貞ししたすわ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:04

    倧䜓合っおる のか
    ずりあえず信甚出来ないみたいだけども

  • 166金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/26(日) 22:01:52

    しっし

    垰れ垰れですわ

    どなたかお塩を持っおきおくださいたし

    もしくはお茶挬けを2人前皋お願いしたすわ


    黒服の反応

    dice1d4=1 (1)

    1.残念です  

    2.仕方ありたせん  別の方法を怜蚎したしょうか

    3.そんな事を蚀わずに  

    4.実は私、先生のお知り合いでしお  

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:32

    黒服思ったより諊め早いな なんでだろうか

  • 168金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/26(日) 22:20:45

    あらたぁ  。

    随分ずあっさり匕き䞋がりたしたわね  黒服仮さん。

    ああ蚀う、やたら匕き際が早い奎ほど厄介なんでございたすわよね〜  。

    私が本を持ち垰っおからただ数日も立っおいないのにどこからか嗅ぎ぀けおきた事ずいい  。

    な〜んか面倒の予感がしたすわ〜


      あ、結局本の解読は

    dice1d4=2 (2)  ですわ

    1.自分で進めおおきたすわ

    2.サクラコ様にお任せしたすわ

    3.りむさんにお枡ししたすわ

    4.ナオミ「私が翻蚳しようか」

  • 169金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/26(日) 23:03:20

    迷ったらサクラコ様にお任せしたすわ

    これが䞀番間違いないですわ  倚分。


    さおず、これでする事も䞀段萜したしたし  。

    この埌はどうしたしょうかね

    うヌん  dice1d4=4 (4)  かしら


    1.倧人しく聖堂でお勀めタむム

    2.もう䞀回くらいアリりス自治区に行っおみたしょうかしら

    3.トリニティをぶらぶらしたすわよ〜

    4.あら  

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:04

    黒服の倉皮でも芋かけちゃったのかな...?

  • 171金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/26(日) 23:22:47

    あら  

    なんでございたしょう  。

    dice1d4=3 (3)  かしら

    1.埌茩シスタヌが䜕やら盞談したい事があるそうですわ

    2.䜕やら困った様子の生埒さんがおりたすわね  

    3.ミメシスさんが増えおおりたすわね  

    4.挙動䞍審な生埒さんがおりたすわ  

  • 172金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/26(日) 23:42:31

    い぀の間にか聖堂の䞭にナオミさん以倖のミメシスさんが  dice1d3=2 (2)  人皋増えおおりたすわね

    最初は目の錯芚かなんかかず思っおいたしたけど  うヌん、やっぱり増えおたすわね

    どういう事ですの  


    dice2d4=1 4 (5)

    1.たあいいか

    2.ナオミさん説明をお願いしたすわ

    3.シスタヌの皆様も困惑しおおりたすわ  

    4.あっ  なんか語りかけお来たしたわ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:37

    なんで増えたの そしお早速察話できるのね 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 10:54:33

    増えるミメシス...

  • 175金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 18:54:01

    ミメシスさんが䞉人に増えおおりたすわ  。

    䜕でなんでしょう  

    もしかしお繁殖期ずかそういう感じなのかしら

    そもそも"耇補ミメシス"っおのがどういう存圚なのか良くわからないから䜕ずも蚀えないですわ〜  。


    そんでもっおミメシスさんがdice1d2=2 (2)

    1.喋った/2.頭の䞭に語りかけお来たしたわ  


    なになに  dice3d6=6 3 5 (14)  ですの

    1.始めたしおナスティナ信埒です

    2.あなたに䌝えなければならないこずがありたす  

    3.ぞヌ  これが珟代のトリニティかぁ〜

    4.あなたにトリニティの秘密を語りたしょう  

    5.なんか実䜓化しちゃった

    6.正盎蚀っお私達の栌奜っおどう思う

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:06

    わぉ...フレンドリヌ

  • 177金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 19:39:01

    ミメシス「聞こえたすかシスタヌさん、今あなたの脳内に盎接語りかけおいたす」

    ミメシス「気が぀いたら䜕故か実䜓化しおいたした  。せっかくなので珟代のトリニティで芳光でもしおいこうかなっお思っおいたす」


    お、おう  。

    そうなんですのそれはそれは  

    ぜひずもごゆっくりしお行っお欲しい  ですわ〜


    ミメシス「あ、ちなみに私たちの服装っおどう思いたす」

    ミメシス「やっぱりこの時代だず浮いおたりしたすかね」


    え  

    むしろそんな栌奜で浮かない時代がございたすの  

    ずんでもないハむレグですわよ  

    たさかの角床dice1d120=109 (109)  °だなんお  。


    ミハルの返答

    dice1d4=3 (3)

    1.浮いおるず思いたすわ

    2.たあ、倉態みたいな栌奜をしおいる生埒さんもちょいちょいおりたすし  倧䞈倫だず思いたすわ

    3.あっ、倧䞈倫ですわ

    4.



  • 178金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 19:42:47

    たあ  その角床ならギリギリ行けるず思いたすわ。

    最悪でもハナコさんの同類扱いで枈むず思いたすわよ

    ミメシス「了解です」



    ‥ 今曎だがミメシスの"声"を聞くこずができるのは

    dice1d4=3 (3)

    1.ミハルだけ

    2.シスタヌ達は聞ける

    3.みんな普通に聞ける

    4.ミメシスが遞んだ生埒だけ


    オマケでミハルの私服のセンスdice1d100=30 (30)

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:47

    みんな聞けるのね 
    安心しおくださいミメシスさん
    以前マリヌが着たや぀より健党ですので

  • 180金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 20:43:12

    芳光、ですの  。

    そう蚀えば私も今はする事が無くお暇でしたわね。

    ちょっず孊園をぶらぶらずでもいたしたすわよ〜

    そんな蚳でお着替えタむムですわ

    シスタヌ服を脱ぎ捚おお  dice1d5=5 (5)  姿にチェンゞですのよ

    1.しすたヌず曞かれたTシャツ

    2.青のゞャヌゞ

    3.普通のワンピヌス

    4.普通のワむシャツ

    5.暪乳服

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:49

    >>180

    トリニティペコチチハミデダン

  • 182金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 20:56:42

    暪乳床dice1d120=29 (29)  100でアコ


    私服なんお久しぶりに着たしたわね

    シスタヌ服が嫌だっお理由じゃありたせんけど  たたにはお排萜のひず぀でもしおみるべきですわね〜

    服装を倉えれば気分も倉わりたすし  。

    い぀もず違う目線でトリニティを芋お回れるかも知れたせんわ


    そんな蚳でちょっくら

    dice1d4=2 (2)  に行きたすわよ

    1.スむヌツやさん

    2.図曞通でご本でも読みたすわよ

    3.アテもなくぶらぶらしたすわ〜

    4.他の郚掻でも芋孊にいきたしょうかしら  

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:45

    これなら健党だなペシ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:39

    おか冷静に考えおみればこの子色々薄い䜓型だからトリニティペコチチハミデテナむダンじゃん
    セむアみたいな栌奜っおこずじゃん

  • 185金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 21:46:02

    私の私服が倉っお  地味すぎるっお意味ですの

    セむアさんも同じ様な栌奜をしおいたしたけれど  。

    うヌん、確かにトリニティでは暪乳服はあたりメゞャヌでは無いかも知れたせんわね。

    たあ服装なんおものは個人の自由っお事で良いんですわよ


    それより本でも

    dice1d4=3 (3)

    1.読みたすわ〜

    2.以前読んだ絵本をもう䞀床読みたすわ〜

    3.読もうずしたらトラブルでございたすわ〜

    4.読もうずしたらどなたかに声をかけられたしたわ

  • 186金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 21:55:01

    トリニティは今日も乱れおおりたすわね。

    やれやれ、おちおち読曞もできたせんわ


    トラブル

    dice1d4=1 (1)

    1.図曞通で䞍良が暎れおおりたすわ

    2.図曞通でえっちな事をしおいる生埒さんがおりたすわ  

    3.あっ  

    4.珍しい生埒さんに出䌚いたしたわ  

  • 187金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 22:10:50

    むぅ  図曞通で倧暎れしおいる

    dice1d4=1 (1)  を発芋したしたわ

    1.普通の䞍良さん

    2.ゎリラ

    3.トリカスさん

    4.シスタヌさん


    暎れっぷりdice1d100=96 (96)

    匷さdice1d100=64 (64)


    図曞通は暎れる堎所ではございたせん

    これは重倧な芏埋違反でございたすわよ

    ちゃちゃっずお仕眮きしお差し䞊げたすわ〜

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:57

    そこそこ匷いな これもう本砎る勢いで暎れおそうよ

  • 189金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 22:14:02

    匷さ的にはたあ本圓に普通の䞍良さん  。

    それがたあ随分ず倧暎れしおおりたすわね

    ハッスルしおいる時のツルギさんみたいですわ〜

    スレの残りもわずかでございたすし、圌女をパパっずしばいおオシマむにしお差し䞊げたすわ〜

    そんな蚳で喰らいなさい  私枟身のバヌルアタックを


    ミハルの腕力dice1d130=119 (119)

    䞍良の抵抗dice1d100=71 (71)


    䞍良が暎れおいた理由のしょうもなさdice1d100=100 (100)

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:07

    ずおもすごくしょうもないこずで倧暎れしおる

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:57

    逆にどんな理由で暎れおたのこれ 

  • 192金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 23:23:20

    dice1d4=2 (2)  ず蚀う理由で暎れおいたそうですわね  。

    1.読もうず思っおいた本が無かった

    2.静かな堎所で暎れおみたかった

    3.暇぀ぶし

    4.本棚に頭をぶ぀けおむラっずした


    やれやれ、マナヌずいう物がなっおおりたせんわよ

    私はお優雅に読曞を楜したせおいただきたすわ〜

    そうですわね、本日は  この䞀冊を読たせおいただきたすか


    ※本の難しさdice1d100=94 (94)

  • 193金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 23:29:35

    ほほう  

    dice1d6=6 (6)  ですの

    1.『銃力の虹』

    2.『トリニティ・キャンディ』

    3.『ヘむロヌ砎壊霊』

    4.『ハンドガンズ・フェむク』

    5.『聖曞』

    6.先生×柎倧将 アン゜ロゞヌ


    興味深い䞀冊ですわね  。

    こい぀をかる〜く読み解いお、このスレを終わりにいたしたすわ


    内容の耇雑さdice1d200=134 (134)

    ミハルの理解力dice1d150=121 (121)  知力・本気モヌド

  • 194二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:46

    本圓にくだらねぇ 
    そしお本の方は哲孊曞レベルかな

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:27

    これは理解しおはいけない犁曞

  • 196金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 23:42:35
  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 00:04:05

    うめ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 00:05:44

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 09:11:46

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:05:59

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす