例えば「迷いの森」「毒沼」「落下死多発」この世にはなくなったほうがいいステージがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:18:05

    それらをユーザーのお便りで減らすことができますか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:19:40

    どんなステージでも、面白く仕上げられるクリエイターが作れば面白いんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:20:28

    通路が似たような無限ループ、ダークゾーン、進んだ距離を戻されるトラップなどもありますが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:22:01

    待てよ
    落下死多発ステは1発で走り抜けられる様になると死ぬほど気持ちいいんだぜ
    意図的に走り抜けできない様にしたら?それは極刑

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:24:22

    毒沼を作ることに使命感を感じてるクリエイターもおるんやで?
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:25:49

    もはや性癖レベルの人だっているから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:32:05

    毒沼はお頼り送っても減らんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:42:57

    そういうのはプレイヤーが苦戦する嫌がる事を前提に作られているので嫌という言葉は相手はむしろ想定してるどころか目論見が成功したという嬉しい基準になる
    プレイヤーが毒沼や落下を心底楽しみもっと増やせと多く言い続ければ自然と減る

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:44:35

    毒沼etcがある場合:ふざけんなフロム!◯ね!
    毒沼etcがない場合:ふざけんなフロム!◯ね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:46:11

    そもそもスレ画は順当に成長させればクリアできるデザインだし
    プレイヤーの工夫次第で全部突っ切れるゲーム性じゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:51:24

    でもこういう毒沼とか嫌らしいエリアみたいなの作るのめちゃくちゃ楽しそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:53:58

    自分は毒沼とか大抵のステージは許しても英雄墓だけは許せなかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:57:00

    ACも旧作はこの手の嫌がらせ要素あったのに6では無くなったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:01:31

    だだっ広いだけの砂漠…
    移動が遅くなって回避にペナルティつくのに敵だけ軽快に動き回る沼…
    狭すぎてカメラが荒ぶる牢屋…
    何もねえ海…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:24

    英雄墓や狂い火アスレチックなどは面白いクリエイター作ではありませんでしたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:01:46

    >>13

    エンゲブレド坑道1回目を忘れたのか貴公

    まぁあそこしか毒沼無いから影は薄いが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:09:13

    無能の護衛を減らしてくれ
    特にSLG
    アクションでもあまりに酷いのは勘弁

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:14:18

    >>16

    それはよくある脱出展開の時間制限代わりだから全く別ジャンルの嫌がらせだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:16:31

    AC6は強いて挙げるならザイレム調査とカーラ排除のボス部屋前?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:21:54

    >>4

    ア マ ナ の 祭 壇

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:29:16

    英雄墓はギミックそのものは理解できれば楽しかったな、出現する敵のほうが嫌いだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:38:11

    ミケラの聖樹と腐れ湖はホントにムカついた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:14:42

    移動押しっぱなしでもジャンプしなきゃ基本落ちない
    回生しないけど体力さえあれば落ちても即死しない

    葦名はあんな過酷な地形なのにゲーム設計としては超絶親切でビビるね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:17:59

    生命振っててもほぼ即死させてくる出が早い、吸い付き判定がでかい、攻撃範囲の広い使ってるボスとか敵だけ楽しそうなモーションもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:39:25

    >>16

    一応カーラ暗殺の時に出たスタン霧は毒沼っぽくなくもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:31:12

    6は嫌がらせとは違うけどやたらややこしい地形でマップ機能無しに探索ミッションというストレス要素はあった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:44:11

    毒沼はいいけどまみれは許さねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:49:50

    クイステがあるとは言え鉄輪リストラはガチでニチャってそう

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