【閲覧注意】🎲⚓エッチなファンタジー世界で♀冒険者2

  • 1セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/21(火) 23:50:51

    スレタイ通りのエロゲ的な世界で女性冒険者のあんなこんなって感じです

    主人公はスレ画です。プロフ等は>>2に貼ります


    ※注意事項

    やたらしょっちゅう規制されます、気長に見てください

    安価スレ立てるのはあまり経験がないので反応は早く無いです

    グロ、大スカはNGでお願いします

    百合前提ではありますが、百合以外のシチュもあることご理解ください


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3032635/5/

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:52:10

    建て乙、待ってた


    あと>>1にURLは入れないほうがいい

    画像読み込みミスが本当によく起きる

  • 3セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/21(火) 23:53:40

    >>2

    [ごめんなさい、知りませんでした…]

    [私の環境では表示されてますがこれ大丈夫でしょうか、立て直したほうが良いですかね?]

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:54:43

    今は大丈夫よ~
    これから増やしていくと重くなりやすいって感じだから次から気を付ける感じでええんでない

  • 5セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/21(火) 23:55:11

    [とりあえずこのまま見切り再開しようと思ったのですが、どうしましょうこれ]
    [テレグラフがNGワードになってる…]

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:55:47

    今は大丈夫
    次スレからはお気をつけをって話なので

  • 7セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/21(火) 23:55:49

    セレス(23) Lv74
    身長.163 胸.大きい お尻.小ぶり 性経験.ティアとのみ 性知識.豊富
    初体験.なし 恋人.ティア
     メインの武器は剣、魔法はそれなり、総合的な実力は人間の中でトップクラスながらどこかの国に属したりはしていない冒険者
     冒険者としての歴は10年弱、実際には経験こそ無かったものの負けて襲われることへの心構えも兼ねて性知識を見に付けた結果強さも相まって耳年増になってしまった
     週に○回ほど敗北する妄想で1人慰めている
     翔んでいるように身軽で戦いは後の先を取る方が得意なタイプ
     

    ティア Lv32
     以前地上に落ちた時にセレスに助けられ、片想いの末天界へと拐った天使
     結果的に想いは通じて恋仲になった
     戦いは不得手ではあるものの一般冒険者程度にはなんとか戦える
     母親は天使長で、セレスを拐った罰が与えられる所を身内への温情として地上に落とされた

    シャルル(12)
     孤児院育ちの少年。礼儀正しい
     武器は槍、絵を描くのが得意で猫が苦手
     
    レオン(15)
     シャルルと同じく孤児院育ちの少年。生意気ではあるものの素直
     計算が得意で弓を使う。寒さと虫は苦手なので森では生きていけそうにないらしい

    リリアナ(16)
     元教会の孤児院で子供の面倒を見るシスター
     まだ若いが母性が強く博愛主義で優しい
     性知識は皆無

  • 8セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/21(火) 23:57:04

    >>4

    >>6

    [了解です、ありがとうございます]

    [規制入ってて再開遅れてしまったことごめんなさい]

    [ちょっと本日>>10まで行って即落ち回避だけする形にさせてください]

    [まさかテレグラ使えないとは]

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:57:17

    え、またNGされてる?

    ネカピンめまた無意味なことやりやがって……


    こっち使って経由させるといいと思う

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:58:50
  • 11セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/22(水) 08:11:50

    >>9

    >>10

    [使いやすそうなの探してみます]

    [ありがとうございます]

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:53:37

    テレグラ死んだの痛いな
    そのうち戻ってくるとは思うけど果たして

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:08

    そう言えばなんでNGくらったんだろ>テレグラフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:57

    >>13

    たぶん例のスパムが帰ってきたから?

    正直あいつ対策にテレグラNGしても意味ないんだけどな

  • 15セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/23(木) 09:04:20

    [ごめんなさい、サクヤは1日規制入ってました]

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:21:03

    再開する前はあらすじとか差し込んでくれると助かります

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:35:31

    前回は子供達と交流したところまでだったかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:16

    セレスがシャルル達と出会ったあたりだね

  • 19セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/23(木) 21:37:44

    [今日はいけるかな…]

  • 20セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/23(木) 21:38:13

    [いけました!とりあえずあらすじざっくり纏めてきますね]

  • 21セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/23(木) 22:23:25

    [これでイケてるのでしょうか]

    x.gd
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:27

    はい

  • 23セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/23(木) 22:27:09

    [後の修成とか画像貼れる事考えると、ちょっとしばらくテレグラを短縮URLで貼らせてもらう形になると想います]

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:15

    誤字が物騒なのは笑う

  • 25セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/23(木) 22:31:37

    [スレ内にもあらすじ貼っておきます]
    目が覚めたら天界にいた冒険者のセレス
    目の前にいたのは過去に助けたことのある天使のティアでした 
    一目惚れからの暴走で天界への誘拐、更に媚薬を焚かれて理性の飛び去った二人は身体を重ねた結果… 
    性欲から始まる恋もあるようです
    しかし勝手に人間を天界に連れ去ったことへの罰として地上に落とされた2人 
    本来は教会へと落とす予定とのことでしたが手違いにてスラム街の孤児院へと落とされました 
    幸いにもとても治安の良いそこで孤児院のシスターに助けられて手伝いをすることになった2人と、孤児院育ちで冒険者志望の少年2人
    4人はどうなることでしょうか

  • 26セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/23(木) 22:32:37

    それとダイス振って決めようと思ってたセレスの慰め回数を…

    dice1d7=5 (5) ×dice1d10=7 (7) と

  • 27セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/23(木) 22:36:32

    [一応プロフィールの方もてれぐらから貼っておきますね]

    x.gd
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:36

    このナイスバディな身体でお尻が小ぶりとは思えないな

  • 29セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/23(木) 23:25:12

    「おはようございます。昨日は良く眠れましたか?」

    昨夜は子供たちと仲良くなった2人

    そのまま皆で仲良く眠りにつき翌日目が覚めると既にリリアナが朝の支度をしていました

    ティアや子どもたちはまだ起きてきてはおらず2人だけです


    「セレスさんはとても優秀な冒険者の方なのですよね?実は少し力を貸してほしいことがありまして…」

    子供たちの前では話しにくいのかまだ眠っていることを確認すると話を続けます

    騎士団の巡回のおかげか治安は良く、ここを追い出される心配なんかはないこと

    しかし一方で元々古くなってきていた教会をそのまま孤児院として利用しているための老朽化が不安なこと

    そしてもっと身近な話として、食べ盛りの子供もいる中で毎日の食事がパンとスープだけになってしまって不甲斐ないとのこと

    つまりお金が色々と入り用なようですが子供たちの世話をする必要のあるリリアナ自身がお金を稼ぐことは難しいらしく、それを手伝って欲しいとのことでした

    助けられた恩もあるセレスは二つ返事で引き受けて何かしら方法を探すこととします


    どのような手段でお金を集めるかを🎲下4



    [何かしら当面の目的を決めておかないと(私が)方向性決めにくくなりそうなので、ダイスや安価の前に大雑把な目標だけ決めておきます]

    食事を豪華にするのに必要なお金は1日dice1d50=38 (38) G

    修繕に必要な費用はdice1d5000=2723 (2723) G

  • 30セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/23(木) 23:30:38

    [本日は寝ます!おやすみなさい!]
    [これは安価含まずです]

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:52

    冒険者としてギルドで依頼をこなす

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:13

    ダンジョンに潜り金銀財宝を取りに行く

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:08

    おやすみなさいスレ主
    天使の力を借りて聖水を作り売り出す

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:07

    モンスターを狩って肉や素材を売る(モンハンみたいなこと

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:47

    お疲れ様ですスレ主

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:29:53

    お疲れ様

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:33:11

    リリアナちゃんみんなの分の朝食とか作ってるのかな?朝の支度大変だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:39:07

    リリアナの為にも稼がないとな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:03

    またホスト規制されてそうな雰囲気を感じる

  • 40セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/24(金) 22:02:23

    [ごめんなさい、本日ちょっと眠気が強くダイスだけ振って失礼します]

    dice1d4=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:52

    前回はガチトラップダンジョンだったが今回はどうなるか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:45

    相当お疲れのご様子
    おやすみなさいスレ主

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:32:36

    おやすみ

  • 44セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/25(土) 09:03:49

    [ついでにもう2個振ろうと思ったら最初のダイス振った時点でなんか規制かかってました…そんなことある…?]

    ダンジョンの難易度dice1d100=91 (91)

    エロかガチか 1.エロ 2.ガチ dice1d2=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:50

    ダンジョンに潜って稼ぐみたいですね

  • 46セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/25(土) 09:05:07

    [近場にあって良いものではない…] 
    [再開は夜です]

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:47

    ガチ系か。今のセレスなら大丈夫

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:22

    久方ぶりの冒険だな

  • 49セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/25(土) 23:13:30

    「街からしばらく行った所にダンジョンがあります
    複数の冒険者が向かったのですがそこから無事に財宝を得て帰ってきた者はほぼいません
    恐らく中にはまだ財宝が残っているはずです」
    周辺地域の地図でリリアナが示すのは街のほど近く
    徒歩で片道半日もかからないような距離です
    ただし話を聞けばかなりの危険地帯の可能性もあります
    この街の大きさからすれば実力のある冒険者もいるはず、彼らが未攻略のダンジョンなんて美味しい話を逃すわけもありません
    恐らくは危険があるもの、3人を連れて行っても問題ないか考えるべきです
    安価下4🎲で
    1.置いていく 2.連れて行く 3.向かうのを辞める
    [ごめんなさい、本日多分1レスのみです…]

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:44

    2

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:07

    1

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:04

    3

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:14

    2

  • 54セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/26(日) 01:13:01

    dice1d4=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:40

    成る程、連れて行くみたいですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:26:48

    三人共に無事に帰ってくるのじゃぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:36

    未攻略のダンジョンの地に何が待ち構えているのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:08

    セレスさんティアは分かるけど、残り二人の元弟子もいきなり連れて行くのか?

  • 60セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/27(月) 17:10:24

    [現在ちょっとWi-Fi無いとこにいまして、本日20時あたりにレスがなければ本日規制されて書き込み出来ないと判断してもらえると助かります]

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:47

    分かりました。規制されないと良いですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:07

    >>60残念

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:44

    これはダメみたいですね。おやすみスレ主またの機会に

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:17:14

    お休みなさい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:21:15

    セレス達の冒険が楽しみ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:38:59

    よく規制に遭いますねスレ主

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:02:18

    固定Wi-Fiならその辺り難なくクリアなんだがなぁ難しいか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:24:54

    冒険はまだしばらく掛かりそうだぬ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:15:27

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:07:51

    暇な時に報告入れてくれよスレ主

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:37:39

    携帯の規制とかよくあるよねここ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:41:03

    規制ならしょうがないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:18:21

    まだ冒険にすら出かけてないぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:56:38

    このレスは削除されています

  • 75セレス◆zL8vXCBQe/SH24/05/30(木) 19:57:36

    [3日書き込みなしとなりごめんなさい]
    [ちょっと足を痛めてフリーWi-Fi借りに行けない状態でした]
    [今向いてる性欲の方面で変な方向に進ませかねないのもあって明日か明後日夜には再開できると思います。本当ごめんなさい]

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:08:15

    了解しましたおやすみなさいスレ主、またの機会を

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:35:57

    了解

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:05:39

    また彼らの活躍が見れることを期待

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:03:22

    やる気がまだ萎えてないようで安心しました
    帰還をお待ちしております

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:51:19

    安心しました

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:13:33

    ようやく稼ぎにいけるのかな
    リリアナさん達に恩を返さないとな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:17:38

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:14:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:46:51

    やる気があるのは良いけど肝心のスレ主の環境がゴミ過ぎてどうにもならんのが悲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:33

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:47:04

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:56

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:36:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:23:22

    このレスは削除されています

  • 91セレス◆zL8vXCBQe/SH24/06/04(火) 23:19:08

    [すみません、体調を崩していてここ見る気力が湧いていませんでした]
    [保守ありがとうございます…]

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:26

    お大事に

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:24:28

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:28:03

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:56:49

    良かった…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:26:34

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:01:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:43:56

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:13:56

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:12:35

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:42:22

    このレスは削除されています

  • 102セレス◆zL8vXCBQe/SH24/06/08(土) 13:23:20

    [遅くなってごめんなさい、今出先なので一言になります]
    [ちょっと仕事のシフトが変わってして体力保たず状態だったのですが今夜多分再開します]
    [本当こめんなさい]

  • 103セレス◆zL8vXCBQe/SH24/06/08(土) 20:29:50

    危険なダンジョンとは聞きましたがティアと少年二人、レオンとシャルルも連れて行くことにします

    いざとなれば入ってすぐに逃がすことも念頭に置きつつ、実地訓練よりもいい経験は無いからです

    二人にもそれを伝えるとお手製らしい弓と槍をそれぞれ手繰り寄せて緊張半分ドキドキ半分といったところでしょうか

    セレスも翌日は朝の早い時間から動くつもりで今夜は早めに床へ就きます


    そして翌朝

    まだ他の子供たちが起きる少し前にリリアナへ声をかけて4人でダンジョンへと向かいました

    入口の時点でやや不穏さを感じさせるそこですが周囲は静か

    とりあえず中の魔物等は外に出てくる様子は無いようです


    3人は後ろから着いて来させようと安全確認のため一先ずセレスだけ足を踏み入れることにします


    中は… dice1d3=2 (2)

    1.安全 2.魔物が 3.罠が


    dice1d2=2 (2)

    1.出入りは自由 2.一方通行


    [再開すると言っておきながら、(恐らく)気圧頭痛でダウンしています]

    [あまり長い時間は出来なさそうです…]

  • 104セレス◆zL8vXCBQe/SH24/06/08(土) 20:50:27

    入口から少し進み最初の小部屋へと辿り着いて振り返ると、通ってきたはずの通路が消えています

    稀にある、それ自体が生き物のように自らの構造を変えるダンジョン

    どうやらここはそれに当てはまるようでした

    3人には自分が呼ぶまで入って来ないように言い付けてあるのできっと無理に突入してくることはないでしょうが、まずは自分が抜け出すことを考えないといけません


    何かが近付く気配を感じてそちらを振り向いてみると魔物がdice1d3=2 (2) 体いました

    準備を整えずに足を踏み入れてしまったことを悔やみながらも、孤児院で借りてきた剣を構えます


    現れた魔物を安価↓4🎲


    [多分サイコロだけ振って力尽きると思います]

    [久々でありながらごめんなさい…]

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:15:37

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:21:57

    スライム

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:24:03

    インキュバス

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:24:13

    ゴースト

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:16:18

    ゴブリン

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:42

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:48

    このレスは削除されています

  • 112セレス◆zL8vXCBQe/SH24/06/10(月) 08:56:46

    dice2d4=1 2 (3)

    [昨夜は規制かかってました…]

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:58:08

    このレスは削除されています

  • 114セレス◆zL8vXCBQe/SH24/06/10(月) 20:28:12

    オークの強さ dice1d91=51 (51)

    スライム強さ dice1d91=56 (56)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:56:48

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:18:18

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:42:14

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:08:56

    このレスは削除されています

  • 119セレス◆zL8vXCBQe/SH24/06/12(水) 09:44:11

    [ごめんなさい、最近規制が酷く強くて…]

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:47

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:10:54

    >>119

    お気になさらず

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:18

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:55

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:15:27

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:49

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:37

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:49

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:21

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:18

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:58

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:03

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:32:16

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:34

    あげ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:26:43

    はげ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:02

    ほす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています