待てよ!ケイ!止まれ止まれ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:55:01

    このフルーツムース!!!!全部おれの!!!!

    食欲出たからって食いすぎだーーーーッ!!!!

    なんだよその湯船で作ったみてぇなフルーツムース!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:58:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:59:35

    このフルーチェも!!!全部おれの!!!!


    ホントに風呂で作る奴がいるかーーーーッ!

    それじゃフルーチェじゃなくてフローチェだろーーーッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:01:18

    ケイトレ「いやぁ、うれしくて張り切りすぎちゃった」(「私がつくりました」と書かれたプラカード)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:01:18

    このタコスも!!全部おれの〜〜〜〜!!!シャカシャカ


    だからそれ気に入りすぎだろーーーッ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:02:16

    >>4

    いや、オレもケイが食えるようになって嬉しいんすよ!?

    けど改善しすぎでしょアレ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:17

    このお好み焼きも!!!全部おれの!!!!


    あ、それはミラ子パイセンが心を込めて

    ケイの為に作った奴だからホントに全部ケイのだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:29

    このアイスは!!!


    ポッケとタガと分けっこするぶん。


    うわぁ!?急に落ち着くな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:08:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:57

    「食べた分運動するぞ〜!」
    「無理すんなよ〜!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:54

    「………まあ、そんなわけで今頃ミラ子パイセンとケイは仲良く食べ歩きデートしてるだろうよ」
    「…私達も…する…?」
    「……する。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:03

    (ポッケとダラダラ漫画を読んで寝ちゃう…たまにはこんな日があってもいいよね…?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:24:03

    大きいおれ、もっと楽しくしてもいいんだよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:39:24

    「お、おう!新しい水着似合ってるぜダンツ!」
    (だ、駄目だ!直視すると鼻血が…!)
    「ヒ、ヒシミラクルも…似合ってる…よ…」
    (お、おれ以外に見せないでほしいなぁ…うう…)

  • 15タガノテイオー24/05/22(水) 14:14:32

    再喝(なおメモしてなかったので1から作ったのですが)
    僕はチビミラクルを見送った後、チビミラクルにもらった人参を食べていた。そしたら、何故か昔のことが思い出された。 
    確か…ポッケ君と会ったのはデビューのときだったかな…あのとき、0.1秒差で負けて…その後勝ち上がったけど、あの後も確か、ポッケ君に負けて…それで、しょんぼりしてたらポッケ君をじっと見つめてたら…ウイニングランのあとポッケ君が話しかけてきて…「なあ、タガノの夢なんだ?」って聞いてきて…「いや…そりゃダービーで世代の頂上だよ!」づで答えたら、「ははっ、そりゃそうか。でも残念だったな!なぜなら俺がダービー…いや、3冠取るからな!」って…言って…「じゃあ、ライバルだね!」って言ったら…「ああそうだな!」って言ってくれたんだっけな…それで、ポッケくんに近づこうと思って、重賞獲って、G1、朝日杯出走して…それで、「あれ」が起きたんだっけ… …あの時は、どう頑張ってもおそらく、死んでいた。だから、藤田さんたちのことを恨んでない…だけど…もう、元の世界で走れない、そして、もう二度と、ポッケ君と元の世界で走れないと思うと寂しくなった。僕は、死んだあとだだっ広い草原にいた。そこで、よく池からポッケ君の走りが見えていたんだ…そこで、みんなご存知の通り、ポッケくんは、ダービーを制したんだけど、どうも、どこか悲しい表情をしていたんだ…それから十十数年後…池には、もう一つの世界が写っていた。ウマ娘世界だった。そこでも、ポッケ君はいた。そして、それを見た瞬間…僕は瞳から何か熱いものがこみ上げてきた。それから1時間ほど泣いていた…やっぱり…僕、ポッケくんのこと好きなんだな…そして、その時思ったんだ。そして…泣きながら、叫んだ。一人。「ポッケ!そしてそっちの僕!みんな!幸せになってくれ!!!!!」だから。俺は、今日も…見守る…そして、外からなら僕が守る…必ず…守ってみせるから…頑張ってね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:23:23

    うーんこれは剛田ケイちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:18:22

    >>15

    (ああ…ありがとうな、心強いぜ。)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:25:26

    このレスは削除されています

  • 19タガノテイオー24/05/22(水) 19:47:51

    自分もなにか差し入れできないかな…今度あの池に果物落としたらあっちの世界いくかな…後で僕の同期のタイムパラドックス君にお願いしてみるか…さっきちょうどりんごの木があったし!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:44

    誰がこんな展開になると予想できたか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:21

    1イケメンなおれと気長につきあってよッッ!!!!!


    2おれと同じくらいポッケもイケメンだと言うことぐらいは理解してよッ!!多くはッ!!!求めないッ!!!からッッ!!!


    3おれにもポッケにも心があるぅううううう!!!!それに!!!おれ達!!!二人の!!!方がァ!!!何度確認してもぉ!!!間違いなくッッ!!!イケメンだァあ!!!


    4言うことを聞かないときは、おれもポッケも自分の方がイケメンだからというちゃんとした理由があるからさ…


    5おれに!!!もっと!!!たくさん!!!話しかけてよ!!!!ちょっと素直じゃないけど!!!おれがポッケと!!!同じくらい!!!イケメンなことぐらいは見なくてもわかってるからぁ!!!っしゃぁオラッ!!!


    6おれをたたかないで。本気になったらおれ達はイケメンだから強いことをそろそろ言われなくても思い出せるようにはなってほしいな……。


    7おれがァ!!!年をォ!!!とってもぉお!!!!おれは当然イケメンだしッッ!!!ポッケもォ!!!無論!!イケメンなんだァあ!!!


    8あなたにはトレーナー仲間もいるし他のウマ娘もいます。でもどうやってもおれとポッケが一番イケメンです。


    9おれは多分みんなよりは長生きできないかもしれません。だけど、やっぱりみんなよりおれの方がどう考えてもイケメンです。


    10おれが旅立つとき、お願いです。そして、どうか覚えていてください。おれの方が、誰よりもイケメンだったという事実を。









    そしてその時はポッケも道連れにしてみせるからね、絶対にポッケと同じタイミングで逝くから、おれ。


  • 22タガノテイオー24/05/22(水) 21:24:14

    >>19

    あっ 差し入れるためのりんごあっちの世界に届くかなって意味だよ!

    僕はどう頑張ってもそっちにも、元の世界にも行けないからさ…どう頑張っても…もう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:19

    (二人ともどうしちまったんだ)
    (悲しくなる事言うなよ…)

  • 24タガノテイオー24/05/22(水) 21:29:52

    >>23

    あっ!ごめん!つい…死んだときからたまに悲観的になっちゃって…

    あ、今5個くらいのりんご届けたからちゃんと食べてね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:36

    >>24

    「めっちゃ美味そうなリンゴ来たーーーーッ!」

    「美味しそう…!ありがとうね!」

    「…ところでケイ、さっきお前ナルシストになってた?」

    「気のせいだよ」

    「そっか」

    「おれイケメンっ(小声)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:58

    大食いな方のミラクルという文言は生まれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:42

    >>26

    独り占めの方のミラクルでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:44:15

    ポッケは凄くかっこよくて良い奴!!!


    わかる〜!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:55:15

    ポッケとケイちゃんは放課後に道草するのが似合う

  • 30タガノテイオー24/05/23(木) 19:18:47

    >>28

    わかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:04

    うるさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:47

    オレもケイに負けねぇでっけぇ声出すぞーーーーーッ!!
    うおおおお!!!明日の映画見に来いよーーーーッ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:19

    「ケイちゃんはかっこよくて素敵〜」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:45:15

    おれは止まんねぇからよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:38:39

    >>34

    お前のそれは洒落になんねぇ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:16

    叫ぶな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:05

    >>36

    いいだろ、ポッケだぜ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:41

    映画で絡みなくて首傾げたわ。なくて当たり前だったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:01

    >>38

    むしろケイちゃん出ただけ奇跡みたいだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:28

    >>38

    そらそうよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:31:46

    場面外では絡んでたんだよ!きっとたぶんメイビー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:28:12

    >>33

    わかる!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:12

    シャカシャカ
    みんな、今日も暑いね
    水分補給を忘れないでね
    じゃあね
    シャカシャカ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:07:48

    「お前はタキオンに勝てな…(ドガァ」


    「言うはずがないだろそんなことおおおおお!!!おれのポッケがあああああ!!!!」


    「心の中のもう1人のオレをボコし始めた…」

    「というかオレの心の中にどうやって入り込んだんだよお前!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:09

    >>44

    めちゃくちゃ笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:10

    >>44

    ケイエスミラクル(CV:花江夏樹)

  • 47タガノテイオー24/05/25(土) 20:49:31

    >>44

    「そうだよおおおおおおおおお!僕が認めた!誰よりも優しくて!誰よりもかっこよくて!誰よりも強い!そんなポッケが!!!!そんな事言うわけ無いだろおおお!それに!!

    仮にポッケだけでは勝てない敵でも!僕と!ミラクルが!祈って!願って!力になれば!絶対どんな敵にも勝てるんだよおおお!」といいながら僕ももう一人のポッケをボコボコにした…絶対、ポッケくんは誰にも負けないから!!どんな事になっても諦めないから!オラァァァ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:31:27

    (主人公オレなんだけど…まあいっか、という顔)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:37

    >>48

    ゴジラもコングもそうだそうだと言っています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:43:24

    >>49

    (幻覚の自分がちょっと気の毒になった顔)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:00:21

    (心が折れて泣いてた所をダンツに慰めてもらう偽ポッケ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:33

    >>51

    ………てめぇ…何羨まし…じゃねぇ

    何やってんだコラ、ダンツに近づくな


    …え?ダンツ、オレも来ていいって?

    いやオレは別にそんな…………


    ………じゃあ、オレも…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:14

    >>52

    かわいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:03:07

    夜中にトイレに行きたいけどオバケが怖くてミラクルに一緒に行くように頼むポッケ
    「何でオバケが平気なんだ?」と聞くポッケに対して
    幼少期に病院にいたときに病気で亡くなってしまった友達の事を話して
    「その友達がおれに会うためにオバケになって出てきてくれたら嬉しいから」って返すんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:54

    >>54

    ポッケボロ泣きして調子に乗っておばけ出てこーい!って言ったら同じようにトイレ行ってたカフェがぬっと出てきて悲鳴上げるんだよね…

    そしてきっと、カフェが去り際に「ずっと貴方を見守ってますよ」とかボソッと言ってくれるんだよね

  • 56タガノテイオー24/05/26(日) 21:33:30

    ちなみに僕は20 年天国にいて一度もどちらの世界にも化けて出てきた試しがないんだよな…
    同期のタイムパラドックス君に聞いてもよくわからないっていうし…結構そういうの知ってるはずなんだけどな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:10

    こんなノリノリのケイエスにルビーさんはどう思うのやら

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:41

    (ポッケ因子を抜いてほしいと思う私…)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:34

    少しでも苦手なおばけを克服できるようにミラクルがポッケに聞かせた曲

    ポッケが気に入ってダンスの振付も完璧に覚えて

    病院の子供達に見せたら大好評だったらしい


    星野源 – 異世界混合大舞踏会 (feat. おばけ) [Official Video]


  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:03

    >>46

    ウマ息子があり得たらマジでイメージぴったりはまり役やんけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:06

    >>59

    いいなこの曲…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:06

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:34:32

    フフ…
    う・ら・め・し・や~♪

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:37:04

    >>63

    カフェちゃんかわいい〜!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:35

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:33:19

    「ねぇ…今更だけどさ、ダンツちゃん…ポッケちゃんってめちゃくちゃ顔良くない?」
    「そ、そうなんですよ…時々顔がグイッと近づいて来たらドキドキしちゃって…
    でもケイ先輩も凄く良いですよね…ミラ子先輩は大丈夫ですか…?」
    「そ、それがね…思い出した時にドキッとしちゃって…お互い眼福すぎるね…」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:38:17

    ポップコーン!!!Lサイズ2つ!!!

    いやオレの分はLじゃなくていいから!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:01:18

    KLミラクル

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:44:41

    おれのひーちゃんへの愛は!!!腕いっぱい広げても足りない!!!

    オレのダンツへの愛は!!!オレの声量じゃ伝えきれねぇ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:35:37

    カプが混在している!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:28:40

    仲良しで何より

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:54:17

    ポッケはダンツさんの寝顔をスマホの待受にしてる!!

    わーっ!バラすなよ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:13:45

    仕返しだーーーッ!!ケイの待受はミラ子パイセンが

    美味しそうにお好み焼き食ってる写真ーッ!

    うわあ!言わないで!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:29:06

    「お・ば・け・が・出・る・ぞ〜♪」
    「すっかり好きになったみたいだね」
    「へっへっへ…」
    (このあとうにょうにょポッケに変身してビックリさせる)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:44:37

    >>72

    >>73

    (悶えるダンミラ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:31:53

    登場人物紹介
    ポッケ
    ご存知ケイちゃんの肩に腕をかけてうざ絡みしてるように見えるが
    このスレでは幼少期に病院で出会って冒険した事がある親友。

    ケイ
    ご存知ポッケに絡まれてる優しそうな娘。ポッケには振り回されてるが本人もそこそこ楽しんでいる。
    最近はポッケの影響ではっちゃけるようになった。マラカス、帽子、つけ髭のセットがお気に入り。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:39:22

    ダンツ
    ポッケの恋人。イケメンコンビにドキドキしてる。
    よく突然ポッケに愛を叫ばれてタジタジになっている。
    ミラ子
    ケイちゃんの恋人。イケメンコンビにドキドキしてる。
    よく突然ケイちゃんに愛を囁かれてタジタジになっている。
    タキオン
    自分の足と当てはめてケイちゃんの足を労り気に掛けてくれている。
    特殊なしゃぼん玉を作ってくれた。
    カフェ
    タキオンの側でよくムーミンになっている。
    異世界混合大舞踏会を気に入ったらしい。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:42:37

    タガノテイオー
    ポッケの事を大事に見守っている存在。
    居場所は離れても心は通じ合い繋がっている。
    ちびケイちゃんともお友だちになった。

    タガ
    ウマ娘の世界のタガノテイオー…らしい。
    ポッケとケイとは友達で、最近よく遊ぶようになった。

    ちびケイちゃん
    謎の生き物「ちびウマ」の仲間。
    大きいケイちゃんとポッケを見守っていた。
    友達のちびデジタルにタガノテイオーのいる場所に
    連れてきてもらったことが何度かある。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:10:58

    青いポッケ
    映画を見よう

    ルビー
    お嬢。ケイちゃんが元気になったはいいが
    ちょっとうるさくなって複雑。ポッケは別に嫌いではない
    最近はウララちゃんと仲良くしているらしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています