チェンソーマン第166話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:00:00

    第166話「雨•ソープ・切断」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:00:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:01:59

    バカやめろ極端すぎんだよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:02:12

    そんな……全焼してるなんて……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:02:33

    「不要なら
     切除は不可避
        生殖器」

    夏井先生これは?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:02:49

    全部チンチンで考えてるってのは真理

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:02:51

    言えたじゃねぇか────

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:02:52

    エッチできないのは想像通りだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:06

    バカ笑ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:07

    どうすんだよこの純情バカ二人
    誰か止めろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:08

    もうただの面白キャラだよお前

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:12

    最近妙に勢いよくて好き
    店燃えてるの見た時の孫の顔草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:18

    ちんちん剣本気で作る気なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:19

    デンジが仲間とバカやってて俺は嬉しいぜ
    まあ問題はそんなことしてる場合じゃないことなんですけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:24

    デンジのどこまでも自分の欲求に逆らえない姿、嫌いじゃないぜ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:30

    タツキがチンチンで考えてチンチンで描いた伝説の回

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:34

    タツキ、デンジをとことんまで追い詰めるつもりか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:36

    サムソの顔好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:44

    >>11

    表情まじで草

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:48

    アグニくんがせっかく見つけてくれたチンチンが!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:56

    エッチな事に釣れるのは予想通りだったなあ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:01

    デンジちんちん剣がしばらくアサヨルの武器になるんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:12

    なんだこれ…いやいつものチェンソーマンか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:24

    煩悩吐き出しただけで1話終わった。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:26

    うーん…シリアス…シリアスなのかな…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:30

    >>18

    サムソの店もそらあの騒ぎで無事なわきゃないんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:33

    ここのアサの感情が読み取れない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:34

    デンジ珍宝剣さん!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:36

    主人公が去勢されそうになる漫画初めて見たかもしれん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:37

    (斬ってもどうせまたスターター引いたらちんちん生えてくるでしょ、ってツッコミは無しですか)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:53

    >>25

    割と真理かもしれない。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:55

    これはアサとエッチフラグ来たのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:56

    往年のキレが本格的に戻ってきた
    毎週これを見続けたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:56

    >>5

    ヤバいこれ好きすぎていま一人でゲラゲラ笑ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:57

    訳分からんメンツで珍道中が続いてんのまじでおもろい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:00

    チェンソーマンと戦争の悪魔って肩書でも生殖器はチンチン呼びなのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:10

    >>22

    思い入れ無いどころかマイナスすぎて田中より低攻撃力になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:15

    正直チェンソーマンに求めてるのはこのノリなんだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:21

    自分の店ってことは、モミーはソープおごってやるつもりだったのか
    いいやつだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:26

    主人公が自身のオリジンに立ち返る胸熱回でしたね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:37

    こん何嗤うなって方が無理だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:48

    ソープの焼け跡見てる顔といい思ったより孫が面白いやつなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:52

    こんな最低なバトルの始め方ある?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:06:07

    >>40

    そうかあ〜?そうかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:06:16

    次週デンジ漢として最大の危機

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:06:16

    この規模の店動かせるあたり経営は普通に上手いんだな孫

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:06:27

    店持ってるってことは今でもそこそこ金あるんだな孫
    物理的に潰れてたけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:06:34

    まぁデンジは使命とかより煩悩や欲望でやってやんよ!ってなる子だよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:06:35

    >>18

    コベニの弟いるのにコベニ枠も兼ねるのやめろもっと酷い目に会え

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:06:35

    でも内心吐露してるデンジ好きだよ
    内容はともかく

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:06:56

    バカバカしくて久々に笑った

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:07

    これもしかしてアサが割り込んで切り取り展開からヤる展開に持ち込むのでは

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:13

    ナユタ<超えられない壁<ちんちん

    主人公として最悪で草
    アサちゃんキツイけど今回はガチ正論やん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:15

    >>32

    ヨルが(物理的に)抜いてくれる展開

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:16

    こんなクソみたいな575初めて見た

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:24

    デンジがエッチできるのはいつになるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:27

    1部のラスト、マキマとの決戦に向かう動機も「モテてたくさんセックルしたい」だったしな
    滑稽なようで切実な欲求よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:31

    まぁたぶんナユタは呆れるだろうけど許してくれるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:37

    サムソが何だかんだ気を使っているのが本当に笑う
    そしてお店が燃えて唖然としているのに更に笑う

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:58

    何この漫画…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:08:04

    >>54

    まあwデンジだからSEXしたい気持ちには勝てないよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:08:13

    ヤバい状況なのに性欲に負けるのデンジらしくて笑ったけどよくよく考えたらスケベ真っ盛りな高校生がそれどころじゃない状況に置かれてるのが異常なんだよな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:08:15

    人間の基本的な欲求ってすごく大事だと思うし
    割とシリアス回だったと思……シリアスかなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:08:22

    チンチンで慟哭した挙句にチンチン斬ってやるは笑うわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:08:34

    お前最高の店の名前がコンドームガールて

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:08:47

    アサが思い入れたっぷりになれば強チンソードになるのだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:08:52

    >>5クソみたいな内容なのに上手い具合に韻踏んでるの小賢しいな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:08:55

    アサちゃんが無理矢理阻止する為にデンジの童貞奪ってあげる展開はなくはないが
    やってる最中にヨルにちんちん剣作られそう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:04

    デンジメスになるの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:04

    勢いとちんちんしかなくて草しか生えん
    いいぞもっとやれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:18

    俺には笑えない
    一見ギャグなんだけど本当に切実なんだよこれ
    どうしようもないんだよこれだけは
    人間だってあくまで動物でしかないんだから
    俺には笑えない
    それはそれとして草

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:21

    店の名前がひでぇ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:35

    シリアスのはずなのに「ちん◯ん」連呼のせいで
    シリアスな笑いになってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:46

    >>72

    笑ってんじゃねえか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:50

    シリアス回なんだろうけどチンチン連呼しすぎなんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:53

    草しか生えん…いや生やしてはいけないんだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:55

    2ページ目めくって真剣に悩むデンジで声あげて笑った

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:03

    >>39

    しかも手持ちの最高の店だからな

    もしやこの孫面倒見の良い奴か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:29

    どうでも良いけどアサちゃんがナユタちゃんと呼んだり
    ナユタの事かなりしっかり助けたがってるの嬉しいよ
    姉妹になれよこのまま

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:32

    これもしかして
    ヨルとセッする可能性でてきました?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:38

    デンジ童貞卒業と思わせておいてちんちん切断かよw

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:45

    今回のデンジは笑うしか無いんだけど深く頷いてしまう自分もいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:56

    >>5

    扱いが犬の去勢とかそっちの方向なのよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:06

    >>73

    ちゃんと付けるもんつけてますよっていう衛生管理意識の高いいい名前じゃないか

    俺は無いほうがいいけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:09

    色んな楽しさを知ったせいで目先の欲に駆られて自分で自分の生活ダメにしてるって後悔してたんだな
    いいんだよそれで

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:17

    次回からデンコが変身するチェンソーウーマンにタイトル変更か

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:24

    ナユタ置いといてソープに喜んだがデンジは悪くない
    ちんちんでしか物を考えられないからしょうがないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:30

    これが主人公の顔かオイ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:39

    会長は一連の流れ何を思って見てるのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:49

    >>87

    チェンソーウーマンかタイトル変わるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:51

    >>79

    前回のスレでも言われてたけど本当に部下に奢ってんだろうな…ここまで来ると

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:02

    >>81

    自分の体使って勝手に好きな男と初体験済まされるアサちゃん

    脳みそ破壊されそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:15

    もぎってもスターター引けば生えるから意味なくないか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:24

    キガちゃんも中々困る空気だろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:29

    斬ったらケツにくっつけるの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:31

    >>82

    これで思い悩む事は無い よし!ハッピーエンドだな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:32

    単にやったー!って乗っかるんじゃなくて物理的だの科学的だの頭良さそうなワード並べて正当性出そうとしてくるデンジの小賢しさで笑い止まらんくなった

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:36

    まぁ男の性事情って深刻だからね...
    抜いて無いと調子悪くなるはマジであるし

    それはそれとして笑ってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:47

    >>25

    憧れのチェンソーマンの本音の叫びを聞く会長の心中やいかに

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:00

    >>93

    そうなったらアサは身体の主導権取られてるだけで意識あるから地獄だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:03

    >>94

    つまりデンジチンチ⚪︎剣量産できるじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:12

    >>95

    もうキガちゃんが筆下ろししてやればデンジも元気になって解決だろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:19

    どうすれば他人のちんちんを自分の所有物だと見れるようになるかな?
    セッ◯スで勝てば良い?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:20

    デンジのモチベ的に本番は絶対できないんだろうとは思ってたけど全焼は草
    サムソの顔ホント好きwwwwwwwww

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:31

    デンジ、デンコちゃんになってしまうの?
    息子撤去しちゃうの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:54

    笑いとシリアスが交互に殴ってきてなんか凄い

    デンジとしては割と切実というか まぁ根底というか本当に「なにやってんだオレバカか…!」っていう 1部の頃から考えれば滅茶苦茶成長したシーンではあると思う

    自分の欲求を考えながらそれをむき出しにすることが恥というか
    「下半身じゃなくて理性で考えろよ!」っていうのを自分で自問自答してるというか

    本人的には色々な経験を経て多少は「マトモ」になれたと思ったけど実は全然そうじゃなかったのでは?という
    アイデンティティのことについてちゃんと考えていると思うとなんか泣けてくる

    でも笑いも止まらないから泣き笑いしちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:59

    まあ寿司食いてぇ…とシコりてぇ…の二つにどれほどの違いがあるかと言われたら…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:01

    またヨルがアホみたいなこと言ってる
    チンチンはまずいですよ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:10

    アサがデンジにメロメロでこのままデンジのためなら何でもしてあげる!
    みたいな変な闇堕ちしてなくて良かったわ
    ちゃんと理屈っぽい潔癖アサちゃんだったわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:25

    >>104

    あいつは私のものって思えれば良いからデンジを他の女に浮気しないぐらい自分の体に夢中にさせれば良いとか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:30

    早川デンジ: オリジン

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:36

    お腹空いてるだろうに待たされてるキガちゃん可哀想に

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:42

    生殖器とは新たなる生命の始まり
    つまり新たな始まりということで春の季語だ

    分かるね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:01

    「男ってそうだろ?」と会長とコベニ弟に問いかけているシーンで
    二人が無言のコマがシュールで笑える

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:11

    今回の話で一番常識的な事言ってたのがアサちゃんだった。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:21

    >>104

    他人のチンチンを自分の所有物が凄くパワーワード

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:28

    「ずっと……シコってねえから元気ないってのもあるのか……?」
    と好きな男から聞かれたアサちゃんの心情を答えよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:36

    「えはは……」
    「笑いごとじゃねえ!!」でめっちゃ笑った
    でもデンジは泣いてるし真剣なんだよな
    だとしても笑える

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:36

    早川デンジ:オリジンが来たってことはそろそろライジングも来るか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:47

    >>108

    でも飯食ったら元気はでるけどシコったらかなり疲労するからな…


    これから人探しします!→その前に飯くってエネルギー補給だ!

    これから人探しします!→その前に一発抜いてエネルギー消費だ!


    どっちがバカかといえば後者では

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:52

    >>115

    その二人性欲薄そうだからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:53

    性欲ありすぎるから
    去勢したら落ち着くかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:23

    ソープ潰れた事に関しては流石に孫可哀想だと思った

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:28

    >>120

    ナニをライジングするんでしょうね…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:41

    >>123

    そんな馬みたいな.......

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:41

    ぶっちゃけ一回ぐらいチンチン切ってもまた生えてくるじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:00

    ちんちん剣チャンス再び!!
    ちんちん剣チャンス再び!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:05

    >>123

    実際は去勢すると性欲減退するって訳じゃなくて人によるとしか言えない


    去勢された男が代替行為として暴力に走ることも多々あるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:11

    1発もやらせてあげずに去勢なんてそんな可哀想なこと無いよ…
    でももうヤレる女性が悪魔のキガ戦争の二匹しか居ないからなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:23

    でもよぉ 性欲のないデンジはデンジじゃない気がするんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:34

    >>11

    これ絶対に孫もついでにヤリたかったやつで草

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:58

    童貞のまま去勢は可哀想やないですかね!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:02

    シリアスと下ネタってこんなにうまいこと噛み合うんだな.......何も気にせず読んでしまった

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:10

    キガちゃんかアサで1発…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:13

    1部終盤で性欲を原動力にして覚醒し
    2部じゃ結局発散できずに溜まっていく一方
    なるほどなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:34

    >>131

    そんなデンジが自慰すらしていなかったという状態。ナユタを気遣っていたんだろうけどやっぱり精神的負担は大きかっただろうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:40

    >>125

    これは俺がたち上がる物語だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:50

    >>135

    最悪な選択肢しかねぇじゃねぇか

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:59

    >>113

    後半のキガちゃんデンジに対してそっぽ向いてましたね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:22

    適度にシコるのは実際大事
    ……ナユタ居たときはどうしてたんだ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:32

    この空気の中で一番困惑してるのキガちゃんじゃないか?
    恐らく性欲皆無でその分食欲みたいなキャラだから
    今の空気訳わからん状況だろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:56

    >>123

    中国の宦官と同じで異常行動に走りそうだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:57

    >>131

    うむ…性欲のないデンジなんて苺のない苺ケーキなんだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:01

    >>113

    デンジが性欲を原動力にする化身なら

    キガちゃんは食欲の化身だな

    似た者同士!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:18

    >>138

    次回で立ち上がる前に切り捨てられて最終回になりそうなんだけど…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:03

    もうチンチンの話しかしてないぞどうすんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:09

    >>141

    トイレでシコってました

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:09

    >>141

    トイレでシてたらしい

    監視カメラが家に仕掛けられていたことが判明した回でデンジがそう言っていた

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:13

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:37

    もうこの際絶対マグロだけどキガちゃんで良くね?
    飯奢る代わりにヤラさてくれって言えば身体貸してくれるだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:45

    >>147

    みんなちんちんが大好きだなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:49

    5年前の金玉けり大会で爆笑してた人に
    サムライソードがデンジをソープにつれてくって教えてあげたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:52

    >>137

    精神的ストレスがEDになりやすいのはある


    ナユタや犬や学園生活は間違いなく幸せではあったんだと思うが

    それはそれとして「マトモな生活」になることで今までとは別ベクトルのストレスが溜まっていってたんじゃないかな

    デンジはそれに慣れてなかっただけなんじゃないかと ただでさえチェンソーマンのこともあるし


    当たり前だけどストレスのない生活なんて存在しないからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:57

    立ち上がれ!デンジ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:27

    >>155

    潰れる!!!いや最悪折れるよ!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:34

    デンジ、アサ、孫のトリオ見てて楽しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:44

    この嘆きは全世界の98%くらいの男性が抱えてる衝動だよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:51

    >>115

    席が離れてるか、というのもあるんだけど同じコマに入る構図にせずに別々のコマになってるのがなんか好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:08

    タマキン蹴り飛ばしからこうなるなんて
    孫本人も予想外だったろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:19

    >>137

    夢と平穏の板挟みって構造は教会編のデンジからずっとそうだけど

    ここに来て夢=性欲というのが明白になってきたな

    そういやミリにも性欲でホイホイ付いてってたわデンジ

    あの頃から描写一貫してるんだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:43

    女の子とやりゃ多少元気になっただろうに

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:07

    盛りの高校生だろ仕方ねぇよ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:24

    家族を愛してないとか心配してないとかじゃなく「じゃあ飯食ってる暇なんてないよね」「寝てる暇なんて(略)」「シコってる暇なんて(略)」は別なんだよ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:38

    けど、デンジが女性とそういうことしても喜んでるシーンが思いつかないのはなんでだろか
    立たなそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:05

    どうでもいいが
    デンジモミアゲ呼び固定よな
    コイツ名前判明するんだろうか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:51

    >>148

    ああ〜トイレかぁ〜

    トイレットペーパーに出してそのまま流したりしてたんやろなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:01

    >>158

    いや老人は…と一瞬思ったが男って歳とっても性欲無くならないものなんだよな

    ヨボヨボのお爺ちゃんがエロ本買ってたの見たことあるし

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:25

    高校のうちなんてずっと性欲旺盛でもおかしくない時期だからなぁ〜…デンジお労しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:26

    実際切ったところで再生出来るしどうすんだろ
    切った後にヨルがヤラせてやるって言って
    デンジがチンチン再生させる為にチェンソーマンになるんかな……
    おちんちん剣VSチェンソーマンが見れるかも

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:39

    もしかしてこの流れでvsヨル始まるの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:42

    >>167

    トイレなら芳香剤もあるだろうからな

    いたしたあとの臭いもばれんだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:29

    >>171

    途中からvsアサになるかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:33

    切ったデンジのデンジをデンジの目の前でディルドのように扱うヨルとか想像した

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:33

    >>170

    そんな事したらアサが死んでしまう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:24

    切ったちんちんをデンジに食わせたら再生しないんじゃね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:24

    >>165

    性欲はあるけどそれ以上に愛を求めているからな。ぶっちゃけ現在の性欲発言はよく知らないけど素晴らしそうな物への憧憬に近いんだと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:37

    1週間ずっと寝たきりだったからシコるのも久しぶりか

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:08

    >>115

    なんか心の距離あるように見えて笑った

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:34

    >>176

    天才か

    ジャンプ史上最悪な絵面になるがそれだわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:52

    バルエム達相手にチェンソーマンになってしまった時も
    やっぱり根底には性欲があったんだろうか
    デンジの心の中では結びついてるのかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:30:10

    デンジだったらほぼ毎日シコってそうだし
    シコらない日があったから暗くなってたも本当にあり得るかもしれんぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:30:47

    デンジソープに行くと思ってたら阿部貞

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:15

    なんて顔してんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:32

    改めて意識してみるとこの漫画デンジ以外の男キャラが性欲なさそうに見える。モミアゲ以外。

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:36

    >>180

    ヤングやグランドでも見たことねぇよそんなの

    …いや ウシジマくんあたりでやってそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:36

    去勢されたらデンジどうなってしまうんだろうヨルは躊躇なくデンチン切り刻みそうだし

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:20

    >>185

    亜国は分からんけど会長とノバナは少なそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:33

    頭のいい人に聞きたいが
    実際シコってないと物理か科学的に元気無くなることあるの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:05

    >>29

    玉だけに限定して言えば同じジャンプ+にダンダダンって漫画があってだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:30

    >>189

    それしか考えられなくなる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:45

    ちんちん=性欲=生きる=死と逆
    デンジちん剣で死の悪魔と戦うヨルが見れるって事かもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:14

    >>191

    関係ないけどちょっとハロウィンよぎっちゃった

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:53

    どんなにセっクス大好きだとしても去勢したらデンジが可哀想じゃないか!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:59

    デンジのちんちんが物語のキーになりすぎな件

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:28

    >>190

    あーそういやタマ取られてたな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:37:23

    大好きなチェンソーマンから訪ねられても会長達が黙ってるのシュールすぎるんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:37:32

    >>192

    性と死の交雑する魔剣?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:02

    デンジタマタマ剣orデンジちんちん剣
    どっちか好きな方を選んでくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:14

    >>189

    芸能人の有吉が昔過酷なヒッチハイクの旅をしてた頃の体験談なんだが

    極限状態が続くと性欲は無くなるけど定期的に天啓の様に「シコらなきゃ」ってなるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています