マリッジトキシン第88話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:01

    かわいすぎて直視できなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:05



  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:39

    城崎が強すぎてたとえ女の子だったとしても城崎以外がいいんだけどじゃあ誰ってなると難しい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:54

    別府は初手で性別知らされた上で果敢にアタック続けてる見上げたやつだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:37

    >>1

    知った上でノープロブレムな強者だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:46

    城崎が強すぎてアイツは男だと思わないとこっちまで堕とされる…。うーん、五大名家全部潰して跡継ぎ問題全部解決するか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:50

    「手加減しねえぜ?相棒────」じゃないんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:46

    「カッコいい一言」を下呂くんなら楽勝と思ってる城崎、良いよね
    バシッとカッコよく決められるやつだと当然に信じてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:08

    >>9

    実績があるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:48

    クソみたいな勝負内容なのにいい勝負と言ってあげる城崎の優しさよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:04

    水使い来た!

    決して本命になれないタイプのヒロインからしか摂取できない旨味がしたたってるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:36

    「お前アイツのことどう思ってるんだ」ってつい聞いちゃう展開好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:17

    水使いとか音使いとか戦った奴らとも「仕事」で繋がるの良いわよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:51

    どう好意的に解釈してもリードしてないしなんならリードはお前の首に繋がってるんだよ別府

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:29

    嫉妬じゃない?
    焼き餅じゃない?
    他でもなく下呂くんが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:34

    今まで城崎でよくね?とは思いつつ二人の間に恋愛的な矢印が見えなかったからなんだかんだ城崎ルートにはならないかと思ってた
    でも気持ち聞いちゃうのはもう好きじゃん
    城崎にしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:37:14

    個人的にはむしろ城崎からの物を感じた
    そういうのを聞かれて喜んじゃってはっきりさせないで煽るの大分手遅れじゃねぇか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:07

    つまり下呂くんと城崎はもうすでに無自覚両想いと言えるな?
    いやでもヒロイン勢もホントに魅力的なんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:02:22

    潮ちゃんまた来てくれて嬉しい!
    サブヒロイン勢が再登場する事なかなか無いからびっくりしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:07:48

    き…城崎はちゃんと男なんだよな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:20:11

    下呂くんは目を逸らしてるけど一応2話で本人は素っ裸を見せて証明しようとしてるから嘘ではない、はず……なんだけど、城崎なら下呂くんの反応読んでハッタリかますくらいできそうなので断言しにくいところある
    でも流石にあの場面で下呂くん相手に嘘つくとは考えにくい……いやしかし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:41:15

    次回予告観るに水使いの天敵が炎使いなんかな、身近にある水を巧みに操る水使いと可燃物のある限り燃え続ける炎使いとかでは水使いが圧倒的不利な気がする。火力の問題もあるけど
    草使いとかもそのうち出てくんのかな
    あと次回予告の潮ちゃん太ももむっちむち

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:41:58

    一応、全裸は確認されてないんだよな……
    見る?って言って、見れなかったし、そこまでわかって振ってた可能性もあるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:50:25

    2話見る限り少なくとも城崎さんウルトラぺったんこやし、かと言って病室の弟と比較しても依田先生は城崎のこと筆的には女性の体として描いてるから判別方法マジでブツ描写か弟が兄呼びするかしかない
    ぶっちゃけここまで貫き通すなら男なんやろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:41:40

    参ったな……城崎がヒロインとして強すぎる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています