ブルーロック262話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:10

    ほい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:33

    カイザー「世界中が見ているんだぞ!?(味方にスライディングタックルしながら)」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:37

    潔カイザー完全に逆転してるな
    最後のページとか潔がカイザーに勝ちたいって言ったときと同じ描写だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:40

    ネスは失いたくない物じゃなくてもう要らない物って描き方じゃないのか
    それら全部捨てて潔に挑むんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:45

    【定期】清羅はまだ活躍無し

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:52

    漸く格下潰ししてた所で世界一なれないのに気づいたのはええがボール奪わずにプレーしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:55

    >>2

    こんな奴味方に欲しくない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:18

    >>2

    世界「ベストカップルやん!」

    やさしい世界

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:25

    >>4

    失いたくないものってあったけどマスコミとかと並んでるあたり自尊心を満たす的なアレコレだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:28

    また士道が國神に競り負けてる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:49

    潔とカイザーが敵同士だったら激アツ展開なのに味方同士だからまたボール奪取…ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:51

    潔→パズルパラパラ
    カイザー→薔薇バラバラ
    で自分を作り替えていくのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:09

    國神この試合ずっと良い仕事してんだけど何分ずっと地味

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:11

    来週カイザーゴールだったら嫌だな

    潔2ゴール目でもうちょい絶望するカイザーが見たいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:15

    空中戦の國神頼もしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:22

    >>8

    カイザー覚醒したのを潔が食うのは普通にあるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:38

    やっぱ潔ハットトリック無さそうだな
    カイザーが舐めプ辞めたら勝ち目がほぼ無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:43

    潔の煽りにカイザーが乗ってきても潔の計画通りだし、カイザーが潔への執着なくして覚醒しても「天才が、最高かよ」とか言って喜んて分析して進化するだろうし、どっちに転んでも潔WIN WINだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:47

    結局また潔のボール奪いに行くのかって言われてるけど
    最初の潔と真逆の立場なんだからそれはそうだろという

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:00

    潔は初めて意図的に暴言吐いてるというか悪意向けてくるカイザーに悪意向け返してる感じだな
    だから最初に悪意で接してきたカイザーが100悪い
    まあカイザーはノアの忠告通り潔への執着でおかしくなってたからそれを捨てて0に帰るっぽいし潔の思い通りにはならないんだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:01

    カイザーの中の潔さんのイメージ強者過ぎるな正直もう自分より上って無意識に認めてないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:03

    >>14

    カイザーにとって悪意は愛だから問題無し!多分!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:05

    >>14

    カイザーから悪意も吸収しちゃったか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:07

    國神めちゃくちゃ跳んでるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:08

    来週でドイツ2点目っぽいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:11

    先週のカイザーが突き抜けてて好きだったから
    結局望まれた人間になれたのが嬉しかったんだなって残念だわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:20

    潔はパズルを組みかえる
    カイザーはガワを張り直す
    良くも悪くもだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:32

    境界線はどういうこっちゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:33

    カイザー覚醒しても最終的には潔が喰ってくれる安心感はあるからどんどん強化してもろてって感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:38

    地味に空中戦強い國神に笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:41

    >>2

    レアールくん「んほ~!ええシュートするやん!妨害?本番ではせんやろ!入札入札!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:42

    覚醒したけど決められませんでしたはなくもないけどこの展開で来るかは微妙な…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:50

    >>15

    勝てない相手に怯えるのを辞めて挑戦してるだけだから性格とか思想は変わってないんじゃないかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:51

    ノアはこれ(カイザー花びらパラパラ)を待ってたのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:58

    >>22

    何回やってると思ってるねん、潔がしたのはパスカットだぞ…チャージしに行ってねぇよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:11

    國神で言葉で刺激して人を動かす事を学んで即応用実践してた潔さん何なんだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:11

    潔さん人外への道進み始めてるけどだいじょぶそ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:15

    國神英雄の左足より空中戦で頭使ってる方が多い気すらしてきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:24

    カイザー覚醒熱いけどもっと落ちてほしいよな
    このあとネスも一悶着あるだろうしそこでまだなんかあるとか...?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:37

    >>39

    むしろ自分が父親側でカイザー側だった潔が反抗してやり返したんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:38

    ネスってこれからほんとにどうするってかどうなるんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:40

    >>39

    父親には悪い影響受けて潔にはいい影響受けた感じはする

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:41

    >>39

    これも一種の虐待の連鎖なのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:42

    >>36

    ベロリンガという前例もあるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:50

    もうカイザーはこのまま妨害で突っ切ってくれ
    バチボコに殴り合うのはU20W杯で出来るから

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:53

    潔かカイザーどっち決めるかはまだわかんないや

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:02

    というか先週でカイザーは根っからのヒール悪意こそ全てかと思ったらボールにはちゃんと好意を向けれてたってことなんだな
    なんか中途半端になっちゃった感がある
    悪意で突き進むかもっと落ちぶれてから浄化されて欲しかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:09

    >>14

    潔はいつもカウンターや

    悪意には悪意で戦うぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:19

    潔がカイザー化してしまった…
    やはり同類か

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:41

    潔は最悪一ページあればピースを得てしまうからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:42

    ネス別に洗脳されてないな
    あれはあの出会いの時救ってもらった恩だけで献身してるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:52

    >>8

    同意見だわ

    ここから覚醒形態を潔に喰われてもまだブルロ勢の被害とイーブンじゃないと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:56

    ネスがカイザーに失言する場面見てると弟が親に余計なことを言っちゃった時を思い出す
    あーあそんなん言ったら怒られるのにーはい怒られた-

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:59

    悪意と書いてエゴと読ませるの良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:59

    潔→カイザー→潔はイタリア戦と一緒だから潔→潔→カイザーかなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:00

    潔めっちゃ巧くなってんなぁ
    カイザーのスライディングを躱したとこもう完全に強者だもん
    ……なぜ同じチームの選手にスライディングを???

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:06

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:09

    潔がカイザー妨害する事前提で動いてるのが駄目だった

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:09

    >>60

    むしろ一切カイザーのこと理解してないところみるとマジで何もわかってないと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:15

    なんか良い話風だけどこの微妙に腑に落ちない感じなんなんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:24

    敵やライバルが雑魚なのはつまらんので覚醒嬉しい
    なろうじゃあるまいし点入れることが正義のスポーツでスカッとも信賞必罰もいらん、覚醒しあって喰い合え

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:27

    潔の煽りが弱過ぎて魔王をあまり感じなかった
    読み間違えしてるからかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:28

    カイザー!がんばれ!何でまっくろくろすけになったんだー!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:32

    生温い栄光に浸かってそれで満足してたってことに今気付いた辺りクリスから見たカイザーはマジで小物だったんだろうなって思った
    ノアの「堕ちるなよ」も多分似たような意味合いだったんだろうな…やっぱガチの強者どもは違うわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:47

    >>4

    いや、最初から要らないなら捨てる工程も意味なくなるんじゃね

    普通にそれが得てきたものだと思ったし、歪んだ自尊心を満たす為の人間関係だとしても無ではなかったんだなと受け取ったわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:50

    というか潔って「こっちにやって来るってことは自分がやられたら嫌なことなんだろうな」的な考えでカウンター叩き込んでる感じがあるんだよな
    カイザーに挑戦者目線でバチ切れ入れた時はアイラブユー?って返されたから今回は見下す方向で叩いた感じに見える

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:50

    全身花びらになってるカイザーなんかいいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:53

    ゼロに戻って普通にパス出すようになれば成長だが

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:54

    ネスがいる!みたいな展開には絶対にしないぜって意思を感じる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:06

    >>60

    仮に洗脳されてなかったとして、結局何一つカイザーのこと理解出来てなかったのが全てじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:06

    >>14

    グーパン飛んでないだけマシだろ

    それくらいの事今までで積み重ねてるよカイザー

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:13

    >>65

    同じユニフォームなら味方という繊細な考えでは世界を戦えない!

    他のチームのことは考えるな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:19

    良いぞ〜!喰い合え喰い合え!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:26

    >>69

    結局やってることは味方の妨害なんだよなぁ……敵を倒してお願い……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:30

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:40

    やべぇ今週めっちゃ面白いなカイザーの11傑らしいところが見られそうで来週が楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:50

    見直したら犬コロでプレデターアイになってるのが面白い

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:55

    ネスは今回に関しては何も間違ったこと言ってない
    落ち着いて妨害やめて新技決めれるチャンス狙おうってことだから
    というか世界中が見てるとかいうなら味方の妨害が一番評価下がるってわかれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:02

    國神あの体格で士道より頭一つ分以上高く跳んでるの地味に凄くね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:07

    さらっと敵DFみたいな事してて笑うわ
    もうカイザーこれフランス側の選手だろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:08

    しかし自分の発言で相手の執着心を煽ってパフォーマンスを下げるのって
    まさに主人公感のデバフモードじゃねーか!久しぶりだな!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:09

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:23

    フランスvsドイツがカイザーネスの成長の舞台として使われてんのなんだかなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:33

    >>67

    だってずっと妨害されてるから自然とそうなるよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:35

    >>68

    理解してるとかしてないとかじゃなくてあの時助けてもらった恩

    カイザーが成功さえすればそれでいいみたいな

    それが良いことがとか悪いこととかではなく

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:35

    ネスはカイザーの自尊心を満たす犬コロだった表現かな?
    マスコミの賞賛とお金と並んでるコマだと富、名声、名誉の名誉に該当するのがネスか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:40

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:49

    潔に似てる所あるから立ち直りも早い

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:56

    潔は宣言通りカイザーの人生と本体をぐちゃぐちゃにしてしまったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:11

    カイザーの妨害前提で〜はイングランドからずっとそうだから今更すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:12

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:12

    ハットトリックの話の時なんか上見すぎじゃないかなと思ってたけどガチで失敗フラグだったか
    今の潔理想高過ぎて案外ガチで絶望しそうだな
    カイザー分析ミスと有利面から覆されるは重い

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:16

    國神いまDMFだっけ?

    CBとして使えば代表スタメンなのでは?
    オシャより強そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:18

    そうじゃん!カイザー11桀じゃん!新世界11桀の力を魅せてくれよ!!カイザーインパクト以外にもなんかあんだろ?!
    マグヌスか...

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:24

    潔に執着するのをやめて球が欲しい!ってなった結果ボールを奪うDFに転向するかもしれないぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:24

    そのパフォーマンスを潔じゃなくてフランスにやれよカイザーさんよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:34

    >>97

    そうだと思う

    で、カイザーにそういう人として当たり前の部分が残ってるなら決裂して最後にはならなそうだと思ったわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:41

    カイザー立ち直りはっや潔医院の効果やべぇな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:53

    >>96

    助けてもらった恩を感じるようにしたのはカイザーの演出なんだけど

    それにネスの夢が塗り替えられてる時点で普通に洗脳は成功してる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:01

    選ばれたのはネスではなくボールだったんか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:07

    カイザー覚醒は勿論だけどここからフランス覚醒してベロ凛なんか来たら潔カイザー含めてドイツ勢は醜く壊される可能性あるんでしょ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:25

    カイザーって潔を過大評価しすぎじゃないか?
    まだそんなノアの近くでこっちを振り返るほどではないだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:36

    悪意じゃなくてサッカーそのものが原点なのは過去編から分かってたことじゃね
    立ち帰れてよかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:44

    イングランド戦以後見せなかった主人公感デバフverがようやく出たな
    どんどんやってくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:53

    ワイの推しの烏ももっと見たいぞ…応援してるからな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:57

    >>86

    潔はフランス戦始まった時は最高の11vs11だと思ってたんだ

    カイザーの妨害があるせいでそんな事しなきゃならない潔が素直に可哀想だわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:58

    カイザーの覚醒→ロキ投入→色々あってベロリンガまで見えたぜ……!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:09

    最後の試合くらいは潔とカイザーの共闘が見たかったんですよね
    ここから入れる保険はありますか……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:15

    士道爆発しろ下さい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:15

    潔ハットトリック見たかったな
    ネオエゴの内ゲバへのフラストレーションは解消されないまま終わるんだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:16

    >>113

    ただ成長速度が異常なのでいずれそうはなるんじゃね?

    脅威を一番感じてるのはカイザーだから

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:16

    >>113

    世界一のノアはともかく潔がいたのはカイザーの中でそれだけ存在が大きくなってるってことやろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:27

    >>113

    チャレンジャーのスピリッツが無いと世界一を狙うことは出来ないと気が付いた描写だと思うよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:39

    >>113

    今のカイザーからしたらそう見えるという描写だよな

    実力の表現ではないと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:45

    >>113

    階段の途中でふんぞり返ってた自分とひたすら上を見続ける化け物共を比較しただけだと思うぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:45

    潔さりげなくノールックでカイザーのスライディング読んでね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:53

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:59

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:14

    >>119

    結果的にそうなりそうではあるよ

    むしろ可能性は上がったと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:15

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:27

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:35

    シンプルにカイザー精神クソ強いな
    普通トラウマ引き出されてゼロになってやり直すぞなんて思い切れないわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:36

    >>129

    トゥーガンのときの自分しか見てない+主人公感じゃね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:37

    >>113

    でも現状、ゴール勝負負けて、直近でもゴール前でまんまと出し抜かれてゴール決められてチームは潔中心になってるんだから、今の現状にしがみついてたカイザーにとっては上だったのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:37

    もしかしてカイザーってボールが好きなだけでサッカーが好きな訳では無い?これからサッカーの楽しさに目覚める可能性はありますか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:42

    >>124

    それは今回が初じゃないのか

    カイザーが壊れてくの話の時のパズルパラパラがそれだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:49

    >>124

    俺しか視てない!?からのこれだから意図的なだけだと思うぞ

    主人公感を利用する一環

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:54

    >>124

    今回が初めてだと思うよ

    潔の暴言って基本カウンター型だから悪意向けてきたカイザーには悪意向けかえすってことだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:01

    たぶんユッキーときは自然と出た暴言だろうけど、今回は意図した暴言だったのか。
    あとクソヤロウの自覚もあったのか。
    すごいぞ世一ぃ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:05

    ざんてーつ!出てこい!お前のテリトリーに!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:08

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:11

    ずっとアップしてる清羅とイガグリもいるんですよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:14

    イタリア戦と同じゴール順になるんかな
    読めない

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:14

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:14

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:44

    >>129

    今までずっと潔視点だったんだからそんな事思ってなかったのは普通に分かるだろ…

    カイザーにしかやらねーよこんな事

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:46

    フランス選手にスライディングして来いよとしか思えんが?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:46

    >>124

    ヘタクソ泥舟は心から思ってる天然だから威力高いけど、クソピエロは意図して演技したやつだからそうでもなかった感じだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:53

    カイザーインパクト封じる凛
    フランス1点目の士道
    両利き判明の七星
    この辺はともかく烏時光斬鉄の覚醒はよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:54

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:58

    トラウマごと叩き直したね
    一回ゼロにしてまたやり直すんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:30:01

    >>85

    伏線回収されて面白かったから自分には必要だったわ

    過去編あってこそキャラに深みが出たように感じだし

    単にnot for meだったんじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:30:08

    まじでゴール読めんな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:30:10

    國神爆発的なパワー系プレイヤーなのにいい仕事しすぎて地味に感じるのちょっとかわいそうなところだよな持ち味がパワーなド派手さがあるはずだからなんだけどな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:30:14

    凛ちゃーん!時ミーツ!七星ー!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:30:28

    カイザーの話ここ最近続いたからやっぱ決めるのはカイザーなのかなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:30:34

    レスバで意図的に思考誘導する潔めちゃくちゃかっけー
    いつからできるようになってたんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:30:43

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:30:58

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:04

    綺麗なカイザーだと結論を出すにはまだ早い
    来週からボールを奪うためにはなんだってするぜ!路線にまた行くかもしれないだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:06

    今回のは「こんな暴言吐く俺みたいなクソヤロウを殺したくてしょうがないだろ?はよ来いよ!」とわざと煽ったんだからね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:11

    >>113

    自分が格下潰しで満足してた所に格上食いまくって進化してる奴だぞ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:13

    これからワイルドカードとかの深掘りあるんですか?!めっちゃ期待してまってる読者がここに

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:13

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:15

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:18

    >>147

    そもそもたった8年以内で同世代最強に登り詰めた超天才だからなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:40

    俺しか見てない!?は凛ちゃんもいた訳で
    その上でカイザーにだけこの思考誘導やってる時点でカイザーへのカウンターって気付こう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:52

    >>147

    十代後半からサッカー始めてバイエルンでプロになる天才だからな才能は全てに優先する

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:53

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:54

    >>124

    いや普通に今回狙ってやったってだけやろ、

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:55

    カイザーが小物なのは、小悪党が虚飾で皇帝のフリして踏ん反り返ってたのが真実だったからな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:57

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:08

    >>137

    馬狼もサッカーを愛してるわけではないってスタンスだからな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:13

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:30

    覚醒してもゴール確定じゃないのは凛が証明してるしこの漫画のゴール本当に読めない

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:31

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:31

    >>160

    嫌いだからとかじゃなくてカイザーにはこれが効くからだろ

    そんな感情的な人間じゃないだろ潔は

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:33

    國神は活躍してるけど結局裏方で攻めに転じれてないのをきっかけにもう一段階爆発してくれないかなーと思う次第

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:37

    一応原点に立ち返ってからはまだ何もしてないから妨害やめる可能性もあるんだよなカイザー
    普通にまた潔へスライディングしてもおかしくないけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:43

    潔への執着はなくなりそうだな
    普通のライバルになれそうでよかったじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:45

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:49

    自分に執着するように誘導したけど逆に執着から解放されてるよな
    ラストページでメタビ眼なってるけどカイザーの意識変わったのすぐ気づいたんかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:57

    このキラキラ展開から斜め上にカッ飛ぶかぶっ壊されるのがブルーロックだから来週楽しみ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:04

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:15

    ユッキーがあんだけボコボコに落ちたんだからカイザーも一回それくらい落として欲しかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:24

    >>174

    わかるわ

    何勝手に浄化されてんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:29

    来週内ゲバ中にカウンターされてフランスゴールって可能性もありえる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:44

    >>185

    ブルーロックが俺を1人にしてくれないから気持ちわりぃした漫画だからな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:45
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:48

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:50

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:56

    >>186

    別漫画ですまんが爆豪みたいなもんやろ多分

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:05

    境界線はなんだ?
    共同体との境界線?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:06

    >>189

    そういや凛が居ないな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:07

    どんなキャラでも覚醒展開は毎回激アツだわ!
    いけー!カイザー!
    そんでネスどうすんだ?先が読めんとりま頑張れ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:08

    士道がこのまま90分國神に抑え込まれっぱなしとも思えんし士道が爆発して國神も爆発するだろ多分

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:09

    カイザー嫌いじゃないけど潔のキレキレレスバが見たいんだ...

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:19

    潔はむしろもっと言ってもいいぞと思ってる読者だけど別にカイザーにもヘイトは溜めてないわ
    そういうのが許せない潔癖な人がいるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています