主人公が己の業を自覚する回

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:52

    復讐物なら
    死んだ恋人の無念とかどうでもいい、ただ俺が奴をぶっ殺したい

    バトル漫画なら
    俺はただ強い奴と戦いたいだけだったんだ…

    チェンソーマンなら
    チ○チ○

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:00

    まぁ型月作品でよくあるアレだね(風評被害

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:37:23

    まあ絵面はアレだけどちゃんとハッピーになりたいって切実な叫びだし…それ聞いて切り落とそうとしてくるヤバいのがいるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:42:06

    エクソシストを堕とせないなら51話と55話 展開は衝撃的だが平たく言えば万人が持ってる欲を自覚したに過ぎないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:44:19

    他の主人公と比較して最悪すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:10

    主人公去勢が初めてすぎるんだよな
    てか575をやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:48:22

    >>4

    まぁ分からんでもないが、それでもこの状況でこの結論に辿り着くのはデンジだけだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:21

    これを面白いと思える低俗な思考回路を持ってて良かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:15

    やっとデンジはちんちんで考えてた事実に気がつけたのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:54:34

    男の人生なんてどうやって自分のチンチンに打ち勝つかって人生だからな
    見ろよ定期的に自分のチンチンに負けた男たちが夕方のニュースで報道されてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:55:38

    >>11

    俺思うんだけどあいつらってチンチンに負けてんじゃなくて金玉に負けてんじゃねぇかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:14:40

    >>11

    チンチンのやろーこっちが望んでもないときに臨戦態勢になるし逆に今が勝負のときだろ!って時に萎んたりするし本質的にはアイツは敵なのかもしれんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:18:08

    >>7

    分かりづらくて申し訳ないが万人が持ってる欲(怒りと性欲)を自覚したのはエクソシストの方をいってる デンジはデンジって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:23:40

    滑稽ではあるけど、これほんと俺らの真理だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:25:45

    >>12

    男性ホルモンはキンタマから作られるらしいからホントならまあそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:26:09

    「褒められたい」とか「認められたい」とかが全部嘘なわけじゃないんだろうけど
    チンチンが喋り出すとそっちに上書きされちゃうんだな…

    笑い事じゃねえぜデンジくん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:28:02

    どっちかというとシームレスに切り捨てる方向のヨルアサに笑いが来る 判断が早い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:31:29

    デンジの出発点女抱きたいだからそれまでの人生の否定だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:53:28

    ホルモンバランスが崩れると自殺リスクが上がるみたいな話もあるし、チンチンの意見を完全にシャットアウトするのもダメなんだろうな

    男の人生とは己のチンチンと対話し続ける禅問答なのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:41:38

    最低川柳の出来が良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:43:52

    お酒とか飲んだりして暴走する時もあるから難しいなチンチンは

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:59:36




    (………そうかな………そうかも…………?)って考えてたりする…?


    どういう表情…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:11:44

    >>23

    信仰心もチンチンで薄れたか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:16:43

    ビームほどなんでも肯定してくれそうもないけど別に味方してくれなくてもどうなる訳でもないしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:48:40

    >>23

    伊勢海(チェンソーマンと言うよりチンポーマンだな)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:49:43

    チェンソーマンも自分達と同じ悩みを抱えた一人の人間なんだみたいに肯定的に捉えて好感度上げていそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:32:34

    マキマさんとかみたいなタツキ作品によくいる儲キャラなのかねハルカくん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:00:01

    >>4

    最高だったよな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:02:41

    男なら小学生でも本能的にいじっちゃうから
    パパに徹してオナ禁してたデンジはえらいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:10:35

    >>30

    フミコがデンジのトイレ見てるの知って焦ってる様子だったが

    ナユタ達と暮らしてたうちは毎日オナってたんだろうか夜中トイレで

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:34

    出したきゃシコればええんやで

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:39

    >>27

    全肯定伊勢海君か

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:19

    うわぁ…とは思ってるだろうけどガチで幻滅してはいなそう
    だってチェンソーマンの強火オタなら元々チェンソーマンは人より猫助けるとか女しか救わないとか噂もちゃんと知ってるだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:10

    今日も今日とて自分のチンチンに負けた有名人のニュースが流れてきて説得力が上がってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:10

    チンチンで失敗する事は真面目にあるぞ笑い話のようで凄く深刻な話しだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:18

    主人公が気づきを得る展開は成長に必要だし王道ではあるだがチンチンなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:03

    >>31

    毎日かは知らんが普通にトイレでやってるのにみたいな発言してなかった?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:25

    自殺率2倍、犯罪率4倍、平均寿命-6年
    だいたいチンチンのせい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:13:17

    >>38

    ナユタ達との日常が戻ればオナる時間の余裕も戻って来そうやな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:03:55

    ちんちんぶった斬るよりシコろうや
    キガちゃんちのトイレでいいから一回抜いできた方が良いよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:33

    アサヨルはまだデンジの苦悩と向き合ってくれている
    キガちゃんは(どうでもいいから早くお寿司に行きたい…)って思ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:49

    >>42

    苦悩(チンチン)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:19

    色欲の悪魔結構つよそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:26

    クソみてーな告白だけど年齢と境遇考えると納得できちゃうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:52:49

    高校生だから年相応じゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:17:00

    >>39

    ちんちんの悪魔...やはり恐ろしいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:46:06

    >>3

    KICK BACKの歌詞が今になっても刺さるな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:57

    ちんちんの悩みが重すぎるし最近のデンジの葛藤箇条書きすると少年漫画してるように見える罠

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:16

    >>48

    2部でも1部でも刺さるの流石すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:52

    >>21

    分かるわ秀逸すぎて笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:38:28

    >>44

    デンジはコイツには絶対勝てないな今も性欲に脳支配されてるから

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:43

    一回風俗とナユタで天秤にかけさせた後に風俗ないですしたからここでデンジが自覚できたんだよ、前も似てる事があっても気が付かなかったのは目の前で天秤にかけた上で奪われてなかったから
    ちょっとズレてる例えだと、地獄でデンジとパワーが死にかけて初めて自分のやってる事が正しいかを考えられたアキとタブるとこがある
    あれもデンジとパワーが死んでたら2人の為にとまた復讐相手が増えてなにも改善しなかったから。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:26:34

    >>52

    マキマさん性欲の悪魔も兼任してた説あるね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:11

    メインヒロインの懺悔と発起はお好きかい?
    普段は割と淡々としたテンションの漫画だからこそ、フキダシの形状まで心がバラバラになりそうな感情が伝わってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています