チェンソーマン第166話 感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:40:36

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:40:53

    ライオス「1日3食しっかり食べて睡眠をとってる俺たちのほうがずっと本気だった!!」
    デンジ「ブツリっ物理的に……エッチ欲を処理したほうが……科学的なアレで…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:40:59

    ライバルキャラがソープ誘ったり結局ちんちんだったり
    一見王道展開がひたすら最悪すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:41:21

    デンジのちんちん切られてしまうのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:41:54

    チェンソーウーマンになるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:42:21

    隔週の悪魔復活!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:42:51

    サムソの持ってる最高の店がああああ!!!
    許さんぞチェンソーマン………あれ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:42:55

    >>6

    これからチェンソーマンの主人公はデンジじゃなくデン子ちゃんに?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:40

    デンジのチンチンがすごく重要アイテム

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:44:32

    子供がいるから満足にシコレない生活は辛いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:40

    今読んだけどこれソープの件いるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:47

    ブラマヨ吉田先生の格言「おちんちんは脳のライバル」を思い出す
    男は性欲と理性とが常に戦いを繰り広げているから哀しい生き物だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:49

    物理的に科学的にの言い訳描写にデンジの頭の成長を感じた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:53

    アサちゃんのはん、燃えちゃってんじゃん(ちょっと得意気)好き
    絶対ざまあみろって思ったでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:11

    >>12

    ソープの件なきゃデンジがチンチンで物事考えてるって自覚できなかったから要る

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:22

    ちん〇ん武器化されるということは、アサ(ヨル)が自分のモノと思ってるわけで、デンジはちん〇んの所有権を奪われることになる
    自分の身体の一部でないという判定だと再生されない可能性がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:50:03

    前スレ189へのレスだが、短期的なオナ禁は一時的にテストステロンレベルを上げるといわれている
    テストステロンはやる気や集中力のホルモンであるので、試合1週間前からシコらないのはアリ
    ただし長期的にオナ禁してたりオナ習慣がないという人を調べるとテストステロン値が通常より4割ほど低かったという報告もあるようだ
    その後彼らにED治療を施し、射精するようになった群のテストステロン値を見ると優位に高まっていたらしい
    このことから射精行為はテストステロンを高め、禁オナは低めるようだ、ということがいえるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:50:04

    腹減ってるならちんちん食べちゃえば

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:50:23

    アサの「デンジは今そんなじゃ無いから!?ね?」から(あっ…ダメだわこいつ)みたいな顔凄いジワる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:51:06

    >>11

    トイレでこっそり解消してたから問題ない

    そういやマキマさんって嗅覚鋭かったな…ナユタもひょっとして

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:51:25

    何それ…(迫真)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:51:52

    性欲溜まるとマジでそれしか考えられんのよ
    空腹や眠気と同じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:22

    >>18

    ずいぶん勉強したな…

    まるでオナ禁博士だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:47

    ここのあまりの即落ち2コマ感に笑ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:58

    >>23

    まして命懸けで戦っているとなるとな。決して褒められた物じゃないけど戦場とかでも無視できない問題だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:03

    今回のアサいつもより目大きいしまつ毛も長めでかわいいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:19

    アサちゃんが自分の意思でヨルさんに身体の主導権託す貴重なシーンやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:52

    オ◯ニーは3日に1回やった方が良いぞ
    前立腺ガンの確率が減る

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:54:08

    >>3

    三代欲求って意味ではだいたい同じだな!ヨシ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:54:40
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:55:00

    コンドム👄ガールって名前もなんか笑えるな

    >>25

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:17

    >>25

    ノバナは股間いじってんのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:29

    >>25

    過去一にショック受けてるモミアゲの面が最高

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:23

    >>33

    チンポジ直してるんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:02:22

    こういう時ってわりとポジション直すんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:10:05

    落ち込むデンジを元気にする為に寿司屋に行く

    孫が寿司に行く前に前に一発キメると言い出す

    孫の行きつけのお店は全焼

    デンジが自分の行動原理の性欲の話を始める

    『いらなかったんだな…なら斬ってやる 来い』
    あーもうめちゃくちゃだよ!!!

    いやデンジの最初の行動原理も胸を揉みたいだったけど…寿司は?ナユタ探しは!?
    もう色々とあり過ぎて一周回って実家の様なクレイジーさが戻ってきた気がして凄いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:11:36

    >>24

    筋トレ民は昔からオナ禁論争を続けてるのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:18:01

    きったねえけどデンジがデンジたる所以に戻った感じですごくよかったよ今回、本当最悪だけどデンジらしさが戻ってきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:23:02

    同意を求めて振り向くのじわじわ来る

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:23:41

    最後の川柳でめちゃくちゃ笑ってしまった……夜中なのに……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:24:13

    伊勢海くんデンジチェンソーマンに超絶幻滅してないといいな
    とりあえず無言で流す2人草

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:26:17

    笑えるけどデンジの根幹に食い込むかなり大事な話な気がしてきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:27:04

    孫のヤクザとしての要素全てがまったく役に立たなくて笑ってしまう
    あのタイミングで焼けてるの面白すぎるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:27:29

    ここでデンジがキリッとしとけばアサちゃん全肯定彼女になってくれそうだったのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:28:00

    ぶっちゃけデンジの言ってる事ちょっと分かる…
    明日テストなのにやっべ性欲がみたいな事よくあるし…

    ドンマイデンジ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:36:42

    ほんとはヒデェ事だけど…
    デンジが根底はなんも変わってなくて物凄く安心してしまった
    だよなナユタも普通の暮らしも大事だけどやっぱチンチンなんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:37:29

    フロイト先生もぜんぶチンチンで説明したわけでな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:50:54

    結局デンジはずっとデンジのままなんだろうな
    感性は真っ当だから辛いことがあれば落ち込むけど欲望をチラつかせれば何だかんだ復活できるヤツ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:14:21

    正直言いますデンジの気持ちめっちゃ分かります

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:38:35

    デンジはもう真面目に一回経験しといた方が落ち着くだろな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:47:49

    ギャグっぽいってか実際ギャグなんだろうけど
    いざというときに下心=ち◯こ中心で考えて行動した結果色々無駄にした経験あるから痛いほどわかる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:52:18

    今のサムソなら行き場のないチン⚪︎を斬ろうとするヨルを止めてくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:59:02

    マジでやらなきゃいけないことがあってもシコりたくなったら我慢できないからな

    正確には1時間くらい我慢したあと結局シコる→終わってから時間を無駄にしたとガチで後悔する→またムラムラするってのを繰り返している

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:01:29

    ここほんと天才的に面白いんだがどうしたらいいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:06:10

    >>56

    絵面だけ見てくとすっごいシリアス回に見えるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:52:07

    デンジが変わってなくて安心したって感想が多いのか
    自分はむしろデンジは本当に元には戻れないんだなって思った
    だって「結局全てはチ◯チンだった」で止まらずに全てがチン◯ンだったせいで全部台無しにしてしまったまで言っちゃったわけでしょ?
    モテとエロにすがって頑張ってきた今までの方針が全部駄目になったとデンジ本人が認識しちゃったようなものだと思うんだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:53:48

    シリアスに決まってるだろ男のちんちん問題だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:52:46

    路地裏に行こうぜ……
    流石に…………
    キレちまったよ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:16:09

    チェンソーマン教会ではエッチした女の子と学生結婚して入信とかやってたからデビハン部はデンジのこととやかく言いずらいだろうな
    というかノバナはデンジがエッチしたいだけの奴だって所教会で見てただろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:23:52

    >>6

    ち、血を飲んでエンジン吹かせば回復するのでセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:44:14

    孫ってもしかしてギャグ枠なのでは

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:53:32

    店が焼け落ちてたサムソの顔が最高すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:57:40

    よかった!ソープで働かされるコベニちゃんなんていなかったんや!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:17:12

    ある程度歳くってる今だから半分笑って「男ってそういうもんよね」とか思えるけどデンジと同じくらいの年齢の頃はテストとか課題とかあるのにチンチンいじってばっかで本当にしなきゃいけないことから一時的に逃避してた自分に自己嫌悪してたから気持ちはよく

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:24:36

    アサちゃんはなんだコイツ…でイラっときてるけど、ヨルは純粋に「無い方がいいなら切るかあ」って考えてそうなの笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:48:00

    ヨルちゃん的には敵への情け的に優しさなんだろうな
    考えてみたら女男悪魔でわかり合えないところの構図が出来てる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:51:02

    第一部でもセクスしたい!って言ってから一気に最終戦に入ったし、二部もチンチンで考えてる!からの最終戦突入もあり得るぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:16:24

    これでサムソが「ぬか喜びさせて悪かったな……」的な感じで態度が軟化したりするんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:25:55

    >>38

    行きつけじゃなくて手持ちの店じゃなかったか

    ようはヤクザのシノギのひとつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:32:02

    性欲も食欲も同じだというデンジ理論を採用するとキガちゃんこそ欲に忠実で周りを破壊しまくってる奴だよな
    ただデンジと違ってまったく気に病む素振りもないが

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:48:57

    >>25

    お気にのお店潰れててめちゃショック受けてるサムソの表情にジワジワくるw

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:51:26

    無理矢理曲解すれば子供=家族が欲しいということの表れなのかもしれない
    いやただの性欲か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:56:30

    イマジナリーポチタ「チンチンが無いのにどうやって…?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:00:34

    >>73

    モミアゲの店が燃えちゃってるって事は嬢とか店員の皆さんはチェンソーマン教会で結婚してチェンソーマンもどきになったって事か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:00:42

    孫、正義の基準はズレてるけど江戸っ子気質で優しいヤクザに憧れてたから純粋にマジで奢ってやりたかったんだろうな…

    その結果がこれ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:37:25

    >>6

    チンノーマン

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:49:54

    ここで私がやらせてあげるって言えないのがアサちゃんの悪いとこよ
    いやほんまに

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:54:12

    最新2話しか見れない仕様だから亜国が別行動なのか、ただ単に画面外にいるのかわからなくなってきた

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:01:12

    性欲処理問題は割とシリアスな問題で軍隊ではちゃんと真面目に取り組んでたりする
    ストレスで士気下がるのもあるし酷い時には現地民や部隊内でレ〇プ発生したりするから

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:26:02

    寝て食って排泄しないと
    辛くても生きてくうえでは必要なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:28:19

    コンドム ガールはややふざけた名前だけどもっとひでぇセンスの店いくらでもあるしな
    ゴム有り明記して店で生強要してくる屑客はじいてるんだろうしガチ優良店の可能性けっこうある

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:03:45

    言い訳してるのも本当にあんな感じでこんな事してる場合じゃないのに性欲に乗っ取られるからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:06:20

    生殖器は春の季語

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:10:06

    >>56

    真理の扉を開いたな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:11:47

    今回良かったな
    セルフオマージュもいい感じに決まってだと思うし
    これ絶対来週濡場でしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:13:49

    面白かったけどどういうテンションで見守ればいいのか俺の脳内がずっと混乱してた

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:13:52

    >>81

    戦地だと死の恐怖に抗うって本能を抑制する莫大なストレスかかるからねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:15:44

    >>79

    冷静に見て今のデンジに惚れる要素あったか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:22:10

    アサの記憶から自宅デートもそこでのキスも削除されてすっぽかしたことに記憶がすり替わってるのを知ってるデンジからしたら
    彼女でもない女から下半身の制限される筋合いないし困る…

    いまだに「なんだコイツ情緒不安定なのか」でしかないし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:00:44

    ギャグぽいけど今まで目指してきた目標が間違いだったという悲しいシーン

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:05:47

    この自己嫌悪ってマキマさんへの恋心(下心)で言うこと聞いちゃってたことも含まれるのか
    と思うとギャグっぽさに対して切実だよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:54:01

    タツキがエヴァフォロワーなのを思い出す回だった
    エヴァQで目覚めた後に世界が廃墟になっていると知ったシンジの絶望は今のデンジの心境にかなり近いんじゃないかと思う
    まあ「綾波を助けたい!」が「モテてセッ◯スしたい!」に入れ替わってるせいで絵面があれだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:56:38

    デンジくんが苦しんでるのは明らかに周りのヤバい奴らのせいなのに1部の頃から一貫して自分が全部悪いって考え方なの好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:03:00

    >>90

    デンジが何か言いだしそうなのを察して

    「そんなお店に行かなくても、私が・・・」って

    モジモジしながら告げれば

    デンジも大人しくなったんじゃね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:04:41

    今回のデンジくんは本気で苦しんでるし後悔しているんだろうというのは分かるんだけど、
    ここから立ち直るきっかけも性欲なんだろうなという予感がとてもある

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:11:33

    デンジは何でも口に出してしまうだけで
    性欲の大きさとか考え方は割と普通だと俺は思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:14:02

    >>93

    デンジのマキマさんへの想いは何も恥じることは無いと思うし

    デンジも後悔してないんじゃね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:37:05

    自分が家族大事にして普通の人間らしい生活してる!と思い込んでたのに性欲に負けて安否不明の家族ほったらかして飛び出したってことで自分は普通に幸せになれないんだってのを突きつけられてるのがね…
    腹減らした子供ほったらかしてパチンコしにいく親みたいなのと同じで
    割とお辛い
    そう考えると一部の時の環境って完璧だったんだな…と
    時々エロの餌をマキマさんがくれて家族と友達にアキとパワーがいて…デンジにとって不満のない生活を与えたマキマさんがすげえよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:48:07

    何が面白いってヨルはデンジが心底後悔してそうから純粋に善意で切ってやろうとしてるっぽいこと

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:50:13

    このコマのデンジなんかエロい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:54:05

    >>95

    デンジが曲がりなりにも共感される主人公やれてるのは他責感情の無さも大きいよね

    他責感情の無さ=極度に自罰的=デンジが幸せになれない理由みたいなところもあるから複雑だが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:22:20

    >>102

    これ一部のマキマさんがデンジの指使って胸触らせたり顔や耳、親指くわえたシーンのオマージュって考察してた人見たけど、そうだとしたら性=マキマさん、マキマさんで抜いてた可能性w

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:34:49

    今回のデンジの状態人生チン負けって言ってる人がいてアホ程笑った

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:39:23

    古谷徹のやらかしとシンクロ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:41:41

    今週も面白かったし重要な話だったが、音速丸さん的な表現をするなら
    一話に許容されるチンチンという単語の回数を大幅に超えてしまってると思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:54:50

    >>101

    もはや人間心理も男性心理も機微を理解する気が一切ない悪魔ならではの対応なんだけど

    アサちゃんが「私にはもう手に負えんわ…」と観念した顔で自らヨルに主導権を渡しちゃってるように見えるのも含めて味わい深い

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:59:15

    そういやヨルさんって突然ムラムラして突然デンジにチューするような女だった

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:01:39

    完璧なチェンソーマンと戦いたいからパズルでバラバラになってた部品全部くっつけてあげたけど
    本人が言うならちんちんはいらなかったんだ…斬ってあげよ…
    って思ってそうヨルちゃん、マジ可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:30:05

    字面は笑えるけど全然笑えねぇ
    実際ノバナが笑っちゃってデンジが「笑い事じゃねぇ!」って言ってるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:34:58

    >>104

    一回の噛んだ感触も忘れてないからマキマさんの手のひらと胸の感触オカズに抜いてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:42:18

    でもデンジが女性をそういう目で見る描写ってフミコくらいなんだよな
    姫パイは拒絶したし
    裸のレゼやパワーに対しても概ね紳士的

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:26:36

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:33:11

    フミコが良い子になって戻ってきたらアサとナユタ側に仲間入りするかもしれない
    デンアサデンナユデンフミで一個グループ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:35:38

    >>114

    そこに関しては知らないとしか言えんが

    一部と二部でデンジの女性関係が変わってるのは確かじゃないか?

    クァンシだって一部では殺し二部では守った

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:37:18

    >>58

    乗り越えたフリしてたのがそれすら出来なくなったってことだもんな

    生きてる理由だったのにそれも無くなった

    パワー云々よく言われるがあれはお互い実現しないことをわかってるから美しいんだよ

    真に受けて復活すると思ってる人らには悪いけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:41:15

    >>100

    でもどんなに良い環境に見えても誰かに飼われて支配される先に幸せは無いとデンジが学んじゃったからな…

    だからこそ公安辞めたんだろうし八方塞がりだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:54:58

    一部ヒロインは萌えやエロを沢山与えてくれた代わりにデンジに絶望も与えたが、
    二部ヒロインはチンチンでだけ考えちゃ駄目、大事な物は他にもあると教える役目なんじゃない
    えっちで可愛いのは正直マキマさんやレゼだけど性欲で狂わせてこず普通の幸せや倫理観わ伝えて性欲丸出しにするとキモイ!と叫ぶナユタやアサもデンジが変化する為に必要な存在だと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:56:29

    >>113

    読者視点で見ると言うほどチンチンだけで動いてる訳でもないんだよなデンジ

    自己認識と実際の行動にギャップがあって自分の善良な面に気づかないのがキャラクターとして生々しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:06:15

    >>96

    マキマさんとかならそれでコントロール出来たかも知れない

    アサは我が身可愛さが先行するから無理っしょ()

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:12:59

    >>121

    都合良くコントロールするのも結局デンジにダメージ行くから駄目じゃん…

    叶うかは兎も角ちんちんだけで考えないようになりたいんだろ今のデンジは

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:14:45

    >>121

    マキマさんと方向性は違えど

    「私の言う通りにしてくれたらなんでもする」

    がアサもできてるので将来有望だぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:03

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:37

    電車3コマからの全倒壊からのコンド ームガールで死ぬかと思った
    ほんと意味わかんねぇけど死ぬ程チェンソーマンだわって心のどっかで歓喜してしまう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:56

    いろいろ考察あるが、作者が女性読者を切り捨てにかかってるってことは事実

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:58

    >>126

    一部で振り落とされてると思うぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:43

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:02

    >>126

    女だけど面白いから1部から読んでるよ

    勿論男と女どっちがハマるかって言われたらそんな感じはするけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:55

    >>126

    切り捨てるというか…描きたいものを描かせたら必然的に色んな人が離れて強者しか残らなくなるというか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:38

    >>129

    なんかで見た作品毎の男女人気の表?だと

    チェンソーはやや男よりなんだがほぼど真ん中なんだよな〜前作よりよっぽどお上品だから読める方ではあるので個人的に納得なんだが

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:49

    >>131

    まぁそもそも女性って実は結構普通にグロいのとかヤバいの好きな方々多いからね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:03

    >>132

    ぶっちゃけ感性は男女変わらんよ、特に二次元に対してんほおおおおってなるのは男女共通

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:31

    >>126

    ニワカすぎて笑う

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:42

    >>126

    自分の好き嫌いでしかないことを、主語を大きくして一般的な正論のようにほざく

    ゴミだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:42:33

    ソープでコベニちゃん所かエッチすらさせてもらえないのがやっぱデンジらしいよ
    ここからさらにチンコ取られるのヒドくね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:50

    エロに耐性のない女性が一定数いて
    その比率が男性よりは高い気がする

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:20

    >>81

    戦争の悪魔であるヨルちゃんは性欲処理に理解があるのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:53

    >>56

    ナユタ「私はチェンソーマンにはなれないな」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:18:21

    >>139

    ナユタとデンジの大きな違いってチンチンあるかないかがデカい差なんじゃと思い始めてるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:19:22

    そろそろ面白くなった?
    2部あまりにもダメすぎて面白くなったら読もうと思ってたんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:20:46

    >>141

    ペースはともかく最近はずっと面白いぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:28:25

    >>141

    そんな人がどうしてわざわざあにまんのスレを覗きにきてるのかよくわからない

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:47

    最強の大会して寿司食べてタマキンとって
    一部のサムライソード編に本格的に近づいてるのはここまでセルフオマージュ密かにしてるって事なのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:33

    健全な男子の性欲を真っ向から描くの少年マンガって感じで
    ワイは好きだけど
    最近は色々女性の権利にセンシティブな人が多いから
    抗議とか大変そうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:43

    この間からソープやらちんちんやらばっかで伏字した方がいいのか?みたいな躊躇いもなくなったわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:40

    >>145

    ソープと違うが子供へのセクハラ描写であっちの国の人色々言ってたしな表現の自由の範疇でも色々うるさかったりするのが悩みどころだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:45:29

    >>145

    週刊“少年”ジャンプに何を求めてるんだろうねああいう人たちは

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:06:24

    最近の主人公草食系みたいなのしかいないですよねやチェンソーは三大欲求の場面が・・・とか
    前々から言ってたのはそういう物に真っ向からぶち当たるような漫画にしようとしたのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:15:44

    デンジのチンチンが次回どうなるか心配だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:59:45

    >>126

    女性はボインとか女体多いと読者少なくなるイメージある

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:04:16

    >>151

    ガルパンのイベントが男しかいなかったの思い出したわ

    皆無ってのは難しいからさがしゃいるだろうがかなり減るよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:08

    アサとデンジの違い見ても楽しいからこの手の話題もなんか嫌いじゃない

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:25

    >>152

    ガルパンはミリ系っていう女が少なくなりやすい要素なのもあると思うわ

    男キャラばっかりでもミリ要素がメインだと人気出にくかったりする

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:56:15

    デンジは風俗知ったから次時間あったら最強のソープ孫に教わって行くかもな
    コベニちゃんはその時に出るかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:13

    安価がなんか怖いが126が言ってる事は少し間違いだと思うものの分からんほどではないだろ
    デンジや孫が性欲前面にだした今、性欲ないと言い切ってた人達がぬいペニ現象まがいの事態になってるようだし
    デンジなんてここでも性欲ない派が普通に跋扈してるからな、メジャーな解釈だったかもしれん
    その読者の勝手な思い込みがソープと性欲によって打ち砕かれダメージになっただけだ

    だがファン振り落とそうした展開じゃなく作者的にはキャラの性格に合ってる展開にしただけで女性ファンなんて意識すらしてないと思うぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:53:13

    デンジに性欲ないなんて思う事あるのか
    憧れが強そうだな―と思う事はあるけどずっと言ってるのに
    どういう解釈なのか不思議だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:10

    何事も人の好きずき個性色々
    まあ色んな人がいるという事で

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:28

    ソープランド炎上したからデンジはやはり普通の相手とエッチできるという期待しても良いのかもしれん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:53

    ヤるならやっぱアサちゃん…いやでも。
    マキマさんの初めては関節キッスだけで、初チュウとかは他のキャラに奪われがちだったし油断は出来ない。

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:35:51

    初エッチはさすがに幸せなもんであって欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:45:22

    でもよー
    エッチで痛い目にあうデンジはらしいっちゃらしいんだぜ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:51:57

    人間である以上欲はあって当然 それを含めて人格って話だと思うけど
    ちんちん武器にしちゃいそうで心配よ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:02:59

    ヨル馬鹿だからチンチン切り飛ばして解決した風に終わったら
    最悪切られ損で終わる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:58

    そのうち初めてはこの人が良いとデンジが思う日がくるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています