アイドルでバレーチーム組むなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:57:26

    誰をどこのポジションにする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:01:01

    身長とパワーあるたくみんと及川さんにMBやって欲しいけど、たくみんいれるといかがわしくなっちゃうからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:12:41

    ポロリできるように巨乳で固めて

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:13:55

    雫と早苗さんでおっぱいバレー!ってやってたらすげーアタックとサーブが来てビビるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:15:37

    ガチでやるなら渚キャプテン入れるのは鉄板か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:16:34

    千雪「セッターはあまり動かなくていいって聞いたような……」
    甜花「にへへ……じゃあセッターやりましゅ……!」

    甜花「ひいん……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:17:47

    あさひは日向翔陽みたいなことしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:40:44

    茜ちんには小さな巨人的なジャンプ力を期待したい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:53:49

    背の高い順にすると765プロ1人も残らないな。あそこの事務所169cmお姫ちんが最長だし
    まぁリベロの手もあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:15:38

    283はあさひの機動力と雛奈のフィジカルが武器か…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:25:54

    >>9

    169のお姫ちん、168のあずさ莉緒ねぇの後は165の千鶴さん歌織さんまで下がるからね、765プロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:28:57

    >>3

    ビーチバレーじゃねえんだからそうそうポロリなんてしねえだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:32:30

    きらり(186.2)咲耶(175)木場さん(172)櫂くん(172)音葉さん(172)玲音(170↑)

    女子は高い順でいいな。動ける人がそのまま揃ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:35:30

    >>10

    チームヘルメスにその2人加えてあとはリベロを誰にするかかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:46:28

    筋トレ自慢の夏葉には悪いが、ブロックをふっ飛ばされて「パワー不足なんじゃない?」「くっ…」みたいな展開が想像できる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:16:06

    そういえばV6のチーム名の由来はバレーボールだったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:10:10

    「再び叩き落とされることを嫌いアウトになったように見えたあさひ選手の攻撃!しかしブロックの手に触れていました!あさひ選手高い壁から点をもぎ取りました!」

    冬優子「あんた、ブロックアウトなんてできたの?」
    あさひ「ブロックアウトって何すか?」
    冬優子「アンタが今やったじゃない!ワザとブロックに当てたでしょ」
    あさひ「ああ、どうせブロックされるなら、そのまま弾けばいいかなって」

    あさひはたぶんブロックが見える選手(確信)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:11:20

    みんな前傾姿勢になるし、ケツがでかい子がいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:06:56

    身長以外はバレー向いてなさそうだが、身長だけで滅茶苦茶脅威になる186.2cm

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:10:42

    きらりは身長とぱわー⭐︎があるので女子の中では無双できそう
    まことは身長足んないけど身体能力でリベロとかいけそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:18:41

    霧子がマネージャーならケガも安心。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:44:13

    >>13

    1人とんでもない不器用さん混じってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:37:57

    >>13

    音葉out、本職の渚キャプテン か170cm & パワーがある雫in で

    この距離外す子にバレーとか無理

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:28:41

    >>23

    かわいすぎる

    たしかに身体能力込みで見たほうが良さそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:16:50

    颯(来て、なー!)
    凪(行きますよ、はーちゃん)
    颯(双子速攻!)
    凪(ドンピシャ……)
    颯「あっ」スカッ
    凪「あっ」
    ポーンポンポンポン……
    凪「まあ、こんなの出来るワケないですね」
    颯「出来たらちょー目立てるのにくやしー!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:34:26

    >>14

    もっと運動得意な子がいいんじゃないかなあ?ってやんわり拒否しそうだけど、やっぱあさひが攻めるなら冬優子がボール上げて欲しいと思ってしまう。

    S 冬優子

    OP 雛奈

    OH あさひ・樹里

    MB 咲耶・夏葉

    Li めぐる

    とか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:53:22

    やっぱこのメンバーよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:15:45

    ビッグバンズバリボーが早く挙がらんとは珍しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています