【CP注意】カキツバタとゼイユを

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:28:16

    お互いの良いところを言わないと出れない部屋に閉じ込めたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:29:53

    カキツバタは早々に言えそう
    ゼイユは4~5日考える

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:31:55

    >>2

    4〜5日でイケるか…?

    「笑顔が多い」みたいな当たり障りないのでもOKなら出れるだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:44:38

    『ポケモンバトルが強い』
    ……は出てきそうだけどそれ以外の褒め言葉はゼイユから出てくるのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:52:25

    >>4

    それが一番無難かつカキツバタに伝える上でのゼイユのムカつきも軽そうだけどちっさい弟に負けてた印象が強すぎて出てこなさそうだな…


    カプ注意なら過去に校外学習でゼイユが野良ポケモンに襲われかけた時にカキツバタがいつものヘラヘラが嘘のような真剣な目で自分のポケモンを出して助けてくれたみたいなエピソード無いかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:57:46

    思ってなくてもとりあえす身体的特徴あげればすぐだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:00:29

    >>6

    カキツバタの体ってなんか明確な長所あったっけ…

    身長はゼイユがデカ過ぎるせいでゼイユ以下だし筋肉とかも並だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:05:23

    バトルが強い。元チャンピオン。
    等、ゼイユが本人の性格的な所に触れず
    当たり障りの無さそうな内容で攻めたが一向に扉が開かず、
    あんたが良い所全然無いから開かないじゃないのよ!ってワナワナ震えて欲しい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:10:59

    なんで開かないんだ…
    カキツバタが一番に優れてることじゃないとアカンのか?
    あるいは実はカキゼイがデキ上がるまで開かない部屋なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:30:28

    人を振り回すところ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:33:03

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:50:57

    衣食住はしっかりあるし、なんだかんだダラダラすごして何気なくいいところを言ったタイミングで脱出しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:52

    もっと別の条件ある部屋に閉じ込めたいと思っちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:49:08

    >>12

    むしろ菓子を食い散らかしゴミを床に捨てホコリを溜めるカキツバタと閉鎖空間でダラダラ過ごしたら関係荒む一方のような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています