【超閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにスグリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:44:06

    快楽失禁するスレ

    00の場合は次のレスから1、5倍になる50mlスタートで。なおスグリは全身を触手や機械により責められている。絶頂スレに影響を受けましたダメだったら消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:45:34

    朝からなんてスレだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:45:38

    おっこのスレはSSとかイラストとかで盛り上がるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:48:56

    触手や機械は妄想の幅が広がる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:49:48

    朝っぱらからやべえスレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:50:14

    最初から全身を機械や触手!?
    スグリの手持ち達でこちょこちょからスタートで00引いたら好きな責め具を追加とかじゃダメなんです!?
    こんなん即イキ狂っておしっこ撒き散らすのが目に見えてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:50:54

    スレ主です元々スグリの快楽失禁が大好きでいつか立てたいと思ってました

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:51:32

    >>6

    増えるのは尿の量だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:52:29

    次勃つであろうサカキスレに対して格の差を見せつけてやろうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:58:25

    スグリがイかされまくるのもおもらしするのも需要あるからな
    合わさればもう最高よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:59:28

    尿って採取して変態に売るの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:02:10

    >>11

    スレ主です。そうなりますね彼の尿を染み込ませたタオルをグッズとして販売されたりもします

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:03:35

    朝から攻めてんなスレ主

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:10:32

    他スレで失禁したら妊娠するまで中田氏されるスグリを語ってたら絶頂スレ風にスグリ快楽失禁スレ立てぇってなったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:15:13

    >>14

    スレ主です誤字。立ててぇ、です

    ちなみに今スグリくんはM字開脚これだけは絶対に譲れない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:22:29

    ゾロ目狙ってるけど普通に難しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:24:33

    スグリー!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:26:52

    >>17

    弱点さいっぱいつかれちゃったねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:31:00

    >>16

    アナログ時計を用意してそれを凝視しながらやるといいぞ。

    ないなら00:01→00:02とかになった瞬間に投稿ボタンをタップすれば00秒も狙えて一石二鳥だ。根性だよ根性。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:31:01

    >>17

    大事な初めてしっかり見させてもらったよスグリくん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:41:59

    スグリはいやいやしてるのといやなのにしてるのが似合うからね仕方ないね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:08:22

    失禁したら何か罰ゲームしようぜ!
    どんどん玩具追加したり時間延長したり

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:35:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:20:00
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:23:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:12:43

    だめだめ言いながら半泣きで我慢してる姿もえっち
    ついに決壊しちゃって絶望顔が快楽でぽーっとしちゃうまでの過程もめちゃくちゃえっち
    どこをとっても素晴らしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:26:07

    せっかくのかわいくてえっちなおしがま顔を俺らだけで楽しむのはもったいないから失禁する度にライブ中継のURLをランダム100人に送ってあげよう
    色んな人に見てもらえるの楽しみだね!あれ?なんで我慢しちゃうの?見られたくない?無駄なのになー

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:41:00

    本当に嫌な時はスグリくんはヤメロ!って言うよ
    だめはOKな時

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:52:06

    エッッッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:01:44

    おもらし量増えたねえ
    増えれば増えるほど気持ちいい時間も長くなっちゃうね
    今からドキドキだねスグリくん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:05:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:26:11

    とくにゾロ目とか出してない間もデフォルトで触手姦機械姦なのスグリに対して鬼畜すぎて草
    それプラスおしがま失禁は性癖盛りすぎなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:49:21

    快楽と失禁を結びつけてあげないとだからね しかたないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:52:00

    スグリはいじめたくなるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:59:22

    ゾロ目出しまくるぞ〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:19:01

    今5回?
    いいねいいねー!どんどん我慢出来なくなってきてるねー!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:20:22

    コツを掴んだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:22:15

    連続でイきまくってるね
    たくさんお水飲むんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:46

    出たおしっこは採集されるとのことですが、せっかくなのでスグリくんの目の前に透明な大きいタンク置いて
    出る度に回収されて溜まっていく様子を見せてあげてはいかがでしょうか・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:29

    コツを掴んだテクニシャンの人による機械操作で好きな時におしっこ出させられるスグリくん
    あまりにえっちでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:13

    たぶん下半身なにも着てないんだろうけど個人的に着衣でのおもらしが好きなんだよね
    だからいつもの半ズボン履いてるのに触手に入り込まれて○されて快楽失禁して白い半ズボンを汚しちゃうスグリを勝手に妄想しとくね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:37

    >>41

    めっちゃわかる。俺も着衣派

    びしょびしょのズボンを人に見られるのとかも深めてエロい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:00

    >>41

    涙目で顔真っ赤にして「ダメっ…!み、見ないで…」って言いながら絶頂してビクビクしてるスグリをじっくり見てみたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:11:24

    決壊して一時の気持ちよさに放心からの自分の状態を気づいた時の絶望顔
    この落差を大事にしていきたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:52

    スグリ君のおしっこを採取して売ろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:00

    着衣なら終わったあとスグリくんの目の前でスグリくんから脱がしたおしっこいっぱい吸った半ズボン絞って見せたい
    床に勢いよく打ち付けられる大量のおしっこ見て視覚からも聴覚からも恥ずかしい思いしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:44

    わかった!折衷案で毎回お着替えさせてあげよう
    子どもみたいに優しく「はいおしりあげてねー」って脱がせてあげて新品の白い制服着せてあげるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:47

    器具で強制失禁も見たいし皆の前で失禁しちゃうスグリもとてもとても見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:00

    酷い…スグリくんが何したっていうんですか…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:52

    >>49

    弱点さいっぱい突かれてる♡などなど数多の性癖を破壊してきたインモラルショタな所が悪いんじゃないかな…

    スグリくんのおかげで俺の性癖はボロボロだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:32:35

    開脚するよう拘束された足に必死に力を入れてぷるぷるしながら我慢してると思うとかわいいね
    喘ぎの合間に聞こえる言葉が「やめて」から「ゆるして」に変わって「もうだめ」って泣きながら失禁イキするところをじっくり眺めたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:50:00

    触手プレイなら膀胱を押されて強制失禁も出来るね
    同時に絶頂もするので圧迫で気持ちよくなるのが癖になってるといいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:14:33

    今まで通りの日常にはもう戻れなさそうでいい
    おしっこするたびどころかお腹押されるだけでも気持ちよくなっちゃうえっちな体にしちゃおうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:58:56

    M字開脚とかの指定はあるけどシチュは各々好きに創造してよいのか
    僕は圧政チャンピオン報復凌辱快楽堕ちで行く

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:42:21

    途中で送っとる!
    僕は圧政チャンピオン報復凌辱快楽堕ちで行きます
    決壊直前には泣いちゃうくせにしばらくしたらまた頑張って強がりだすスグリくんを楽しみたい
    「イってない♡♡イってないぃ♡♡♡」ってみえみえの嘘をつくのであえて乗って追い討ちかけるなどしたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:44:22

    コツとしては10秒前後手前から心の中でカウントして1秒すぎた瞬間に押すとゾロ目になりやすいよ
    オラ漏らせ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:46

    いっぱい我慢してるのに触手に穴の奥をジュププッ♡と突かれて快楽のあまり「あ♡あぁ…っ♡」と声を上げながらしょろろ…♡とちょっとだけ漏らすスグリはエロい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:00

    何故か触手責めは前編スグリ、機械責めは後編スグリが似合う気がする
    でもタンクトップの中に触手を這わせてヌトヌトにするのも捨てがたい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:24

    いっそ一日だけなんにも細工せずに日常を過ごさせるのもよい
    我慢できない体になっちゃったせいで何にも変なことされてないのに授業中決壊寸前まで追い込まれちゃうスグリくんかわいいね...

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:58

    後編スグリが拘束快楽失禁させられてるところが見たいです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:37:51

    こんなのだめなのに…♡って被虐的な思考で余計に自分を追い詰めちゃうの似合う
    長いおもらしイキでがくがく体を震わせてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:25:00

    今どんくらいの量出してるんだろう?
    オラッ!もっと漏らせ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:18:10

    絶頂回数 19回(内秒数00のゾロ目 10回)
    秒数00時に1.5倍増加による現在の量 2,868ml
    これまでのトータルおもらし量 9,721ml

    機械ならモニターに詳細なデータが表示されるんだろうね
    恥ずかしいねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:43:00

    漏らせ♡漏らせ♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:20:43

    エッチだね~

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:14:22

    イケ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:00

    スレ主は着衣派だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:59

    着衣失禁も全裸失禁もしてほしい(ヨクバリス)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:00

    >>68

    最高

    前編後編番外編全てのシチュで妄想したい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:46

    途中から諦めて垂れ流してるスグリくんはいますか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:26

    諦観からの垂れ流しもおもむきあってエロいけどおしおきが必要な流れ
    機械姦もしてるんだし微量の電流とか流してちゃんと我慢させたい

    ところでおしがまなら水分必要だし定期的に口に触手突っ込まれてフ○ラがてらたくさん体液飲まされてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:00:00

    触手にじゅぼじゅぼされるスグリいいよね!もっと漏らせ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:32:24

    もう漏らしっぱなしじゃないかこれ
    発情しきってぷっくり膨らんだ前立腺に圧迫されて少し狭くなってる尿道を無理矢理こじ開けてくるおしっこの感覚がずーーっと終わらなくてイキ狂っちゃうスグリくん…とんでもなくエロい
    涙やよだれでどろどろの蕩けた真っ赤な顔して、お漏らしで気持ち良さそうに喘いでるところみんなに見てもらおうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:34:14

    一生懸命我慢すればするほど触手の攻めが激しくなって穴ぐちゃぐちゃにされて決壊するときは無様に撒き散らしてほしいね
    白目向いてオホ声絶頂しろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:16

    触手が穴の中で拡張する能力持ってると良いな
    腸内で触手が膨らんでお腹の内側から膀胱圧迫されて漏らしちゃうんだろうなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:45

    >>58

    なんかわかるわ ロケーションかな

    自然に囲まれた里か研究機関チックな学園か

    よく考えるとどっちもエッチな環境すぎるな…

    ことあるごとに何かしらに捕まって快楽失禁調教を受ける羽目になるスグリくん…どんどんエッチな体が実っちゃうね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:32

    垂れ流しになるスグリ君だって!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:34

    触手or機械に中からも外からも膀胱押されてお漏らししちゃわないように堪えながらも圧迫感と変な気持ちよさに感じちゃってるスグリくんはえっちだと思います(確信)
    というか某乳スレと違って未だに絵描き文字書きが湧いてこないの寂しい……内容が内容だからかな……湧いていいんだよ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:25:01

    >>78

    そこにそれを書き込んどる端末があるじゃろ?君の手でかくんじゃよ

    自分もなんか書きたいなと思いつつこの間おしがま書いたから若干ネタ被りかなぁで筆を取れてないけどな!

    好きなおしがまスグリは後編で皆が見守る中快楽に負けて失禁と同時にイってしまい俺はメス雑魚チャンピオンです許してくださいって敗北宣言させられるシチュがいいですね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:59

    唸れ!おしっこ噴水!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:00

    ただでさえ3リットル以上は入ってる膀胱でお腹パンッパンなのにその上で触手で水分補給したり腸内をウネウネされたりしてるからもっと膨らまされてるんだろうな
    アカン、膨腹にも目覚めてしまいそう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:59

    皆狙ってて怖いね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:01

    諦めからの垂れ流しをすると機械がもっと強くなったり触手が激しく動いたりするとしても快楽堕ちしててわざと垂れ流しするスグリくんは居る。M字開脚だから足を閉じて耐えられずに割と早めに初失禁しそうだし服にじわぁ…と尿が広がっていって尿で下半身があったかくなる感覚にゾクゾクしろ。解放されたあとも尿出すだけで絶頂してそうだし毎日5回以上は快楽失禁しそうだし完全に解放されてなくて頻繁に触手と機械に呼び出されて快楽失禁ショーが配信されてそう寝てる間も触手にジュポジュポされて朝起きたら周りに小さい海が出来てそうだしびしょびしょの服は高値で取引されてる。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:34:53

    垂れ流しおしおき機能にめちゃくちゃにされたくなって、ドキドキしながらわざと我慢を緩めちゃう、快楽の虜に堕ちちゃったスグリくん!?
    えっっっちだ……
    もうすっかり手酷くされるのも好きになっちゃったんだね……
    変態たちはエッチでかわいいスグリくんが見られるしおしっこ買えるし、スグリくんもず~~っと気持ちよくしてもらえるしでみんな幸せになるな ヨシ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:31:19

    ニアミスはギリギリ耐えてる概念好き

    ガクガク体揺らしながら必死にこらえてるんだろうな
    漏らすなんてやだ…!って自分で我慢してるのに、イけなくてもどかしい気持ちも生まれてきちゃって切なそうに眉を寄せてる顔めちゃくちゃエロいよスグリくん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:15:49

    おしっこしてばっかりだから水分も取らなきゃね!
    利尿剤入りリンゴジュース飲ませてあげよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:54:16

    スグリくんの体やメンタルの調子によっては触手責めによがり狂いながら頑張っておしっこ我慢してる日もあれば諦めて垂れ流しながら機械に好き放題されてる日もあれば開き直って「もっと奥さ突いてぇ♡」って自分から触手を迎え入れつつおしっこ噴水して機械におしおきされてる日もあるのかもしれない
    みんな違ってみんないい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:08

    もう私生活もままならないくらい快楽が体に刻み込まれてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:40

    諦めて快楽を受け入れ垂れ流しになってきた頃に催眠術で記憶を消して最初の頃の羞恥心がある頃に戻してあげたい
    頑張って我慢しようとするのに体はもう陥落してるから全然我慢なんて出来なくておしっこしちゃうしその度に絶頂しちゃうしで顔真っ赤にしながらヤダヤダ言って絶望しながらまたイッちゃうスグリくんはわやえっちだと思います
    さあ漏らせ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:55

    常時快楽を与えられてるわけだからゼイユに「スグ?お菓子よこしなさい?」って肩叩かれるだけで
    「んうぅ♡♡ッ」見たくイキそうになりつつイケなくて余計辛そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:00

    こしょこしょ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:57

    >>91

    くすぐられて力抜けちゃった拍子に漏れちゃったんやろなあ

    一度漏れ出したおしっこを止められず「あ、ああ、あ…っだめ、とまって、あ゛うっ、っ、~~っ!!♡♡♡♡♡」って段々強まる勢いと共にイッちゃうのエッチだね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:39:55

    >>79

    なら代わりに描いてやるよ…スグリの快楽失禁……


    と思ったけど出力の火力間違えて気づいたらテレグラでも危うい絵になってしまった ヤバそうだったら消します

    x.gd

    俺は!!!!!!!!!!!!!!!!自分で描きたいんじゃなくて!!!!!!!!!!!!!!!!人の書いたお漏らしスグリくんが見たいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:02:00

    >>93

    こんな可愛い子がお漏らしさせられているなんて……

    ……いいぞ!もっと漏らせ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:27:12

    >>93

    エッチだ…素晴らしい…

    こらえようとしてる表情たまらんね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:58:13

    ちょっと誰かカキツバタの時見たくリアタイ絶頂ss書いてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:29:25

    >>93

    79です

    こんなわやえっちなスグリくん描いてもらったら張り切らないわけにはいかない

    後編スグリくんの機械姦開発ですお納めください


    x.gd
  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:52:01

    >>97

    触手×前編描いたら機械×後編で帰ってきて今滅茶苦茶ニヤついてます

    恥もプライドも投げ打って謝ったのに結局お漏らしさせられちゃうのかわいそかわいい……えっちだ………

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:36:47

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:27

    >>99

    これはミスって消しちゃった


    >>93

    >>97

    エロすぎる

    スグリの快楽失禁というお題は同じなのに味わいがまったく違くて最高

    神絵師と文豪に感謝

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:10

    失禁したスグリくんの足を伝う尿を舐めたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:52

    心折れてぐすぐす泣いちゃう姿も見たいね
    泣いてるままじゃかわいそうだから快楽堕ちして幸せそうに喘ぐまで責めてあげたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:35:01

    快楽堕ちしちゃったら絶頂しながら排尿してるのを他人に見られる事も快感になってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:17:00

    お腹が苦しいの?ツボ押しマッサージしてあげるね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:54

    前編スグリのおしがま触手すけべ読みたい!
    書いてくる!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:03:17

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:54:00

    今はどんくらいお漏らししてるんだろう?そろそろ垂れ流しからのおしおきで気絶するまでアヘアヘしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:32:40

    気を失った状態でビクビク痙攣しながらぴゅるぴゅるぴゅる……って漏らしててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:13:15

    >>105

    書けました

    前編触手失禁です

    x.gd
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:49

    >>109

    流石魔境と名高いキタカミ

    今度は妖しい触手が降臨してしまった


    素晴らしい触手姦ありがとうございます

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:24:00

    解放されたあとは自分から快楽失禁しまくるんだろうなローターとか買い出して夜中1人でびゅくびゅく漏らして欲しいすぐ快楽堕ちしそう


    >>109

    最高すぎます

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:22:01

    絵下手ですまんのう

    x.gd
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:25:19

    >>112

    全然我慢出来てなくて可愛いね♡

    M字開脚させるのにアーム使うんじゃなくてポールに引っかけてるのヘキを感じるんだ


    スグリは特殊性癖でも絵や文が投下されるの素直にありがたいです

    似合うんだもんな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:12:00

    やっぱり漏らしてる姿を100万人くらいに配信とかで見られて欲しい失禁する度スパチャが沢山来るから沢山漏らさせようとする機会や触手……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:08:00

    00狙うのすげー難しい︎


    >>114

    配信見に行ってコメントしたい絶対恥ずかしがってくれるんだろうけどそんな暇もなく絶頂してるんだろーな

    >>112

    可愛い 口にも突っ込まれてて最高だしズボンの中に入ってるのが好みすぎるし我慢失敗してて良き

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:14:00

    >>109

    ワンチャン産んだ幼体に母性目覚めさせたら立派なお嫁さんになれるね

    旦那様と子供たちの為に精一杯ご飯を用意するスグリとそれを手助けする旦那はエロい


    >>112

    既に決壊してるけどこれ以上が待ってるのが見えるのが良い

    多分性感帯も増やして失禁量にブーストかけるのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:18:00

    3連続00……垂れ流ししてるからおしおきされてるかもしれん。お腹を軽く押してあげるね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:33:18

    配信ネタいいよなあ
    不特定多数の他人に見られているっていう状況がスグリに排尿我慢を強いてていい
    スパチャが目標額達成したら○○追加!みたいなのがあって達成するたびにオモチャ追加されたり振動レベル上げられたりしてほしい
    おもらしするたびコメントが盛り上がるんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:52:00

    4連続00鬼畜で草
    今はどんくらい出してる??

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:08:00

    スナイパーに狙われまくってて可愛い もっと狙おう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:26:00

    数えてみたら37回くらい快楽失禁してるのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:15:00

    何度も連続イキしちゃうえっちな身体になってるね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:57:59

    00を狙ってみよう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:59:12

    失敗しました!!
    お詫びにスグリくんにスパチャしておきます

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:53:00

    連続快楽失禁するほど堕ちてきたねスグリくん……
    もっと尿失禁していいんだよ楽になろうね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:12:28

    4連続が2セットも出ちゃって大変だねスグリくん
    壊れた蛇口みたいにいろんな液体が止まらないでいてほしい
    焦点の合ってない目で「あ゛ーっ♡あ゛ーっ♡」って気持ち良さそうに鳴いてるの見せてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:32:00

    >>121

    何mlお漏らししちゃったんだろう…?(てかこういうのってどうやって計算してるの?)

    もう自分では制御出来ないんだろうなぁ可愛い我慢しなくていいよ沢山出そうねスグリ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:20:34

    触手から大量に水分飲まされておなかたっぷんたっぷんになっててほしいしすぐ耐え切れなくなって大量おもらししてほしいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:34:00

    もっとおもらししようね
    潰れたカエルみたいな姿勢なのだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:38:08

    アームや触手に釣られてるのを想像してた
    地面に踏ん張れないから快感逃がせないし尿意も我慢しずらくてかわいそうでかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:11

    カエル腹ならぬニョロトノ腹になってるのかな
    垂れ流し状態の中でたぷたぷパンパンお腹を押す力を変えたら噴き出す勢いも変わりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:02:52

    はじめてスグリがおもらしするときの絶望→諦め→恍惚と移り変わる表情を見てたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:26:01

    大勢の目の前で全裸でガニ股の状態で拘束して溜まりに溜まったおしっこを噴水の様にぶちまけてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:09

    触手の粘液に性感が上がってイキやすくなるとド性癖
    口の中に粘液流されて「はーっ♡はーっ♡」ってなってて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:11

    尿道をおしっこが通る感触にも感じるようになって取り返しのつかない体になっちゃったね♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:07

    触手の粘液には媚薬と利尿剤が含まれているのでスグリくんも大変だね
    上の口から粘液飲まされながら下の口じゅぽじゅぽされてもおしっこ我慢しなきゃいけないんだもんね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:57:07

    開発済みの状態で1日日常生活を送ってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:27:54

    スグリが白いズボン履いてるのはおもらしするためなんじゃないかと思えてきた
    映えるなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:00

    白いズボンをぐっしょり濡らしてお目目にハートマーク浮かべてイキ狂ってるショタか……見ているモブ達のtntnからも白いおしっこが出ちゃいそうだなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:06:11

    もう普通におしっこするだけでもイッちゃいそう
    個室でしかトイレできないね…
    外にバレないように体のビクつきや声を必死に抑えながら排尿する姿を覗き見したい
    勢い弱めないと耐えられないから少しずつ出すしかなくて、余計気持ちいい時間が延びちゃってグズグズになってる姿をカメラに収めたい
    いまここで甘イキしてたって一目でわかっちゃうようなエッチな顔で出てくる所までバッチリ撮らせてもらうからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:18:59

    おはようスグリくん!オラッ漏らせ!!
    朝から気持ちいね〜w

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:21:00

    外した……ギリギリ耐えやがって許さん
    漏らせ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:06:59

    漏らせって言われて漏らしちゃうの見て思ったんだけど開放された後もモブに漏らせって言われたら条件反射で漏らして欲しい
    もちろんそのまま失禁絶頂しちゃってえっちなイキ顔を見せながらじょろじょろ尿が足を伝ってるのを皆に見られちゃうんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:52:34

    ……漏らせ。
    って耳元で囁かれてほしい
    それで無意識に漏らしちゃって……?……???ってなってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:57:06

    普通にクラスメイトとかと話しながら歩いてたスグリにすれ違いざま「漏らせ」って言えば絶頂し足がくがくさせながらハーフパンツからのぞく足に黄金の液体が伝っていくのを見れるんですか
    こんな往来のど真ん中で
    エロすぎ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:00

    あーあ、お股びしょびしょになっちゃったね…おしっこ止まらないね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:10:11

    尿意を我慢しつつパンパンに膨らんだお腹を抱えながら必死でトイレまで行こうとしているところをモブ同級生に邪魔されてそう
    そこで耐えきれず漏らしてしゃがみ込んでいるのを笑われながら動画撮影されるんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:50:01

    漏らせと言われまくって膀胱が空になった後は言われる度に体が出そうとするんだけど出せなくて逆に「おしっこしたい♡おしっこ出させて♡」ってガクガクしながら脳イキを繰り返すようになるととてもエロくていいですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:00

    後ろからスグリ君に抱きつき、そのままタンクトップをたくし上げて乳首をこねながら耳にふー♡って息を吹きかけ耳の穴を舐めてあげたい
    スグリ君はその刺激で漏らすし、もしかしたら抱きついた時点で漏らすかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:28:39

    もうなにされてもイキながらおもらししちゃうんだね
    日常生活に戻れないねえ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:04:42

    日常生活送れなくなったスグリくんにオムツはかせてあげたい
    顔真っ赤にしながら恥ずかしがるけど敏感乳首くりくりされると仰け反りながらオホ声あげてオムツの中に漏らしちゃうんだよね
    そのままオムツがパンパンになるまで絶頂失禁させた後赤ちゃんみたいな格好でち○ち○拭いてあげようねぇ
    そしたらまたおしっこしちゃうかな?いつまでも止まらなくて困っちゃうね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:23

    漏らすの我慢している所をくすぐって決壊させたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:37:22

    一生懸命我慢してるのに触手に尿道責めされてずりゅりゅっ♡っと抜かれた瞬間絶頂とともにおしっこ吹き出してほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:08:59

    おらっ♡イけっ♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:13:59

    耐えられたので腹いせに膀胱をつつく

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:45:00

    (。・ω・)σ゛ツンツン

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:00

    えいっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:59

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:00:00

    というわけでジョーダンルカのデニムを穿いてもらおうかスグリくん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:00:00

    ぽっこりしたお腹を押すようにぎゅ〜っと抱きつく

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:41:00

    漏らせ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:09:00

    ワイ触手
    スグリくんをおもらしさせてやる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:10:59

    >>159

    このおもらし風デニム10万位以上するのかよ

    スグリが実際におもらししたら変態がさらに値段釣り上げそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:48:00

    大量に放尿して絶頂を繰り返してもまだ収まらず、余韻でびくびく痙攣しながらちょろちょろ漏らしていてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:00

    機械姦なら絶頂回数やおもらしの量とかも細かく測定されてるんだろうなあ
    スグリからよく見れる位置に表示しておこう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:04:00

    連続失禁してて草
    スナイパー達の腕が上達しまくりなおかげでスグリはもう普通の生活に戻れないんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:57:11

    尿失禁が気持ちよすぎて体反り返ってる所が見たい全身で快楽を味わって欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:17:55

    スレに書き込まれていない間も機械やら触手やらに責められて膀胱もパンパンになり段々と早くゾロ目でおしっこさせて欲しいと願うようになるスグリくん…
    やっときたレスはゾロ目を外し絶望の表情で「お、おしっこ♡おしっこさせてぇ♡♡♡」とおねだりするのもいいなと思いました
    それはそれとしてお漏らし見たいからゾロ目狙うね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:55

    これ、200に達したら次スレ継続されそうな気がする

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:00

    これ以上続けたらスグリの人生が破壊される気がする
    ……いまさらか!
    オラッ漏らせ!イキ顔見せろ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:00

    まともな生活を送れなくなったスグリくんにオムツ履かせてお世話したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています