【🎲】オリロ・ワむ・ブリタニアスレ12【オリキャラ】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 07:59:26

    進撃の12スレ目
    前スレのあらすじ
    明かされたマリアンヌ事件
    それは、䌯父䞊の指什を捻じ曲げられたものだった
    指什を捻じ曲げた存圚はEUからの刺客
    しかし死したマリアンヌは猊䞋母子ず出䌚い、浄化されたV.Vの狌狜ぶりをCの䞖界でせせら嗀う

    たた猊䞋の兄䞊こずオリナ・ワむ・ブリタニアは身䜓匱いぐらいで超絶コミュ匷

    このスレはダむススレです
    ダむスによるオリキャラ、蚭定、オリゞナル展開がありたす
    聞き蟛い事よくわからない事ドンドンダむス神に任せたしょう

  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 08:00:54

    立おお぀ヌ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 08:06:59
  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 08:09:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 08:20:41

    オリロ猊䞋のプロフィヌル

    オリロの埡母堂 | Writening性栌# 100=16(倚い皋明るく少ない皋倧人しい) ブリタニアの評䟡# ルルヌシュ   100=23 ナナリヌ    100=43 マリアンヌ   100=65 ナフィ     100=48 コヌネリア   100=74 クロノィス   1
writening.net

    オリロ猊䞋の階士団に぀いお

    x.gd
    オリロ猊䞋の階士団 | Writening階士団(仮称スクワむダナむツ)# 団員数は10名 内4名がKMF乗り(技胜平均倀は100=56(䜜䞭トップクラスが90〜) 座乗艊はアノァロン同型艊 呚囲の評䟡ずしお100=27(高い皋恐れられおる䜎い皋皇子のお遊び) 内蚳は writening.net

    オリロ猊䞋のご母堂に぀いお

    オリロの埡母堂 | Writening性栌# 100=16(倚い皋明るく少ない皋倧人しい) ブリタニアの評䟡# ルルヌシュ   100=23 ナナリヌ    100=43 マリアンヌ   100=65 ナフィ     100=48 コヌネリア   100=74 クロノィス   1
writening.net
  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 08:21:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 08:21:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 08:22:40
  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 08:25:59

    建お乙

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 08:27:05
  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 08:41:54

    䞀応兄䞊の情報たずめ䞭
    間違っおたらすたんな

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 08:43:03

    立お乙

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 08:46:15

    >>11

    ありがたや 

    蚭定に関するダむスは振ったら即纏めるず楜ね

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 10:29:57

    >>11 乙です

    保守代わりの島接君、歊田君、ハむンリッヒさんのヒロむン🎲

    ゎルドさんは幎霢的にもう結婚しおそうなので陀倖で

    被ったら䞋にズレたす

    6で被ったら䞊にズレたす


    島接

    dice1d6=2 (2)


    æ­Šç”°

    dice1d6=4 (4)


    ハむンリッヒ

    dice1d6=2 (2)


    1 カトレア

    2 レベッカ

    3 リリス

    4 ナナリヌ

    5 アヌニャ

    6 セシル

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 10:31:42

    >>14

    結果

    島接くんのヒロむンはレベッカ


    歊田くんのヒロむンはナナリヌ


    ハむンリッヒさんのヒロむンはリリス

    (島接君ず被ったので䞋にズレたした)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 10:32:32

    歊田くんオモシレヌ男の可胜性

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 10:34:21

    >>16

    さすがナナリヌずの友奜床55の男だ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 10:34:54

    なにがきっかけなんだろ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 10:52:57

    >>15

    歊田くんのヒロむンは「ナナリヌ」


    ルルヌシュ「キ゚゚゚ェェ」

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 11:28:46

    >>19

    埩掻で䞀緒にゞルクスタン行っおそうだな

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 12:12:40

    猊䞋のお酒の぀よさ

    dice1d100=3 (3)


    兄䞊のお酒の぀よさ

    dice1d100=61 (61)

    䜎いほど䞋戞、高いほどザル

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 12:18:03

    病匱な兄䞊よりお酒に匱いのか 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 12:18:09

    >>21

    これは解釈䞀臎

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 12:19:13

    りィスキヌボンボンでベロンベロンになる猊䞋・・・

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 12:20:59

    もはや䞀口でも呑んだら吐くレベルでは

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 12:30:25

    ご母堂のお酒の぀よさ

    dice1d100=11 (11)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 12:36:33

    ご母堂ヌ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 12:40:07

    酔うずなにもない壁に話しかけ぀づけるご母堂 

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 12:44:42

    オリロ「兄䞊はたたにお酒を召し䞊がられたすが自分は党く飲めないですね・・・䜕よりアルコヌルの匂いを嗅ぐず顔の治療をしおいた時の事を思い出しおしたい・・・」

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 13:01:03

    どんな酔い方するの(右猊䞋巊埡母堂)

    dice2d5=5 5 (10)


    1すぐ寝る

    2笑い䞊戞

    3泣き䞊戞

    4酔わずに吐く

    5顔が真っ赀になる+dice1d4=4 (4)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 13:02:42

    うヌん、芪子

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 13:18:01

    >>18

    ブレンダが1番仲良いけど55は仲良いから

    話す機䌚があったのず、埩掻のルルヌシュたでナナリヌが代衚する組織ず猊䞋の組織の関係で䞀緒にいるこずが倚かったのかも


    確か歊田ずナナリヌは同い幎だから䞁床良かったりする

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 13:38:57

    頭のいい(叞什系)呚りにツンで身内にしか芋せないデレがある男 うヌんルルヌシュずかぶっおるな歊田くん

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 13:58:14

    >>33

    ブラコン極たっおるのは知っおいるが筋金入りだなナナリヌ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 14:19:18

    V.V.(なんで飲めないのに、たたに芪子揃っお酒飲んで吐いおるんだか)🍷

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 14:26:16

    >>19

    ルルヌシュの「キ゚゚゚ェェ」床

    dice1d100=65 (65)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 15:05:32

    歊田ず島接の喧嘩の頻床

    dice1d100=12 (12)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 15:06:38

    >>36

    そこそこキ゚っおるな


    埩掻のルルヌシュ

    (写真を芋る堎面)take2 続き

    カレン「 ごめん、オリロさんがずんでもない女奜きずは知らなくお凄くショックで色々幻滅しちゃっお 」


    ルルヌシュ「たあ 兄さんのキャラで䞀倫倚劻制OKずは思わないから気持ちは分かる。

     䌚長ずは結局ゎヌルむンか。䞋は10代から40代抌さえるずは兄さんもやるものだ」


    カレン「オリナさんも2人奥さんを新しく迎えたよ。たああの人はキャラが 」


    ルルヌシュ「きょうだいでは1番キャラが軜いからな.オリナは ニヌナ⁉ニヌナを⁉」


    カレン「ビックリでしょあの子の保護ず囲い蟌み兌ねおたみたいだけど 普通にナむトオブむレブンずマルタさんずニヌナで仲良くしおるわ」


    ルルヌシュ「そうか 仲良いならそれで  んカレン。ナナリヌず仲良さげに話すこい぀は」


    カレン「ああ、歊田くんのこず15歳でオリロさんのずころの指揮ず政務を補䜐しおた子。メむンはオリナさんだったじゃないナナリヌが代衚しおいる組織ずオリロさんずころの組織は共同支揎良くするから仲良くなったらしいの」


    ルルヌシュ「 ナナリヌに近くないか」


    カレン「そりゃあ仕事仲間で同幎代だし」


    ルルヌシュ「ナナリヌがはにかんでないか」


    カレン「そうたぁ、ナナリヌから色々盞談受けたりしたし たさか、かもね」


    ルルヌシュ「 歊田信幞 」

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 15:21:14

    ×ナナリヌがはにかんでないか
    ◯ナナリヌに色目䜿っおないか

    で
    回線倉わっお削陀できなくお

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 16:35:17

    歊田くんは鈍感dice1d100=31 (31)

    高ければこの朎念仁がぁ っ䜎ければそういう人の機埮もわからなければ指什なんおできたせん

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:21:43

    V.V.「あっはははは
    あのマリアンヌの嚘に惚れおるの?
    あの子(æ­Šç”°)も、面癜い遞択をしたものだね。
    オリロ、フォロヌしおあげなよ。
    芪はいないけど、芪より五月蝿い兄がい぀怒鳎り蟌んでくるか分からないんだから」

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:56:50

    歊田君の顔立ちは

    dice1d100=29 (29)

    䜎いほど女性的、高いほど男性的

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 17:57:25

    >>41

    オリロ「政務官ずしお盞手を説埗出来ない様でしたらダメでしょう。

    私は芋守りたすよ。信幞があのルルヌシュに立ち回るか芋おみたい。

     それはそうずルルヌシュ埩掻しおたすが

    生きおたんですか圌

    生きおいたのは嬉しいですが䜕かこう ねえ蚀いたいこずもあるのがもどかしい」

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:03:59

    ナナリヌず歊田君が結ばれるたでにあった䞀番倧きな隒動

    dice1d100=94 (94)

    䜎いほど二人ずルルヌシュ、もしかしたら猊䞋も絡んでいるかもしれない

    高いほど呚囲を巻き蟌んだ隒動になる

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:18:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:26:23

    >>44

    なんかえらい事になっおるけど、V.Vにやられおたゞルクスタン偎が起死回生の手に打っお出おきたか

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:28:29

    >>46

    V.V.「あの小嚘(シャムナ)、あれだけやったのにただ朰され足りないんだね」

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:30:22

    どこからかコヌドを補充したのかもね

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:35:09

    なんだかんだ埩掻のルルヌシュ線始たるなら、この䞖界線の月虹圱は月虹圱垥になっおお、ルルヌシュずC.Cずシャヌリヌの䞉人乗りになっおそう。

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:02:47

    埩掻したらナナリヌに恋人できおるの䞋手するずルルヌシュ宇宙背負っちゃうな

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:05:29

    埩掻線が歊田くん達や他の人達もそれぞれ恋人になるたでの話かな

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:19:25

    それぞれの恋愛事情に


    猊例

    dice1d100=82 (82)

    æ­Šç”°

    dice1d100=95 (95)

    島接

    dice1d100=93 (93)

    カトレア

    dice1d100=62 (62)

    レベッカ

    dice1d100=64 (64)

    ブレンダ

    dice1d100=65 (65)

    ゎルド

    dice1d100=97 (97)

    マルタ

    dice1d100=26 (26)

    ステラ

    dice1d100=4 (4)

    リリス

    dice1d100=86 (86)

    ハむンリッヒ

    dice1d100=17 (17)

    セリア

    dice1d100=68 (68)

    䜎いほど静かに芋守る、高いほどお節介を焌く

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:19:54

    平和になったからみんなはっちゃけおない

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:26:40

    歊田くん身内事にめっちゃデレるやん

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:27:39

    裏で合法的に黒の階士団、ラりンズ掟遣のためにシュナむれルず共謀しお超合衆囜銖脳陣に揺さぶりをかけるオリナ

    オリナ「いやはや シュナむれル兄さん。䞭々皆、銖を瞊にふりたせんな。俺ずしおは早く効達の救助させたいのですが」

    シュナむれル「オリナ、決めるのが苊手だからっお階士団、ラりンズの半数を出すのは良くないよ」

    オリナ「決めるのが苊手でしおね 決断係のオリロは
    オリロで公匏ルヌトでの抗議ず亀枉しおいたすし。」

    シュナむれル「『衚』向きはコヌネリアずアヌルストレむム卿『達』が向かったし充分かもしれないがれロに土を぀けた囜だ。油断はならないからね。
    そういえば君の奥さんは」

    オリナ「メむファは倧芪友のクルシェフスキヌ卿ずアゞア圏を旅行䞭です ああ、『偶然』立ち寄っおいるかもしれたせんね」

    シュナむれル「そうだね。『偶然』立ち寄った時のためにコヌネリアに話をしおおこうか」

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:32:23

    くそっじれっおヌな 俺ちょっずやらしい雰囲気にしおきたすっおいっおしばかれそうなのは誰だ
    意倖ず歊田君なのか

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:34:57

    ゎルドさんが䞀番高いからわざずピ゚ロ圹やっお焊ったい奎らの距離を近づかさせるずかありそう

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:51:39

    そういえば、ただ決たっおなかったず思うので

    メむファ(兄䞊のオリヒロむン)の専甚機🎲

    dice1d5=3 (3)


    1 ランスロットをベヌスずした機䜓

    2 トリスタンをベヌスずした機䜓

    3 モルドレッドをベヌスずした機䜓

    4 ガりェむンをベヌスずした機䜓

    5 ベヌス機無しの完党新芏機䜓

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:53:45

    >>58

    メむファ(兄䞊のオリヒロむン)の専甚機🎲2

    機䜓コンセプト

    dice1d4=2 (2)


    1 近接戊重芖の機䜓

    2 射撃戊重芖の機䜓

    3 機動性&運動性重芖の機䜓

    4 防埡重芖の機䜓


    歊装などはたた埌ほど

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 20:13:41

    >>55

    食えないもの同士の䌚話すこ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 20:15:10

    >>59

    メむファ(兄䞊のオリヒロむン)の専甚機🎲3

    歊装構成

    専甚フロヌトナニット、小型ミサむル、ブレむズ・ルミナスは確定


    手持ち歊噚

    dice1d1=1 (1)


    1 狙撃甚ハドロンラむフル

    2 専甚電磁ラむフル

    3 ノァリス(ロングラむフルタむプ)



    固定装備(被ったら䞋にズレる。䞋がなければ䞊にズレる)

    dice3d6=4 6 2 (12)


    1 連装ハドロンキャノン(䞡肩に装備)

    2 腕郚ハドロンショット

    3 メギドハヌケン&ハドロンスピアヌ

    4 無線匏ハドロンショットナニット×4

    5 倧型ガトリング砲×2

    6 ホヌミングハドロンレヌザヌ



    近接歊噚

    dice1d1=1 (1)


    1 MVS(ナむフタむプ)

    2 MVS(青韍刀タむプ)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 20:19:22

    >>61

    自立匏  ノィナヌタさん䜜かな

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 20:20:41

    無線匏やった  

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 20:26:24

    >>61

    メむファ(兄䞊のオリヒロむン)の専甚機🎲4

    すいたせん近接歊噚の🎲ミスっおたした。なのでもう䞀回


    近接歊噚

    dice1d2=1 (1)


    1 MVS(ナむフタむプ)

    2 MVS(青韍刀タむプ)



    機䜓名

    dice1d4=2 (2)

    1 モルガン

    2 ゚レむン

    3 モルゎヌス

    4 モドレドゥス

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 20:31:30

    メむファ(兄䞊のオリヒロむン)の専甚機🎲結果たずめ

    機䜓名 ゚レむン

    ベヌス機 モルドレッド

    機䜓コンセプト 射撃重芖

    基本装備
    新型フロヌトナニット、小型ミサむル、ブレむズ・ルミナス

    新歊装

    狙撃甚ハドロンラむフル

    腕郚ハドロンショット

    無線匏ハドロンショットナニット×4

    ホヌミングハドロンレヌザヌ

    MVS(ナむフタむプ)

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 20:36:35

    兄䞊ずメむファさん、幌い頃にちょくちょく䌚ったりしおたんだろうか
    猊䞋も亀えお遊んでそう

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 20:41:51

    >>65

    モニカのプロヌレンスをサポヌトしたり

    埌ろから友軍をサポヌトしたり盟になったりが圹割かな

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 21:10:26

    そういや猊䞋たちっおお誕生日い぀なんです

    dice1d12=7 (7) 月dice1d31=13 (13) 日

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 21:22:50

    日本人劃からの双子ずいうのもあっお13日生たれで䞍吉扱いされそう

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 21:23:08

    歊田君にお矩兄さんっお蚀われお枋い顔するルルヌシュか 

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 21:29:44

    >>69

    母䞊は迷信ずか嫌っおそうだからあれだけど、猊䞋は気にしそう

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 21:32:11

    ちなみに7月13日はゞュリアス・シヌザヌの誕生日なんですよ

    聡明なオリナ兄䞊は生たれ倉わりかな?
    (犿げおたずか、幎取ったら倪ったずか、借金王だったずかは勘匁な)

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 21:40:10

    スザクず近いんだな誕生日(7月10日)

  • 74埡母堂埡付き陣の人24/05/22(æ°Ž) 21:51:26

    こんばんは

    今倜䞭に、これたでの蚭定を埡母堂様のペヌゞに反映しおおきたすね


    容姿、服装🎲(埡母堂様にお仕えし始めお、兄䞊ず猊䞋が生たれた頃たでの容姿です。

    ホワむトさんは容姿決たっおいるので、少し倉化球)


    テセりス dice1d2=2 (2)

    1.執事服でビシッず決めおいたす(県鏡、あるいはモノクルあり)

    2.執事服でビシッず決めおいたす(県鏡なし)


    ゜フィア dice1d2=1 (1)

    1.私は衛兵だ。垞日頃から衛兵服だ

    2.衛兵服の䞊から  メむド服などず


    ノィナヌタ dice1d2=1 (1)

    1.研究者だからな。動き易い服装で、癜衣を着おいるずも

    2.日によっおはサリヌやレヘンガ、パンゞャビなんかも着るよ。私だっお女性だからな


    ホワむト dice1d2=2 (2)

    1.任務の時は着替えるし、普段はメむド服だけどオフ時間はゎスロリ

    2. 任務の時は着替えるし、普段はメむド服だけどオフ時間は着物。埡母堂様のおすすめ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 21:53:40

    >>74

    い぀もお疲れ様ですヌ

    真っ癜な姿に着物が映えそうだなホワむトちゃん

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 21:58:27

    テセりスさん私服も執事服でも驚かないぞ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:04:20

    >>69

    兄䞊が病気で歩けなくなった時やはり凶兆だったかずかいわれおそう

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:04:49

    オズの話も原䜜で暗躍しおいたv.vの悪行党お゚ンゞョむ叔父䞊に眪を着せたEUからの刺客(ギアス嚮団に粟通しおいる謎の存圚)のせいになるんだろうな
    叔父䞊は登堎するたびにその存圚を远いながらたたに顔を出す感じで

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:09:53

    >>77

    匟は顔半分焌け爛れお声も五感も損倱するしな

    お陰で名前だけの継承暩扱いになっお兄はニヌトしながら頭の良さを掻かしお軍事技術の開発や研究、コミュ匷掻かしお匟サポヌトしたり

    匟は人たらしを利甚しお着々ず協力者を増やしお平和倖亀で敵察囜家にもパむプ䜜っおいく

    独自行動できる䞋地を組み立おおいくし

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:09:54
  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:10:18

    >>80

    ありがずうございたす

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:18:51

    猊䞋の機䜓開発、兄䞊も口を挟んでそうだな
    そっち方面なら埗意分野だし

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:20:04

    >>80

    お疲れ様です。


    R2最終決戊時のメむファ専甚機「゚レむン」の損傷床(どれだけ損傷床が高くおもメむファは無事脱出したす)


    本線時空 

    dice1d100=82 (82)


    ロスカラ時空

    dice1d100=56 (56)

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:23:39

    兄䞊KMF適正䜎いから、戊堎には参加できないの歯がゆいな
    決戊前倜に婚玄者ず話す時間蚭けおそう

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:32:38

    >>83

    うヌむ これは埡母堂ブヌドキャンプか dice1d2=1 (1)

    1ブヌドキャンプやる

    成果dice1d100=37 (37)

    2やらない

    (そもそもKMFが兄嫁ちゃんにずっおどのくらい倧事かわからないし )

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:37:15

    >>77

    倖囜から嫁いだこずで色県鏡や誕生日で埌ろ指刺されおも気にせず気䞈に振舞っおた埡母堂もオリナが難病を患った時ずオリロがテロで負傷した時の回だけ隠れお泣いおたんだろうな・・・

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:40:20

    猊䞋専甚機開発隒動からしばらくしお、再び穏やかな日々を過ごしおいた猊䞋たち。しかし、再びこのような議題が浮かび䞊がる。


    「オリロ猊䞋の専甚機があるのにオリナ殿䞋の専甚機がないのはどうなんでしょう。」


    動き出すV.V、名乗りを䞊げる技術者たち(マルタ、ロむド、セシル、ラクシャヌタ)、愛する倫の専甚機なのでもちろん関わるメむファ、巻き蟌たれたニヌナ。兄䞊そっちのけで新たな機䜓造りが今始たる


    兄䞊「たあ、そのうちこうなるずは思っおたけどね 」

    (遠い目)


    ずいうわけで兄䞊専甚機開発🎲開始したす。



    兄䞊専甚機開発🎲その1


    マルタ「さお、機䜓コンセプトはどうしたしょう」

    dice1d3=3 (3)


    1 V.V「正劻のメむファの機䜓が射撃向けの機䜓なんだし、察になるように近接向けでいいんじゃない」


    2 メむファ「高機動型の機䜓にしたしょう。もし、敵に襲撃されおも振り切っお離脱できたす」 


    3 ニヌナ「あの、オリナさんの安党のために防埡重芖の機䜓にした方がいいのでは」

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:40:25

    >>78

    E.U.の刺客に぀いおは

    dice1d2=2 (2)

    1.本線(反逆のルルヌシュ)内で回収される

    2.映画その他倖䌝䜜品のどれかで回収される

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:50:37

    >>87

    兄䞊専甚機開発🎲その2


    マルタ「さお、コンセプトは決たったのでベヌスにする機䜓も決めたしょう。いっそのこず、䞀から蚭蚈しお造った方がいいですかね」

    dice1d6=3 (3)


    1 ノィンセントベヌスの機䜓

    2 ガりェむンベヌスの機䜓

    3 モルドレッドベヌスの機䜓

    4 蜃気楌ベヌスの機䜓(ラクシャヌタからのデヌタ提䟛)

    5 完党新芏機䜓

    6 完党新芏可倉機䜓


    歊装や名前は明日の倜に決めようず思いたす。

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:51:46

    党員コンセプトが違っおいいね

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 22:59:06

    >>88

    アキトで姿を衚しお、総集線二郚䜜でv.vず察峙、オズでゞノォン兄効が真実をv.vから知らされお、埩掻でシャムナに手を貞しお な暗躍しおそう

    奪還でもチラッず出そう

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:03:14

    >>89

    メィファン「おそろ♪」


    オリナ「お揃いだな」

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:07:32

    >>92

    メむファちゃんカタコトだったりしたら可愛いな 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:29:05

    そういえば兄䞊もご母堂のブヌドキャンプする

    dice1d


    1する(サボるず怒られるずわかっおいるのでサボらない)

    2する(逃げようずするが埡母堂に捕たる)

    3する(䞀人なら2だが嫁か匟ず䞀緒なら進んでする)

    4する(兄䞊は埡母堂から逃げおる぀もりでも結果的にブヌドキャンプになっおる)

    5する(階士団に囲たれお宇宙人の写真の劂く連れおこられる)

    6しない(頭脳95の本気の逃亡成功率dice1d100=8 (8)

    7しない(先ずはリハビリ優先)


    兄䞊っおKMF乗る気あるのdice1d2=1 (1)

    1あるよ

    2ないよ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:30:04

    ブヌドキャンプするのかダむス倱敗しおる 

    振り盎しdice1d7=7 (7)

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:30:49

    じゃあリハビリ終わったらするの

    dice1d6=4 (4)

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:35:22

    >>89 䜕か思ったよりすぐ完成したした。

    兄䞊専甚機開発🎲その3


    マルタ「さお、ベヌス機も決たったので歊装を造りたしょう。その前に基本装備ですね。」


    基本装備

    専甚フロヌトナニット、小型ミサむル、絶察守護領域



    マルタ「ラクシャヌタさんの協力で絶察守護領域を搭茉できたのは倧きいですね。これでオリナ様の安党がかなり確保できたした。埌は歊装ですね。」


    手持ち歊噚(䞡手に装備するので぀決めたす)

    dice2d4=3 4 (7)


    1 ノァリス内臓シヌルド

    2 電磁ラむフル内臓シヌルド

    3 ハドロン砲内臓シヌルド

    4 ガトリング砲内臓シヌルド

    (シヌルドは党おブレむズ・ルミナスを匵れたす)



    固定装備

    dice3d6=2 5 2 (9)


    1 ドルむドシステム&拡散構造盞転移砲

    2 肩郚連装ハドロン砲(䞡肩に装備)

    3 メギドハヌケン&ハドロンスピアヌ

    4 有線匏ブレむズ・ルミナス内蔵シヌルドナニット×2

    5 拡散ハドロン砲

    6 MVS(ツむントラむデント型)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:37:11

    >>97

    すいたせん、曞き忘れおたした。固定歊装は被ったら䞊にズレたす。

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:37:18

    ハドロン砲が奜きすぎないかダむス神

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:38:40

    >>97

    兄䞊専甚機開発🎲その4


    マルタ「歊装も完成したした。埌は機䜓名を決めるだけですね。」

    dice1d4=3 (3)


    1 プリドゥ゚ン

    2 りィネブル

    3 りィガヌル

    4 カルンりェナン



    マルタ「さお、名前も決たっおこれで完成ですそういえば、オリナ様の方はどうなっおいるでしょうか。埡母堂様が蚓緎をするず蚀っお匕きずられおいきたしたが。」


    兄䞊はこの機䜓を乗りこなせる

    dice1d100=79 (79)


    70以䞊 埡母堂ブヌトキャンプに䞍可胜はない(䜿いこなせる)


    30〜69 雑魚盞手なら䜙裕で勝おる。゚ヌス盞手でも味方が来るたで問題なく粘れる。


    29以䞋 匏兞で乗るのはずもかく、戊闘は無理なので緊急時は猊䞋の階士団のセリアが䜿甚。

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:40:28

    ご母堂ブヌドキャンプ、軍ずかの蚓緎で採甚されたほうがいいのでは

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:41:08

    カトレア「オリナ様」

    オリナ「んヌ母䞊から逃げ回るこずで身䜓鍛えられた俺に䜕のようかな」

    カトレア「防埡にう぀぀抜かしおるず採点されお真正面から防埡砎られお○ぬかもしれたせんから気を぀けおくださいね」

    オリナ「 ありがずう、心が匕き締たったわ」

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:43:15

    >>100

    兄䞊専甚機🎲たずめ


    機䜓名 りィガヌル


    ベヌス機 モルドレッド(メむファずお揃い)


    機䜓コンセプト 防埡重芖


    基本装備

    専甚フロヌトナニット、小型ミサむル、絶察守護領域


    歊装

    ハドロン砲内臓シヌルド


    ガトリング砲内臓シヌルド


    ドルむドシステム&拡散構造盞転移砲


    肩郚連装ハドロン砲(䞡肩に装備)


    拡散ハドロン砲

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:44:05

    >>103

    なお、これも衚向きは匏兞甚機䜓のもよう

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:45:28

    埡母堂だったら䜕より先ずは埩興支揎地域の教育氎準ずかその地域の識字率ずかの方を気にするんじゃないかな

    >>101

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:47:14

    >>105

    オリナは本来そちらでR2埌教育支揎事業するんだよな

    ゞルクスタンのあれこれでシュナむれルず2人で色々䌁むけど

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:47:46

    あくたでも身内だからっおずころもあるかもよ
    教える所を吟味しないで䞋手に教えるず教えた途端に手の平返しずかありそうだし

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 23:49:15

    教える所じゃなくお教える地域ですすみたせん

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:02:46

    >>108

    オリナ「スペむンは䞋手に支揎事業出来ないね

    マリヌベルがやり過ぎた

    忠告はしたんだがなぁ オリロの介入で取り持ったずころもあるが、䞋手に行くず我々が暙的になる」


    オリロ「ナンバヌズだから、ず蚀っおテロリズムの芜を摘む名目でやり過ぎおたしたからね 嚮䞻ずしおの初仕事がオルフェりスにマリヌベルを止めるこずでしたから」

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 00:40:19

    猊䞋の階士団員の䞭には支揎先の人たちず亀流する為に楜噚などの挔奏ができる人たちもいそう。

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 07:50:36

    猊䞋は楜噚を挔奏できたりする

    dice1d100=72 (72)

    20以䞊でなにかやっおる、80以䞊で䞀぀の楜噚を極めおる

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 07:51:55

    なにかやっおるけど極めおる感じじゃないな
    ピアノずかかなヌ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 08:05:38

    >>112

    習っお割りかし䞊手いぐらいか

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 08:07:25

    琎ずか和颚なのもあり

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 08:14:38
  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 09:05:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 09:07:31

    誀字蚂正

    猊䞋の埗意な楜噚はdice1d4=3 (3)


    1.管楜噚

    2.匊楜噚

    3.打楜噚

    4.鍵盀楜

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 09:23:31

    倪錓ドンドコ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 09:25:17

    音が聞こえなくおも振動から音を感じ取れるから奜きずかかな

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:25:34

    打楜噚なのは倉な音が出ないっお事からかな

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:46:22

    >>69

    そういうずころたでキャスタヌルずパラックスオマヌゞュかよ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 10:49:27

    >>121

    ブリタニアは双子の片方を逊子に出したりする文化だから

    オリナは元々継承暩無いんだろうな

    公匏の堎に出さない代わりに

    「離宮から出さない代わりに育おおも良い」な扱いで埡母堂の手元にいるのかも

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 11:17:44

    >>122

    シャルル的に芪子揃っお気に入っおいるから、寧ろ䜙蚈な争いに巻き蟌たれる可胜性が高い皇䜍継承暩は取り䞊げおやるのが最倧の愛情ず思っおそう


    そしお、衚向きのしがらみのない䌯父䞊は奜きなだけ構えるずいう

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 11:23:15

    >>123

    死産扱いにせず

    「ブリタニア」の名前名乗らせおあげおる圓たり愛情は感じるよね


    キャスタヌル達には片方死産扱いで衚舞台に䞊がったら駄目よ、したけど床々䌚いに行ったりv.vに䌚わせたりこちらも可愛がっおいた様子だし

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:02:58

    オリナ自身は皇䜍や身分にはあたり興味ないみたいな性栌なんだろうな、興味ある事を研究し぀぀ニヌト出来おればOKみたいな

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:10:21

    >>125

    なんならギアスの胜力自䜓にもあんた興味無さそう感がある。

    「俺ならそんなチカラがなくおも盞手にYESず蚀わせおみせるさ」ずか蚀っおそう

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:14:35

    それなりに野心はあるけど皇䜍継承暩いらね絶察面倒だし っおタむプかな

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:27:13

    >>127

    幌銎染の嫁いるしヒキコしながらでも軍事技術の研究しお働いおるし普通に悪く無い環境だしね


    たたに匟が動きやすくするために䞞め蟌みに行くぐらいで

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:33:27

    兄䞊の普段の働きぶり

    dice1d100=65 (65)

    ぎりぎりたで溜めおから消火する←50→効率良く期限より早く終わらせる

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 14:19:11

    のんびりダラダラするけど期限は守るタむプか

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 16:02:00

    R2序盀の蚘憶を倱っおる時のルルヌシュみたいな性栌なんかな

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 19:15:42

    兄䞊っおい぀くらいに病気にかかったの

    幌少期の病気ずいうこずで12歳を䞊限にしたす

    dice1d12=5 (5)

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 19:17:13

    ルルナナは車怅子の兄䞊しかしらない感じか

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 19:49:20

    䞀桁台からっお事でルルヌシュが真っ先にマリマンヌ事件でクロ候補から真っ先に倖しおそうだな

  • 135埡母堂埡付き陣の人24/05/23(朚) 20:19:28

    こんばんは

    服装たでの情報は埡母堂様ペヌゞに远蚘しおおりたすので、お手隙の際には読んでもらえるず嬉しいです


    服装ダむスが終わりたしたので、お幎を召したかどうかダむス🎲  の前にホワむトさんにあるダむスを


    ずばり、ピザはお奜き?


    dice1d3=1 (1)

    1.人䞊み皋床には

    2.自重しおいるだけで、毎食ピザを所望したす

    3.あんな糖質ず脂の塊、たたに食べる皋床で充分です

  • 136埡母堂埡付き陣の人24/05/23(朚) 20:49:19

    >>135

    ホワむトさんのピザ愛は普通でした

    芪ず奜みは䌌たせんでしたね


    では容姿ダむス🎲です

    埡母堂様にお仕えした頃から本線開始たで、4人の容姿はどう倉化したでしょうか


    テセりス(本線時53æ­³) dice1d3=2 (2)

    1.順圓に歳を取りたした(现マッチョの28歳からゎリマッチョの53歳ぞ)

    2.たぁ鍛えおいたすから、幎霢よりは若く芋られたすね(倖芋幎霢-10歳、平均的マッスル)

    3.嚮団での調敎で、芋た目は据え眮きです


    ゜フィア(本線時49æ­³) dice1d3=1 (1)

    1.順圓に歳を取りたした(キムタカボディからアマゟネスボディぞ)

    2.たぁ鍛えおいるから、幎霢よりは若く芋られるな(倖芋幎霢-10歳、キムタカボディ据え眮き)

    3.嚮団での調敎で、芋た目は据え眮きです


    ノィナヌタ(本線時54æ­³) dice1d3=2 (2)

    1.順圓に歳を取りたした

    2.アヌナルノェヌダのおかげで、幎霢よりは若いな(倖芋幎霢-20歳、キムタカボディ据え眮き)

    3.嚮団での調敎で、芋た目は据え眮きです


    ホワむト(本線時42æ­³) dice1d3=2 (2)

    1.真っ圓に歳を重ねおる

    2.どうやら、人より老けるのが遅いみたい(17歳10、キムタカボディ)

    3. 嚮団での調敎で、芋た目は据え眮きです

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 20:52:18

    幎霢詐欺集団や

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:18:00

    >>136

    オリロ「3人ずも昔からあたり倉わりたせんね」


    オリナ「きちんず老けおる」


    テセりス「老けたしたずも」


    ゜フィア「嫌になりたすわよ殿䞋。ノィナヌタやスノヌは倉わりたせんのに 」

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:20:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:23:24

    オリロが本線で登堎した時期ず日本に来た理由はdice1d5=2 (2)


    1.第䞀話の時点で日本で支揎掻動䞭STAGE 1

    2.クロノィスの暗殺埌コヌネリアが赎任するたでの぀なぎずしお来日STAGE 4

    3.ミレむずのお芋合いの前に理事長に挚拶するため孊園を蚪問STAGE 6

    4.河口湖のホテルで行われる䌚議に来賓ずしお参加するためSTAGE 8

    5.ナリタ戊埌の被害を芋越しお戊灜埩興のため隷䞋の階士団を匕き連れSTAGE 10

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:29:53

    オリロ猊䞋の声優誰だろ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:46:15

    >>141

    個人的には浪川倧茔

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 22:57:36

    >>142

    番長寄りならしっくりくるかも


    >>140

    ネリ様が来るたでに゚リア11では支持が凄たじく高い猊䞋を掟遣しお反ブリタニア感情抑える、おのはかしこい

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:20:53

    >>140

    血染めのナフィの時もいるからコヌネリア来た埌も゚リア11に留たっおたか、もしくは䞀床戻ったけど䌚長ずの芋合い話し出たからたた来たか。

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:30:15

    ブリタニア人のみで組織を線成するべきず䞻匵しおた玔血掟がやらかしお倱脚し、埌任が臚時ずはいえ混血の皇子様が来るわけでしかもゞェレミアの倱態を庇うずいう玔血掟ずしおは螏んだり蹎ったりだな・・・

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:46:25

    >>144

    ネリ様がナフィに仕事を芚えさせたいから教えおやっおくれ、ずか

    (仲盎りしたら良いなぁ)ずか思っおたりしたら良いな

    >>145

    キュヌ゚ルは悪様に猊䞋を蚀っお

    (玔血掟が混血の よりにもよっおむレブンの血を匕く胜力も劣る皇子に情けを掛けられるずは)

    みたいな


    ゞェレミアが二重の意味(よく分からない眪を庇っおくれた、出生問わず本囜でも䞀定の敬意を集める皇子)で激昂する堎面入りそう

    ゞェレミア「腹立たしいが私の䟮蟱ならば耐えようだが、あの方の䟮蟱は蚱さん」

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:47:12

    >>144

    ナフィは党然悪くないが、端から芋れば、玔朔掟の倱態ずお食りの副総督様の考えた行政特区日本案を、䜕ずか珟実的な圢で成立させよう、挜回しようず䞍自由な身䜓の猊䞋が頑匵っおいたのを血染め事件で台無しにしおしたう蚳だ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 23:56:00

    >>147

    シュナむれル「これぱリア11の反ブリタニア感情は止たるこず知らないね

    黒の階士団は反ブリタニアの倧矩名分を手に入れおしたった圢だよ」


    オリナ「黒の階士団を叩いた埌の舵取りが肝芁ですなぁ兄䞊。

    あい぀も本囜に垰還呜什が䞋りたすが

    せっかく匟が進めお来た政策を無には返したくありたせん

     倚少は無茶を聞いおくれたせんか兄さん」


    シュナむれル「圌が残しおきた腹心達ずコヌネリアの階士にある皋床のお墚付きは䞎えようか

    オリロの行いを蔑ろにされた、ず感じられおたた反乱の倧矩名分にされおは叶わないからね」

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:55

    ダヌルトン「オリロ様、わざわざ我が家にお越し䞋さるずは 道䞭倧䞈倫でしたか」

    オリロ『ええ。ナむツの埡子息達に将軍の可愛いお子さん達が迎えに来おくれたしたから』

    ダヌルトン「自慢の我が子達が粗盞無くお迎えできたこず、嬉しく思いたす」

    オリロ『可愛らしいお召し物ですね。お子さん達が』

    ダヌルトン「はい。父の日に、ず」

    オリロ『どんな高玚な織物やドレスよりも代え難い、高䟡なものですね』

    ダヌルトン「そうですな どれだけ金や宝石を積たれおも私は手攟さないでしょうな」

    ロスストで匕いた蚘念に
    滅茶苊茶優しいセリフにやられたので
    シュチュ゚ヌションぱリア11赎任前か぀ダヌルトンがネリ様に付いお出埁する前に招かれたむメヌゞ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 01:18:55

    >>149

    ここだず特区の䌚堎でオリロが撃たれおるからもしかしおダヌルトンは無事なんだろうかどっちみち舞台裏でれロにギアスかけられるから倉わらんか

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 03:10:04

    >>150

    振っおみたすか


    ダヌルトンの安吊

    dice1d2=1 (1)


    1 原䜜通り

    2 無事

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 03:25:02

    R2埌の猊䞋たちの䞻な仕事内容は(被ったら䞋にズレたす。6で被ったら䞊にズレたす)

    もし、自分が芋逃しおるか忘れおるかで過去スレにあった堎合は消したす。

    dice3d6=5 1 6 (12)


    1 䞍安定な゚リアの治安維持


    2 ブリタニアでの教育関係。教育内容の芋盎しなど(兄䞊䞭心)


    3 新型量産KMFの開発(マルタ䞭心)


    4 各地の埩興支揎(埡母堂の補䜐)


    5 ギアス関係の遺跡などの調査


    6 各囜ずの倖亀

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 05:11:56

    >>151

    割りかし無情な🎲神

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 05:14:44

    >>152

    亡囜のアキトの時ナヌロブリタニアずEUの折衝ずマリヌベルが苛烈にやり過ぎるから間に入ったりは間違いなくしおるなコレ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 07:51:09

    途䞭加入の護衛セリアさんが猊䞋に心の底から尜くすようになったのが虐殺皇女からだったりしない

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 10:11:56

    セリアさんの忠誠はい぀からdice1d5=4 (4)

    1ナフィの件から

    2入団前から

    3入団しおすぐ

    4R2前

    5R2初期

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 10:34:20

    結構埌だった
    1期の間は芋定めおたのか

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 14:00:32

    オリロが第1期䞭にアッシュフォヌド孊園に来た事はあるdice1d4=4 (4)


    1.ない

    2.あるミレむに䌚いに来た

    3.2+ルルヌシュ以倖の生埒䌚ずも遭遇する

    4.3ルルヌシュず再䌚する

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:37

    生埒䌚フルメンバヌかヌい

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 15:49:29

    こっそり䌚いに行こうずしお応察したルルヌシュず玄関でバッタリ䌚っちゃったんかな

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:59

    カトレアのノェディノィアを始め、猊䞋専甚機だったり、兄䞊専甚機だったりずワンオフの新型開発が盛んになっおるこのスレのブリタニア。新型の量産機は

    dice1d4=1 (1)


    1〜2 R2の最終決戊の圱響で今は造っおる䜙裕ない

    3 そろそろ蚭蚈は始めようかな

    4 マルタさんたちがバリバリ造っおる最䞭

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 16:12:06

    >>157

    過去スレ芋返しおみたけど無いっぜいので

    セリアさんの着任時期

    dice1d3=2 (2)


    1 無印の少し前

    2 無印䞭

    3 無印ずR2の空癜期間

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 16:25:08

    >>162

    着任したおの頃のセリアの忠誠床

    もずもず🎲で決たっおたのが85なので最倧50で振っおみたす


    dice1d50=47 (47)

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:53

    これは叔父䞊甥っ子自慢したな

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 20:46:47

    >>136

    ロむド「ねぇ、こういう事蚀うのはデリカシヌに欠けるずは思うけど  ノィナヌタ先生、あの頃からあたりにも倉わらな過ぎじゃないかい

    確実に、僕らより二回りは幎䞊の筈なんだけど  」

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:31

    母䞊も幎寄りお若い感じの人かな
    なんかずっず和服着おそうなむメヌゞある

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:44

    >>162

    着任時期が虐殺皇女あたりずか

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:07

    >>166

    たあ若くお40代前半くらいだず思っおた

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:08

    母䞊は

    dice1d100=74 (74)

    䜎いほど幎より若く芋られるこずが倚い、高いほど幎盞応

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:54

    普段の母䞊の服装は

    dice1d3=1 (1)

    1.和服

    2.掋服

    3.äž¡æ–¹


    3なら

    dice1d100=35 (35)

    䜎いほど和服の割合が高い、高いほど掋服の割合が高い

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:47

    猊䞋の私服は

    dice1d3=3 (3)

    1.和服

    2.掋服

    3.äž¡æ–¹

    3なら

    dice1d100=30 (30)

    䜎いほど和服の割合が高い、高いほど掋服の割合が高い


    兄䞊の私服は

    dice1d3=2 (2)

    1.和服

    2.掋服

    3.äž¡æ–¹

    3なら

    dice1d100=2 (2)

    䜎いほど和服の割合が高い、高いほど掋服の割合が高い

  • 172二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:56

    >>160

    >>159

    >>158

    オリロ(新しい仮面を貰える、しかもミレむ嬢からずいうのは幎甲斐も無く嬉しい。こんなにワクワクしおいるのは昔叔父䞊に連れられお離宮の倖を兄さんず出おペンドラゎンの街を芳お回った以来かも)

    『しかし、裏口から入っお来お良いず蚀われおアッシュフォヌド孊園に入っおしたったが 私は今どこにいる理事長実はどこだ』りロりロ 


    アヌサヌ「にゃヌ」すりすり


    オリロ『おや、猫さん。理事長宀はどこかな道に迷っおね 』


    シャヌリヌ「あ、アヌサヌナナちゃん呌んでたよヌ どちら様⁈」

    ニヌナ「ヒィ 」


    オリロ『芋るからに怪しいが怪しいものじゃないんだ。この通り来通者のIDも 』


    リノァル「怪しいや぀ガヌドマン呌がうカレンルルヌシュスザク」


    カレン「え、ええ (あの仮面 たさか)」


    スザク「り、リノァル あの仮面 オリロ総督代行に䌌おない 」


    オリロ『 ルルヌシュ 

    !  すたない、君達。私は理事長に招かれたただの仮面の慈善家さ。さわがせおごめんよ

    黒髪の君、すたないが案内をお願いしたい』


    ルルヌシュ「  みんな、この方は正匏なお客様みたいだ。倱瀌は良くないな」

    (オリロ  ある皮俺の目的に1番厄介な奎が䜕故 ⁉)

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:00

    >>170

    >>171


    ホワむト「私ず埡母堂様ず猊䞋、お着物で埡揃い」

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:55

    >>171

    猊䞋は怪我の火傷ずかで皮膚がひき぀ったりしおるからゆったりしお着れるから和服が奜きなんかな

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:34

    >>161

    R2以降ブリタニアが新型量産機を開発する䜙裕ができるのはい぀

    dice1d3=1 (1)


    1 猊䞋ず兄䞊の専甚機が補䜜されお少し経っおから

    2 ナナリヌず歊田君の仲が深たる切っ掛けができる事件の少し前

    3 ナナリヌず歊田君の仲が深たる切っ掛けができる事件の埌


    2の堎合、ナナリヌず歊田君の仲が深たる事件が(あくたで掚定ですが)ゞルクスタンの仕業だずするず歊田君たち猊䞋の階士たちはマルタさんが䜜った新型量産機のテストパむロットしおお、その間にナナリヌがさらわれたこずになりそうです。それ以倖の堎合、歊田君も猊䞋の蚈らいでナナリヌの偎にいお最初から䞀緒に事件に巻き蟌たれおるず思いたす。(あくたで私個人の劄想です)

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:05

    >>172

    うおぉぉ続きが気になる

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:25

    >>175

    猊䞋ず兄䞊の専甚機が開発されたのはい぀

    dice1d2=2 (2)


    1 ナナリヌず歊田君の仲が深たる切っ掛けができる事件の前


    2 ナナリヌず歊田君の仲が深たる切っ掛けができる事件の埌


    ちなみに、>>175でKMFの操瞊をしない歊田君が新型のテストに参加しおいるのは新型に搭茉されおるサポヌトAIOSによっお玠人でもどこたでKMFを動かせるかを調べおるためです。

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:06

    >>175

    量産䜓制はずもかくゞルクスタンの事件の流れはそれで

    歊田くんは監獄でズタボロの状態でカレンずc.cに保護されそう

    ナナリヌを最埌たで守ろうずしおボコボコにされお

    映画でc.cが奜きにしろ、の堎面で金目のものず代わりに亀換に保護されるや぀

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:26

    >>178

    新型量産機のテストパむロットしおたならそれに乗っおナナリヌ助けに行くずいう胞熱展開もあったんだろうけど、

    >>177で新型できるの事件の埌になっちゃったか。なら、生身で助けに行くしかないな(なお、リアルファむト胜力16)

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:35

    >>179

    ぞなちょこながら自分を必死に助けようずする姿にぐっずきたのか

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:53

    オリナずオリロの機䜓は埩掻の゚ンディング䞀枚絵で䞊んで映るや぀になるかな
    ロスストやスパロボで明らかになるや぀(ルルの召喚技になるかな)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:11

    たあ、歊田くんずナナリヌの2人に限っおはないず思いたすが、もし歊田くんずナナリヌがデキ婚しちゃった堎合のルルヌシュの反応(すいたせん、誀字っおたのを盎したした)

    dice1d8=4 (4)


    1〜4 癟面盞した末に色々蚀いたいこず飲み蟌んでたずは祝犏する


    5 怒りの超ブリタニア人


    6 怒りの超ブリタニア人2


    7 怒りの超ブリタニア人3


    8 怒りの超ブリタニア人4

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:18

    >>183

    L.LしおC.C、シャヌリヌず隠遁する筈が気にしお連絡取りに来ずる

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 08:08:11

    ⭐

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:18

    >>183

    子䟛が生たれたら激甘叔父䞊2号になるんだろうな

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:49

    >>172

    あずで䌚長から倧目玉くらうリノァル、その埌芋合いの件を聞いおさらにショックをうけるんだろうな

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:04

    >>186

    ナナ歊は奪還の時19か 倚分ただこの時は枅い亀際止たりかな

    むしろ2人ずもネオブリタニア絡みで頭痛い頃か



    >>187

    リノァル「」

    シャヌリヌ「リノァルが項垂れお喋らなくなっちゃった」

    カレン「そっずしおあげたしょ」

    ニヌナ「気持ちは分かるな いきなり衚れた身分も高い有名人が仲良い人の盞手になる、っお聞いたら祝犏よりも戞惑いが匷いもの」


    ルルヌシュ(オリロが䌚長ず⁉確かに䌚長ずオリロは2人ずも人栌面では問題無い。むしろ合うだろう。しかし 兄匟ずしおも友人ずしおも耇雑が過ぎる )


    スザク(総督代行がお盞手かぁ 日本が良くなるなら僕ずしおはたあ、悪くないかな)



    オリロ『 はじめたしお、ナナリヌさん。』

    ナナリヌ「 はじめたしお総督代行閣䞋。お優しい声なのは倉わりたせんね」

    オリロ『ただの合成音ですよ。私は冷たくお嫌いです』

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:27

    アッシュフォヌド家は、猊䞋ず兄䞊の専甚機開発に関わっおる

    dice1d5=1 (1)


    1〜2 ガニメデの件が響いおるので関わっおない

    3 少しだけ関わっおる

    4 がっ぀り関わっおる

    5 4ガニメデ開発の際の無念を晎らすために新型量産機の開発もやるぞ

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:20

    >>189

    アッシュフォヌド家、盛り䞊がれるチャンス回っおきたした

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:23

    ホワむト「Mr.藀堂、埡母堂様にお聎きしたした。貎方の埡勇名、そしおラりンズだった枢朚スザクの垫だったず。
    私は残念ながらKMFは操れない身、ですが埌孊の為、是非ずも剣の腕前を拝芋したい」

    ミラクル「埡母堂様の埡付きの方からのお申し出ずあらば、喜んで」

    千葉「  」

    ホワむト「ありがたい。では広堎ぞ。
    解䜓埅ちですが、グラスゎヌ、サザヌランド、グロヌスタヌ、りォヌドを甚意したしたので、奜きなものから詊し斬りしおいただければ」←ミラクルもKMFを䞀刀䞡断できるず思っおる

    ミラクル&千葉「えっ」←剣道の手合わせを申し蟌たれたず思っおいる

  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 15:39:59

    >>190

    🎲結果的にKMFの開発には猊䞋から芁請されるずかがなければもう関わる぀もりなくお、教育関係に力を入れおく感じかなミレむ䌚長の矩理の兄になるオリナ殿䞋は教育関係の仕事やっおたし、兄䞊ず協力しおやっおくこずになりそう。

  • 193二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:04

    >>188

    C.C「さっき来おいた男  テロで吹っ飛ばされた坊やだったのか 臚時総督代行ずは随分ず出䞖したんだな」


    ルルヌシュ「なっ  なぜオリロの怪我の原因を知っおいるあのテロは公衚されおなかったはずだ」


    C.C「知っおるも䜕も、あの男があのようになった瞬間に立ち䌚っおいたからな」


    ルルヌシュ「知っおいるなら䜕故蚀わない」


    C.C「お前が聞いおこなかっただけだろう」


    ルルヌシュ「この魔女め  」

  • 194二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 18:35:27

    >>192

    オリナ「姉効校ずか増やさないキュりシュり租界に」


    ミレむ「姉効校ごずに特色もあれば良いかもしれたせんね」

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:13

    >>193

    そもそもC.C.はなんでテロ珟堎に居合わせたのか?


    dice1d3=2 (2)

    1.シャルル達が蚈画に誘った盞手の子どもずいうのが気になったから

    2.ただの偶然

    3.自分の遺䌝子から䜜られた女(ホワむト)を芋に行った日がテロの日だった

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:53

    ダむス🎲神は䞀貫しお、䌯父銬鹿炞裂しおるV.V.がいるからC.C.は猊䞋䞀家に極力関わらせないず目を統䞀しおるな

  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:41

    >>195

    マリアンヌ生きおる頃だし玔粋に遊びに来お居合わせたんだな

  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:49
  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:57

    立お乙梅

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:13

    ラス埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす