知らない事の何が悪いんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:27:29

    俺は鬼滅もBLEACHもナルトもワンピースもドラゴンボールも呪術も進撃も見たことねぇんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:28:06

    >>1

    逆に凄いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:28:12

    悪いことはないけど知ってると人生が豊かになるだけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:28:23

    逆にそれ以外の全てを知ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:29:12

    ちょっと待てよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:29:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:29:16

    ワンピースとドラゴンボール見たことないのはある意味すごいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:29:56

    別に知らなくても良いんだ
    「聞いて聞いてー!俺、〇〇知らない!」とかわざわざ無知を報告するのがダサいだけで

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:30:29

    知らないなら別にいいんだよ
    無知を誇るなって話だから

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:30:32

    全部初見実況スレ立てたら結構需要はあると思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:31:04

    よくそれでアニヲタゲームヲタの集まるここに来れたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:31:12

    それで異端ぶってかっこつけてるのがダサいって話よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:31:34

    俺が知ってることを知らない上に俺に反抗的なのは荒らしやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:31:35

    漫画ネタ振られても一人で対応できねェ様なてめェに何ができる!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:31:39

    知らんのは良いけど話に入ってこないでね、としか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:32:10

    悪くないしどうでもいいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:32:23

    別に全く悪くないよ
    ただえっ知らないの⁉︎みたいな人に対してうまく流せるならそれでいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:32:29

    悪いことでもないが胸を張れることでもあるまい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:32:48

    >>14

    お前に勝てる(ニィ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:33:36

    >>1

    失せろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:33:49

    お前
    あにまん掲示板降りろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:34:19

    こうも反応してくれるとマウンティング甲斐もあるから是非そのままの君でいて

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:36:17

    自分はどれがタフ語録でどこからがダーク・ウルトラマン語録なのか見分けが付かないが、なんとなくの雰囲気で楽しんでるよ。語録ネタ投稿はできないが。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:36:46

    別に知らなくてもいいと思うけど…
    なんかの作品で知らないなんてどうかしてるとか言われたんならそいつがおかしいだけだから忘れなよ

  • 25122/02/02(水) 12:58:22

    >>24

    他の掲示板で「鬼滅もBLEACHもナルトもワンピースもドラゴンボールも呪術も進撃も見たことないけどおかしくないよな?」ってスレ建てたら「異端アピールきっつw」とかいっぱい言われたのよ。

    荒らしだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:01:04

    知らないなら今から初見実況できるぞ
    それはそれで話の種にできる要素だと思うぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:02:18

    荒らしとしての高等テク使いこなしてんなこの>>1

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:06:00

    へー。でもあにまんまんの事は知っているんでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:07:40

    >>25

    わざわざそんな内容のスレ立てたのか…

    そら何のアピールやねんってなるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:12:03

    >>25

    見てないこと自体はおかしく無いけど、それを他人に伝えようと思う君の感性はおかしいで

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:12:47

    >>25

    君荒らしの素質あるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:13:36

    無知を誇り無知を盾にするなってだけの話だ

    それでスレ立てすることは「みんなが知ってるメジャーな作品を知らない俺」に酔ってるように見えていたましい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:14:18

    結局1が無知をアピールするような痛いやつってオチか

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:14:26

    それは「俺おかしくないよな?」って聞いて逆張りマンたちに「そんなことない!流行に流されない君は偉い!」とでも言ってもらいたがってそうな態度が気持ち悪いのであってその漫画読んでない事自体は誰も責めてないと思うぞ
    気持ち悪いならお前一人が知らないって事がとんでもないことだみたいに思って発表しちゃうお前の自意識だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:15:05

    どんな知識でも知る機会を蹴ったことを誇るな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:15:13

    何だ、先生のスレじゃないのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:16:55

    逆に見たことある漫画とかアニメはあるんか?
    そもそもアニメや漫画を見ないってんなら不思議ではない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:17:29

    >>36

    ムチノチッ❤️

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:17:49

    異端アピールきっつw

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:18:33

    あにまんやってて面白くなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:20:58

    こういったファンの多いサイトに入りこんで、そこからその作品を知ったり読もうとしたりする意欲もなく「知らないけど悪いか?」などという横柄な態度をとり、被害者面をするスレ主の振る舞いがとても良くないものであるということ以外は問題じゃないよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:21:20

    なろう主人公感ぱないの

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:26:31

    1で挙がってないジャンルで言うとウマ特撮Vタフらへんに入り浸ってるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:35:31

    ボンボン派か

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:24:40

    >>43

    超名作たちに見向きもせずにタフに行くってこれもうマネモブを超えたマネモブだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:23:30

    見ないのはいいけど、その事実を使ってマウント取ってるように見えるんだよね。
    まあ、なんのマウントにもなってはないんだけど。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:25:29

    >>45

    こんなやつがマネモブを超えたマネモブなんて こ…こんなん納得できない

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:25:56

    >>46

    俺ごときが知らない作品の話をしてるなんてお前ら恥ずかしくないの?(上から目線)

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:27:20

    みんなが知ってる事を自分だけ知らないとバツが悪い

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:30:16

    こういう香ばしい奴が普段何食わぬ顔で日本に生きてると思ったら恐ろしい
    無知さ、それを恥じぬ愚かさ、無知に甘えた態度を諌められても自分を省みぬ横柄さ
    数え役満じゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:32:47

    知らないことは悪くないけど知ってる方よりは立場が下だということを自覚しよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:34:54

    知ってる前提で話をする場に知らない人が来ても話にならないってだけでは?

    知らないから教えてくれ!!とか知らないからこそできる事って前提で立ち上げるなら兎も角。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:36:46

    >>51

    たかがマンガを読んでるぐらいで立場が上とか恥ずかしくないの?(上から目線)

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:38:35

    知らないから教えてほしい←わかる
    知らない俺どう思う?(ニチャア←なんやこいつきっしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:39:59

    何目当てにあにまん見てるの、あにまんまん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:40:11

    >>53

    少なくともそのコミュニティにおいて扱える情報が少ないのは事実

    同じ立場のつもりで話に入ろうとするのはヤバい人だけよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:40:40

    >>55

    あにまんまん

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:45:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:45:58

    無知でも別にいいけどそのコミュには入ってこないで欲しい
    荒れる原因になる
    事実一昨日ワートリカテで荒れてたし

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:47:09

    >>57

    はぇーやっぱりあにまんまんからあにまん見る人いるんやな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:47:31

    というか基本荒らしの言動だからな・・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:48:32

    タイトル知ってるのは
    知ってる内に入らんのかこの場合?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:48:52

    >>59

    アレは気持ち悪い執念深さの粘着がファン装って未読叩きに走ったのが一番デカいわ

    元の原因はどうあれああなったら粘着野郎の方がよっぽど酷い荒らしなわけだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:51:12

    24が自分を擁護してくれてそうなレスした時だけ出てきて自分を正当化するレスだけ放り投げて、後はもう建て逃げか
    言ってる中身だけじゃなくて行動まで荒らしのそれだなこの1

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:55:49

    >>25

    言われても仕方ない、というと荒らしの肯定みたいだが正直その内容でだしたなら

    言われること自体は覚悟すべきかなと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:26:52

    名前が出てこんアニメがあるんやけどタスケテ
    母と娘がめちゃくちゃ性に寛容なやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:28:56

    知らない事は何も悪くないよ

    知らない事を知ったかぶるのが悪なんだよ

    知らないなら知らないでいいじゃない

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:34:48

    自分も1と同じようなもんだけど
    知らないから何も書くことがない

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:37:35

    >>68

    これを期に気になった作品に触れてみるのも手だよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:40:35

    >>64

    荒らしならむしろ作品に触れないでくれて良かったわ

    好きな作品荒らされなくて済む

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:41:15

    法や社会常識に関しては基本的に無知は罪だが、アニメや漫画作品くらいのもの、知らない事は何も悪くない。

    ただ>>1、おまえはちょっと・・・態度と物の言い方が悪い。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:44:08

    けっこうスレ長生きで草

    朝覗いたら

    >>8

    >>9

    で結論出てる…って思ってたが

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:45:26

    逆にすげえけど別に知ってたから偉いわけでもねえしなそれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:58:57

    正直流行りに乗らない俺カッケーってやつとは友達にはなりたくない

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:02:10

    鬼滅もBLEACHもナルトもワンピースもドラゴンボールも呪術も進撃も
    存在を知ってようがファンだろうが特別偉くなるわけじゃない
    逆もまた然りだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:09:35

    流行りに乗らないって···
    見た結果ハマらない人もいるだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:43:12

    無知の知スレかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています