オトンがアズレンをやっとる・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:07:24

    やっとったなら言ってくれんかオトン・・・ワシも無茶苦茶やっとるのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:08:02

    親子で同じソシャゲをやるなよ
    飯時に話を振られたりすると周りの目が怖いからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:08:04

    身内がオタクコンテンツに触れてるのが生理的にマジで無理
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:08:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:08:43

    >>3

    すごい勢いでブーメランになっているっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:09:11

    >>4は同族嫌悪と多分言いたいんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:09:15

    >>4

    だって…気まずいでしょう

    お父さん知ってるぞ!になるのが嫌で嫌で仕方ないんや

    わしの気持ちわかってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:09:18

    しゃあけど
    親子2人で重桜はですねぇ…ロイヤルメイドはですねえ…とか語り合ってるの想像したら地獄やわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:09:32

    >>6

    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:09:53

    オトン…なんで秘書艦がジェーナスなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:10:10

    ワシなんてオトンと一緒にドッカンバトルをやってるのになぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:10:27

    身内があにまんマネモブやってるよりはマシじゃないスか?(全方位ダブルブーメラン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:10:40

    >>3

    あにまんマネモブなんて一番ヤバいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:10:58

    オトンと共通の趣味があるってめっちゃ羨ましいのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:11:09

    >>8

    にくすべはですねえ…つついたら( >₋<)になってもちもち弾むんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:11:49

    >>14

    ウム…ガンダムと戦車という違いはあれどオトンと一緒にプラモデルを作ってる友達は楽しそうだったんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:12:37

    うーっやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:12:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:39:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:40:07

    >>3

    このオタク特有の自意識過剰なんなんスかねこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:40:43

    ほいだら親子でアズレンキャラのコスプレでもしてもらおうかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:44:43

    >>21

    うげっ うげっ うげげのげっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:33:26

    自分の伯父がアズレンやってるのん
    しかもネプコラボからやってて15章攻略済みの古参ガチ勢なんだよね
    まさか伯父に負けてるとは思わなかったっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:36:00

    >>21

    わ…分かりました…五十鈴の騎馬になります…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:06:51

    >>24

    とうふさん長良型とばっかり出番あるなあ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:09:16

    >>3

    陰謀系youtubeだろとかパパ活とかギャンブルにのめり込むよりマシだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:21:35

    おとんだって若い頃はキューティーハニーとか見とったんやで、ちったぁ偏見を取っ払ってくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:31:48

    >>8

    ウム…オトンとアズレンの話をするということは高確率で性癖の話になるからそういう話題で会話ができる関係性でないとちょっとキツいんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:33:24

    >>1は結局オトンとアズレンの話をしたのかもしくはお互い遊んでることを認識したのか教えてくれよ

    ゲームに理解が無い、というより興味がない両親だったからそういうのちょっと羨ましいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:40:22

    兄弟でやる分にはなんでもいいですよ
    父親はキツイを超えたキツイ
    1とオトンの年齢差次第なところもあると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:56:28

    お…おい熹一!
    新しいお母さんが出来たらどないする?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:16:43

    >>11

    この男はドラゴン・ボールとアズレンを一緒くたにするつもりか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:41

    それは秘書艦が淫売だらけだったワシの兄貴(26)のことを…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:28

    オトン「セ作とデイリーは欠かしたことがないんだ 腹はダブダブでも指揮官棒はいつもカチンカチンよおっ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:45

    俺なんて兄貴と一緒に親父に勧められてアズレンを始める芸を見せてやるよ
    「おいおいまた激えろな衣装追加されとるやん」「アハハこれは攻めとるわ」みたいな会話してたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています