戦闘摂理解析システム伝コンタフ part47

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:13:12

    マネモブ...シーズンお疲れ様

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:13:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:14:12

    今日もカスタムやりたいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:32:11

    しゃあっ保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:41:03

    これが幽玄の保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:54:50

    ここも猿空間にしてやろうぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:55:38

    御新スレだあッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:56:14

    >>1

    あざーっす(ガシッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:56:42

    保守をしてやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:36:27

    ここを我が国の領土にしてやねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:06:42

    ガルピコ..神
    野良だと刺さりまくるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:35:46

    ヒャハハハ相手のまといめっちゃ雑魚やでぇ

    やばっ 公認プレイヤーだったよ……多分

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:51:54

    遠慮なく死ぬがいいってまさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:03:29

    おーっコラボ復刻祭やん
    むふっベルと芥川を回収しようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:05:04

    しゃあっ コラ・ボ復刻祭っ

    ようやく猫宮引けますね 本気でね


  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:08:23

    >>15

    あれっライザは?

    ま...まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:12:21

    SAOの復刻はいつ来るのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:20:22

    >>17

    この前やりましたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:22:51

    >>18

    しゃあけど…その頃は就職してなくて金が無かったのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:26:35

    ちなみにワシはこの5つの復刻の中じゃダンまちがオススメらしいよ ヒーロー2人共強いし楽しいしカードも弱いカード一枚も無いとかハッピーハッピーヤンケ(特に引き連と電気リングはブッ壊れ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:29:47

    チェンソーマンの復刻…待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:30:57

    >>21

    無理です Fateと同レベルで明らかに運営が無理をした感が凄かったコラボですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:51:58

    >>22

    あれっ犬チェンは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:54:50

    お前引くカード間違えたな "犬とチェンソー"は効果時間カット率高ステータスを併せ持つ超実践的フルコンタクトダメージカットだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:56:02

    >>24

    おいおいクールタイムも優秀でしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:56:54

    >>25

    あー強い点が多すぎて計り知れねぇよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:37:19

    >>23

    犬チェンってなんだ?俺のアカントにそんなカードはねえぜ…

    早川アキってなんだ?俺のアカントにそんなカードはねえぜ……

    マキマってなんだ?俺のアカントにそんなカードはねえぜ……


    四課だけは4枚出たらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:08

    >>24

    しかし……引いたのに出ないのです……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:46

    >>15

    しゃあっ 復刻祭!

    まっ幼戦コラボでターニャが出ずBMを溶かされまくったからチケット1枚分しか引けないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:15

    >>27

    チェンソーコラボ……神

    全部のURカードが優秀なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:28

    カスタムやるのか教えてくれよ

  • 32C-hNka24/05/22(水) 21:48:29

    ああーっ応援をくれェ復刻際に向けてBMが欲しいから
    俺はBMが無いとガチャを回せないんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:10

    ワシと一緒にフリバに行ってくれる人集合だー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:26

    >>33

    参加するのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:24

    >>34

    あざーっス(ガシッ

    5274っス

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:08

    なんで微妙に刺さらないマップ来るんだよえーっ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:23

    1348なのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:03

    埋まるの速いっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:25

    ジャスってやつは結構タフだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:40

    ねーっなんなのこの相手のデッキ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:04

    >>38

    (まだ2人しか居ないから)来てもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:09

    8778伝タフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:23

    >>41

    あざース お邪魔するのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:27

    小僧駄目だろ大事な決戦中にコンパスなんてやっちゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:26

    裏に負担がかかりまくってた気がするのん ごめんなぁっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:47

    やばっ なんもしてない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:30

    1732で待ってるよ...

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:48

    はーっなんか痛いなぁ
    三人がかりで殴られてるからね
    まっその間に味方のHSが上がってるからアドなんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:33

    ジャスが硬すぎを超えた硬すぎ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:43

    マネモブ...4030で待ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:59

    シノンのhs…見事やな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:36

    >>49

    お前ジャスを何だと思ってるんや

    82%カットスキル持ちやぞ

    そして意外ととポタ回とアンジュがある...!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:52

    >>51

    ウム..

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:19

    一番大事なとこでガルピコのタゲをミスったワシ...糞

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:52

    相手の臣がうめーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:55

    6868なのん
    縁起いいスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:10

    なにっ小野大輔

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:20

    裏に圧出せなくてごめんなぁっ

  • 59ジャスティスモブ24/05/22(水) 23:30:44

    あのう、グスTOUGH使いましょうか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:17

    >>59

    なんでもいいですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:35

    >>60

    ならもう少し練習したいのんな..

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:50

    5321

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:58

    電卓弱き者…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:19

    しゃあっ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:55

    運営ーカ ポータル触っただけでベスプレにするのやめてくれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:56

    5-0…見事やな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:11

    枠が埋まったなら開ければええやん(ポチッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:30

    7403なのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:12

    ジャスティスの可能性を感じますね..ガチでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:31

    立ちこぎイェーイ(歌詞書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:09

    おかん喰らってきてる喰らってフックも喰らったら死ぬしか無いんスけど...

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:24

    マリアがうぜーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:41

    4220伝タフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:02

    あれっ フリバ部屋は?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:30

    ばとありでタテてたのん..
    8959

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:43

    あそこから逆転とは見事やな
    いやマジで見事やな..
    デルミンとニズヘが上手いを超えた上手い

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:57

    流石にダメカ無しは遊びすぎましたね……マジでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:43

    8039なのん
    解析枠的に勝ったらこれがラストスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:08

    シノンのんのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:16

    ポタ回置いて味方のほうに歩いて防御バフを配り続けるおじさんと化してたのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:45

    楽しかったっス 最初パワーに瞬殺されちゃってゴメンなぁ 共闘あざース

  • 82ジャスティスモブ24/05/22(水) 23:57:28

    付き合ってくれてありがとうなのん
    ふたりとも上手いですね...ガチでね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:26

    >>19

    多分来年の2月☆

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:10:09

    キリトすげぇ……使いやすいHAに周囲と貫通振り回せて強くて使いやすいし
    シノンすげぇ……コンセプト自体間違えただろって性能してるし

    アスナお前はなんだ? 顔以外チュンリーに勝てる要素がほぼ無いしスキルがほぼ死んでるお前をコラボヒーローと呼べるのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:38

    >>83

    ミクコラボとダダ被りなんスけど..いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:09

    >>85

    初実装5周年の12月下旬

    1回目の復刻去年の2月

    2回目の復刻+シノン追加今年の2月


    アスナ実装当時はあのスピード・DA・HSは脅威で勝率結構高かった気がするのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:25:52

    >>86

    アビの火力補正が高すぎてコラボ両方補正下げられてたはずスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:43:54

    まあ気にしないで
    芥川なんかも死んだように生きてるアビ持ちだけど単独で強いですから

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:31:20

    よしっ復刻コラボ祭も来ることだし各タイトルの目玉カードを紹介してやる!いけーっ!

    まずは「ダンまち」コラボからなのん。
    "体力現在値"の"50%を"!?
    お前聖火の女神を甘く見たな。これは当てれば問答無用で敵の体力を半減させる超実践的フルコンタクト近カードだ。回復も出来るしな(ヌッ
    敵味方のステータスに依存しない割合攻撃が21秒おきに飛んでくるんだ恐怖が深まるんだ。
    もろちん毒とのシナジーもめちゃくちゃ高い。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:59

    ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ボケーッボケーッ!ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門
    待てよこれでも全盛期よりはかなり弱くされてるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:21

    猫宮コラボは無理です。特にこれといったカードがありませんから。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:46:35

    ボクは低体力でカウンターも切れたんです。それでも生き残れますか?
    舐めてんじゃねえぞ!こら!
    レオンエンジェルズアローユグドラシルには致命的な弱点がある…発動時間や
    ウィズはですねぇ…
    ちょっと待ってください!宮沢さん…【慈愛の貧乏リッチー】ウィズは貫通遠のネックである発動時間を改善した激つよカードという… そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:50

    >>92

    まてよ、エンジェルアローは発動無なんだぜ?


    ステが悪い…?ククク…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:38

    >>93

    はうっ 素で間違えたのん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:18

    ダンまちコラボならこれも紹介して欲しいのはオレなんだよね デルミンとのシナジーがやべーよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:13

    極限まで削ぎ落とされたクールタイムは鞭のようにしなりインパクトの瞬間連切りの起点に変わる
    セオリー通り合わせを使って相手を翻弄しカード切れを待つ…
    "汎用性が高すぎて代えが効かない"なんて陳腐で手垢の付いたセリフだがこのカードの場合は真実だ
    紹介しよう"転生なしたる白狐"だ
    クールタイム10秒で65%カットが上がるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:33

    スタンを纏ってやねぇ相手の背後にワープしてやねぇ殴ってやねぇ殴ってやねぇ殴ってやねぇ殴ってやねぇ
    怒らないで下さいね?バカ
    だから滅びた…
    「スタン判定を自身の周囲に発生させる」カードなんてモンワープ系HAと一緒になって悪さするに決まっとるやんケなに想定外みたいに言ってんねん
    ちなみにポロとのシナジーがヤバすぎを超えたヤバすぎで「ワープ直後は1秒間判定が消える」仕様になったらしいよ
    デルミンのコメント「あのう、自分ワープじゃなくて「高速移動」なんですよ。見逃してもらっていいスか?」
    はいっいいですよ!(ニコニコ
    怒らないで下さいね?バカ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:16

    おおっ!ガブリエルの存在価値が消えていく!発動時間「無」の高回復量が効いとるんや!
    確かに発動時間「無」は強いけど…回復効率は大丈夫か?
    100%回復は持て余すことが多かったので大した問題ではないです

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:33

    マネモブさん俺に"コラボヒーロー"も教えてください
    俺も"強力なヒーロー"を引きたいのです

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:23

    >>91

    待てよ 青アンジュはデルミンに使えるんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:20

    >>99

    まずはここから前スレの紹介を確認してみろ…鬼龍のように

    https://t

    elegra.ph/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB-01-05

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:18

    復刻祭りには致命的な弱点がある…
    欲しいコラボカードはたくさんある一方でコラボカード狙いのガチャはこのゲームにおける最大の死亡フラグであることや…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:25

    はっきり言ってこのゲーム恒常赤にチンカスが多すぎるから
    コラボである程度は確保しないとお前フリバトで死ぬよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:10:44

    むしろ優秀なコラボカードには赤が多いから気を抜くとデッキが赤くなるのは…俺なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:47:33

    無発動かつ防衛と初動最強のガルピコ
    ステ的な噛み合いはジャワティーだが効果が強いミロ
    普通に優秀な回復のアンジュがワシのジャスティスのデッキの赤成分を支える..

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:07

    おおっ!味方アクセラが暴れとる!
    敵が誰も貫通を持って来ていないのが効いとるんやっ
    なぜ…?本当になぜ…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:48

    ヤクザは絶対に入れるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:02:51

    >>106

    (プレイヤーのコメント)

    恐らく他の味方が持ってきていると思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:06:06

    今回の復刻祭はどのコラボが狙い目なのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:29:14

    ヒーローの強さなら文スト…
    定期的に環境に出てきてるのは白黒コンビなんや
    カードの強さならこのすばとダンまちは外れが少なくて旨味が多いスね
    個人的にはカードより持ってないヒーローいるならヒーロー揃えるの最優先で引きたいんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:23

    ダンまちは5種類全部悪くないっスけど、その分5種類の中から狙ったもの引きたいって人には大分キツそうっスね…
    ワシも欲しいカードあるっスけどこの闇鍋状態なら見送って他のコラボに突っ込もうか悩むのん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:51:23

    ダンまち120連したけどノガド2枚しか出なかったっス まぁこれもクソ強いから文句言えないんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:39

    ちなみに言っておくと…
    ピックアップ倍率が20倍だと仮定して60連でコラボURカードが出る確率は大体10×n%(n=コラボURの枚数)だと思っとくと良いらしいよ…
    つまり一点狙いだと出る確率は10%らしいよ…5万BMは持っておかないと危険らしいよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:33

    >>112

    緑ノーガードはクソ強いのになぁ…

    知らないのか、犬チェンとかいうぶっ壊れカードのおかげで立場を奪われたんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:34

    フラバン=神
    アンジュなみの体力と全天なみの攻撃力にCT22秒の最も神に近いカードなんや
    閃光はダメカ貫通だしなっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:00

    >>114

    怒らないでくださいね どっちも積めばいいじゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:33

    >>115

    しかもテスラに積むとカチカチで高火力で転ばせまくるフルコンタクトヒーロになれるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:03

    エグゼコラボ復刻までBM温存した方がいい気がしてきたのは俺なんだよね
    文ストの赤回復とダンまちの引連だけは欲しいけど単品狙いは虚無だーよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:30

    ベル君すげぇ……当たったから初めて使ったけどクソみたいなセリフ全く吐かないし……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:19

    オリジナルヒーローは未所持でもテーマ曲が流れるけどコラボヒーローは持ってないと流れないのを思い出したんだァ
    未所持だったアイズを引いた後にアイズがいたバトルのリプレイを再生したら、実際のバトルでかかってたのと違う曲が流れ出したんだよね
    ゲーム内でコラボヒーローの曲聞きたいし復刻祭のガチャはそこそこ回そうと思ったのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:58

    >>119

    コンパスのキャラ……聞いたことがあります……

    どいつもこいつも割と野蛮な台詞を吐きまくると……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:51

    >>119

    フ ァ イ ア ボ ル ト(ベル書き文字)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:08

    ベル君いざ使ってみると思ったより火力出なくてどうしようか困ってるのは俺なんだよね

    まぁ遠距離ダッシュアタックなんてものに火力付けたらぶっ壊れだからバランスは取れてるんやけどなブへへへへ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:21

    この前一緒に遊んだ激うまデルミンモブは無事帯スタンを取れたのか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:23

    >>123

    通常が速いからペチペチ…

    防御適性があるキャラだからブレドラエンジェルアロー構成も強いで!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:23:06

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:24:28

    黒チップ…そこそこ…
    3枚同時に開けたら1枚はUR来るんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:40:47

    >>127

    なんか3シーズン連続でブラチから1枚もUR出なかった俺が否定されてるみたいでムカつくんすけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:41:33

    >>121

    あのう、ワシ黒塗鳥なんスよ

    お友達になってもらっていいスか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:26

    >>99

    これが幽玄のコラボヒーロー紹介

    https://t

    elegra.ph/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB-01-05


    あっ今ターニャ更新してないって思ったでしょ ちょっと待ってね今追加するから

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:32:20

    あっ1発で編集権なくなったッ
    どないする?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:01

    今日はコンパスニュースの日らしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:31
  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:14

    なにっ ペア・シーズン

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:38

    バグドの新カードが追加なのん
    UR家は無いみたいですね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:24:48

    早いとこURイエーガーと恒常刃を実装してほしいんだ
    いい加減有用な恒常を増やしてほしいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:00:20

    そういやバグドの新カードの近って何なんスかね
    フルーク系はSRURどっちも揃ってるから自傷フルークが来るのん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:09
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:26:49

    >>138

    なんかコンパス歴1年半ぐらいの俺より詳しくてムカつくンスけど ただ臣を結構使ってる自分からするとデッキのディーバのとこはイェーガーのでいいんじゃないスかね 全天は論外だとしてもこの人は元から耐久あるから長時間ガンナー通常とかスタンとか転倒防げる分ディーバよりイェーガーの方が使いやすいと思うのはオレなんだよね(特に初心者は絶対家の方がいい)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:21

    ベルくんつよっつえーよ
    最速の遠距離モーション・高い攻撃力・扱いやすいHSがベルくんを支える...ある意味最強だ
    しかも地味に通常攻撃速度も速い...!
    もう気に入っちゃって...ここんとこ毎試合です

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:50:41

    運営ーカ
    火力インフレを超えたインフレ時代にイェーガーか全天かディーバしかマトモなガード無いのやめてくれる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:50:48

    最近のジャスティスってイェーガー積まないんスかね
    気軽に貼れる発動無がないと初動のドアレース負けてお荷物になるしアバカン持ち見る事考えると必須だと思ってたんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:56:33

    本気で定点タンクを救うなら>>96を恒常で出すしかないんだよね酷くない?

    とにかくありとあらゆる状態異常と転倒がタンクを狙う…ある意味最悪だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:03

    上位層だと固定前提なのと防御ステが仕事し始めるのも相まって普通に定点タンク強いんだよね
    野良と固定が別キャラレベルの強さだから調整しにくいのはあるんだ
    まあドアのカードステはせめて下方前にしてほしいとは思うけどなブヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:08

    >>138

    描いたなケンゴ!

    プッシュ量とブラスト量って攻撃カードの吹っ飛ばしであってるか教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:09

    >>145

    はい!そうですよ!

    やぎシミュを見ろ…鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:47

    >>142

    だからこれ(ガルピコとスタンメダル)があるんだろっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:40

    アイズ楽しっ 楽しすぎるーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:33

    >>148

    でもね俺アイツ嫌いなんだよね

    HAの範囲が品がないし絶対当たってないだろってとこで当たるでしょう?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:56:53

    >>138

    なにっ

    見事やな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:14:22

    発生以外は完璧に近い通常
    思ったより当たって後詰め等に便利なアビリティ
    確実に敵に移動を強制するHS
    毒、貫通、スタンの優秀な遠カード
    それらと噛み合う高い全体ステ
    が零夜を支える…ある意味環境からちょっと引いたぐらいで最優だ
    なんじゃあこのHSナーフは

  • 15213824/05/28(火) 10:12:15

    もともと身内用に書くつもりだったけど需要があるならここにも投げようかと思ってるのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:38:19

    >>152

    感謝します(ガシッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:44:15

    >>146

    フンッそんなのちょっとしか見るわけないだろう

    男はかっこいいのが好きというじゃないか、俺がよく見るのは会長希少種やかっこいいプレイをshortに乗せてる連中よ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:09:05

    質問何すけど貫通ベルの理想カードって
    イマブレ・ウィズ・赤桜・ポチタとかになるんスかね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:47:18

    ふ わ あ あ あ あ(打ち上がり書き文字)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:33

    >>155

    はいっそれでいいですよ

    野良で使うならイマブレをカノーネにするのもウマイで!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:10:22

    てっきりほとんどのキャラにイレギュラー衣装が実装されてると思ってたんスけどそうでもないんスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:28:54

    >>157

    あざーっす

    まあ俺はこの中のどれ一つ持ってないからバランスはとれてないんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:49:53

    キルスプリンターはレベル40全天かレベル30タブストのどっちを積めば良いか教えてくれよ
    もちろんメチャクチャそれ以外の案もOK

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:03:47

    >>160

    具体的なキャラ名を教えてくれよ

    例え同じキルスプでも耐久性は全く違うし、キルとサポの間にいるようなキャラもいるんだ

    キャラ名は書いた方がいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:39:21

    >>160

    ガード2枚積みでもない限り全天をダメカ枠にするのはやめろ

    回復抜きなら無発動ダメカと合わせて全天っスね回転率が違いすぎるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:21:55

    >>161

    零...夜...



    >>162

    あざーす(ガシッ)

    みみみ入れてたけど抜いてダブストにしてみるッス

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:29:03

    >>163

    マルコスレベルの発動の速さで動けないと普通にカノーネ当てられるし当てやすいんだ、これは差別では無い、差異だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:08:47

    今日のメンテ内容を確認したんだァ
    えっ なにっ ねーっなんなのメダルバランス調整って

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:42:05

    >>165

    属性カットメダル上方…

    具体的には+9で500憶%カットできるらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:30:21

    >>166

    ……大会勢が個人にメタを貼るくらいにしか使いませんね(パアン

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:44:57

    ハッキリ言ってスタンメダルと足と剣以外に存在価値無いの異常だから
    お前死ぬよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:09:47

    おおっ初の無属性カードなんや!

    …こういうカードこそURで出せよバカヤロー

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:24:16

    直前に使用したカード効果をコピー!?

    前方にバグドHSを1本展開!?

    どういう使い方したらいいのか分かんないんスけど…いいんスかこれ

    >>169

    URで実装したらどのチケットガチャに入れれば良いか分からない反面…この効果では全く実用できないという感情に駆られる!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:36:17

    >>170

    無属性フルークって普通に使えないっスか?フルークの属性気にするのってまといぐらいだと思うんスけど…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:40:17

    >>170

    つまり……桃鍋やショクウェが2枚って事っスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:41:10

    >>170

    レンジレンジみたく貫通貫通で連切りするとか、ダブストに連続とかっすかね?

    研究が進めばいろいろできそうなんだ、


    まっ俺はテスラに積んでモノリス地獄するつもりだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:43:31

    >>172

    残りの3枚のカードを選んで連続仕様可能って考えると使えそうなんだ

    しゃあっアングリフ2度撃ち!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:44:25

    無属性フルークは忠臣とかと相性良さそうだからUR版が欲しいですね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:48:12

    弱点付けないって思った以上に火力減になりそうなのは懸念点スね
    追撃容易いノクトとか弱点付かれないことに意味があるラヴィとかは考慮に値しそうなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:51:16

    >>158

    今の所イレギュラーコスが実装されているのは

    グスTOUGH

    ルチアーノのおっさん(死神書き文字)

    悪魔ァ憑きのガキッ

    マッリアーッ

    偉大なる長兄 アダム

    バルカン・メグメグ

    零や あ あ あ あ あ

    ゲーマーのガキッ

    管理トダー

    "死神銃士"サーティーン

    ビッグ・ピッグ的なHAの伊達男

    異常ギャリギャリ愛者

    花火師を継ぐ女

    IQ500億

    ガンナー最強バッファー

    異常リリカ愛者

    っスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:53:01

    >>177

    と思ったらもう3人イレギュラーが追加されたみたいっスね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:54:14

    シノンアクセラテスラの下方はま、なるわなって感じなんだよね
    レムはHS時間より効率上げてくれたほうがチャレンジバトルやるには助かるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:58:57

    トマスのトランクhp変更は割と革命に近いと思ってるんだよね
    せっかく味方に付けてHSしたのにすぐ剥がれて〜みたいなことは減りそうなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:07:59

    コピーカードは流石にロックマンのアビリティでクール短縮出来ない感じっスね
    これだけで積むメリットがかなり無くなった感があるのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:10:27

    怒らないでくださいね
    シノンはこんなお茶濁すような修正ばかりしないでさっさとあのクソキャンセル没収すればいいじゃないですか

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:11:19

    オカリンの射程が元に戻ってて嬉しい反面敵に来たらガチできつくなるからやめろと言いたくなる衝動に駆られる

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:18:12

    コピーカード入れるなら普通にもう1枚同一カード増やした方が強そうっスね
    相性良さそうなカードはモモナベとかだと思うのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:20:26

    歌舞伎のHSとかで悪用できないか考えてみたよ
    その結果そんな枠はないというか結論になった

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:21:21

    モノクマの上方こえーよ
    連携が上手くいかない時にモノクマが敵に来るとマジで処理するのめんどいーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:22:13

    >>185

    ウム…素直に回復2枚詰んだ方が強いんだなァ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:33:27

    >>178

    見事やな…(ニコッラテスラ

    ニーっずヘッグが追加されたらしいよパパ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:35:47

    移動速度をほんの少し調整(調整文書き文字)
    クソボケが────ッ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:37:37

    >>189

    この体力ステの防御ステの上方は……?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:24:44

    零 や あ あ あ あ
    の上方はまだなんですか?もう…おかしくなってしまう

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:26:43

    おおっ!CTメダルの上方が来とる!ワシのクール8ボイドが日の目を浴びるんや!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:10:51

    なにっ 公式関係者と同名の人とマッチングしている まあ名前騙った別人やろ
    なにっ 後でプロフィール見たらアイコンに公認マークがついてたんスけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:33:42

    おおっギルの上方修正が入っている!
    これはきっとfateの復刻が来る伏線なんや!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:46:44

    勝ち確キルアピは麻薬ですね……相手が萎えて残り十数秒動かなくなるのがもうハマちゃって

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:13:00
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:56:04
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:19:57

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:20:12

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:20:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています