タフ・スレ 171

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:34:12

    教えてくれ
    お前はそれほど価値のあるマネモブなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:34:34

    タフスレが2つ...!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:35:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:35:57

    あっちはまた例の愉快犯だろうからコッチ伸ばしたほうが建設的だと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:38:09

    前スレがまだ埋まり切ってないのに早すぎるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:38:58

    正直タフ画像以外で立ててスレが荒れる流れはもうウンザリなんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:40:13

    乱立を慎め…鬼龍のように
    と言いたいところだけど乱立の迷惑よりも蛆虫を調子に乗らせる迷惑の方が遥かに大きそうだしこのスレ使っていけばいいと思うのん
    とりあえず前スレ埋めにいくっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:40:21

    とりあえずさっきのスレ画乗っ取りタフスレは報告すべりしてきたっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:41:18

    カテゴリ違いで通報なり何なりしといたほうがいいっスね、てか同じ奴がやってそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:44:03

    とりあえず保守なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:45:37

    まあ悪魔王子カッコいいからそれで癒されるのん、蛆虫の荒らしはスルーするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:46:39

    消えたっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:47:16

    スレ立てが早すぎるだろがよえーっ
    190レスくらい埋まってから立てろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:47:29

    なにっ
    スレ建てが早すぎて見えなかった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:47:45

    >>12

    こんな朝早くから大変スね管理人ちゃんは

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:48:34

    >>13

    荒らし蛆虫が忍極の画像でタフスレ立てちゃったからしょうがないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:49:29

    >>13

    しゃあけど蛆虫がクソスレ立てたっスからね、こっちでも立てとかないと乗っ取られるんだ。

    ワシは>>1を尊敬するでっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:57:33

    ふぅん こんな朝っぱらから偽造タフスレで荒らす愉快犯がいるとはのぉ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:59:13

    しかし>>1の悪魔王子はやっぱカッコいいのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:59:46

    絶対例のキモ傘なのん
    怒りと迷惑が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:00:53

    教えてくれ
    ルーセーが主人公で本当にやっていけるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:00:59

    >>20

    後ウマで立ててたやつっスね、荒れても繰り返すとかおじさんみたいなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:01:30

    まずしい朝飯でも食って怒りを鎮めるんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:02:40

    はいはいもうええやろ
    ...ったく蛆虫に構って一体何になるんや
    スルー力を持て...喧嘩・勧誘お断りのキー坊のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:04:26

    >>23

    ココは上手い飯を張る流れじゃないのかよ え―――っ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:05:43

    >>20

    待てよ 蛆虫が2人以上いる可能性もあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:06:22

    >>24

    あの後一瞬で喧嘩したんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:06:38

    しょうがねえなぁ
    ジャーン 美味しそうな食事を持ってきたでマネモブ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:07:39

    タフに限らず猿漫画でスルー力のあるキャラっているんスかね、煽りクソ野郎と即ブチ切れのイメージなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:08:12

    >>29

    おとん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:11:49

    >>16

    画像までならまだギリギリのラインなんだ

    アイツ>>1の文すらタフじゃなくて忍極の話だったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:12:03
  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:12:32

    >>32

    これ別におとん怒って殴ってるわけじゃねぇだろうがあーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:13:01
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:15:33

    格闘モノの格闘家は得てしてスルー力ないんだ
    餓狼伝の最新巻で直後に試合控えてるキャラが野試合受けておいおい試合関係者に迷惑でしょうがって思ったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:15:38

    >>34

    あ…アニマルって猿世界でも屈指のキレやすさしてますよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:16:22

    ククク酷い言われようは大観が言ってるのか聞いてる春草か武山が言ってるのかイマイチわからないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:17:06

    悔しいだろうが鬼龍の煽りをそうかそうかお前は相変わらずだなぁで受け流せるスンオーがスルー力では頭ひとつ抜けてるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:18:25

    >>30

    おとんも割とアレな言動や行動で息子に怒られることがあるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:29:54

    …そろそろメスブタ貼ってもいいのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:35:00
  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:46:11

    >>40

    メスブタじゃなくてただのブスっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    ...ったく女キャラ描くの下手すぎるだろうがよあーーっ

    最近の絵の劣化もやばいしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:47:48

    >>40

    この時の猿先生絵下手っスね

    デビューしたての頃の作品っスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:49:33
  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:50:21

    猿先生メスブタ描くの苦手って言ってたけど普通に可愛い女の子も描けるんだよね
    板垣先生の方がヤバいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:51:10

    >>45

    そいつ男ですゥ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:51:34

    >>46

    男もいけるしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:51:46

    >>45

    アシに描かせてる説あるけどいいんスか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:53:37
  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:53:40

    >>46

    今のご時世 差別的だと批判を浴びる!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:54:30

    >>49

    シャノンちゃんとならボボパンしたいマネモブなんていくらでもいると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:55:53
  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:58:09
  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:58:17

    >>44

    まてよ43は皮肉のつもりかもしれないんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:59:00

    つまるところ全部ホモでは…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:59:44

    >>53

    な…なんや

    また尊鷹かあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:00:13

    >>55

    はーっ 金時よ死‌ね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:00:27

    >>57

    もう死んでますよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:00:33

    >>44

    レスするときは語録を使え…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:00:35

    >>55

    はーっ 氏ね!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:00:56

    >>57

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:02:32

    >>59

    ふんっしたらばやふたばのマネモブは語録なぞレスに使わん奴らも多くいるわっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:06:25

    >>62

    ココはあにまんなんや、ちいとはリスペクトしてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:07:38

    俺はキャプテン・マネモブだあっ
    語録レスというルールは撤廃された
    それには?なんて言ってるキャラ探せばいそうなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:08:16

    >>63

    教えてくれ

    あにまんとはリスペクトに値する掲示板なのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:16:46

    >>64

    はあっ?以外の文章が攻撃的すぎてもちろんめちゃくちゃ使いづらい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:17:56

    >>66

    やっぱり恐ろしいスね猿先生は

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:31:11

    サントリーの話ならマネモブも許してくれると思うんだよね

    よって彼岸島も刃牙もウマ娘もタフとコラボすればいいと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:31:31

    >>66

    もちろんめちゃくちゃ禁止ワード(ジャ‌ップ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:31:38

    >>65

    金時じいちゃんの家族に対する対応の様にあにまんもリスペクトしてやってくれや

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:38:26

    >>70

    介護される身にもなってくれや

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:38:30

    >>70

    なにっ、リスペクトがまるで無い

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:29:43

    >>70

    これ読んではて思ったんスけど、金時はもとよりオトンもキー坊より先に逝きますよね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:33:31

    >>70

    こいつ自分が呪怨喰らった時はキー坊とオトンに世話になってた癖してオトンが再起不能になった時は何も手伝わなかったんスよね

    金時よ死○!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:39:48

    最近本スレ以外のタフカテゴリのスレで語録無視よく見かけるようになっちゃったのん
    主題がタフならまぁいいけど語録遊びスレと偽装スレで語録無視見ると…その
    人生の悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:42:23

    >>74

    まあそう怒るなや。短気は損気、怒るだけ時間の無駄なんじゃ。時は金なり、金時だけにね。ニィ~

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:42:59

    >>75

    だからなんだよジ・ャップ

    語録バカはあの世で淫・夢厨と馴れ合いでもやってろ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:44:25

    語録スレで語録使わないのはルールで禁止スよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:44:38

    >>77

    しゃあけどわからんのです語録すら使えずタフの事を語るわけでもないのにタフカテゴリにいる理由がわからんのです

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:45:07

    >>78

    あにまん民はルール無用だろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:46:05

    僕は語録だけ使って他作品語るマネモブもどきにもイライラするんだよねぇ~

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:48:18

    強くなりたいからデビル・ファクトリーに通おうと思ったけど、四国にないみたいなのん。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:48:46

    あ…あの
    自分…語録スレ嫌いなんスよ
    本スレでクソスレの話しないでもらっていいスか

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:48:57

    本スレから見たら他スレのマネモブもどきと蛆虫のことなどどうでもいいとでもいうのかあっ
    実際どうでもいいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:50:02

    教えてくれ
    肉マンがないプレボなど立ち読みする価値はあるのか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:50:35
  • 87二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:52:32

    本当はタフに憧れてるんだろ?
    塊蒐拳叩き込んでやろうか?ボクぅ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:55:36

    …ったく 血の気の多いマネモブ達やで
    もうお昼やからスキヤキでも食って絆を深めるんや

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:56:08

    お昼なのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:56:11

    マネモブ...“勝利の呪文”を頼む
    しょうがねェなァ...
    お前の好きなタフは糞漫画!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:57:50

    はーっ
    今日のお昼は栄養にええもん食うのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:57:56

    >>90

    ククク…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:57:57

    最近はマネモブ血の気多いのぉ
    やっぱり本スレ乗っ取りのせいスかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:59:21

    >>93

    それはそうだけどスレ消化の勢いが良くなってきたからマイペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:01:16

    そもそもタフ読んでる奴は血の気が多いイメージっス。みんなが皆とは言わんがな。ブヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:01:47

    お昼行く人集合だー!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:01:51

    >>94

    怒らないでくださいね荒らしに構ってスレ消費するのを喜ぶって馬鹿みたいじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:03:03

    >>97

    ムフフ、このスレ消費はあくまで起爆剤。残りはタフのお話を一日中するの。

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:03:53

    じゃあファーガソンvsキバカツどっちが強いか語り合うのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:04:13

    >>93

    一回目は笑って流して2回目で荒れて3回目でスレ削除の流れっスからね、段々対応が厳しくなってるんだ。

    まあそんなことよりご飯にするんだ、特別に食べさせてあげるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:05:08

    >>99

    なにっ

    語り合う気がまるで起こらない

    流石にキバカツに軍配が上がりそうっスけどね

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:06:13

    >>99

    普通にファガーソンやろ、奴はキー坊に冷や汗を流させた強敵やからのう。

    ガチ勢じゃないキバカツに勝てるとは思えんわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:06:20

    >>101

    格闘家なんてプロじゃない

    アイアン木場なんてもはやアマチュアでもないからファーガソンがその息子のキバカツに負ける通りはないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:09:04

    待てよ
    若い頃のタフ君の打撃を堪えるキバカツのタフさを考慮しなければならないんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:10:17

    タフくんに4回ぐらいフルボッコにされてるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:12:37

    社会人モブがいない平日の朝昼は荒れるのん
    ふうん、学生やニート、ブルーワーカーは猿漫画を読んでるくせに猿漫画の教えを実践していないということか
    他人の事を気にしないでいられる強さを持て…藤垣のように

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:14:16
  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:14:58

    >>93

    自演を超えた自演が潜んでいるものと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:20:12

    なんなんだあこのスレはっおーーーっ

    こっちは気持ちよう龍継ぐ愚弄したいだけなのに語録だなんだとピーピー喚きやがって!!!

    こんぐらいのスタンスで行くんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:23:06

    >>104

    キバカツのその頑丈さは木場の血統を感じるのん。もしかしたらそのあたり猿先生、結構考えて描いてるのか……

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:25:34

    >>110

    猿先生全てを考えて描いてると思うよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:26:07

    キバカツはアイアンの悪いとこばっか受け継いでていっそ哀れなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:29:28

    キバシンと比べてキャラの魅力がゴミすぎるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:31:04

    このコマで爆笑したからキバカツそこだけ好きなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:34:10

    キバカツはまだNEO坊になる前に息子の性癖責めて田代さん間接的に殺したことは許せないけど、現代にも田代さんがいるから訳がわからないんだよね。

    アメコミみたいに田代を継ぐ女が二代目として田代さんをやっているのか。

    それとも田代さんは自分とほぼ同じ顔の女性と同性結婚して夫(メスブタ)の方が現代も姫次を恨んでいるのか猿先生が間違えちゃったか。

    情報が錯綜しているから分からないんだ、謎が深まるんだ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:35:08

    >>114

    飛沫対策もしてる辺り猿先生は流行りに敏感やのう

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:35:47

    まぁ大半マネモブは田代さん荼毘に付してくれたことについてはめちゃくちゃ感謝してるんやがなブヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:36:54

    プ・ペル歌舞伎ができるならタフ歌舞伎もできると思うんだよネ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:37:45

    >>114

    プロデューサーより暗殺者の方が向いていると考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:38:55

    敵キャラ同士の強さ比較は面白いのん
    ところで5番勝負の
    マーフィー
    スミス
    ビッグ・ピッグ
    ジーキル(ハイド・パク)
    キース(4人)
    の中で一番強いヤツは誰なんスかね
    序列でもいいので考えを教えて欲しいっス

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:42:02

    >>120

    ビッグ・ピックじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:42:17

    >>120

    個人的には

    ビッグ・ピッグ>ジーキル(ハイド・パク)>キース(4人)>スミス>マーフィー

    だと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:42:42

    >>120

    ビック・ピッグかパクが最強だと思うけどドベはキースだと思われる。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:42:42

    霞ヶ突きをものともしないマーフィーと考えられる。

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:43:29

    >>120

    この五人で戦ったらビッグピッグが反則クラスの強さなんだよね、正直ゴア博士の義足あろうが4VS1だろうがあの意味不明なスーツは反則なのん

    キー坊はほぼ無傷で倒してるからなんだかんだ格は保たれてるっスね(直前のメ蚊とかトダーを除けば)

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:45:52

    キース(4人)
    フェイクに見えるだろうが(ry
    あそこのスマジョの言い訳に鬼龍の美学を感じ入ったよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:47:51

    スーツの性能の説明し始めて言い訳にすらなってないんだよね
    あのメンタルの強さは見習いたいのう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:51:38

    >>121

    >>122

    >>123

    >>125

    あざーっス

    ビッグ・ピッグから急に人間離れしたやつが出てきて笑ったのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:52:01

    どれもこれも全ては愛娘のため...
    いやもう生きてんだか死んでんだか分からないしゴア博士に頼んで薬作ってもらった方が早いと思うんスけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:52:02

    厳密にルールを決めなかったおじさんに非があるんだ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:53:50

    >>129

    ワケわからん心臓ぶちこむよりは良さそうっスね。というかあんなんが長官でアメ・リカは大丈夫なのん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:53:54

    死神調教師とかいう雑魚に苦戦するおじさんに悲しい現在…ホントにラスボス候補だったんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:54:16

    ジーキル・ハイド・パクの義足ってブレード搭載してるんスかね?
    ビッグ・ピッグのスーツをもしかしたら斬ることが可能かもしれないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:55:03

    おいおいブレードでスンオーの脚を切ったでしょうが

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:56:47

    愛ちゃんといい、ビッグがつく奴は強いっスね。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:58:05

    >>134

    ったく舐めプのせいじゃねぇかよえーーーっ!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:58:08

    下から垂直に斬られたのに何で横に斬られてんだよえーっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:58:21

    得意とする霞打ちが死神調教師如きに愚弄されるおじさんに哀しき過去…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:59:59

    そもそも心臓巡って戦ってるスけど一回移植した心臓をまた別の身体に移すって大丈夫なんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:00:41

    特別な心臓だからマイペンライ!

    勝手に止まったりするけどなブヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:01:20

    >>138

    それよりもスマホに負けてた事にショックを受けたのは俺なんだよね。

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:02:40

    針(それ)は駄目だろ(ガッ
    俺はキャプテン・マネモブだあっ
    スンオーをあれだけ侮辱しておいて暗器を使い出すおじさんには失望したよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:03:43

    今週荼毘に付された死神医療チームのメンバーが心臓を抜き取る役目の外科医だったらどうするんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:06:02

    片や音速を超えた基本技でニコライを仕留めたキー坊
    片や連打系の派生技で死神調教師に碌なダメージ与えられないおじさん
    人生の悲哀を感じますね

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:07:51

    スンオー以外の兄弟が年齢デバフくらいすぎなんだよね
    …長男のスンオーは衰えるどころか強化されてるじゃねえかよ え​──っ!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:08:24

    まぁおじさんももうおじいさんぐらいの年齢やし仕方ないんだ
    な、なんだあっおじさんより10歳は上だろうスンオーが無双しまくっている!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:09:25

    スンオーは何回か他人の身体乗っ取ってるから、デバフがかかりにくいと考えられる。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:11:53

    灘三兄弟の年齢って未公開ッスよね
    もう鉄拳伝の頃のじいちゃんの歳超えててもおかしくなさそうなんだ
    って思ったけど猿時空を考慮すると頭がバーストするんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:12:09

    突然やけどスヌーカvs龍星はウンコの性格の悪さが出まくってるから定期的に見るとええで

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:13:15

    >>146

    鍛錬も節制も徹底してるおとんも見るからに衰えてるっスからね、まあ実際年食えばどうしたって体も脳ミソも劣化するんだ。

    筋肉は鍛えてれば比較的衰えにくいんやけどな、おとんみたいな鍛錬+節制は豊かな老後を送るためには大事なんだ、風のミノルの元ネタの人も練習は年を食うと段々こなせなくなるから食事が大事なんだって言ってるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:13:32

    >>117

    姫次も死ぬまで田代さんの面倒を見る必要がなくなってハッピーハッピーだと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:14:36

    確かキー坊って鉄拳伝じゃ昭和の生まれだったっスよね?
    龍継は現代ベースだから凄い年齢になるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:14:50

    田代さんは人格者であるキー坊と異常性愛者のトオルちゃんを間違えるぐらいボケてたからのう
    荼毘に付されて当然だったと言われてるんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:18:05

    悪魔王子がちゃんとガルシア関係だったのは王道でほっとしたんだよね。ここでデビル・ファクトリー出身とかにされてたら、台無しになったと考えられる。

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:20:17

    キー坊が連載開始時の1993年に高2の17歳としたら今年で46歳になるんだ そのオトンとなると70は超えてるだろうし尊鷹はおそらく90近いんだ

    >>146

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:22:11

    >>154

    貴様―っデビルファクトリー出身のヨッちゃんを愚弄するかぁっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:26:29

    >>155

    連載開始してそんなに経っているのん?!来年で30年…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:26:38

    デビル・ファクトリーってレムコ以外にちょいちょいかませ役は出てきたけどその後音沙汰なしっスよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:32:41

    キー坊は1976年生まれなんだ、普通に40代なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:32:50

    タフ君本当に40代なんスかね?
    アラフォーを優希ちゃんとくっつけようとするなんておじさんって奴は結構異常だな

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:34:33

    >>159

    待てよ

    設定が猿滑してる可能性も…

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:36:22

    何年か前にデートした20歳の女の子も、30過ぎのオッサンと同居してたし、案外年齢は大した問題ではないと考えられる。

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:45:15

    社会人のワシでもJCJKは選び放題やったしのォ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:46:14

    >>159

    これで172㎝って、周りの奴はみんな2mぐらいあるんスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:46:42
  • 166二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:47:18

    >>163

    それ(中高生)はダメだろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:49:07

    >>164

    待てよ ニシ・コリも178cmあるけどこんなにチビなんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:50:08

    >>167

    み…右の人デカすぎじゃないのん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:51:04

    >>164

    特に昔の猿漫画は巨漢キャラの身長が2mどころじゃないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:51:25

    >>167

    猿世界は治安が悪いからデカくて強い奴が生き残り、奪った食べ物でさらにデカくなっていくと考えられる。

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:51:36

    >>147

    ふぅん 大蛇・丸というわけか

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:53:28

    タフは初回登場特有の誇張表現なのか宮沢タフの2倍くらいはありそうな奴らがたまに出てくるんだよね
    鉄拳伝最初の敵もそんな感じだったんだ、まるで北斗の拳なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:56:13

    猿先生のラブ・コメでも巨人出てくるんだよね
    すごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:56:35

    >>172

    スチール缶をくしゃっとしたの、普通に凄いと思ったっス。

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:57:43

    >>170

    ジョン・イズナーを猿世界のキャラ扱いするのはルールで禁止っスよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:58:45

    >>173

    猿先生の黒歴史ってこれだっけ

    それともあの女がバン張ってるやつだっけ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:02:52

    昨日風が強かったせいか、アパートが傾いてる気がするっス

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:06:29

    >>176

    黒歴史なのは女の子が頭やってるやつの方っスね、収録してた単行本も差し替えられてるらしいからガチなんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:07:42
  • 180二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:08:30

    >>179

    おいおいまだスレ立てするのが早いでしょうが

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:08:33

    >>172

    猿先生は悪役をでかくする古き良きメソッドに従っていると考えられる

    NEO坊とかも明らかにでかいんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:09:58

    すいません
    最近のマネモブは”せっかち”なんです

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:11:18

    >>181

    龍星も闇堕ちしてた頃のほうがデカいんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:13:54

    >>183

    シャツが真っ黒すぎて背景と同化してるのキースみたいでやんすね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:14:12

    毎度毎度スレ立てが早過ぎるんじゃ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:14:33

    前スレを埋める身にもなってくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:14:48

    この時の龍星変なクスリでもやってたのかと思うぐらい、急にゴツくなったんだ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:15:26

    こっからウンコ・スターへの道が開幕するんだよね
    まずはおとんをボコろう!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:15:27

    キモ笠がいるかもしれんから警戒する気持ちはわかるのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:16:39

    >>189

    蛆虫に先に立てられると面倒やしな、ワシは支持するで

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:17:50

    おい待てや
    タフとスレの間に中黒入っとるやないか

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:18:14

    >>191

    なにっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:19:38

    >>191

    ここもそうだから今更過ぎるのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:19:56

    >>187

    性格はともかく体格はあの頃のままで良かったと思うんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:23:04

    >>194

    やっぱりこのパーカー特徴的と考えられる。

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:23:42

    次回、タフスレが…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:23:43

    >>195

    猿先生普通にかっこいい服装描けるのになんで主人公二人はクソダサいんですかね

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:24:21

    おじさんも再び闇堕ちすれば、鉄拳伝の頃の肉体を取り戻せるのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:24:26

    >>179

    これは幻魔か現実か…⁉︎

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:24:42

    次回タフスレが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています