おお!ファンパレが1位になっとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:14:44

    今でも青は澄んでいるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:15:13

    以下キノコ伝説スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:15:57

    タイミングもよかったっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:16:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:17:25

    アレ結局五条だったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:18:12

    まだやってるマネモブいるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:18:21

    なんだかんだ地力はあるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:18:37

    >>5

    来週待ちっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:18:56

    このバウンティラッシュは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:19:13

    1億DLバウンディも凄いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:19:31

    キノコ伝説ってなんでそんなセルラン高いんスかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:20:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:20:39

    >>11

    広告パワー……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:21:24

    >>11

    DL数とかならともかくセルランで上位ってどうなってるんやろなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:22:42

    >>11

    やってる奴全く見ないんだよね

    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:24:06

    おいコラっ今は引くなよ
    五条夏油が恒常ってことはどう考えても第三弾でパパ黒の限定ガチャ控えてるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:27:18

    >>11

    キノコ伝説…聞いています

    やってるやつ見たことないのにあのモンストより稼いでる謎のゲームだと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:27:33

    >>15

    それ言い出すとファンパレもやってる奴見たことないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:28:38

    キノコ伝説をプレイしてるツイート見かけたッスけどファンパレとかパズドラのハッシュタグも付けてたんでお察しなところはあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:28:54

    >>18

    お前が所属してるコミュニティ次第やんけシバクヤンケ

    キノ伝やってるコミュニティとか教えてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:29:12

    >>18

    えっえっえっえっえっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:29:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:29:51

    >>16

    うるせぇんだよガチャガチャガチャガチャ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:30:31

    キノコ伝説はですねぇ…裏垢女子とか好きなら入れといて損はないんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:31:20

    なんだかんだで五条人気は根強いんスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:31:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:31:28

    >>24

    ◇このキノコ伝説をプレイしている裏垢女子の正体は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:31:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:33:34

    >>25

    とっくに死んだのに未だに名前出てくるし回想やインタビューで毎週のように顔出してくるしとうとう墓から蘇る!?してきたんだよね、酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:34:59

    >>16

    えっ

    夏油って限定じゃないんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:35:47

    エイハブ船長はキノキノじゃ遊ばないとばかりに沖縄へ向かっていった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:38:23

    >>18

    かつて50スレもファントムジョーパレードがあったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:39:31

    >>32

    なんで消えたんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:40:04

    ファンパレ大丈夫?渋谷事変に早く入らないと切れる手札が伏黒パパと宿儺くらいしかないけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:41:07

    >>33

    単純に更新が遅いことッスね…

    話すことが無くなるんだ…悲しみが深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:41:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:42:49

    >>36

    おせーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:44:18

    >>35

    12章も面白かったんスけどそこまで情報量が多くなくて語るほどじゃないんだよね

    そもそもライトゲーとは思えない難易度で辿り着けていない凡夫も多いと思われる

    まっハフバで新規が増えるかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:49:24

    でも同様に更新が多くない他の長期スレは頑張って保守代わりのコメントを打って延命してるしこっちでも頑張ればいけるんじゃないッスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:51:17

    よしじゃあ企画を変更してキノ伝パートスレを立てよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:51:24

    >>39

    やる気がなかったんだ……だから……すまない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:08:01

    >>12

    マフィアシティはポイントサイトで約5万円課金すれば10万円の報酬あげますよって高額案件出しててそんなんあり?ってなったんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:29:47

    おおおっまだ続けているワシをバカにするかぁっ
    まっワシよりランクの高いマネモブは最低でも3人いたからバランスは取れているんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:31:30

    >>43

    ミスター鬼龍 最近復帰したんでフレンドになってもらちゃっていいですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:27:06

    あーっ早く海外対応してくれぇっ
    ワシは海外出張が多いからログインすら許されない環境になることが多々あるんだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:28:28

    キノキノ…聞いたことがありますゲーム内チャットがタフカテと比べ物にならない程の無法地帯だと

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:29:36

    >>11

    いいんだ…キノ伝にはそれが許される

    このサイトのセルランでマウント取ろうとしたら「ほいだらキノ伝様に敬意を払ってもらおうかあ〜ん?」ができるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:30:31

    ストーリー更新が2ヶ月に1回で一章ごとのボリュームもそんなないからめっちゃ遅く感じるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:31:43

    きのこ伝説なんかよりも数日前にラストウォーが3位くらいに居て驚いたのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:32:15

    >>11

    セルランが当てになるとか思ってる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    指標として参考としてなら大丈夫とか公式にも言い訳かましてるようなアホサイトなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:32:55

    >>47

    ウム…忘れてるのかレスバしたいから見なかった事にしてるのか非公式の観測方法でセルランを掲載してるサイトなんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:35:09

    セルランサイト毎で同時間帯でもランキング変わってる時点で話になんねーよ
    ワシのやってるゲームなんてゴミ1だとカスみたいな順位どころか圏外だけどどこぞのサイトだと20〜40位になるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:36:39

    >>50

    お言葉ですが表示されてるランキングはApple、Googleからの引用ですよ

    順位だけは正式なものだよ順位だけはね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:39:12

    五条、五条、五条
    そして学長だ

    人権キャラだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:42:42

    >>53

    Appleというよりデータ分析会社だな…

    Googleの方はまだランキングが普通に見れるんスか?

  • 564324/05/22(水) 15:02:47

    >>44

    これがワシの招待コード

    FFYbJ68vBCDz


    これがワシのプレイヤーIDや

    2hj00ww10caf4

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:34:31

    >>56

    アザーッス 早速申請させてもらいましたよククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています