“奇病コンポート化”

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:41:54

    引っかかったわね!ここはお気持ちスレだから聞きなさい!なんでわたしばっかりコンポート化コピペの標的になるのよ!!チューリップ頭とかイノシシ爺さんならともかく!意味不明!わたしが何をしたっての!?


    何よ…またコンポートねー様化させる気?ふざけるのも大概にしなさいよ!それともコンポートはコンポートでも料理の方だなんて二番煎じをやる気じゃ…


    うぐっ…!がっ!

    「おにー様達…!早く逃げなさい!」

    フランペの悲痛な叫びがホールケーキアイランドに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート皿化。フランペの症状は上半身が平べったくなり、両足が同化するステップまで進んでいた。


    「フランペ!お前を置いて行けるか!」

    カタクリは手を伸ばしフランペを救おうとする、しかしフランペはその手を払った

    「ぐっ…!私はもう半分以上コンポート皿になってしまったの…!いずれ思考もコンポート皿に…あれ?お皿に思考?」


    涙を浮かべるカタクリ

    「フランペ!声が!」

    フランペの材質はもう陶器製になっていた。

    「ここは私が何とかする!だからおにー様達はーーー」

    「フランペ!?」


    完全にコンポート皿と化したフランペを見てシャーロット・コンポートが呟く。

    「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!んまぁ~! なんてユーモラスなお皿なんだろーう!!んでも本人の意識の有無に関しては一切が謎のままだねえ」


    …コンポート化……単純に怖え………

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:44:25

    クロコダイル…助からぬ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:51:32

    >>1


    うぐっ…!がっ!

    「お前ら…!早く逃げろ!」

    クロコダイルの悲痛な叫びがアラバスタに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート皿化。クロコダイルの症状は上半身が平べったくなり、両足が同化するステップまで進んでいた。


    「クロコダイル!お前を置いて行けるか!」

    チャカ様は手を伸ばしクロコダイルを救おうとする、しかしクロコダイルはその手を払った

    「ぐっ…!おれはもう半分以上コンポート皿になってしまった…!いずれ思考もコンポート皿に…あれ?お皿に思考?」


    涙を浮かべるダズ

    「ボス!声が!」

    クロコダイルの材質はもう陶器製になっていた。

    「ここはおれが何とかする!だからお前らはーーー」

    「クロコダイル!?」

    完全にコンポート皿と化したクロコダイルを見てシャーロット・コンポートが呟く。

    「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!んまぁ~! なんてユーモラスなお皿なんだろーう!!んでも本人の意識の有無に関しては一切が謎のままだねえ」




    んでもダズのクロコダイルの呼び方が合ってるのかは一切が謎のままだねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:02:16

    >>わたしが何をしたっての!?

    893話を読み返そうねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:03:04

    イノシシ爺さんって誰…ポロッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:07:54

    >>5

    ウォーキュリーのことだねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:08:30

    >>4

    ヤクザだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:09:31

    このワンピカテの文化を

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:14:49

    シャーロット・コンポートかコンポート料理かコンポート皿
    変身させられるならどれになりたい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:18:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:19:24

    >>10

    storageを外し忘れたねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:27:46

    “フランペ”
    性格が悪い美少女だからひどい目にあう事に需要があると聞く…んでもコンポート化はひどいことなのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:44:28

    しばらくワンピース読んで無かったけど今こうなってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:55:47

    >>13

    今は魂封闘っていうバトルスタイルなんだねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:31:29

    んでもこのフランペだったコンポート皿をホーミーズにしたらフランペ本人の意識が復活するのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:35:06

    >>6


    うぐっ…!がっ!

    「お前達…!早く逃げろ!」

    ウォーキュリー聖の悲痛な叫びがアラバスタに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート皿化。ウォーキュリー聖の症状は上半身が平べったくなり、両足が同化するステップまで進んでいた。


    「ウォーキュリー聖!お前を置いて行けるか!」

    サターン聖は手を伸ばしウォーキュリー聖を救おうとする、しかしウォーキュリー聖はその手を払った

    「ぐっ…!私はもう半分以上コンポート皿になってしまった…!いずれ思考もコンポート皿に…あれ?お皿に思考?」

    涙を浮かべるサンドワーム

    「ウォーキュリー聖!声が!」

    ウォーキュリー聖の材質はもう陶器製になっていた。

    「ここは私が何とかする!だからお前らはーーー」

    「ウォーキュリー聖!?」

    完全にコンポート皿と化したウォーキュリー聖を見てシャーロット・コンポートが呟く。

    「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!んまぁ~! なんてユーモラスなお皿なんだろーう!!んでも本人の意識の有無に関しては一切が謎のままだねえ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:28:21

    コンポート化を治す薬を作ろうとも・・・せんのか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:29:07

    見事なコンポート化だと語り継がれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:01:17

    今夜悪夢で魘されそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:17:59

    >>19

    コンポーティアンじゃない者は

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:34:24

    >>17

    んでも治し方に関しては一切が謎のままだねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:18

    コンポートになってしまうから面白コピペに思えるけど普通に考えたら、ゾンビ化とか怪物化と同じ系列の元の人格が消えて全くの別人になってるという恐ろしいコピペなんだねえ
    んでも大本のシャン化コピペも同じホラーかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:10

    んでもチャカ化やジャン・アンゴ化はなくてコンポート化だけ出てきた理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:27

    >>23

    うぐっ…!がっ!

    「お前達…!早く逃げるんだよ!」

    コンポートの悲痛な叫びがフルーツ島に響き渡る、突如流行した奇病、ジャン・アンゴ化。コンポートの症状は頭がサボテンになり、武器が弾になるステップまで進んでいた。


    「コンポートおねー様!おねー様を置いて行けないわ!」

    フランペは手を伸ばしコンポートを救おうとする、しかしコンポートはその手を払った

    「ぐっ…!私はもう半分以上ジャンになってしまった…!いずれ思考もジャン・アンゴになるだろう」

    涙を浮かべるフランペ

    「コンポートおねー様!技が!」

    コンポートの必殺技はもう妓配王になっていた。

    「ここは私が何とかする!だからお前たちはーーー」

    「コンポートおねー様!?」

    完全にジャン・アンゴと化したコンポートを見てフランペが呟く。

    「デデデデ!!ありがとよコンポート!新しい体を拾い放題だ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:00:20

    >>23

    >>24

    うぐっ…!がっ!

    「お前達…!早く逃げるんだよ!」

    コンポートの悲痛な叫びがフルーツ島に響き渡る、突如流行した奇病、チャ化。コンポートの症状は頭がおかっぱになり、武器が剣になるステップまで進んでいた。


    「コンポートおねー様!おねー様を置いて行けないわ!」

    フランペは手を伸ばしコンポートを救おうとする、しかしコンポートはその手を払った

    「ぐっ…!私はもう半分以上ジャンになってしまった…!いずれ思考もチャカになるだろうねぇ」

    涙を浮かべるフランペ

    「コンポートおねー様!技が!」

    コンポートの必殺技はもう鳴牙になっていた。

    「ここは私が何とかする!だからお前たちはーーー」

    「コンポートおねー様!?」

    完全にチャカ様と化したコンポートを見てフランペが呟く。

    「チャ化には敵わぬ…ポロッ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:30:56

    地獄かよこのスレは

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:49:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:18:33

    >>24

    デデデデ…ジャン・アンゴコピペ…

    いよいよコラが作られるな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:35

    >>25

    チャ化の蔓延度 dice1d100=82 (82)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています