はあっ?何言ってんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:25:07

    どう見ても証人以前に人間に見えないだろナルホドップ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:25:27

    それはインコのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:25:34

    まぁ安心してください
    過去にはインコを証言台に立たせましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:26:35

    お言葉ですがインコに証言でもさせてみるかと最初に言ってきたのは検事のほうですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:40:23

    お前喧嘩売る相手を間違えたな
    成歩堂はインコを承認にするだけでは飽き足らずシャチを被告人にするフルコンタクト弁護士や

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:43:58

    逆裁は人外が法廷に立つ以外も大概猿って
    ネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:46:14

    (トノサマンが)負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:47:12

    自分最初に5やってから123を続けてやったンスよ
    なんか5って全体的に話のスケールとかボリュームとかショボくないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:50:25

    >>8

    けどね俺…5の追求のアホみたいに明るい曲調が好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:52:20

    >>8

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:53:11

    >>8

    嘘か真か蘇る逆転がアホ程長いのと4以前はどうすれば探偵パートが進むかがわかりにくかったからボリュームが多いように感じると考える科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:53:19

    >>8

    裁判パートがヌルくて歯応えがないだけでストーリーは普通にオモロいと思っている

    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:54:06

    5は一路しばきあげるとことかめちゃくちゃ面白かったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:58:18
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:00:16

    神聖な裁判をなんだと思ってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:01:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:02:22

    >>5

    そのうち虫とか植物にも尋問しそうだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:19

    インコじゃなくてオウムなんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:21:49

    >>15

    何が神聖な裁判だここは鞭やコーヒーが飛び弁護士をいじめる無法地帯だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:23:11

    >>8

    5は4を黒歴史にせずに出たこと自体が評価されてる危険な作品なんだ

    中身ははっきり言って普通レベルなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:33:26

    >>19

    もしかしてここは苛められっ子の席じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:42:32

    オウムに証言されることを予想してあらかじめ核心的な情報を言わせないようにしていた狩魔検事には好感が持てる
    まっ他の証拠からボロが出るんだけどねグビグビ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:43:51

    ボート小屋の管理人はDL6号事件を忘れてなんかいない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています