凪が付き合いたいランキング圏外だと!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:46:06

    見る目がねぇんだよ!
    まぁ國神は熱くて優しい人間だし1位なのは納得だけどな!
    それはともかくとしてあにまん民!一緒に凪をプロデュースしていくぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:47:10

    あなたが甘やかしすぎたんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:47:39

    玲王、凪が圏外なのに遺憾の意は示してるかもしれないがそれはそれとして國神の一位には何の文句も無さそうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:48:45

    付き合いたくない理由の一つに確実に恋人より優先される相方がいるっていうのがあって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:49:00

    玲王「まあ確かに…俺が女だったら國神を選ぶと思うけど…!」
    潔「分かる」
    千切「分かる」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:49:25

    ロッカーあんなぐちゃぐちゃなのは玲王が「しょうがねえなあ」するからじゃないんですか
    突き放してみたらどうでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:49:42

    PWC玲王は凪の圏外にキレそうだが本編エピ凪玲王は「まぁそうだよな」って普通に納得しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:49:57

    見る目があるから圏外なんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:50:05

    そういう玲王も自分が女だったら付き合いたいブルーロックスランキングで國神に投票してんだよ
    皆知ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:50:40

    >>7

    凪が話題になりがちだけどPWC玲王もやっぱ違う世界線の玲王だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:51:25

    ・まずドライヤーをかけるのをやめます
    ・洗濯物を一緒に洗ってあげるのをやめます
    ・おんぶをやめます


    話はそれからだ玲王
    まずお前が変われ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:51:59

    かえって玲王に会う前の凪のほうが、一部の層には需要あったんじゃないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:52:18

    音ガ時空の玲王なら
    「そりゃそうだろ、お前デリカシーねえもんな!」って笑いそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:52:44

    いいかよく聞け!
    凪と付き合ったらな家事をしてくれるぞ!電気消灯をな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:53:14

    >>14

    御曹司さんそれ家事って言わないっすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:53:39

    待ってほしい
    PWC玲王は確かバレンタインの時に凪は背が高いとかウケそうな要素もあるけど何考えてるか分からないしモテなさそう(意訳)と言っていたはず
    ランキングに入ってないのが嫌なだけなのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:53:39

    まず圏外になった理由になにかと玲王と比較されそうとかある時点で

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:54:15

    欲しいもののためなら何でも捨てるヤツと付き合いたいって思うわけないでしょ御曹司さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:54:32

    一人暮らしの時は部屋綺麗にしてたし洗濯できたじゃんって言うと
    「全自動だったから」って言い訳するけど

    ブルロだって洗濯機二槽式じゃないだろうし全自動でしょ
    全部自分たちで掃除するわけじゃなくて業者入ってるだろうしベッド周りだけでしょ
    それであの惨状なんだから結局今の凪は甘えてるだけなんよ

    やらせろできるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:55:33

    サッカーが上手いとか格好良いとか将来性があるランキングとかだったら異議あり!するかもしれないけど、付き合いたいランキングはあー…で終わりそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:56:22

    >>17

    でも正直マジで比較されそうなんだよね

    レオなら洗濯物俺の分も何も言わなくてもやってくれた髪乾かしてくれたアレやってくれたコレやってくれたって

    マザコン男子的なあれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:57:18

    マザコンっていうかレオコン?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:57:34

    でもねえ御曹司
    もし凪が本性取り繕うことに成功してモテ需要が発生したとしても
    凪本人は煩わしいめんどくさいって思うだけで喜ばないんじゃないですか
    ほっといてもらえるのが嬉しい人なんだから
    つまり圏外はWin-Win

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:58:41

    >>21

    されそうっていうかするからね

    実績があります


    「玲王ならそんなこと言わない」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:00:55

    >>24

    この顔で玲王と比べられたら普通の女の子怖くて泣いちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:01:42

    >>24

    これ何度見ても怖い

    なおエピ凪

    怒り自体もあったっぽいけど怖過ぎんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:02:28

    しかも玲王と比較されて勝てる要素1個もないんだよな我々

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:03:28

    凪って一生恋愛しないんだろうか?
    未知すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:04:31

    潔さんをして「凪との関係以外完璧」と言わしめる玲王さんと比較されるのえぐいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:04:43

    感性が宇宙人だから恋愛感情を持ち合わせているかどうかがそもそも謎だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:05:24

    御影玲王さん完璧に仕上がると飽きて次に行くから完璧じゃないほうが持続性がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:06:25

    凛の方がまだ彼女がいる未来想像できるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:08:36

    >>28

    うーん...

    正直チームV以外にも友好関係広がってると思い込んでた時期は可能性としてあるかもと思ってたけど他に仲良い奴は居ませんって創造主が言い切っちゃったせいでどうなんだろうな

    まず凪の懐に入るために突破しなくちゃいけない扉が分厚過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:10:05

    いいんじゃないの別にしなくても
    世間にAセクは意外といるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:11:24

    そもそも凪が恋人欲しいと思ってないからな
    一生1人で生きていくつもりだった凪に一緒にいたいと思う相手がいる今が既に奇跡みたいなもんだと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:13:21

    まぁ残念だけど恋愛する気ない男は圏外になるよ御曹司さん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:14:05

    「欲しいモノのためなら何でも捨てる人間」
    「自分勝手なクソヤロー」
    これあなたが言ったんですよ御影さん!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:17:49

    私も推しはいるけど恋愛したことない
    でも10年一緒にいるパートナーはいるから恋愛するのが普通って価値観相容れない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:19:30

    一緒に生活する場合恋愛じゃないほうがうまくいくよ
    女性なんかとくに恋愛より価値観と生活で結婚重視する人多いし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:20:13

    いかん!
    ネタスレがネタスレじゃなくなって来ている!スレ主軌道修正を!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:20:44

    それで結局御影さんは誰に投票したんです?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:21:33

    サッカーって現役でも20後半~34くらいまでで
    凪が80歳まで生きるとして残り40年以上サッカー現役じゃない人生送らなきゃいけないわけだから
    長い人生一緒にいたいと思える人といたほうがいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:22:51

    >>41

    玲王「そりゃ國神だろ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:23:27

    熱くて優しい男っていってるから玲王は國神一択なはず

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:24:00

    >>43

    自分は玲王に入れてた凪「えっ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:24:01

    私もだらだら属性だからゴミ屋敷になるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:24:46

    隙を与えた我々が悪い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:24:50

    凪「でもレオ俺のことも優しいって言ってたよね?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:25:15

    >>48

    玲王「言ってねーよ!?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:27:20

    >>1を読む限り御曹司だってこのままでモテると思ってるわけじゃないんだ

    プロデュースするとしたら…まずおんぶをやめて洗濯物を自分でやるようにして…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:29:26

    玲王「まずおんぶをやめる」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:39:58

    凪「レオが有権者にアプローチしろっていうから出てきたけどめんどくさいなーうーんとりあえず家事は電気消灯はやってあげるよー」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:45:22

    >>49

    言ってはねーな心の中で思っただけで

    凪さてはお前.....エスパー?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:45:47

    スレ画pwcだけどpwc玲王は凪はモテないっていってたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:47:20

    凪はモテないしモテたくないしモテたところで得るものはないが
    それはそれとして凪が圏外なのが許せない御影プロデューサーもなんかわかる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:53:03

    >>53

    いや心の中でも言ってないけどどこのこと言ってる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:57:38

    >>51

    即落ち二コマにならん?だいじょぶそ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:01:59

    >>52

    消灯はリモコンがあるから要らないかな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:18:42

    >>56

    優しさが痛いとは言ってますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:20:12

    >>59

    こんなに顔が良くて頭が良くて背も高くてサッカーうまくて、

    こんなに言葉を選びながら優しく人を褒められる少年が

    どうして全くモテないんでしょうか、不思議ですねえ御影さん?

    どうしてだと思います?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:22:34

    >>59

    この場面で「玲王は凪に優しいって言った!」は無理があるって

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:24:13

    pwc玲王はモンペらしくレアリティにはキレるけどモテないとかにはまあそうだろって顔するよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:25:42

    PWC凪は玲王をお母さん呼びするし親子みが強いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:27:06

    過干渉やめようって約束したんだから
    玲王から凪にああしろこうしろ(しかもモテのために)とは言えないから
    玲王がお世話をやめて自然と自立を促すしか方法はないよね

    まあそうすると洗濯物溜め込むし床はびしょびしょになるし濡れたままベッドに寝ころびやがるんですけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:30:31

    玲王が過干渉やめた結果玲王に甘やかしてもらうために必死に長台詞喋って赤ちゃんになってしまったガイド凪

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:04:08

    そもそも玲王さん自身が凪は欲しいもののためには何だって捨てる奴とか人の気持ちを考えないとか言ってたし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:36:24

    でも玲王が甘やかしやめたら髪は痛んでボサボサになるだろうし洗濯物は臭いだろうしもっとモテない状態になるのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:37:24

    >>67

    お前玲王に会うまで一人暮らしできてただろうが

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:37:50

    今のところ凪と付き合うメリットがないのよね
    凪と付き合うとこんな良いところがあるよ!ってプレゼンしていかないと

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:38:34

    >>69

    日本一のお金持ちとお近づきになれる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:39:27

    >>69

    あ、相方には一途…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:41:43

    >>69

    サボテン好きな人ならサボテンの話ができるかもしれない…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:42:55

    >>69

    漫画の話なら多少できる…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:44:48

    諦めろ御曹司
    凪は観賞用のイケメンだ
    ついでにお前もだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:44:48

    凪の興味ない人間への会話見るに…趣味が合う程度じゃ話にならないんじゃねーかな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:45:28

    でも御曹司さんが会った瞬間から普通に色々喋ってたぞっておっしゃってて…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:46:13

    >>76

    ※個人の感想です

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:52:58

    >>60

    ※玲王に限る


    が多すぎるから

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:12:59

    きっとBLTVの視聴者にはモテてるはずだよ、はずだよね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:14:06

    >>79

    でもロッカールームが映った瞬間に「無理!」って言われちゃうからな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:15:47

    なーに言ってんだよみんな!
    凪は優しいしちゃんと笑うし怒るし人のことちゃんと認めて褒められる良い奴だぜ?
    しかも寂しがり屋なんて面もあるんだ!
    まー確かに面倒くさ赤ちゃんなとこあるけどスーパージーニアスとの落差でギャップ萌え?するだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:18:14

    凪のこと何も知らない視聴者はあの白い人かっこいい!ってなりそう
    なんかリアコ多いイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:25:37

    >>81

    寂しいって感情は……※但し玲王に限る なので……

    他のことでは寂しいって感情は1ミリも生えてこな人なので……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:33:55

    凪と付き合える範囲ってオンラインゲームで共闘するくらいまでじゃね?
    ネカフェに籠って共同プレイくらいならまあ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:39:00

    オンラインゲーム下手くそだったらなんて言われるんだろう
    ビクビクしながらやりたくないなというのは考えすぎ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:46:38

    >>85

    スラダンの流川みたいな事言われそうだな

    ヘタなのは分かってるし凹まれるの困るんだけどみたいな?

    きつい激励の仕方で奮起する花男のつくしちゃんみたいなタイプじゃないとつきあうの無理かもな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:52:13

    >>86

    「今のショット外すかな。こんなことも出来ないなんて俺ならこのゲーム辞めるけど」を表情変えずに淡々と言われたらとても奮起出来ない。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:34:34

    やっぱ凪は観賞用だわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:09

    凪はもし奇跡的にその懐に入れたとしたら、甘えられるのが好きな人ならきっと可愛いんだろうけど
    身の回りの世話してもらうとか俺より先に死ぬなとか、昭和の親父ぽいイメージあって、どうしても令和の理想の彼氏象とは離れちゃうんだよなあ
    今の時代、なかなか世話焼き女房やりたい女なんていないんすよ御曹司

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:22

    まあイタキスの琴子くらいの粘り強さがないと無理っぽいよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:56

    玲王って凪がモテるとは流石に思ってないけどそれでも圏外なことは流石に不服だし凪のイメージアップやるぞ!って言いつつ本人は國神に投票してそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:48

    >>90

    入江くんが琴子好きな理由って俺ができること95%できないのに俺が絶対できない5%ができる

    何でも出来る人生だったのに琴子がいると想定外に出来事がおこるから飽きない

    だったよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:34

    >>92

    つまり一緒にゲームやる時に

    凪が見つけられないレアアイテムを「なんかある!」と気づいてアイテム見つけちゃうような

    ちょっと視点が違うタイプじゃないと凪には無理ってコト…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:16

    >>92

    そんなん玲王で既に埋まってないか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:35

    凪は常人の女じゃとても扱い切れない男だからな………

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:19

    どんなおもしれー女をご所望なんだよ
    凪よりゲーム上手ければ興味持つんかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:57

    玲王の國神に投票してそう感なんなんだろうな
    まあ大体のブルーロックスは國神に入れそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:48

    國神は熱くて優しい人間だから……
    凪は……
    ………………うん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:04

    友人の凪推しは、赤ちゃんなところが可愛いんだと言っていた。その辺りを前面に出して…んなのニッチなファンしかつかねーよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:12

    玲王はW杯優勝までって思ってるからここまで甘やかしてダメ人間にした挙句放り出すゾ
    なのでちゃんとモテる男にしてあげないといけないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:20

    画面越しに赤ちゃんみたいで可愛い〜と愛でることはできても現実190cmの男を赤ちゃんみたいに世話するのは御曹司くらいだからな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:37

    赤ちゃんムーブするのも基本対玲王仕様というか…
    他のメンバー相手には190cmある17才の男なりに口悪いし雑だからな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:36

    國神が1位なんだから、凪には1位の國神を見習ってもらったらいいんじゃないかな?
    強くて優しいヒーローの凪を目指すんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:31

    でも別に何かが罷り間違って玲王のいない世界で玲王対応されるのが前提だとしても普通に嫌だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:30

    最低でも190の巨人をおんぶorチャリ二ケツできるフィジカルが無いと色々折れそう あらゆる意味で

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:25

    190cmの男子高校生のためまくった洗濯物洗ったりおんふして移動したりしたがるの某世話焼き女房さんくらいなんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:19:20

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:57:43

    このスレ見てて思うが凪じゃなくてもレスバつよつよなほか面も普通に付き合うの無理だなって思った

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:08:09

    確かにレスバ弱ランキング上位はネス以外圏内だな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:12:49

    國髪と黒名あたりしか無理かも
    黒名も実はレスバつよつよとかだったら嫌だけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:54

    レスバって隣で見てうおおお!って言いたいものではあるけど、自分が受け止めたいものではないからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:00

    まあ多分凪自身モテない方が楽でいい認識だろうしな
    玲王がプロデュースする!って意気込んでたら強くは言わないけどその時間で甘やかしてくれって思ってるだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:48:01

    ここまでの意見聞いてどうですか?御曹司さん?
    諦めてあなたが世話焼き女房続けてくれるのが1番平和なんですが?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:13

    でも凪と俺はサッカーがなくなったら終わる関係だし…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:11

    どっかのスレで言っちゃ悪いけど凪とサシで遊んで心底楽しいと思うのは玲王くらいじゃねぇかなみたいに言われてたのひでぇと思いつつ否定できなかったんだよな
    複数人で遊ぶならまだしも1対1の付き合いはかなりキツいというか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:05:57

    朗読劇の様子見るに斬鉄とサシでも普通にお互い楽しそうだけど途中でちょくちょく凪側がめんどくなってつっこみ放棄してるのでチムV括りでも三人の方が楽しそうなのはそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:28

    現実的に考えられる人ほど凪はナシっぽそう
    夢見がちな人でも実際付き合ったら3~7日くらいで別れそう
    そんなイメージ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:03

    みんな諦めるなよ!
    これでも原作者がカッコイイを詰め込んだ男なんだぞ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:07

    付き合えるブルーロックス考えた方が早そう
    家柄環境は置いておく事にしても狭き門
    その中でも凪が随一なのは否定しないけど…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:53

    >>118

    なりたい相手と付き合いたい相手は違うからな…

    凪になりたいかならなりたいけど……

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:13

    >>118

    かっこいい奴と付き合いたい奴ってイコールじゃないんですよね…

    本人の性格がわかるならなおのこと

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:42

    付き合いたい相手として考えたら玲王は國神に入れてるって幻覚めっちゃおもろい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:56

    ブルーロックのメンツも集団で遊びに行く中に凪がいても気にしないけど
    凪と二人で遊びに行けばっていわれたら斬鉄玲王以外「えっ」てなるの多そう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:06

    普通にめんどくさ赤ちゃんって認識はしてるからな
    なんでそんな楽しそうに世話を…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:35:37

    玲王になって凪の面倒を見たいかというと御免被りたいけど
    凪になって玲王に世話焼かれたいかと言われれば猛烈に世話を焼かれたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:26

    >>125

    結局これというか

    どれだけ自分が凪にとって玲王レベルに特別になったとしても

    不潔とかお世話とか大事に思ってくれてても一切言動こら伝わってこないの、やっぱり彼氏と考えるとナシなんだよなあ


    でも金城は凪をモテる男として描いたつもりなのちょっとおもしろい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:39

    >>126

    金城のいってるダウナー系のモテる男ってあくまで雰囲気であって本郷奏多みたいなタイプなんじゃないかな

    本郷奏多はダウナー系のイケメンだけど

    じゃあ付きあいたいかといえば本人のつべ公式chの通り拘りが強すぎて付き合うのはむずかしそうだし

    本人もそういう趣旨の発言してる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:24

    凪のモテってヒモのホストを養えるかみたいなところある気がする

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:46:57

    凪のモデルがモテてたとは言っても凪がモテるとは言ってないな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:41:53

    凪はまあそりゃモテるんだろうけど、モテる相手が結局さぁや🌸のイメージになるというか…
    あの世界ではテレビ越しにモテてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:16

    あにまん民が凪のプロデュースお手上げとしても、
    金城はこの結果(凪ランキング外)に納得しているのか?
    ワンチャン手首ネジ切れるターン来るか?!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:27

    金城せんせーのかっこいーって、大衆には理解されないのも含んでるんじゃないかなあ…なんとなくだけど……
    だから凪に一般的モテ要素加算はされない気がする……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:57

    この場合の凪のかっこいいってモテるどうこうより先生が描いてて楽しいモチベ的な方な感じはする

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:04

    顔は白宝女子から高評価だし背も高いし
    頭も良いし運動神経も良いという一般的なモテ要素はあるはずなのにw

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:27

    女「私と玲王くんどっちが大事なの!?」
    凪「え…玲王に決まってんじゃん。俺は玲王の相方(パートナー)だし」
    これが想像できてしまう時点でお察しというか…恋人<恋愛感情ないけど特別な相方な人はちょっと…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:10

    >>81

    おい待て「ちゃんと笑う」って何の事だ

    一体誰のことを言っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています