かぐ告で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:53:24

    薬物で身を落として他に本命がいる男に
    風俗で得た金を貢ぐのが似合う女だと
    お墨付きをいただいている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:55:07

    はっきり言ってその正義幼いから
    お前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:56:12

    法に抵触しない方法で貢ぐと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:59:38

    俺と同じ意見だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:05:10

    いーや学生時代に妊娠して退学するということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:08:11

    怒らないでくださいね?
    石上を始めとした周囲の人間がそれ許すわけないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:10:19

    石上は石上でDV夫になりそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:12:07

    >>7

    お言葉ですがミコちゃんは多少のDVがあった方が安心するタイプだと思いますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:16:57

    広いデコを灰皿にしてやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:18:04

    「かぐ告」なんて略称聞いたことねーよ
    もしかして造語症なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:19:33

    >>8

    思うというか実際そうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:36:51

    >>1

    まっ対石上では湿度高い悪い女だからバランスはとれてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:40:29

    でもね俺石上の恋愛でつばめ先輩に行ってミコちゃんに行かないの安直なラブコメじゃなくて気に入ってたんだよね
    ・・・どうして結局ミコちゃんに落ち着いてしまったんやろなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:43:01

    もしかして石上周辺で一番マシなメスブタはデブリボンだったんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:04:56

    >>14

    いーやつばめ先輩ときまっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:08:26

    石上の周りをメンヘラ女 メンヘラ女 メンヘラ女 メンヘラ女
    デカリボンが支える...ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:43:58

    >>15

    >>16

    つばめ先輩がクソメンヘラ滑りして辛かった…それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:03:01

    日焼けして全身に卑猥な刺青を入れてもらおうかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:05:40

    途中まで有馬かな枠だったけど周りがどんどんチンカスになって最終的に生徒会の中ではマシな方になった
    それがミコちゃんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:07:51

    叩いても埃が出ない厳格な両親から生まれた娘が暴露系ユーチューバーに頼る埃だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています