今なら行けそうだから言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:33:03

    やっぱマリア姐さん無茶苦茶に美人だと思う
    慕われてるカイドウさんが羨ましい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:34:41

    百獣海賊団は幹部に美女2人もいるからありがたい...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:36:31

    刀簪は天才的発想

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:45:33

    肩が丸見えなのが最高なのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:57:33

    いいよね強くてデカい女

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:06:11

    デザイン秀逸すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:30:58

    カイドウさんよりでかいのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:32:31

    この和風のデザインで金髪なのが秀逸
    カラー見たときびっくりしたけど黒い着物と差し色の赤と似合うんだこれが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:33:49

    何度も言われてるが刀を簪にするのはマジ天才

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:38:23

    >>9

    ワンピ特有の特に意味のないクソデカ身長を活かしたキャラデザで初見感激したわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:44:41

    外から来たかと思いきやワノ国出身者らしいのもアツい
    先祖がえりとかなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:58:21

    カイドウとブラックマリアが並んで飲んでる絵が好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:03:32

    >>12

    絵になるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:07:05

    >>13

    絵になるし毎回この徳利運ぶ女中さん怪力だなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:09:35

    かっこよくて好き。出来れば扉絵で姿だけでも見せてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:11:55

    >>13

    当たり前だけどカイドウとかブラマリ用の食べ物めちゃくちゃデカいな

    遠近法あるとしても

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:26:43

    少なくともカイドウが鬼ヶ島飛ばせるのは知ってんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:40:07

    飛び6集合シーン好きだわ
    ブラマリだけサイズのデカさが際立つ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:39:34

    画像持ってないから貼れないが飛び六の能力紹介の見開き大好きなんだよね
    あの上からぶら下がってる構図とか最高

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:45:38

    ブラックマリアがヤマトの母親説とか懐かしい
    実際は1歳差だったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:16:26

    オフの髪降ろして緩めの着物着てリラックスしてる姐さん見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:31

    何気にキングとの仲は良好そうなのなんかいいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:27

    猫好きだけど普通サイズの猫だと小さすぎるから獣形フーをモフってる姐さんはいると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:56

    >>20

    ブラマリの姉妹が母親かと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:56

    ナンバーズを除けば百獣内でマリアが見上げられる相手はジャックしかいないという事実にちょっとドキドキする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:13

    ムギムギおてだまでもマリアだけおっきいの好き
    うるティ乗せてると可愛いよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:47

    金髪の花魁というデザインが素晴らしい
    しかも巨女属性付きという

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:33

    この見た目で戦闘スタイルがステゴロなのいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:41:00

    趣味がボクシングだけど観る側じゃなくてやる側でしょうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:41:42

    好物がみたらし団子だけどあの図体となるとどれだけデカい団子なのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:48

    これブラックマリアのおやつだったのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:52

    デカすぎてうるティとぺーたんが相対的にリカちゃん人形並のサイズになるの好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:10

    ここでキングと割と仲良いなと思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:48

    百獣に限らずナミとかモネとか女子勢が船長本気で慕ってるの分かる場面あるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:36

    幼少期は美人さんと言うより可愛い寄りなのも可愛い どんな風にでっかくなっていったんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:32

    金髪和服スーパー美人、しかもデカい
    能力も独特で見栄えいい
    控えめに言って最高

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:56

    >>36

    幼少期は一般的な体型だったが10代半ばを過ぎたら『(身体的に)なんということでしょう』になるキャラが多いから気になるよね(ビッグマムのような例外も存在するが)


    遠いご先祖さまに巨人族がいたのだろうか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:40

    高身長の花魁って憧れるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:19

    なんとなく子供の頃悪漢に暴行されて闇落ちした感ある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:49

    絶対叶わぬ妄想なんだけど
    ワンピ巨女に対面してスケールのデカさを体感してみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:56

    種族人間…?って未だに疑ってるけど美人だからどうでもいっかぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:34

    背中の刺青が「女難」なのあの空間を表してて好き
    まさしく女郎蜘蛛ってかんじ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:44

    >>18

    一番くじの景品にしたらバカでかくなってしまったの今だにおもろい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:05

    >>46

    このフィギュアコンプしたのでカラーボックスの一角開けて並べてみたんだけどデカすぎてまっすぐ入らねぇし

    手前に置いてる奴らも幅取るしで飛び六胞集合シーンを綺麗に再現できないの

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:56

    能力を薬で調整してるってチョッパーに似た事してるの珍しいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:50

    >>46

    デカい、ひたすらにデカいな…

    もはや両手でも収まらんレベルとは

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:36

    >>48

    クイーンも絡んでるんだろうけどそっち方面の知識もあるって考えたらかなり有能

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:47:48

    割とマジで謎にデカい人だよな
    ビッグマムに匹敵するデカさの人間

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:05:44

    マリアの足元に立って見上げても顔が見えないレベルのサイズ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:29

    3m超えのササキやフーでもマリアからすれば幼児とか膝上ネコチャンくらいのサイズ感になるからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:52

    >>43

    お前それビックマムにも同じ事言えるの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:26:22

    >>3

    >>9

    >>10

    本当にこれ

    しかも金髪だからか刀がちゃんと映えるんだ

    全体的に洋風に見える感じで和をしっかりだせてるの本当にデザインが凄いと思うの


    >>32

    これそういうことなのか…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:26

    >>32

    あーカイドウは甘味興味ないだろうし女用かハナから

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:46

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:40

    金髪碧眼っていうカラーリング自体は珍しくないのに目を引くデザインが良い
    戦闘の時にさらし巻いてるのもいいけどやっぱり普段の花魁風の肩出しスタイル好きだわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:27

    このスレのおかげで刀簪であることを知れた、ありがてぇ
    本物の刀なのか刀を模した簪なのかどっちなんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:18

    刀簪これ刀もかなりでかいよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:24

    部下の女の子達に姐さんって言われて慕われてるのが良いよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:07

    ネーミングセンスが残念なのはわざと設定してんだろうな
    ナミもロビンもネーミングセンス残念だし「ネーミング残念な美人」は尾田っちの性癖のひとつの可能性がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:31

    出身はワノ国だが、何処の地域で生まれ育ったんだろうね

    幼少期のイラスト見る限りでは比較的裕福な家庭だったんかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:55

    ONEPIECE世界(尾田栄一郎基準)で残念ってだけで実際ダサくはないんだよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:14

    花魁の仕事の関係上あんまり遠征とかしなさそうだけど億超えなのすげぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:07:43

    ブラマリサイズのかんざしならなにか仕込まれててもおかしくないよなとこのスレ見て思った
    百獣の幹部たちできること多彩だし連携も見てみたかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています